広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

1266件中1件~50件を表示

  • 2024/03/31 23:16 妃(きさき)

    受付中…

    ダイヤモンドハーツは24時まで受付していますimg
    駆け込み来店大歓迎ですよimg

    寝る前にすっきりして月曜日を迎えましょうimg

    事前予約も受付中です❤️

    ライン割引などあるのでご利用してみて下さいねimg💕

  • 2024/03/31 21:08 桃子(ももこ)

    4月最新版💎ご予約可能日💎

    桃子の
    4月少し出しました💎
    ご予約可能日

    桃子は
    ご予約様のみ受け付けです
    たまに急に変更したりします💎

    4/1. 12:00–15:00 と 19:00–22:00
    4/3. 12:00–15:00
    4/4. 12:00–15:00
    4/5. 12:00–15:00
    4/7. 17:00–22:00
    4/8. 12:00–15:00
    4/10. 12:00–15:00
    4/11. 12:00–15:00
    4/13. 12:00–15:00
    4/14. 17:00–22:00

    桃子はSでセメるのが好き❤️
    変態プレイ大好き😘
    桃子のお聖水美味しいよ!
    桃子の唾液も美味美味!
    😇

    マット
    世界一ヘタではない今だけど!
    緊張🫨するわ🍀

    なんせこの年になる迄
    マットなんてした事が無い!

    まだまだマットヒヨコ🐣の
    桃子ですから
    お手柔らかに!🙇

    今にみてろ➖!
    上手になってやるから🌹
    (いつになることやら)

    上達したい気持ちだけは
    誰にも負けません!

    だから❗️
    優しい目で見守ってね🌹

    桃子
    前日までのご予約様のみでしたが
    当日でもご予約出来る事になりました!

    3P大好き❤
    エッチ大好き❤️
    変態さん大好き❤️
    変態プレイ好きだ❤
    フェチプレイ好き❤️
    イメージプレイ❤️

    よろしくお願いします。

    桃子

  • 2024/03/31 21:06 亜子(あこ)

    受け付けチュウ

    らすとまで受け付けチュウです♡

    あたくしの隣に遊びにきてくれる方
    大大大大大大大大大大大大大募集チュウです♥

    ぜひお立ち寄りくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • 2024/03/31 20:13 妃(きさき)

    いつも…

    安定のラインご予約様…昨日もありがとうございました❤️

    今週のお仕事はゆっくりだったみたいで、運動施設連チャンimg

    …まではよかったけど膝を痛めたのは誤算でしたねimg
    一気に負担かかっちゃったのかなimg

    妃さんマッサージでもそれだけはどうもしてあげられないのが悔しいくらいですimg
    他の所はいつものようにできてすっきりimg
    …痛み長く続かないといいですねimg

    運動もリハビリモードで無理しないようにして下さいimg

    イチゴご馳走様でしたimg💕

  • 2024/03/31 20:06 夕凪(ゆうな)

    ありがとう( *´艸`)

    今日もありがとうございました♡♡


    3月終わりに楽しい1日になりました(*´ω`*)


    今日の夜は暖かくて原付で帰るのも嫌にならない(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    次回は3日の17時から0時の出勤です✦.°

  • 2024/03/31 19:06 妃(きさき)

    今日の夜ご飯は…

    柿の葉寿司img

    柿の葉に包まれたお寿司ですimg

    1つ1つが小さいのでパクパクたべられましたimg

    皆様食べた事ありますかimg

  • 2024/03/31 19:06 亜子(あこ)

    終の棲家

    高いところからのいちまい( •ω•ฅ)

    微妙に雲っていたのですが
    なんとか撮れました
    向こ~うの方にビルディングたち♡

    やっぱり好きですね 
    こんな感じのごちゃごちゃしたのも!
    もちろん、自然もだいすきです

    終の棲家、どうなることやら、、( ³ω³ )

  • 2024/03/31 18:26 夕凪(ゆうな)

    ラストは(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    受付時間終了まであと少し!!


    ラストはどんなお兄さんが来てくれるかなぁ(o^∀^o)


    残り時間待ってるね♡

  • 2024/03/31 18:16 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツならではの複数プレイしませんか?

    女の子沢山いる時が狙い目ですimg

    気になる女の子選んでも、お店におまかせでも楽しめる事間違いなしですimg

    お気に入りさんにロングで入ってヘルプさん(40分マットのみ)を付けるのもお手軽な3Pとしてはおすすめですimg

    花びら回転コースは女の子が3人入れ替わりのコースですimg

    そちらも是非試してみて下さいねimg💕

  • 2024/03/31 18:16 亜子(あこ)

    らすらすらすと\(°∀° )/

    みなさまからのお誘い
    キリンでお待ちしております🦒

    いつも綺麗なお部屋に
    ぜひ遊びにきてくださいね٩(♡▽♡ )۶

    今日も美女たちが
    お迎えにまいります

  • 2024/03/31 17:19 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日、0時前に来てくれた本指さんありがとうございました(*^ω^*)


    また1日ぶりに会いに来てくれて嬉しかったよ♡


    あの後、私の日記もチェックしてくれたみたいでありがと(*´˘`*)♡


    3日連続お酒飲んでるってしっかり楽しんでるね✦.°


    2回目だったから少しは慣れてくれて色々話せて楽しかったよ♬.*゚


    また遊びに来てくれるの楽しみに待ってるね٩(๑•∀•๑)۶

  • 2024/03/31 17:17 紅葉(くれは)

    ありがとう♡

    本日もありがとうございました

    お兄様の疲れが飛んだかな??

    また4月も一緒に頑張りましょう♡

    紅葉
  • 2024/03/31 17:16 妃(きさき)

    じっくり見ていたら…

    入浴剤も入ってましたimg

    これがずっしりの元だったのかimgw

    嬉しいばかりですimg


    ほんとありがとう❤️

  • 2024/03/31 17:16 亜子(あこ)

    深夜も深夜、深夜まで♡

    今日もサイゴまで
    お待ちしております~よ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

    よろしくお願い致します!

  • 2024/03/31 16:16 紅葉(くれは)

    ラストかな?

    本日のラストかな?

    イチャイチャしたいなぁ

    紅葉
  • 2024/03/31 16:16 妃(きさき)

    お久しぶり…

    局長さん、昨日はお久しぶりにありがとうございました❤️

    ボブくんも元気でよかったですimg
    沢山の品々も1つ1つ楽しんでいますimg

    またまた物々交換みたいになっちゃいましたねw

    母へ帰るimg

    有難い名言ですimg

    ジョギングにサウナにってお休み中も満喫しましたねimg
    体に気をつけてお仕事も頑張って下さいimg

    19回目も元気にお会いしましょうねimg💕

  • 2024/03/31 15:56 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日、23時半前に来てくれたお兄さんありがとうございました( ..›ᴗ‹..)


    愛知から出張で来て良い思い出になったかな(*^o^*)


    次の日も朝からお仕事なのにお友達と飲みして遊びに来てくれてかなり発散できたね✦.°


    久しぶりの広島はかなり変わってて迷うよね(^◇^;)


    かなり敏感だったから満足して風のように去って行ったねimg


    また広島来ることあったら寄ってみてね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

  • 2024/03/31 15:46 亜子(あこ)

    FLY

    映画館へ
    FLYを観に行ってきました(•'-'•)

    なんだかひっさびさに映画館へ行ったような気がします、、、

    かわいい内容でしたし
    将来は渡り鳥になりたいと
    心の底から願いました(笑)

    また映画館活動、はじめま~す!

    ※パンフレットです

  • 2024/03/31 15:17 紅葉(くれは)

    一緒に♡

    一緒にしちゃお♡

    ヌルヌルMット

    たくさん楽しんじゃお(*'ω'*)

    紅葉
  • 2024/03/31 15:16 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg💕

  • 2024/03/31 14:56 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日、22時くらいに来てくれた仲良しさんありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)


    この前来てくれたのにまた1週間ぶりに会いに来てくれてありがとね♡


    昨日はかなり暖かかったけど夜はまだ少し冷えるから上着はまだいるかもね(*゚∀゚*)


    そろそろ外にも出やすいし気晴らしにお出かけできたらいいね✦.°


    毎回時間があっという間でまったりしてると本当に落ち着くよ(⸝⸝ ˇωˇ )


    また会えるの楽しみに待ってるね·͜·ᰔᩚ

  • 2024/03/31 14:06 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    昨日はラストにありがとうございました
    遠征中の楽しみ♪
    また遊びに来てね♡

    紅葉
  • 2024/03/31 13:56 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日、21時過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    お休みに久しぶりに遊びに来てゆっくりできたかな✦.°


    お仕事ばっかりじゃなくてたまには夜の遊びでも発散しないとね♡


    ちょっと悔しかったけどこれでまた火がついたかも(ง •̀_•́)งimg


    また次はリベンジかな!


    また遊びに来た時はイチャイチャして楽しもうね(´ ˘ `๑)♡

  • 2024/03/31 13:20 紅葉(くれは)

    複数プレイ

    複数プレイのお誘い

    お兄様と女の子2人から遊べる

    魅惑のコース♡

    お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)

    紅葉
  • 2024/03/31 13:16 櫻(さくら)

    お休みですよ

    本日はお休みですimg
    こんなの見つけちゃいましたimg

    駅弁イベント気になります。
    しかも、駅でイベントをするなんて気分が上がるー⤴️

    行けたら、何を買うか迷ってしまいそうです。
    貴方は何の駅弁食べてみたいですか?

  • 2024/03/31 12:56 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日、17時半前に来てくれたお兄さんありがとうございました(*´艸`)


    日曜日なのにお仕事ご苦労様でした✦.°


    トラック運転手長距離って大変だね💦


    舐めるの上手いって言ってくれてありがと(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    あの後は美味しい物食べてしっかり発散できたかな✿ᵕ̈*


    たまには自分のご褒美もしっかりしてね♬.*゚

  • 2024/03/31 12:12 紅葉(くれは)

    こんにちは

    こんにちは

    今日は日曜日ですね

    ダイヤモンドハーツで

    ゆっくりしていきませんか?

    紅葉
  • 2024/03/31 12:06 亜子(あこ)

    今日は夕方から(´•᎑•`)♡

    めずらしく夕方からになります(•'-'•)

    日曜日のお昼も夜も
    diamond heartsへGO~(ღˇᴗˇ)。o♡

  • 2024/03/31 11:46 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日、12時から来てくれた仲良しさんありがとうございました(*´ω`*)


    久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったよimg


    雨も大変だったと思うけどこの前の雪かきも大変だったね💦


    色々話せたし変わらず元気そうで安心したよ(˶ˊᵕˋ˵)


    前から上手いなぁって思ってたけど研究してたとは…img


    また次いつ会えるか分かんないけど気長に待ってるね♡

  • 2024/03/31 11:06 紅葉(くれは)

    出勤しました

    11時から出勤してます

    お兄様からのお誘いお待ちしてます♡

    紅葉
  • 2024/03/31 10:06 紅葉(くれは)

    向かっております٩( 'ω' )و

    あと少しで出勤します

    今日は曇りだけど今週はほぼ晴れと

    桜の開花宣言が

    あったみたいで

    やっと春らしくなりますね(*´ー`*)

    紅葉
  • 2024/03/31 09:56 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    昨日はリベンジに来てくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    久しぶりでしたが
    いつも通りのお兄様でした♡
    またフラッとね遊びに来てください

    紅葉
  • 2024/03/31 09:56 夕凪(ゆうな)

    出勤しました!!(・ω・)b

    今日で3月最後なんて早いねΣ( ˙꒳​˙ )


    1週間最後のお休みは気晴らしにダイヤモンドハーツに来ませんか?♡


    19時までいるのでお誘い待ってます( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎

  • 2024/03/31 09:53 乃亜(のあ)

    😅



    本日出勤予定でしたが、
    女の子になってしまったので
    お休みさせて頂きます🥲


    4月は帰省したり色々と予定があり
    次の出勤はしばらく先になりそうです🥲



    昨日遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました♡


    写メ日記等を見て会いに来てくれた
    お兄様も嬉しかったです♡


    楽しんで帰って貰えて良かったです♡


    また遊びに来てくださいね♡



    それではまた♡


    乃亜♡
  • 2024/03/31 09:36 紅葉(くれは)

    おはよ

    おはよん٩( 'ω' )و

    昨日木のささくれが刺さって
    朝からスッと取れた(*´∇`*)

    今日は早めの出勤です
    優しいお兄様
    宜しくお願いします♡

    紅葉
  • 2024/03/31 08:16 亜子(あこ)

    きゅーかんばーのノロイ

    昨日はきゅーかんばーに囲まれて
    ノロイの歌をうたわれるという
    よくわからない夢を見ました( ³ω³ )

    つ、疲れているのかな・・・

    オハヨウゴザイマス(o´Д`o)

  • 2024/03/31 02:03 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    今日もご来店してくれた皆様ありがとうございました❤️

    前半ゆっくりとお馴染み様のご予約だけかなimgって思っていたら、後半土曜日の夜って勢いでフリーの連続まで頂けてimg

    楽しい1日でしたimg

    飲みの途中の皆様もありがとう❤️❤️❤️❤️

    朝までコースさんは飲み過ぎ気をつけてねimg

    またみんなで遊びに来て下さいimg


    今夜もいい夢みられますように…

    おやすみなさいimg


  • 2024/03/31 01:56 妃(きさき)

    帰りに…

    いつもニコニコ笑顔の可愛いい女の子さんに頂きましたimg

    疲れが一気に吹き飛ぶくらい嬉しかったですimg

    また3Pで会った時は宜しくねimg💕


    今日もお疲れ様でした(^.^)(-.-)(__)🎵

  • 2024/03/31 01:26 夕凪(ゆうな)

    ありがとう(*´˘`*)♡

    今日もありがとうございました٩(๑•∀•๑)۶


    本指さんや初めましてさんと充実した日でした♡


    明日は10時から19時です·͜·ᰔᩚ


    3月最後ですが最後に楽しみましょう(っ ॑꒳ ॑c)

  • 2024/03/30 23:46 紅葉(くれは)

    ありがとう♡

    本日遊びに来てくれたお兄様

    ありがとうございました♡

    今日とて忙しいお兄様も

    帰り際に息抜きしたりと

    少しでも癒しになれたらなぁって

    また遊びに来てね

    紅葉
  • 2024/03/30 23:08 夕凪(ゆうな)

    ラストだよ(๑´ω`๑)

    今日もあっという間のラストのお時間です( ´•ω•`)


    お休みは満喫できたかなぁ(*゚∀゚*)


    明日お休みなら夜更かしできるね✦.°


    帰り際にふらっと遊びに来てね✿ᵕ̈*

  • 2024/03/30 23:06 妃(きさき)

    受付中…

    ダイヤモンドハーツは24時まで受付していますimg
    まだ間に合うかもしれないのでお店に問い合わせしてみて下さいねimg

    滑り込みも大歓迎ですimg

    事前予約もお待ちしていますねimg💕

  • 2024/03/30 22:07 紅葉(くれは)

    ラストに

    ラスト近いよ

    フラッとね♡

    紅葉
  • 2024/03/30 22:06 妃(きさき)

    昨日のラストに…

    飲みの帰り寄ってくれたお兄さん…2人連れでありがとうございました❤️

    2度目ましてでしたねimg

    運命の糸かしら(笑)
    前もマット、今回もマットimgかなりマットがお気に入りなったみたいでimg
    動き過ぎて頭ズルズルになってましたがimg

    楽しく過ごせてよかったですimg

    またお友達と一緒に遊びに来て下さいねimg💕

  • 2024/03/30 21:07 紅葉(くれは)

    ヌル♡

    ヌルヌルでMットしちゃお

    どんな時でも安定のエロさ♡

    紅葉
  • 2024/03/30 21:06 妃(きさき)

    飲み会の前に…

    昨日後輩ちゃん達との飲み会前寄ってくれたお兄さん…ロングのご指名ありがとうございました❤️

    野球していた事もあってマツダスタジアムの話で盛り上がれましたねimg

    ベットもマットも気持ちよくなって貰えてよかったですimg

    時間は待ち合わせの直前だったけど間に合ったかな?

    次回は3Pimgしてみたいって言っていたので是非試してみて下さいimg

    またのご来店お待ちしていますねimg💕


  • 2024/03/30 20:06 紅葉(くれは)

    こんばんは

    夜になっちゃったね

    イチャイチャしちゃお

    お兄様のタイプの女の子

    見つかるはず♡

    紅葉
  • 2024/03/30 19:46 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日、0時前にタイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました(o^∀^o)


    初風俗で緊張してたけど楽しんでもらえたかな♡


    何ヶ月も休んでないって現場監督ってそんなに忙しいなんてびっくりだったよ💦


    この1週間のお休みはゆっくり過ごしてね(⸝⸝ ˇωˇ )


    次来る時は2回目だから少しは慣れてるかなぁ✦.°


    またお仕事終わりでも遊びに来てね(* 'ᵕ' )☆

  • 2024/03/30 19:18 紅葉(くれは)

    お疲れ様

    今日お仕事だったお兄様

    お疲れ様です

    帰り際にフラッと遊びましょう♡

    紅葉
  • 2024/03/30 19:16 妃(きさき)

    今日のお弁当…

    名古屋名物ひつまぶしimg


    駅弁フェアまた行ってきましたimg

    色んなお弁当ある中で今日はこれ❗️って即決しましたimg

    お弁当だから本来のひつまぶしの食べ方できないけど…かなり美味でしたimg💕