広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

57件中1件~50件を表示

  • 2024/05/11 23:56 紅葉(くれは)

    ラストだぁ

    本日のラスト様は誰かな??

    紅葉
  • 2024/05/11 23:08 夕凪(ゆうな)

    あとわずかで…( ´•ω•`)

    今日は何だか1日が早かったよΣ( ˙꒳​˙ )


    ラストに私と遊んでくれるお兄さんはいるかな?♡


    最後って特別感あるよね✦.°


    あと少しお部屋で待ってます(*´ω`*)

  • 2024/05/11 23:06 ひなた

    おやすみなさい꜀(. ̫. ꜆)꜄

    ゆっくり休んで……
    たっぷり溜めてきてねimg

    いっぱい責めて、

    いっぱい責められて……

    たくさん出そうねimgimgimg

    変態さん大募集だよimg

    あなたの欲望やしたいことを聞かせてねimg

    一生懸命するからねimgimg

    ひなた(。ρω-。)Zzz
  • 2024/05/11 23:06 妃(きさき)

    受付中…

    ダイヤモンドハーツは24時まで受付しています❤️

    お食事帰りや飲みの帰りにお立ち寄りしてって下さいねimg

    ヌルヌルマットやマッサージで身も心もリフレッシュして帰りましょimg💕

  • 2024/05/11 22:46 妃(きさき)

    早い時間に…

    当日ご予約のお馴染み様…今日も長い時間ありがとうございました❤️

    飲みの前にひょっこりimg

    お友達とのお食事楽しめたかな?

    いつものマットも感度良好でしたねimg

    動物園や水族館めちゃ詳しいimg

    全然知らない所ばっかりでした…そんなにあるものかとimg💦

    今日1日でゴールデンウィーク分取り戻せましたねimg
    明日はおうちでゆっくり休んで下さいimg





  • 2024/05/11 22:16 紅葉(くれは)

    事前予約

    受付中です٩( 'ω' )و

    LINEや電話からお誘いお待ちしてます

    色んなコース

    いろんなタイプの女の子がいるので

    遊びにきてね♡

    紅葉
  • 2024/05/11 21:36 亜子(あこ)

    今度はちょうだい

    本日も早くからご予約
    ありがとうございました

    自慢の嵐٩(♡▽♡ )۶笑
    欲しいんだけどーーー!!!

    いつもたくさんのグッズ
    ありがとうございます 
    お風呂のやつも(๑•᎑•๑)
    時間内で楽しめるものをたくさん持参してくださって
    ウッキウキです( ✧ω✧)

    美味しいものもありがとうございます

    また楽しいグッズとともに
    お部屋に遊びにきてくださいね(•'-'•)

    来月も楽しみーーー\(°∀° )/


  • 2024/05/11 21:10 夕凪(ゆうな)

    夜の誘惑💋

    最近発散できてるかな?ヾ(●´∇`●)ノ


    溜めこむ前に満たされに来てね♡


    お兄さんの好きな事いっぱいしよっ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

  • 2024/05/11 21:07 亜子(あこ)

    ここまでって決めている

    本日も早くからご予約
    ありがとうございました

    いろんな事があった中
    わざわざ来てくださって
    ありがとうございました

    そんなときでも
    楽しんでいただけて良かったです(•'-'•)

    いつも実りのあるお時間を
    ありがとうございます
    勉強になるよ~~~~(´✪ω✪`)♡
     
    来月のご希望のだいたいのお日にちを教えていただいたので
    また予定をupしたら確認してくださいね

    まだまだ何があるかわかりませんが
    また元気に会いましょうε٩( º∀º )۶з


    いつも新幹線で来てくださって
    ありがとうございます(っ´ω`c)♡

  • 2024/05/11 21:07 紅葉(くれは)

    こんばんは

    夜も更けてきました

    まだ日が暮れると寒いけど

    温まって帰りませんか??

    紅葉
  • 2024/05/11 21:06 妃(きさき)

    出張中…

    お仕事で広島に来ているお兄さん…初来店ありがとうございました❤️

    お目目充血するくらいずっと運転お疲れ様でしたimg
    出張中の息抜きできたかなimg

    ジム!!( ; ロ)゚ ゚…なくらい動いてくれましたねimg

    食後の運動になったかな?

    1kgくらい痩せたのでは(笑)

    昼間の運転とimgな運動で昨日はぐっすり眠れたと思いますimg

    「今夜は大人しくしてる!」…明日も早くから移動大変だけどおうち帰ったらゆっくりしてねimg

    また広島来た時はすっきりしに来て下さいimg💕


  • 2024/05/11 20:42 星蘭(せいら)

    お礼💌

    指名ロングで来てくださったお兄様ありがとうございました💕

    エレベーターの時からイチャイチャ最後までイチャイチャできて楽しかった(≧∇≦)

    沢山声出してくれて私も興奮(*゚∀゚*)
    ずっと褒めてくれるし優しいしとても紳士的で素敵(><)*。

    また来てね💕︎待ってます(*´˘`*)♡

    🎀星蘭🎀

  • 2024/05/11 20:40 亜子(あこ)

    ストレス緩和ヤクルト1000

    本日ありがとうございました♡
    (お待たせして申し訳ありません)

    見つけた見つけた!笑
    同士を!!!
    いろんなお話をしてくださって
    ありがとうございました(๐•ω•๐)

    次々出てくるよね、働いてると!
    それでもこうしてお話していただけて
    嬉かったです
    何より“共感”できたことが
    幸せですね

    楽しい時間を
    ありがとうございました( ^ω^ )
    最後の最後まで
    みっちりおしゃべり(°∀° )笑

    またお待ちしております✧.。.:*

    今日はゆっくり休んでね

  • 2024/05/11 20:36 星蘭(せいら)

    まだまだ(*'-'*)ノ"

    ラストまでいるから今からでも間に合う( * ॑꒳ ॑*)
    会いに来て~💕
    🎀星蘭🎀

  • 2024/05/11 20:07 紅葉(くれは)

    久しぶりです

    久しぶりの出勤なので

    お手柔らかによろしくお願いします♡

    疲れなんてダイヤモンドハーツにきて

    飛ばしちゃお٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    紅葉
  • 2024/05/11 20:07 妃(きさき)

    土曜日…

    今日お仕事の皆様お疲れ様でしたimg

    週末連休さんはゆっくりできたかな?

    今日もいいお天気で気持ちよかったですねimg

    マットも快適ですよimg

    今日は女の子も多いので複数プレイしませんか?

    楽しい時間を過ごしましょimg🎵

  • 2024/05/11 20:06 亜子(あこ)

    癒し癒され

    本日早くに来ていただいて
    ありがとうございました♡

    『疲れてるのよ~』の一言で
    あたくし元気になっていただこうと
    あの“笑い”の時間を
    ご提供させていただきました(笑)

    久しぶりにMットもいいでしょ!?
    お楽しみいただけてよかった(•'-'•)

    この数ヶ月いろんな事があって
    これからも現実が見え隠れしているけど
    健康は第一ですよ(ღˇᴗˇ)。o♡
    同じ思いはさせたくないでしょ??

    ここにいますので
    また迷い道に突入したら
    お部屋にお越しくださいね(´•᎑•`)♡

  • 2024/05/11 19:36 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日、23時半過ぎに指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(o^∀^o)


    飲み帰りで少しほろ酔いだったね(*´∀`*)


    お酒飲んでる方が調子良いなら絶好調だったかもね♡


    スーツ着て真面目そうなお兄さんがベットでは激しくてギャップ萌えしたよ(⑉• •⑉)❤︎


    マットでいっぱい攻めれてスッキリできたかな✦.°


    家が近いならいつでもふらっと遊びに来てね- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

  • 2024/05/11 19:07 紅葉(くれは)

    ヌルヌルとか

    お部屋でイチャイチャと

    ぬるぬるMットぷれい

    しちゃお(*'ω'*)♡

    初めてのお兄様も

    いきなりだとアレだから

    大人のお店で大人に一歩踏み出しちゃお♡

    紅葉
  • 2024/05/11 19:06 妃(きさき)

    今日のお弁当…

    九州かしわおむすびと自家製厚焼き玉子img

    九州では鶏肉の事かしわって言うんですねimg

    知っていましたか?

    関西ではかやくご飯って言いますimg

    たまに食べたくなりますimg

    子供の頃お母さんがよくつくってくれていました❤️

    懐かしい味ですimg

  • 2024/05/11 19:06 ひなた

    明日は……

    10じから24じまで出勤してますimg

    お兄様からのご予約、ご来店お待ちしておりますimg

    オキニトークもできるので

    なんでも聞いてくださいねimg

    imgプルルン唇のひなたimg
  • 2024/05/11 18:11 夕凪(ゆうな)

    後半からも( ´艸`)♡

    今までの時間私と会ってくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    お休みはゆっくりできてる?(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    日頃の身体の疲れを癒されに来てね✿ᵕ̈*


    私の横来る?( ..›ᴗ‹..)

  • 2024/05/11 18:08 紅葉(くれは)

    お兄様×女の子

    複数プレイしちゃお♡

    どんなのか分かんない人は

    是非入ってみてね!!

    布教していきましょ(`・ω・´)

    紅葉
  • 2024/05/11 18:06 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツはらではの複数プレイしに来ませんか?

    ハーレム気分味わえますよimg💕

    体験済みの方もまだ体験した事ない方も色んな方法でお楽しみしてみて下さいimg

    最初から最後までの3P、お気に入りさんにロングで入ってヘルプさんをつける(間の40分マットのみの3p)などなど…

    色々あるのでホームページで確認してみて下さいねimg

    花びら回転コースもおすすめですよimg

  • 2024/05/11 17:08 紅葉(くれは)

    出勤しました

    17時から出勤してます。



    えっマルハラですって?!!

    。。。。゚(゚´ω`゚)゚。 。。。



    久しぶりの出勤なので

    会いに来てくれると嬉しいです(●´ω`●)

    紅葉
  • 2024/05/11 17:06 ひなた

    本日もありがとうございます

    今日は6時間しか待機できなかったけど
    会いに来てくださってありがとうございますimg

    あとでゆっくりお礼日記書かせて頂きますねimg

    明日は10じから24じまで

    オーラスで出勤させて頂きますimgimg

    是非会いに来てください‼️img

    imgひなたimg​​​​​​​
  • 2024/05/11 17:06 亜子(あこ)

    ありがとうのキモチ

    本日もたくさん
    ありがとうございました♡

    みなさんに応援していただけて
    有難いキモチでいっぱいです
    いつもありがとうございます

    明日も出勤致します

    みなさん
    お気をつけてお越しくださいね♥

  • 2024/05/11 16:46 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日、21時前に来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    GWのお休み、10連休でゆっくりできたみたいで良かった(*^^*)


    イカ釣りってなかなか珍しいけど趣味をしっかり楽しんでるね♬.*゚


    今日は月に1回の土曜出勤お疲れ様でした(˶ˊᵕˋ˵)


    スッキリしてもらえて嬉しかったよ♡


    また近くに来た時は寄ってみてね(* 'ᵕ' )☆

  • 2024/05/11 16:08 星蘭(せいら)

    出勤( * ॑꒳ ॑*)

    出勤しました💕
    今日も16時からラストまでいます(*´˘`*)♡
    お兄様方のお誘いお待ちしてます🌟

    🎀星蘭🎀

  • 2024/05/11 16:06 妃(きさき)

    おすすめで…

    初○俗体験しに来てくれたお兄さん…昨日はお友達のご紹介でのご来店ありがとうございました❤️

    おすすめして貰えて嬉しかったですimg

    初なのにロングでありがとうimg

    なかなかの強者でしたねimg
    ちゃんと達成して貰えてよかったです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    卒業ではなく入学ですねimg

    怖い所じゃなかったでしょ(笑)

    あの後はそのお方との報告会img💕

    今日は二日酔いになっていませんように…

    また遊びに来てねimg





  • 2024/05/11 16:06 亜子(あこ)

    ホームページ

    ヘ○ン、駅○か、アン○ーナビ、公式などなど、たくさんございますので
    ぜ~~~んぶチェックしてみてください♡

    お得な情報もございます

    ご来店お待ちしております(ღˇᴗˇ)。o♡

  • 2024/05/11 15:46 紅葉(くれは)

    本日は……

    17時からの出勤ですよ٩( 'ω' )و

    寂しかったお兄様

    会いに来てね♡

    紅葉
  • 2024/05/11 15:06 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg💕

  • 2024/05/11 15:06 亜子(あこ)

    今夜もぜひ♡

    diamond hearts
    お越しくださいね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

    夜の大人の遊園地も最高ですよ!
    様々なアトラクションもございますので
    遊びにきてくださいね(•'-'•)
  • 2024/05/11 14:56 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日、17時半過ぎに来てくれた本指さんありがとうございました(´ ˘ `๑)♡


    1ヶ月ぶりの3P、今度は別のペアで楽しんでもらえたかな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    今回も時間変更してくれてありがとね♡


    GWのお休みは3日しかなかったってやっぱり忙しいんだね💦


    前回お兄さんがしたいって言ってた事が実現できて良かったよ✦.°


    また県外でのお仕事から帰ってきて落ち着いたら遊びに来てね(๑´ω`๑)

  • 2024/05/11 14:10 紅葉(くれは)

    どっちかな??

    夏は

    海or家

    どっちかな??

    森林浴もいいよね(*´꒳`*)

    紅葉
  • 2024/05/11 14:06 亜子(あこ)

    温泉・オンセン・おんせん

    煙がモクモクε٩( º∀º )۶з

    やはり別府はあちこちで温泉が!
    自宅で温泉って事もあるのでしょうね
    羨ましい、、、、( ✧ω✧)

    あ~~~もう行きたい!!!笑

  • 2024/05/11 14:01 紅葉(くれは)

    こんにちは

    今日はいい天気ですが

    風が少し強いですね!!

    紅葉
  • 2024/05/11 14:01 夕凪(ゆうな)

    複数の女の子と…♡

    複数の女の子でプレイしてみませんか?(⸝⸝ ˇωˇ )


    楽しい事間違いなしです♡


    1回3Pすると2回、3回とハマりこむ方も続出ですよ( ..›ᴗ‹..)


    時間によってはベットとマット両方で楽しめたりも…( *´艸`)


    たまには自分のご褒美に試してみてね♬.*゚

  • 2024/05/11 13:46 ひなた

    3Pは……

    王様体験ができること間違いないです👑

    ​ひなたはまだ1回しかしてないけど
    すごく楽しかったし興奮しましたimg

    相方がフェラしてるとこを見て

    めっちゃいやらしいって思いましたimgimg

    2人にはさまれ、あんなことやそんなことまで。

    もっとしてみたいですimgimg

    ダイヤモンドハーツには

    女の子1人1人が次々と対戦するものと、

    同時に3人で行うものがあるみたいですimg

    いやらしいなあ……img

    imgひなたimg​​​​​​
  • 2024/05/11 13:06 ひなた

    ひなたが癒します♪

    こんにちはimg
    よくアンケートで
    「癒されました!」
    って書いてもらってるひなたです。

    癒し……img
    いつも忙しくしているお兄様だから
    必要だと思います😊

    ひなたが少しでも
    お疲れをとる手助けができたらなと
    思います🥰

    お話、プレイ、イチャイチャな時間♥️img
    ひなたのマシュマロボディに
    抱きしめられにきてくださいimgimg

    お兄様からのお誘いお待ちしていますimg

    imgひなたimg
  • 2024/05/11 12:46 ひなた

    できること書いてみたよ♡

    マットプレイ 50分コース以上からできますimg

    基本N️⭕️ですimg(50分コース以上となりますimg)

    ヘルス、マッサージコースもありますimg

    途中からソープコースに変更できます‼️

    淫乱痴女ひなたが襲いますよ〜img
    ​​​​🍒個人的に​​​こんなこともできるよ🍒
    👑寸止め地獄
    👑男の潮吹き
    👑前立腺マッサージ
    👑 ́射精管理
    👑言葉責め
    👑逆夜這い
    👑イメプ、コスプレ可能
    👑四つん這いアナル舐め
    👑ローションヌルヌル亀頭責め
    👑即尺可
    👑️⭕️N対応50分コース以上
    👑70分以上バイブ、電マ、ローター可能!
    ​​​👑90分以上マットベッド3回抜き可能!(がんばります🔥)​​​​
    👑110分以上即即プレイ可能!
    👑あなたのして欲しいこと可能な限りいたします
    (できなかったらゴメンなさい、変態OK私も変態)
    👑下手だけどマッサージやります

    興味がありましたら、

    是非ご検討よろしくお願いします🙏

    オキニトーク、ご予約お待ちしております❤
  • 2024/05/11 12:08 ちさ

    さいきん♡




    たべたものimg


    海鮮すきすぎじゃないimgimgimg


    なんかここ数日食欲無限なんだけどimg


    仲良しなおにいさま達
    ちさに喝入れて〜〜imgimg



    事前予約してくれてるおにいさま達img
    ありがとうimg
    あえるのとっってもたのしみだよーimg
    まだまだ事前予約受付してるよっimg



    imgちさimg
  • 2024/05/11 12:07 ひなた

    オキニトーク待ってるよ

    実は最近オキニトーク
    使えるようになりましたimg

    是非マイガール
    にひなたを登録してねimg

    オキニトーク待ってますimg

    imgひなたimg
  • 2024/05/11 12:06 亜子(あこ)

    よろしくね(´✪ω✪`)♡

    今週末は夕方まで(´•᎑•`)♡

    みなさん、お気をつけて
    お越しくださいね♡
    お待ちしております

  • 2024/05/11 11:56 夕凪(ゆうな)

    出勤しました(*´ω`*)

    今日は20℃越えって暑いね💦


    長袖1枚でも歩くと汗かいてしまう:( ;´꒳`;):


    そろそろ本格的に日焼け対策しないとなぁ(`・ω・´)ゞ


    0時までいるので今日もお誘い待ってます♡


    今日も良い汗かこっ( *´艸`)

  • 2024/05/11 11:56 マリア

    出勤しましたぁ

    いつもたくさんのご予約ありがとうございます!

    本指名様方に支えてもらってますimg
    出勤少なくてごめんね…

    先の未来へのご応援もありがとうございますimg

  • 2024/05/11 11:06 ひなた

    今日は土曜日♪

    お兄様のご予定は?img
    ダイヤモンドハーツでひなたと
    遊んでみませんか?img
    お誘いお待ちしていますねimgimg

    imgサービス満点💯ぽっちゃり熟女ひなたimg
  • 2024/05/11 11:06 亜子(あこ)

    今日も(ღˇᴗˇ)。o♡

    ご来店くださいましたら
    こちらの待合室にご案内させていただきますので、ぜひ!!
    遊びにきてくださいね(•'-'•)

    お待ちしております~(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

  • 2024/05/11 10:46 ひなた

    私の趣味

    こんばんはimg

    今回は少し私のこと書くねimgimg

    私の好きな事は
    1食べること(只今ダイエット中img)
    2スポーツ観戦(たまにやります)
    3猫と遊ぶことimg(犬も飼いたいですimg)
    4動画、ドラマ鑑賞(韓国、中国、アメリカモノ)
    5ゲーム(オンラインの詳しいよimg)
    6寝ること😴
    7imgとオナニー
    こんな感じかなimg

    電マ、バイブ、ローターで
    オナニー鑑賞もできるから
    リクエストしてねimgimg

    imgひなたimg