広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

66件中1件~50件を表示

  • 2024/05/17 23:17 夕凪(ゆうな)

    ラスト枠(*´∀`)♪

    ラストだよ(o^∀^o)


    どんなプレイがお好み?(⑉• •⑉)❤︎


    あと少しお部屋で待ってます✦.°

  • 2024/05/17 23:16 妃(きさき)

    受付中…

    ダイヤモンドハーツは24時まで妃さんも24時までいますimg

    駆け込み来店も大歓迎img

    今からでも間に合いますよ❤️

    ラインか電話でお問い合わせしてみて下さいねimg

    事前ご予約も受付中ですimg💕

  • 2024/05/17 22:46 純菜(じゅな)

    【純菜の性癖、、♡?】

    純菜のエッチなおはなし聞きたいお兄さんー!!
    純菜のちょっとしたえっちなこと話すねっ、!

    純菜にもちゃんと性癖がありまして、、、
    性癖っていうか好きなこと?なんだけど、、
    純菜はドMなんだけど逆にドMのお兄さんが声出して気持ちよくなってるの見るともっと純菜で気持ちよくなってほしいと思っちゃいます🍀*゜

    純菜のテクニックで秒殺だったお兄さんは空っぽになるまで時間いっぱい使って気持ちよくさせちゃいます🔫( ˙-˙ )チャキッ

    18歳ってこんなにえろいの!?って思って貰えるよう頑張るね💕︎💪

  • 2024/05/17 22:08 ちさ

    受付中♡





    あと1時間でちさは受付終了ですimg




    土曜日一緒にたのしもうよimgimg



    お店に問い合わせてみてねimg



    imgちさimg
  • 2024/05/17 22:07 妃(きさき)

    夜中に…

    たまに食べたくなるカップ麺img

    みた事ないの売っていたので購入してみました🎵

    辛いのかな?って思って食べたけど、丁度いい辛さでしたimg

    カップ麺は何味が好きですかimg

  • 2024/05/17 22:06 ちさ

    もうすぐ…



    あと1時間でちさは受付終了
    しちゃうよimg


    滑り込みでも大丈夫だよimg



    まってるよimg



    imgちさimg
  • 2024/05/17 21:46 純菜(じゅな)

    【今日の出来事🏳️‍⚧️🎀🤍】

    今日は朝いつも5時に起きるのに6時半に起きちゃって大寝坊!!
    家を7時半には出ないといけないから爆速で準備してメイクしないまま登校しました、、
    今日は17時まで学校だったからそのままお店に直行しました!!
    今Francfrancで欲しいものがあって友達とおそろいで買いたいのに時間が無い、、、
    早くしないと売り切れちゃう💦
    てことを考えながら今日は出勤しました(*^^*)

    明日こそ早く市内来て買いに行きたいと思います🥰

  • 2024/05/17 21:18 妃(きさき)

    気持ちいい事しませんか?…

    ヌルヌルマットは気持ちいいですよimg

    マッサージも疲れがとれるといいなぁって思ってついつい力入ってしまう(笑)

    強い時は「少し弱めで」って申告して下さいねimg
    今日は女の子多めの日なので複数プレイにも最適ですimg

    お店にお問い合わせしてみて下さいねimg💕

  • 2024/05/17 21:17 紅葉(くれは)

    ヌルヌル

    Mットで

    カチカチの体も心もハグしちゃうよ♡

    最近の趣味は舐める事ですから

    共有しちゃうもんね(*´꒳`*)

    紅葉
  • 2024/05/17 21:16 ひなた

    ムラムラしちゃう(/// ^///)

    いっぱい責めたり責められたりしたいな(,,º໐º,,*)*♡
    電マ使っちゃうえっちなひなたでしたimg

    明日10:00~24:00出勤img

    マット練習したいですimg

    一緒にマットで気持ちよくなりませんかimg

    3Pもおすすめですよimg

    お誘い待ってます

    imgひなたimg
  • 2024/05/17 21:16 ちさ

    もうだめなの…?♡





    いっぱいフ○ラさせてよimgimg





    imgちさimg
  • 2024/05/17 20:57 夕凪(ゆうな)

    マットで…(๑´ω`๑)

    マットプレイしてみる?(´ ˘ `๑)♡


    ヌルヌルで密着は気持ち良いよ( *´艸`)


    まだした事ないお兄さん、マット大好物なお兄さん楽しみましょっ♡

  • 2024/05/17 20:56 純菜(じゅな)

    【得意プレイ(●´ω`●)】

    次は純菜の得意プレイについて話すねっ!!
    純菜の得意プレイはお口でジュポジュポすることだよっ!!
    最近お兄さんに「俺、口で行ったことないんだよね」て言ってたお兄さんをお口でイカせちゃった(˙👄˙)💕︎
    お兄さんが気持ちよくなって声が漏れてるのも可愛いよね💕︎
    純菜、お兄さんの声聞いて濡れちゃうもん、、、

    だから絶対口でイカないぞっていうお兄さんは18歳ピチピチの純菜が気持ちよくしてあげゆimg
  • 2024/05/17 20:36 夕凪(ゆうな)

    ヌルヌルプレイ♡♡

    マットでヌルヌル好きな人いる?(*´˘`*)♡


    ローションで密着気持ち良いよね(˶ˊᵕˋ˵)

  • 2024/05/17 20:07 紅葉(くれは)

    こんばんは

    飲み会の間に

    こっそり抜け出して

    遊んじゃお♡

    紅葉
  • 2024/05/17 20:06 妃(きさき)

    今日もお仕事お疲れ様でした…

    今日お仕事だった皆様お疲れ様でしたimg

    お休みさんはゆっくりできたかな?

    疲れを癒しにダイヤモンドハーツまでお越し下さいませimg

    色んな女の子がいるので選り取り見取りimg

    気になる女の子2人、3人いるなら複数プレイで一気に楽しむのもありですねimg

    楽しい時間を過ごしましょうimg💕

  • 2024/05/17 20:06 ちさ

    襲ってね…♡






    あたらしい刺激がほしいなっimgimg





    imgちさimg
  • 2024/05/17 20:01 夕凪(ゆうな)

    GODIVAフラッペ✦.°

    GODIVAを見るとつい買ってしまう(* 'ᵕ' )☆


    フラッペはシャリシャリ感がたまらなくて美味しい~♡


    暑い時に飲むと喉が癒されるよ( *´艸`)


    GODIVAのもう1個のホワイトチョコレートストロベリーの方も近いうち飲めないとなぁ(*´ω`*)


    GODIVAはやっぱり別格です✦.°

  • 2024/05/17 20:01 純菜(じゅな)

    【純菜の好きなこと·͜·ᰔᩚ】

    純菜のこと沢山知ってもらうために趣味とか好きな食べ物とか色んなこと書いちゃいますimg

    まず趣味はショッピングです!
    古着屋回ったりコスメめちゃ買ったりなどなど、、
    純菜は香水が大好きだからよく香水を買ってます♡だから会う度に匂い変わります、♡

    次は好きな食べ物!!好きな食べ物はお寿司、ラーメン、餃子が大好きです!
    お寿司はサーモンが大好きだからひたすらサーモン食べてます!

    てな感じでとりあえずちょっとだけ純菜のこと知れたかな??
    めちゃありきたりな回答だけどこれが純菜です!笑

    これから純菜の好きな物とかもどんどん知って欲しいなimg
  • 2024/05/17 19:46 ちさ

    密着プレイ…♡





    ぬるぬるで限界まで
    攻めさせてください…img




    imgちさimg
  • 2024/05/17 19:09 純菜(じゅな)

    【❤︎お礼日記❤︎】

    今日は会いに来てくれてありがとうございました(≧∇≦*)
    純菜の初めてのお兄さん!!
    ドタバタ、あたふた、、
    素人丸出しにもかかわらず優しく話して下さりありがとうございました!
    またお話したりエッチしたりしたいな🥺
  • 2024/05/17 19:07 夕凪(ゆうな)

    やりすぎた~

    物欲が抑えれなくて衝動買いしてしまった(^◇^;)


    まぁ欲しい物だし後悔はしてない!


    当分は我慢しよ:( ;´꒳`;):


    普段あんま使わないような色味のアイシャドウに服買えたから満足(*^ω^*)


    お兄さんも物欲強い時ない?(⸝⸝ ˇωˇ )

  • 2024/05/17 19:07 紅葉(くれは)

    お仕事終わりに

    出張の楽しみと言ったら

    出張先の大人のお店で遊ぶ事ですよね♡

    夜にフラッと遊びに来てみてね(*´ω`*)

    紅葉
  • 2024/05/17 19:06 琴未(ことみ)

    ありがとう♡♡

    今日もご来店いただきましたお兄様方、ありがとうございますimgimg



    次回は、19日(日)に出勤いたしますimg



    日曜日お休みのお兄様、良かったら会いに来てくださいねimg



    ご予約、お問い合わせお待ちしておりますimg



  • 2024/05/17 19:06 妃(きさき)

    今日のお弁当…

    サバ角煮明太重img詰まってますねimg

    魚もお肉も明太子もimg

    栄養価抜群ですimg

    お腹も満たされたので後は動くのみ❗

    マットいっぱいできますよ(笑)


    まだまだお誘いお待ちしていますimg

  • 2024/05/17 19:06 ひなた

    明日♡

    久しぶりの出勤です︎💕︎(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    10時から24時までimg

    お待ちしておりますねimg

    imgぽっちゃり熟女ひなたimg
  • 2024/05/17 19:06 ちさ

    ぷりっ🍑♡





    さわってほしいなっimgimg



    お尻好きなお兄さま
    しゅうごうimgimgimg



    imgちさimg
  • 2024/05/17 18:46 紅葉(くれは)

    複数♡プレイ

    お兄様と女の子2人から遊べちゃうコース

    当店ではいろんなコースがあるけど

    オススメでもある

    複数プレイも入ってみてね♡

    紅葉
  • 2024/05/17 18:31 夕凪(ゆうな)

    このコースも…(∩´∀`∩)💕

    複数プレイも押してるけど他にも花びら回転もオススメです♡


    入れ替わりで順番に女の子3人と遊べるんです( ..›ᴗ‹..)


    複数が苦手な方にも1人ずつじっくり時間過ごせるよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    まだした事ないお兄さんは日頃のご褒美で試してみてね✿ᵕ̈*


  • 2024/05/17 18:16 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツならではの複数プレイしませんか?

    1度は体験してみたいって言う声をよく聞きますimg
    是非是非楽しみに来て下さいimg

    3P,4Pできますよimg

    複数は恥ずかしいって方には花びら回転コースもあるのでそちらもおすすめですimg

    1日に色んな女の子とimgな事できちゃうよimg

    お問い合わせしてみて下さいねimg

  • 2024/05/17 18:16 ちさ

    おつかれさま♡



    お仕事おつかれさまですimg



    今日は金曜日だよ〜img



    明日おやすみのお兄さまimg
    ちさとなにするimgimg




    imgちさimg
  • 2024/05/17 17:36 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    昨日のラストのお兄様

    所用終わりにありがとうございました♡
    髪型も似合ってました(*´ω`*)
    予想外の訪問でしたが
    今日とて楽しかったです
    今度はアレしましょう(`・ω・´)♡

    紅葉
  • 2024/05/17 17:18 妃(きさき)

    今日もいいお天気…

    晴れていると気持ちいいですねimg

    朝は寒くて毛布にくるまっていました(笑)

    まだまだ気温差気を付けなきゃですねimg

    皆様も気をつけてお過ごし下さいねimg💕

  • 2024/05/17 17:17 ちさ

    むらむら中のお兄さんへ♡







    ちさでぜんぶ発散してねimgimg





    imgちさimg
  • 2024/05/17 17:16 琴未(ことみ)

    悩み中(´д⊂)

    新しいiPhoneにして、とりあえずで買ったカバーimg


    楽天ポイントが貯まったので、新しいカバーに新調しようかと色々見てますimg



    いいの見つけたけど、今度はカラーで迷ってますimg



    12色もあるから迷う迷う(´-ω-)ウム...


    候補はベージュかライラックimg



    背面にカードポケットが付いてて、使いやすそうなのimg


    お気に入りだとテンション上がりますよねimg


    もう少し悩んで注文したいと思います!



  • 2024/05/17 17:16 ひなた

    今月シフトです♡

    写真はウィッグつけてます♡アッシュ系の明るいお色と肌なじみのいい黒茶ロングありますimg
    今月分のシフト書いておきますねimgimg

    img5月シフトimg
    18日(土)10:00-24:00
    19日(日)12:00-24:00
    22日(水)11:00-24:00
    23日(木)11:00-24:00
    24日(金)11:00-24:00
    26日(日)10:00-24:00
    29日(水)11:00-24:00
    30日(木)11:00-24:00

    よろしくお願いしますね🙏img
    imgぽっちゃり熟女ひなたimg
  • 2024/05/17 16:56 純菜(じゅな)

    【早めの出勤♡♡】

    早めに出勤するからたくさんのお兄さんと遊べるの嬉しいな( *´꒳`* )

    純菜の1番をとるのはだーれだ??

    今日は暑いからお部屋涼しくして待ってるね💕︎(心は暖かいよんっ)

  • 2024/05/17 16:56 夕凪(ゆうな)

    出勤しました( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎

    今日も元気に出勤しました(*^o^*)


    週末になるのがあっという間Σ( ˙꒳​˙ )


    華金の今日も楽しもうね♡


    0時までいるのでお誘い待ってるね(*´˘`*)♡

  • 2024/05/17 16:46 ちさ

    教えて…?♡





    もっとお兄さまのこと知りたいなimgimg




    どこがすきか教えてね…img



    imgちさimg
  • 2024/05/17 16:26 星蘭(せいら)

    出勤〜💕

    出勤しました🎀
    今日もラストまでいるので
    ぜひ会いに来てね·͜· ꕤ︎︎
    待ってるよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    星蘭

  • 2024/05/17 16:07 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    昨日はフラッとありがとうございました
    初めてだったけど
    楽しめたかな?

    紅葉は楽しかったし
    なによりMットの上での事も
    思い出すだけで
    イチャイチャまたしたくなるなぁ

    またフラッと遊びに来てね♡

    紅葉
  • 2024/05/17 16:06 ちさ

    しよーよっ♡




    複数プレイいっしょにしてくれる
    お兄さま居るかなimgimg


    ダブルフ◯ラは
    とっても興奮するよimg


    imgちさimg
  • 2024/05/17 16:06 妃(きさき)

    お礼…

    フラりお立ち寄りしてくれた紳士様…昨日は長い時間ありがとうございました❤️

    有給休暇でのお立ち寄り有難かったですimg

    体は大分疲れていたようでベットの後のマットでは途中💤マッサージ中も💤img

    お仕事忙しいって言っていたから疲れがたまっていたのかな?
    マッサージ効いているといいなぁimg

    お仕事、今日1日行ったらまたお休みですねimg

    週末はゆっくり休んで下さいimg


    また遊びに来てね❤️❤️❤️

  • 2024/05/17 16:06 琴未(ことみ)

    お休みの日は、、、

    この間のお休みはまつ毛パーマに行ってきましたimg



    担当のお姉さんとは歳が近いので、いつも美容トークで盛り上がりますimg



    なので今回もあっという間でしたimg



    楽しい休日img



    お兄様も楽しい休日をダイヤモンドハーツで過ごしてねimg



    ↑↑↑
    写真はお気に入りのお蕎麦屋さん♡

    唐揚げと海老天丼♡♡

    すごいボリュームだったけど、ペロリでしたimg


  • 2024/05/17 15:18 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    昨日はお仕事終わりに
    ありがとうございました♡
    ゴールデンウィーク前だったので
    久しぶりでしたね
    いつも充実した2人の時間
    また遊びに来てください(*´ω`*)

    紅葉
  • 2024/05/17 15:16 琴未(ことみ)

    14日のお礼♡はじめましてさま

    先日は初めてのご来店、ありがとうございますimg


    お若いお兄様で、ドキドキimg
    熟女な私に優しくしてくれてありがとうimg



    たくさん攻めさせていただいたけど、いかがでしたかimg


    アンケート高評価で嬉しかったですimg



    また良かったら、ふらっと寄ってくださいねimg



    ⸜(◍´˘`◍)⸝ ‎ありがとう❤︎"



    琴未より


  • 2024/05/17 15:16 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg💕

  • 2024/05/17 15:16 ちさ

    しゅっきん♡



    こんにちはimg


    今日暑いですね〜img


    しゅっきんしましたimgimg



    本日は15:00-23:00まで
    お店に居ますimgimg


    やさしいお兄さま達
    お誘いお待ちしていますimgimg


    imgちさimg
  • 2024/05/17 14:16 琴未(ことみ)

    14日のお礼♡本指名さま

    先日はボブちゃんと一緒にご来店ありがとうございますimg



    差し入れもいつもたくさんありがとうございますimg
    優しいお心遣いに感謝でいっぱいですimg



    今回はベッドでイチャイチャ、お時間いっぱい可愛がっていただき、今回も3回戦達成できて、私も胸がいっぱいでした(笑)



    時々会いに来てくださって、色々お話も出来て、いつも元気をいただいてますimg


    いつもありがとうございますimg



    またお逢いできること、楽しみに待ってます!



    琴未より


  • 2024/05/17 13:56 純菜(じゅな)

    17時から出勤します!!

    お仕事お疲れ様です!!

    今日、学校が早く終わったので早めに出勤したいと思います!!
    早めに来たからたくさんのお兄さんと遊べること、楽しみにしてるね💕︎

    お兄様が来てくれるの、ウキウキドキドキで待ってるね💕︎