広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2024/05/10 23:46 紅葉(くれは)

    おやすみ

    今夜も夢で会いましょ♡

    おやすみなさい(;ω;)

    紅葉
  • 2024/05/10 23:28 星蘭(せいら)

    お礼💌

    酔っぱらいのお兄様ショートありがとうございました!

    ずっと顔真っ赤で心配してました🥺
    同級生みたいなノリですごく楽しかったです🎶

    また近くに来た時はぜひ遊びに来てね💕︎
    お待ちしてます🌟

    🎀星蘭🎀

  • 2024/05/10 23:18 紅葉(くれは)

    こんばんは

    昨日会いに来てくれたお兄様

    ありがとうございます( ; ; )♡

    また会いに来てね♡♡

    今度はヌルヌルしちゃおう∩^ω^∩♡

    紅葉
  • 2024/05/10 23:16 夕凪(ゆうな)

    ラストヾ(●´∇`●)ノ

    ラストの時間だよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    今ならまだ間に合いますよ✦.°


    お仕事仲間やお友達と一緒にどうですか?♡

  • 2024/05/10 23:16 妃(きさき)

    受付中…

    ダイヤモンドハーツは24時まで受付しています❤️

    後1時間あるのでまだ間に合いますよimg

    駆け込み来店も大歓迎img

    複数プレイもできるかもしれないので確認してみて下さいねimg

    ラストまでお待ちしていますimg

  • 2024/05/10 22:16 妃(きさき)

    おやつに…

    プリンアラモード食べましたimg

    昔ながらの喫茶店…よりかは小さ目だけど思ったよりたっぷりimg

    プリンと生クリームの組み合わせが最高ですimg

    この時間なので、罪悪感ありありですimg💦

    誘惑には弱い妃さんですimg

  • 2024/05/10 21:46 夕凪(ゆうな)

    まだいるよ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)

    まだまだ待機中です(*^o^*)


    次の日がお休みのお兄さんは夜更かしできるね♡


    イチャイチャ足りてる?(*´³`*)


    華金の夜、しっかりハメ外そうね(* 'ᵕ' )☆


  • 2024/05/10 21:09 ひなた

    明日会えるね……待ってます

    マットプレイ 50分コース以上からできますimg

    基本N️⭕️ですimg(50分コース以上となりますimg)

    ヘルス、マッサージコースもありますimg

    途中からソープコースに変更できます‼️

    淫乱痴女ひなたが襲いますよ〜img

    ​​​​🍒個人的に​​​こんなこともできるよ🍒
    👑寸止め地獄
    👑男の潮吹き
    👑前立腺マッサージ
    👑 ́射精管理
    👑言葉責め
    👑逆夜這い
    👑イメプ、コスプレ可能
    👑四つん這いアナル舐め
    👑ローションヌルヌル亀頭責め
    👑即尺可
    👑️⭕️N対応50分コース以上
    👑70分以上バイブ、電マ、ローター可能!
    ​​​👑90分以上マットベッド3回抜き可能!(がんばります🔥)​​​​
    👑110分以上即即プレイ可能!
    👑あなたのして欲しいこと可能な限りいたします
    (できなかったらゴメンなさい、変態OK私も変態)
    👑下手だけどマッサージやります

    興味がありましたら、

    是非ご検討よろしくお願いします🙏

    オキニトーク、ご予約お待ちしております❤
  • 2024/05/10 21:06 星蘭(せいら)

    お礼3

    ショートで来てくれたお兄様ありがとう💕

    趣味が同じですごいお話盛り上がって色々聞けて良かった(*^_^*)
    自分は楽しすぎて時間足りなかったよー🥺!

    また近くに来た時は是非遊びに来てね💕︎

    🎀星蘭🎀

  • 2024/05/10 20:56 星蘭(せいら)

    ~(・ ω ・)~ヌルヌル

    マットでイチャイチャぬるぬるしよ❤️

    慣れつつあるマットすごい楽しいからぜひ遊びに来てね💕︎
    🎀星蘭🎀

  • 2024/05/10 20:26 夕凪(ゆうな)

    マットで…( * ॑꒳ ॑* )♥

    だいぶ暖かくなったしマットもちょうどいい時期だね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ヌルヌルで密着は気持ち良いよ(´ ˘ `๑)♡


    受け身が好きなお兄さんにはオススメ✦.°


    いっぱい攻めるよ♡♡

  • 2024/05/10 20:16 妃(きさき)

    お疲れ様でした…

    今日もお仕事だった皆様お疲れ様でしたimg

    気持ちいいお天気でしたねimg

    外のお仕事の方は暑いくらいだったかな💦

    これからもっと暑くなると思ったらぞっとしますねimg

    夏は苦手なのでうまく紫外線と戦わなければと色々予防グッズを集めていますimg

    5月病なってないですかimg


    ダイヤモンドハーツクリニックへ(笑)

    ラストまでお待ちしていますねimg







  • 2024/05/10 20:02 星蘭(せいら)

    お礼2💌

    2度目の3p!!!まだまだ緊張ガチガチでしたがとても優しいお兄様で笑顔が素敵☺️

    時間も長かったのでゆっくり沢山お話できて良かったです(*^^*)

    みんなでイチャイチャ2回も出してくれてありがとう(*´˘`*)♡

    また遊びに来てね♡

    🎀星蘭🎀

  • 2024/05/10 19:56 夕凪(ゆうな)

    いちごの時期🍓

    スタバの新作、いちごの時期がやってきた(o^∀^o)


    毎年のようにいちごフラペチーノは出るけど安定の美味しさです♬.*゚


    サービスエリアにあったからいつでも飲めるのについつい行きたくなった(^^;


    最近たまにカスタマイズするのハマってるから色々したくなる✦.°

  • 2024/05/10 19:56 星蘭(せいら)

    お礼1💌

    ショートで仕事終わりに来てくださったお兄様ありがとうございました!

    お話もすごい盛り上がってイチャイチャも沢山できて楽しかった(≧∇≦)

    細かな気遣いができる男性は女の子からしても、とても印象がいいです…💕

    また近くに来た時はぜひ遊びに来てね💕︎


    🎀星蘭🎀

  • 2024/05/10 19:07 夕凪(ゆうな)

    普段できない事してみる?♡

    ダイヤモンドハーツのオススメ、複数プレイで今日も楽しんじゃう?( ..›ᴗ‹..)


    非日常な事はお店でしか体験できないよ♡


    お兄さんのお目当ての子を見つけて忘れれない時間にしようね( *´艸`)


    した事ある方もそうじゃない方もお誘い待ってるね✦.°

  • 2024/05/10 19:06 妃(きさき)

    今日のお弁当…

    ソースメンチカツ弁当img

    今日もお肉だね(笑)

    メンチカツ大好きimg💕

    揚げたてがいちばんおいしいんだけど、ソースが掛かってるからお弁当のおかずにピッタリimg

    残さず食べましたimg

  • 2024/05/10 18:31 夕凪(ゆうな)

    やっと行けた✦.°

    昨日のお休みはずっと行きたかったネモフィラを見にいけて良かったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    お出かけする時は雨降ってる率が高いけど晴れてて写真も綺麗に撮れたよ✦.°


    このどこでもドアは覗きたくなるよね\(ˊᗜˋ*)/


    世羅バーガーにネモフィラソフト(ラムネ味)に食べてばっかりでした(来る前にSAで軽くご飯食べてる)img


    それにしても世羅って遠いのに運転してくれた友達に感謝でした♡



  • 2024/05/10 18:16 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツはらではの複数プレイ体験しに来ませんか?

    2人、3人の女の子に挟まれてのプレイは気持ちいい事間違いなしですimg

    恥ずかしいなぁって方には花びら回転コース(女の子が3人入れ替わり)のコースもあるので体験してみて下さいねimg

    前日ラインご予約で割引もあるのでお得意に遊べますよimg

    お気に入りの女の子にロングで入ってヘルプ3Pでお試しするのもおすすめですimg

    ホームページ確認してみて下さいねimg

  • 2024/05/10 17:16 ひなた

    恥ずかしい……

    おっぱい出しちゃったimg

    可愛がってねimg

    可愛がることもしてるよimgimg

    ひなたは次は土日月だよimg
    11(土)10じ~16じ
    12(日)10じ~19じ
    13(月)11じ~24じ

    よろしくねimgimgimg

    imgサービス満点💯あなたのぽっちゃり熟女img

    ひなた
  • 2024/05/10 17:16 妃(きさき)

    短いのもらく✨️

    この前のお休みに美容院行って胸の下まであった髪を短くして貰いましたimg

    11月からずっとロングだったから少し寂しい感じだけど、かなりらくだし涼しいimg

    また寒い時期が来たらエクステつけよかなimg💕

  • 2024/05/10 16:56 夕凪(ゆうな)

    出勤しました( • ̀ω•́ )✧

    昨日は久しぶりの休みで楽しめたので切り替えてお兄さんにしっかりご奉仕頑張ります(ง •̀_•́)ง


    お兄さんはGW明けの休みボケはだいぶなくなったかな(*゚∀゚*)


    いっぱいイチャイチャしたいな♡


    0時までいるのでお誘い待ってます(*´ω`*)

  • 2024/05/10 16:21 星蘭(せいら)

    🎀出勤しました🎀

    出勤しました~❕
    16時からラストまでいます〜
    お兄様方のお誘いお待ちしてます🌟

    🎀星蘭🎀

  • 2024/05/10 16:16 妃(きさき)

    ショートの…

    昨日銭湯帰り寄ってくれた紳士様…久しぶりのご来店ありがとうございました❤️

    昔から行ってる銭湯、風情があっていいですねimg
    広島は温泉が湧かないの知ってましたよimg

    冠婚葬祭…そんなにあるものかと驚きましたimg

    行事事も何かと大変ですねimg💦

    色んな事も教わって勉強にもなりましたimg

    また遊びに来て下さいねimg

  • 2024/05/10 15:36 夕凪(ゆうな)

    向かいま~す≡( ⊂ ^ω^ )⊃

    そろそろお店に向かいますね( ´艸`)♡


    週末なのでたくさんのお兄さんが遊びに来てくれるの期待してます( • ̀ω•́ )✧


    天気も良いからえっち日和かなぁimg


  • 2024/05/10 15:26 星蘭(せいら)

    いい天気☀️.°

    今日すごいいい天気❕
    夜は少し肌寒いですが昼間は暖かい☺️☺️
    出勤前にスタバ☕️✨とても美味しい(*´༥`*)♡
    16時から出勤します‪~❕
    お誘いお待ちしてます🌟🎶

    🎀星蘭🎀

  • 2024/05/10 15:06 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg💕

  • 2024/05/10 12:19 ひなた

    お昼だね🍴🌞

    明日からひなたは出勤するよimg

    みなさまにお会い出来るーimgimg

    いっぱいイチャイチャ♥️して

    いっぱい息子のアレを搾り取りたいimg

    むしゃぶりつくしたいimg

    マットでじっくりヌルヌル責めたいimgimg

    マットのお誘いと、

    オキニトーク待ってるよ🥺🍒💕


    imgひなたimg
  • 2024/05/10 12:16 亜子(あこ)

    ついに1日が5時間になりました

    こんにちは(⁎˃ᴗ˂⁎)

    あたくしの1日は、ついに、
    5時間に減ってしまいました…それぐらい、なにも、
    できていません(´Д`|||)


    この一年、過去いちばん時間の使い方が下手なのかもしれません
    それぐらい、なにも、
    できていません(´Д`|||)

    確かに環境の変化はありました
    いろんな事が重なったこともあり
    うまく前に進めないこともありました
    それにしても・・・
    1日があっっっっっっっっっっっっっっっっという間に終わってしまうのです
    これはなんとかしなくてはいけません!

    なので今日は!!
    大事なひとに会ってきます(´•ω•̥`)♡
    そしてこの悩みを聞いてもらう!
    今日は前々から約束していてとっても楽しみにしていた“会”なので
    ルンルンでお出かけしたいと思います♡

    あたくしの残りの19時間を探しに
    行ってきたいと思いまっす(´✪ω✪`)♡
    (念のためにお聞きしますが
    亜子ちゃんの19時間みつけたよー!という方いらっしゃいましたら
    ぜひ教えてくださいね~)笑


    11日、12日とももしかしたら短いお時間のみご案内できるかも?しれませんので
    お問い合わせ
    お待ちしております
    みなさ~ん!
    お気をつけてお越しくださいね(•'-'•)

  • 2024/05/10 07:16 ひなた

    おはようございます(*^^*)

    今日も一日頑張りましょうimg

    頑張ったら土日月に

    ひなたに会えるからimgimg

    ふぁいとimg

    imgひなたimg
  • 2024/05/10 02:36 亜子(あこ)

    メロン味だったのは、すまん!

    本日も遅くに
    ありがとうございました♡

    元気してた!???
    もういきなりびっくりよ(笑)
    顔見て何かあったのかと思った、、、、
    心配したぞ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    今日は前回より更にお話もパワーアップしていろいろしましたね(ºั∀ºั )
    アレ、はなかなか難しいんだね~
    うまくいかないものですね( ºωº )…

    ちょっと趣味、みつけようか!
    一緒に考えたけども
    なかなか出てこなかったので
    次回、趣味決めよう( ✧ω✧)笑

    お仕事が大変だと思いますが
    (アチラは毎日練習もあるし)
    体も大切にしてね(๐•ω•๐)

    また元気に会おうね♡(ت)


    まーーじ自信もってほしい!!!

  • 2024/05/10 02:16 亜子(あこ)

    in the park

    ありがとうございました♡

    ◯◯◯事情がもう面白すぎて!
    何回も仰るので!
    笑いしかありませんでした(⁎˃ᴗ˂⁎)笑

    ずっとそうであってほしいです
    これは願望かもしれない!
    このまま変わらないで下さいね( •ө• )

    シャンプーもできて良かった~!
    最初どうしようかな~なんて思ってたら
    まさかの“シャンプー”だったから
    嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    全部おちたよ(笑)

    楽しい時間を
    ありがとうございました

    またね( ^ω^ )♡

  • 2024/05/10 01:36 亜子(あこ)

    おまつりのおしごと

    本日ありがとうございました♡

    学生時代のバイト!!!笑
    あたくしは健全でっす!笑
    そんなバイトは大学では募集してませんでしたよ~~(=ω=;)
    一体どこの大学ですか!??

    振り返ればいろんな事があって
    今がその積み重ねなのですよね
    そう思うと感慨深いですよ
    それでもまだ続いているので
    進むしかなさそうです


    ぼんやりとこの歳まで生きてこられたのは、誰かしら手を差し伸べてくれる人たちがいたからですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    また“直帰”の日に
    お待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

  • 2024/05/10 01:20 亜子(あこ)

    まるいの…◯

    本日も早くからご予約
    ありがとうございました

    3月末から毎週日曜日は◯◯ということでお疲れ様です!
    これからは暑くなるから
    気をつけてくださいね~~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    いつも長いお時間を
    ありがとうございます
    今日は更にゆっくりしてしまった(笑)
    優しい時間をありがとう(๐•ω•๐)

    初挑戦も
    ありがとうございます( ^ω^ )♡
    最初とぜんっぜん違うね!
    あたくしは
    ピンクよりブラックの方が良いと思いました(大きさがね)
     
    また面白いお話と
    面白いモノ(?)を
    楽しみにお待ちしております♡(ت)

    半袖日焼け
    待ってま~~~~す!笑

  • 2024/05/10 01:16 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    今日もご来店してくれた皆様ありがとうございました❤️

    静かな1日でしたがお相手して貰えてよかったですimg
    帰り道の冷やっとした風が気持ちいいimg

    朝方は寒いのかなimg
    窓は閉めて寝ます(笑)

    明日もお仕事さん頑張ってね (私も)img

    お休みさんはゆっくりして下さいimgキテネ💕

    ではまた明日img

    おやすみなさいimg

  • 2024/05/10 00:16 亜子(あこ)

    走り抜けた( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    本日もラストまで
    ありがとうございました

    いつも応援ありがとうございます
    そのお気持ちが嬉しいです

    今日も帰ったらすぐ眠ります(ºั∀ºั )
    おやすみなさ~い🐢