福島市|デリヘル|熟女屋本舗 福島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1499-1980|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/12/20 22:50 原口(はらぐち)

    はやい…

    まーずに呼んでくれた、お兄様。

    本当にありがとうございましたm(_ _)m


    お部屋が寒くて・寒くて暖房を入れてもダメで。

    お兄様は、いつもサクッと抜いて家に帰るって言ってたんですが…こんなに早く終わると思ってなかったです。

    お兄様は、気持ち良くイッてくれて二回戦って思ったんですが…粘膜がめちゃくちゃ弱いみたいで。

    切れてしまったら、私も…(泣)

    いつも、こんな感じって言ってたんですが。

    本当に寒くてお部屋に居れないのは確かです。


    本日は、私と遊んでくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m

    今度は、暖かい季節にまた遊びに来てね。

  • 2023/12/20 21:10 原口(はらぐち)

    ハート…

    たまたま、送迎を待ってたらイルミネーションがあって。

    綺麗だなぁって思ってパシャって撮ってしまいました

    (*´˘`*)♡


    この時期は、色んな所にイルミネーションがあるから。

    ワクワクしちゃいますよね。

    いつか、好きな人と一緒にイルミネーションを見たいと思っています。

    まぁ、叶う事はないとは思いますが…。

    見れたらいいなあって思ってます(笑)

  • 2023/12/20 19:10 原口(はらぐち)

    最近は…

    最近、仲良くしてくださるお姉様がたくさんいて。

    嬉しいです(*´˘`*)♡

    勝手に仲良くって言って怒られてしまうかなぁ(笑)


    みんな、本当に優しくて…たまに甘えてしまったりしそうになるんですが…。

    お姉さんに『おかえり』って言われたりすると…。

    ちょっと、嬉しくなって泣きそうになったりします。

    そんな事を言ってくれる人はいないから嬉しいです

    (*´˘`*)♡

    お姉さん達に失礼のないようにしないとっていつも思ってます(*^▽^*)

  • 2023/12/20 16:10 原口(はらぐち)

    ドキドキ…

    明日の21日に、コラボカフェの発表があるの。

    お兄様達は、YouTubeとか見たりしますか?

    私は、寝ながら見ていて寝落ちしてます。


    大好きなYouTubeの人が来年にコラボカフェを期間限定でやるから応募したからドキドキです。

    抽選だから、当たるか当たらないかは分からないから本当にドキドキです。

    当たったらヤバいけど…☆☆☆

    あ…多分、そのYouTuberさん達は来ないと思うんだけど。

    コラボ商品を食べたいんだぁ〜。

    企画の中で作った商品が食べれるから。

    見てた物が食べれるなら食べたい(*^▽^*)

  • 2023/12/20 14:10 原口(はらぐち)

    ふしぎ…

    昨日の夜中に、ゴミ出し・買い物をしたの。

    そしたら、歩道の方の信号が消えていて。

    人生で信号が消えてるのって見た事がなかったから。

    不思議で仕方なかったです。


    いくら、深夜で車が走ってなくても怖くないですか?

    子供の頃みたいに右・左って見て渡ったけど。

    凄く怖かったから、夜は出歩かないようにしようって思いました。

    昼間は、信号はついてるのかなぁ。 

    送迎の時に見てみようと(笑)

  • 2023/12/20 12:10 原口(はらぐち)

    ☆おしらせ☆

    出勤日程


    12月20日…9:00〜1:00

    12月21日…9:00〜1:00

    12月22日…9:00〜1:00

    12月23日…9:00〜1:00


    今年は、残り4日の出勤になります。

    それ以外の日の出勤はありません。

    タイミングの合うお兄様は遊びに来てくださいね。

    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2023/12/20 09:50 原口(はらぐち)

    本日も…

    おはようございますm(_ _)m

    昨日も一日ありがとうございました。


    本当に、毎日さむいので体調に気をつけてくださいね。

    雪が毎日、パラパラ降っててつもらないから。

    雪だるまは作れないし、つもらないから母親に送れないよ( 。º﹏º。 )

    雪がつもって寒いよりかはいいのかなあ。


    本日も、9:00〜から出勤してますので。

    お時間のあるお兄様は遊びに来てくださいね。

    本日も一日よろしくお願いします。

  • 2023/12/20 01:50 瀬野(せの)

    ありがとう ✨

    本日もたくさんのお誘いありがとうございました(*´︶`)✨


    最近すぐ近くで夜中めっちゃ工事しててうるさくて寝れない(´;ω;`)

    なんでこんな夜中にやるの?💦

    頑張って寝なきゃ(⊙⊙)!!



    明日はお休みしまーすm(*_ _)m


    明後日の21日からまた出勤しますのでお時間の合うお兄様あーそぼ♡

    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)