福島市|デリヘル|熟女屋本舗 福島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1499-1980|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,000円

写メ日記一覧

174件中1件~50件を表示

  • 2023/11/29 19:30 岩嵜(いわさき)

    LAX のお客様 🎵

    今日は楽しいお時間ありがとうございました😊


    まさに神✨️

    ってわかってくれると嬉しいです🎵

    私の下らない話を楽しげに聞いてくれてありがとうございます😌


    また良かったらお誘い下さいね😃

  • 2023/11/29 15:10 岩嵜(いわさき)

    & のお客様 🎵

    今日はありがとうございました😊


    お仕事お休みになって残念ですね😅

    あっという間のお時間でしたけど、楽しんでいただけていたなら嬉しいです😌


    またお時間ありましたらお誘いくださると嬉しいです😊

  • 2023/11/29 15:00 稲葉(いなば)

    クレアのお客様へ

    今日もありがとうございました〜😆


    嫌なこと忘れられましたでしょうか❔

    今日はいつもより気持ち良かったって言って貰えて嬉しかったです🎵


    早くトラブル終息すると良いですね💦

    寒くなってきたので身体には気を付けて、また元気なお顔見せてくださいね😉

  • 2023/11/29 13:39 森(もり)

    こんにちは
    出勤しますね(⁠^⁠^⁠)
    超熟女がお好きな方
    16時〜19時まで
    お誘いお待ちしてます❤️
  • 2023/11/25 22:40 徳井(とくい)

    こんばんは 🧤¨ ̮

    サプライズは⭐️嬉しかったけど

    約束♬やっと叶ってほっとしました🍀


    まさかのΣ(•̀ω•́ノ)ノ表現

    nice joke😊👍

    今日は座布団100枚で🎉


     明日🐾気を付けて帰って下さいね🚗♡=3

        



      本日は有難うございましたӧ

          お休みなさい 🏡☆・゜:*:゜💤




  • 2023/11/25 20:10 稲葉(いなば)

    おにパンのお客様へ

    今日は久しぶりのご利用に選んで頂いてありがとうございます😊


    お酒のお話しとても楽しかったです😆🎵🎵

    ご利用が久しぶりとは思えないほど元気で良かったです😊

    1人飲み楽しんで来てくださいね✨


    また良かったら遊んで下さいね😃

  • 2023/11/25 14:00 岩嵜(いわさき)

    two   heart のお客様 🎵

    今日はありがとうございました😊


    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🎵


    色々たくさんお話しして楽しかったですね✨


    また遊びに来てくださいね😉

  • 2023/11/24 17:10 稲葉(いなば)

    アクアカラーのお客様へ

    今日はありがとうございました😊


    今日は雪の予報なんで福島で良かったですね✨


    とても楽しいお時間でした😆


    また福島に来ることがあったら、遊んでくださいね😉


    飲み会楽しんで来てください🎵

  • 2023/11/24 15:40 徳井(とくい)

    こんにちは ✰´ -🐣

    週の前半( *・ㅅ・)*_ _)

    🌻過ごしてくれた皆様へ🌻



    𖤐˒˒* WEST様*˒˒𖤐˒

    お久しぶりでした

    攻め好きだったとは

    最後は🤗

    目に焼き付いています

                   ...|•,,)♡ 



    𖤐˒˒*WEST様*˒˒𖤐˒

    見せるタイミングを

    間違えてごめんなさい

    笑って次が😅

    今度はおふざけなしで(´。・д人)゛ ͜♡



    𖤐˒˒*WEST様*˒˒𖤐˒

    すれ違ったのは

    やっぱりそうだっのですね

    イメージが🥳

    写真素敵でした٩( *ˊᗜˋ*)و♫ᐝ♡



    𖤐˒˒*プラス1様*˒˒𖤐˒

    お風呂でまったり

    ベッドでぬくぬく

    ほっこりしました🤭

    スキ―楽しみですね(*´˘`*)。⋈ ♡



    𖤐˒˒*ビジホ様*˒˒𖤐˒

    優しい方

    だけどプレイ中は

    少し意地悪😊

    私が癒やされました+(Ü♡*)゜+



    心温まる ☀️(੭ु´ ᐜ ` )੭ु⁾⁾🌅お時間を


        🍓🌲有難うございました🌲🍓

  • 2023/11/23 13:10 岩嵜(いわさき)

    ウエストインのお客様 🎵

    お久しぶりでした〜😆


    面白いYouTube、つい夢中になって観ちゃいました💦

    髪さっぱりして格好良くなってましたね😁


    お仕事相変わらず大変そうだけど、身体には気を付けて頑張ってくださいね🎵


    お互いに飲み過ぎ注意で💦

    またお会いできる日を楽しみにしてます😌

  • 2023/11/21 15:30 徳井(とくい)

    こんにちは 😄

    ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧

          昨日は マスクをしていても

        強く冷たい風や雨で顔がこわばってた

                。゜彡(*ฅฅ•`*)彡゜。

         

        今日はいい天気∗☺️*ᕷ˖


        週末は手違いで予定が変更になったり

        初めてのハプニングもあって

        困惑したけど☹;

        雨降って地固まる🙆‍♀️y*y*🎵



      🌈✧♡今週も宜しくお願いします♬*$ B!,🌈

                   (* .ˬ.))

    ః◌꙳✧ంః◌꙳✧🍎🧡🍏✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧

  • 2023/11/20 17:50 後藤(ごとう)

    ありがとう

    クレアのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    初体験気に入って貰えて良かった(≧∀≦)

    クセになるからハマらないよう

    気をつけてね😆



    また良かったら遊んで下さいね(^_^)

  • 2023/11/20 14:50 後藤(ごとう)

    ありがとう

    プラスのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    楽しい人で良かった(≧∀≦)

    あんなに反応良いと

    沢山イジメたくなるやん✨

    楽しんで貰えて良かった😆



    また良かったら遊んで下さいね(^_^)

  • 2023/11/20 04:20 瀬野(せの)

    ありがとう ✨

    本日もたくさんのお誘いありがとうございました!(´▽`)


    今月の出勤は今日が最後です✨

    来月また出勤日が決まり次第日記にてupします(,,・ω・,,)


    ではまた(*´︶`*)ノ

    おやすみなさい♡

  • 2023/11/19 15:50 後藤(ごとう)

    ありがとう

    ブロッサムのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    初体験気に入って貰えて良かった(≧∀≦)

    あんな良い反応されたら

    沢山イジメたくなるやん😆

    ハマらないよう気をつけてね✨



    また良かったら遊んで下さいね(^_^)

  • 2023/11/19 13:50 杉本(すぎもと)

    & のリピ君へ

    今日もありがとう😊


    お仕事忙しい中私に癒しを求めてくれてありがとう😌


    楽しかったのであっという間に時間になっちゃったね💦


    また疲れたときには癒されに来て下さいね😃

  • 2023/11/19 05:00 瀬野(せの)

    ありがとう ✨

    本日も1日ありがとうございました!(´▽`)


    明日12時〜0時まで♡


    明日出勤しましたら少しお休みに入りますm(*_ _)m


    お時間の合うお兄様一緒にイチャイチャぬくぬくしましょ♡


    お誘いお待ちしてます♡(´˘`๑)

  • 2023/11/19 00:50 徳井(とくい)

    ꕀ 𖠳 ᐝ こんばんは ˖*𓂃 𓍄 𓄽𓇬𓈒

    今週☪️過ごしてくれた ( . .)φ__📨

            

    No1様


       サイズかあればね♬

       着た瞬間に破けたら大変😂

       数十年前なら

       すんなり着られました( ㆆ-ㆆ)و✧


       そして³浴室じゃなくてよかった😊🎉


           

     LUX2様


       初めまして♬

       峰不二子みたいな

       誘い方ができればいいんだけど

       難易度が高い(∩´﹏`∩)


       もしもの時にはエナジードリンクを😄🏜️

        


    ビジホ様


      松茸と栗の話に♬

      座布団10枚です

      間違ったことわざの解釈

      他にもありそうΣ(,,ºΔº,,*)

      

      教えてくれて感謝です😆📚️




       ✩🍀🍒⌖楽しかったです⌖🍒🍀✩


             有難うごいましたฅ( ̳• ◡ • ̳)ฅ


  • 2023/11/18 19:50 後藤(ごとう)

    ありがとう

    ブロッサムのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    ノリの良い楽しい人で良かった(≧∀≦)

    色々な話が出来て興味ある

    話も聞けて嬉しすぎたよ⤴️



    また良かったら遊んで下さいね(^_^)

  • 2023/11/18 17:30 瀬野(せの)

    してるよ〜 ♡

    今日も元気に出勤してます(,,・ω・,,)✨


    お時間の合うお兄様あーそぼ♡


    明日出勤したらしばらくお休みします(._.`)


    今のうちに(つ`・ω・´)っオイデ♪

    お誘いお待ちしてます☆

  • 2023/11/18 13:50 後藤(ごとう)

    ありがとう

    マーズのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    あの話題は久々に聞いたから

    ビックリしたけど楽しすぎた😆

    やっぱ気付いてる人は

    いるんだなって思ったよ🎶



    また良かったら遊んで下さいね(^_^)

  • 2023/11/18 02:40 瀬野(せの)

    お礼 ♡&退勤 ✨

    アンドでお誘いくださった仲良しリピ様今日もありがとうございました(,,・ω・,,)


    いつもニコニコ優しい笑顔でお出迎えしてくれていっつも甘やかしてくれる心の優しいお兄様で私が癒す側なのについつい私が癒されちゃってたり( ,,._.,,)

    いつも楽しいお時間をありがとうございます✨


    毎日お仕事忙しくて大変な中時間を見つけて会いに来てくれていつも本当ありがとうございます(˶’ᵕ’˶ )‪︎♡


    来月またお会い出来るの楽しみに待ってます(*^^*)


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    本日もたくさんのお誘いありがとうございました♪


    明日も12時から出勤します♡


    お誘いお待ちしてます♡(´˘`๑)

  • 2023/11/18 00:20 原口(はらぐち)

    もうすぐ…

    早いもので、今日もあと何時間で終わりますね。

    一日も凄く早いけど…あっという間の二週間でした (≧∇≦*)

    来月も来れたらいいんですが。

    私が決めれたらいいんですが…決めれないのがねぇ。

    運があれば、来月も来れると思ってます。


    来月は、三代目のライブもあるから。

    ライブの事を日記に上げるかも知れないです。

    先に楽しみがあると何があっても頑張れるもんね。

    苦しくても・辛くてもね(笑)

  • 2023/11/17 21:40 原口(はらぐち)

    いつ…

    今日の夜は、雨が止むってニュースで言ってたのに。

    なかなか止まないですね。

    ワークマンで厚手の服を買ったから暖かいからいいんだけど…。

    地元のワークマンより商品がたくさんあって母親が来たら喜ぶなあって思いました。


    明日は、晴れてくれないと嫌だなあ。

    荷物も多いからなあ。

    郵便局から送ろうかなぁって悩み中です。

    晴れてる方が新幹線の窓から見る景色も綺麗だよね

    (*´˘`*)♡

  • 2023/11/17 19:30 原口(はらぐち)

    凄いね…

    大谷選手が2年連続で賞を取って凄いですね。

    なかなか取れないものだと思うから。


    私も何か賞を取りたいけど…。

    何の賞が取れるかなぁって考えたら無いなぁって。

    勝手に賞を作っていいなら…

    『推し活で賞』

    かなぁって。推し活ばっかりだからね

    (∀`*ゞ)エヘヘ

    今なら、頑張ったで賞だね。

  • 2023/11/17 17:00 原口(はらぐち)

    止んだ…

    朝から凄い雨だったのに。

    雨が止みましたね(*´˘`*)♡

    金曜日だから、皆様はお出かけですか??


    私は、雨が降ってたんですが…洗濯をしたり・掃除をしたりしました(≧∇≦*)

    部屋干しだから、大丈夫かなぁ。

    仕事終わりに自分の荷物をつめたら完璧です。

    早かったなぁ。

  • 2023/11/17 13:20 原口(はらぐち)

    ありがとう…

    No.1に呼んでくださった、りぴのお兄様。

    本当にありがとうございました。


    17日までに行けないとの事だったのに最終日だから会いに来てくれて本当にありがとうございました。

    しかも、早い時間に呼んでくださって本当に嬉しかったです(≧∇≦*)

    色々とあると思いますが…前向きに頑張って、また遊びに来てください。


    本日は、天気の悪い中…私に会いに来てくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m

    ちゃんと、予算内で帰宅してくださいね。

    また、会える日を楽しみにしてます(*´˘`*)♡

  • 2023/11/17 13:10 瀬野(せの)

    こんにちは (*^▽ ^) ノ ✨

    本日も元気に出勤しました(,,・ω・,,)


    雨だ〜ヽ`、ヽ`☂o(•ω•。)`ヽ、`ヽ、

    どうりで寒いわけだΣ(゜д゜;)


    お時間の合うお兄様お誘いお待ちしてます♡(´˘`๑)

  • 2023/11/17 13:10 原口(はらぐち)

    この…

    毎日のこの時間のお知らせはないです。

    次の出勤のお知らせとかを報告が出来たら良かったんですが…。

    本当にすいません。


    12月とかは、お店も女の子も大変だったりするので。

    バタバタしていて、なかなか決まらなかったりするので。

    決まり次第、写メ日記にupしますので。

    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2023/11/17 10:50 原口(はらぐち)

    最終日…

    おはようございますm(_ _)m

    昨日も一日ありがとうございました。


    本当に毎日、感謝の気持ちでいっぱいです。

    本当にありがとうございます。

    写メ日記の通知を受け取ってるお兄様は明日からは通知が行かなくて少し寂しいかも知れませんが。

    また、出勤が決まったら通知がいくと思います。


    本日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m

    タイミングの合うお兄様は遊びに来てくれたら嬉しいです

    (≧∇≦*)

    どんなお兄様かなぁ〜(*/ω\*)キャー!!

  • 2023/11/17 02:00 瀬野(せの)

    ありがとう ♡

    本日も1日ありがとうございました!(´▽`)


    明日も12時から出勤します☆


    ☆今月の出勤☆


    🎀11月17日🎀12時〜0時


    🎀11月18日🎀12時〜0時


    🎀11月19日🎀12時〜0時


    今月の出勤は後3日のみです( •̀ω •́ゞ)


    残り少ないですが初めましてのお兄様仲良しリピ様にお会い出来るの楽しみに両手を広げてお待ちしてます(つ`・ω・´)っオイデ♪


    たくさんイチャイチャぬくぬくしつつお兄様を癒せたらいいな♡


    ご要望であればマッサージも♡

  • 2023/11/17 01:20 原口(はらぐち)

    明日…

    早いもので、明日が最終日。

    今回は、いつもより長かったので長いような短いような感じがしました。

    色々あったかなぁって思うほどの事は無かったけど。

    楽しく過ごせたかなあって思いました。


    12月は、こちらに来れるかは分からないんですが。

    12月はライブがあったり、推しのクリスマスがあったりで推し活が忙しいんですが。

    また、来れるように明日も頑張りたいと思います

    (*´˘`*)♡

  • 2023/11/16 23:20 原口(はらぐち)

    可愛い…

    待機中に、テレビを観てたら…。

    大好きななにわ男子が出てきて(*´˘`*)♡

    道枝くんが大好きでハマってます。


    やっぱり、推しは最強だよね。

    (♥ω♥*)キュンキュン♡*゜するし可愛い。

    主演ドラマの主題歌だから、センターでたくさん見れて嬉しかったです。

    三代目の岩ちゃんは最強の王子様だから

    (*´˘`*)♡

  • 2023/11/16 20:10 原口(はらぐち)

    不思議…

    Tik TokLifeで、お金を貯めてるんだけど。

    それに流れてくるオススメが、浮気・不倫・職場内恋愛だったりなんだよね。


    私は、浮気・不倫・職場内恋愛をした事がないので。

    やる人の気持ちは1ミリとも分からないんですが。

    どんな気持ちなんだろうなぁって思います。

    ただ、解決法も流れてくるので少しだけ法律的な勉強にもなるので。

    妹が結婚してるので、旦那さんが妹を傷つけたら…。

    とことん地獄を見せてやろうと思ってます(笑)

    妹の為なら何でもする姉なんで(笑)

  • 2023/11/16 18:20 原口(はらぐち)

    皆様〜

    私から質問してもいい??


    質問…頑張っても頑張っても報われない時はどうしますか??


    頑張ってる・頑張ってないは自分で決める事じゃあなくて周りの人達の判断だと思ってるけど。

    人よりやってるのになぁとか・真面目だからとか思ってしまう時点でダメなのかも知れないですね。

    前向きにマイペースにやる事が一番なのかなあ。

  • 2023/11/16 17:00 瀬野(せの)

    ┃ω・ ๑)ジィー ♡

    本日も元気に出勤中です🎶


    今日も寒い寒い:;((•﹏•๑)));:

    暖かいとこでイチャイチャぬくぬくしましょ(⑉・ ・⑉)


    本日も0時まで☆


    お誘いお待ちしてます♡(´˘`๑)

  • 2023/11/16 16:10 原口(はらぐち)

    ポカポカ…

    今日は、サッカーがあるから久保くんに頑張って欲しい。

    ルールとかは分からないけど…。

    選手の人はよく知ってるよ。


    久保くん・大久保さん・中村俊輔選手(漢字、合ってる?間違ってたらごめんなさい)

    私が一番大好きな選手は、誰でしょうか??

    めちゃくちゃ、カッコイイだよ(*/ω\*)キャー!!

  • 2023/11/16 15:20 後藤(ごとう)

    ありがとう

    プラスのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m




    あんなことされたの

    久々だったから

    少し恥ずかしかったよ。

    言ってたヤツ

    挑戦してみてね✨



    また良かったら遊んで下さいね(^_^)

  • 2023/11/16 14:20 原口(はらぐち)

    はやいね…

    まだ、11月なのに…もうクリスマスだよ。

    ホテルもクリスマスツリーとかあってビックリ。

    本当に早いなあって。


    毎年、クリスマスは仕事だけど。

    頑張ってる自分にご褒美で、スーパーでチキン・オードブルを買っていつも1人で食べてます。

    案外、寂しくないんだけど…皆で食べたいなあって思ったりしてます。

    今年は、推しに会えるから嬉しい(*´˘`*)♡


  • 2023/11/16 13:10 原口(はらぐち)

    ☆おしらせ☆

    出勤日程


    11月16日…9:00〜1:00

    11月17日…9:00〜1:00


    残り、2日になりました。

    本当に早かったなあって思いました。

    今月は、この日以外の出勤はありません。

    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2023/11/16 10:50 原口(はらぐち)

    ほんじつも…

    おはようございますm(_ _)m

    昨日も一日ありがとうございました。

    本当に感謝です。


    朝からポカポカで天気が良くてHappy。

    天気がいいと気分も上がるからいいですね。

    残り、二日だから元気で終わりたいです

    (*´˘`*)♡

    まぁ、いつも元気な私です。


    本日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m

    タイミングの合うお兄様は遊びに来てくださいね。

    今日もどんなお兄様かなぁ。

  • 2023/11/16 01:50 瀬野(せの)

    お礼 ♡&退勤 ✨

    ビジホでお誘いくださったお兄様ありがとうございました!(´▽`)


    色んなお話も出来てたくさん気持ちよくなってもらえて満足って言ってもらえて良かったです♡(´˘`๑)


    明日帰ってまた次の日こっちに戻ってくるって言ってて行ったり来たりで移動疲れしちゃいそうで大変そうですが無理せず頑張ってくださいね☆


    ゆっくり休んで明日気をつけて帰ってくださいね🚅💨


    また機会がありましたらお誘いお待ちしてます♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    本日もお誘いありがとうございました🎶



    明日も12時から(,,・ω・,,)


    お誘いお待ちしてます🍀

  • 2023/11/16 01:40 原口(はらぐち)

    初?

    ビジホに呼んでくださった、お兄様。

    本当にありがとうございました。


    何となくで呼んでくださって、めちゃくちゃ緊張はしてたとは思いますが…少し酔ってたから大丈夫だったのかなあって。

    初ぐらいの遊びで、かなり感じてくれて何回もイきそうになってベットの上で暴れて大変でした。

    ちゃんと、気持ちよくイッてくれたので良かったです。


    本日は、私と遊んでくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m

    明日、朝から寒いと思うので気をつけて帰ってくださいね

    (≧∇≦*)

  • 2023/11/16 00:20 原口(はらぐち)

    ありがとう

    クレアに呼んでくださった、リピのお兄様。

    本当にありがとうございましたm(_ _)m


    三代目の話も盛り上がって、写メ日記の話も盛り上がって。毎回・毎回、時間を見つけては遊びに来てくださって本当に感謝でしかありません。

    本当にありがとうございますm(_ _)m

    プレイは、話しながらだから毎回面白いけど。

    きっと、次も話ながらなんだろうなあって思ったりしてます(*/ω\*)キャー!!


    本日は、私に会いに来てくれて本当にありがとうございました(*´˘`*)♡

    また、会える日を楽しみにしてます。

    これから、寒くなるから体調には気をつけてくださいね。

    私は、12月4日に三代目の岩ちゃんに会いに東京ドームに行ってきます(*´˘`*)♡

  • 2023/11/15 18:10 原口(はらぐち)

    ファイト…

    朝からストレッチをしたりしてるから。

    体が疲れているのか、最近は凄く眠くて本当にヤバいです

    (∀`*ゞ)エヘヘ

    ダイエットは、睡眠もちゃんと取らないとダメみたいで。


    ダイエットをするにあたって、色んな事を調べたりしたから勉強になって本当に良かったです(≧∇≦*)

    来月までに、もっと頑張らないとなあって思ってます。


  • 2023/11/15 15:40 原口(はらぐち)

    見てみて…

    お尻の様なおっぱいが撮れた

    (≧∇≦*)


    たまたま、胸のしたにクッションを置いて前かがみでテレビを観ていたら…。

    お尻のようなおっぱいになって。

    これは、激写って思ったんだけど…なかなか上手く撮れなくて。

    やっぱり、上から撮った方が良かったのかなあって。

    また、チャレンジして綺麗に撮れたら載せますね。

  • 2023/11/15 15:30 財部(たからべ)

    出勤 (^_^*)

    ここ数日の中で1番布団から出るのがつらかった気が…(;゜0゜)

    こうやってどんどん冬に近づいていくのでしょうね(;ω;)


    今日もお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆

    よろしくお願いしますm(._.)m

  • 2023/11/15 14:00 後藤(ごとう)

    おはよう

    出勤しました⤴️



    お誘い待ってるね(^_^)



    相変わらず温泉で

    のんびり過ごしてきたよ✴

  • 2023/11/15 13:00 瀬野(せの)

    (๓ ´ ˘`๓)𝙶𝚘𝚘𝚍 𝙼𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐♪ &#

    本日も元気に出勤致しました(*.ˬ.)"


    今月は19日まで出勤します☆

    20日以降は少しお休みします(*・ω・)*_ _)


    お時間の合うお兄様お誘いお待ちしてます🎶


    マッサージも得意だったりするので日頃のお疲れを癒しに来ませんか?♡

  • 2023/11/15 13:00 原口(はらぐち)

    マッタリ…

    ルアナに呼んでくださった、お兄様。

    本当にありがとうございました。


    寒いと思ってお部屋を暖かくしてくださって本当に嬉しかったです(≧∇≦*)

    最近は、外とお部屋の温度が違うから体調を崩しやすいよね??

    早いからって言ってたので、ゆっくり・マッタリとプレイしてたら余計に気持ちよくなってしまったみたいで。

    気持ち良さの限界でイッてしまいました。

    変なタイミングでイカなくて良かったです。


    本日は、私と遊んでくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m

    ゆっくり休んでから、お庭掃除をして下さいね。