福島市|デリヘル|熟女屋本舗 福島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1499-1980|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/12/18 17:50 稲葉(いなば)

    ブロッサムのお客様へ

    今日はありがとうございました😊


    またお誘い頂けて嬉しかったです🎵


    無口ながらも少しずつ打ち解けて頂けてるのかな❔って思いました😌


    とても楽しかったですよ✨


    また来年も良かったら会いに来て下さいね😊

  • 2023/12/18 17:20 後藤(ごとう)

    してます

    遅くなりましたが

    出勤してます🎶



    貴方からのお誘い待ってるね(^_^)



    今日も寒すぎて凍えそう😫

    体調崩さないようにしないと…

  • 2023/12/18 17:00 瀬野(せの)

    |* ・ω・) チラッ ✨

    本日も元気に出勤してます(*^^*)


    今日も寒いですね:;((•﹏•๑)));:

    お風呂でぬくぬくイチャイチャしたいな〜♡


    本日は0時までいます(˶’ ᵕ ’ ˶)✨

  • 2023/12/18 16:50 原口(はらぐち)

    マッタリ…

    フェアリーに呼んでくださった、お兄様。

    本当にありがとうございました。


    ホテルのお部屋が豪華すぎてビックリしちゃいました。

    お風呂も大理石で寒くてヤバかったです。

    お兄様の粘膜がめちゃくちゃ弱くて切れちゃうって聞いたので2回戦は出来なかったんですが…。

    粘膜に気をつけて、気持ち良くイッてくれたので。

    本当に良かったです(≧ω≦)

    お部屋が凄すぎてビックリ(*/ω\*)キャー!!


    本日は、私と長い時間…遊んでくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m

    帰る時は、気温が下がってると思うので湯冷めをしないように気をつけてくださいね。

  • 2023/12/18 16:10 岩嵜(いわさき)

    ブロッサムのお客様 🎵

    今日はありがとうございました😊


    とてもお話し面白くて、時間がたつのがあっという間でした😆


    床冷たかったですね😅


    またお時間合いましたら、お誘い下さいね😃

  • 2023/12/18 14:20 岩嵜(いわさき)

    昨日のお礼 🎵

    &のお客様🎵


    お久しぶりでした😆

    ロングでゆっくりさせてくれて嬉しかったです😊

    相変わらずお仕事大変そうだけど、身体には気を付けて頑張ってね✨


    お互いに飲み過ぎには注意です😅


    また来年会いに来てくれるの待ってます🎵

  • 2023/12/18 13:30 原口(はらぐち)

    二回戦…

    No.1に呼んでくださった、お兄様。

    本当にありがとうございました。


    お休みだったみたいで。

    昨日、飲んでてって言ってたので…もしかしたら、何処かに泊まった帰りに少し遊んでくれたのかもですね。

    気持ちよく、2回出来たので良かったです。

    2回目は、怪しかったけどお兄様も頑張ってくれたから。

    無事にイケて良かったです(≧ω≦)


    本日は、私と遊んでくださってありがとうございました

    m(_ _)m

    湯冷めしないように帰ってくださいね。

  • 2023/12/18 12:10 原口(はらぐち)

    ☆おしらせ☆

    出勤日程


    12月18日…9:00〜1:00

    12月19日…9:00〜1:00

    12月20日…9:00〜1:00

    12月21日…9:00〜1:00

    12月23日…9:00〜1:00


    今年は、この出勤だけです。

    他の日は出勤はありません。

    今年、最後…お時間があるお兄様は遊びに来てくださいね。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2023/12/18 09:50 原口(はらぐち)

    ほんじつも…

    おはようございますm(_ _)m

    昨日も一日ありがとうございました。


    雪、あんまり見れなかった。

    雪だるまを作りたかったなあって思ったけど。

    北海道とかに行かないとダメなのかも知れないね

    ( 。º﹏º。 )

    1月・2月は、雪が降るって聞いたから雪だるまを作れるかなあって思ったり(≧ω≦)


    本日も、9:00〜出勤しますので。

    タイミングの合うお兄様は遊びに来てくださいね。

    本日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2023/12/18 02:40 瀬野(せの)

    お礼 ♡

    アンドでお誘いくださったお兄様ありがとうございました😊


    とっても優しい笑顔で優しさが滲み出てるお兄様でお話してても笑顔でうんうんって聞いてくださり楽しいお時間でした(*^^*)✨


    こんなに早くイカないのに…😳ってビックリされてましたねꉂ 🤭

    めっちゃ気持ちよかったって言って貰えて良かったです✨

    これから忘年会が後4つもあるみたいでお忙しそうでしたがあまり無理をせず楽しんできてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    またお会い出来るのを楽しみにしてます♡

    本日はありがとうございました!(´▽`)



    ----------🧸🤎🧸🧡🧸---------‐- - - - - - - -- - - - - - - - - - -


    ご自宅でお誘いくださった初リピ様ありがとうございました!(´▽`)


    本当にあの方に激似のお兄様(/ω\*)

    笑顔が相変わらず素敵だし 甘えん坊さん✨


    いっぱい褒めてくれて甘えてくれて可愛いなぁって思いました🎶


    瀬野ちゃんやっぱりいいねって言ってくれて嬉しかったよ(˶’ ᵕ ’ ˶)✨


    色んなお話も出来たしいっぱい気持ちよくなってもらえたし良かった♡


    またお会い出来るの楽しみに待ってます(*˘︶˘*)✨


    寒いので風邪引かない様に気をつけてくださいね:;((•﹏•๑)));: