福島市|デリヘル|熟女屋本舗 福島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1499-1980|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/12/13 23:40 徳井(とくい)

    こんばんは (o・・ o)/~

    風が強すぎる

    ヒューヒュー鳴ってる😨


    昼間はぽかぽか☀️ ෆ

    夕方前にはひえひえ🍃༄


    ( ’ω’o[週末は寒波予報 ☃ どうなるかな]o


    明日も出勤します

    金曜日と土曜日も出勤予定です


    お時間が合えば遊びませんか

    お誘い◌𓈒𓐍お待ちしています🚂😄🧤


              

          お休みなさい💤🐏


       (:3)| ̄|_✩⡱

      [▓▓][▓▓]✩⋆*॰♬⋆。˚✩

  • 2023/12/13 19:10 原口(はらぐち)

    今…

    皆様、今…女子の間で流行ってる物を知ってますか??

    私も知らなくてビックリしたんですが。


    スト○ップが流行ってるみたいで。

    私も同業の女の子に1度だけ連れていってもらった事があるんですが…。

    本当に綺麗で色っぽくてスタイルが良くてビックリしちゃいました。

    新人さんだと誰も見てる人がいない所で踊ったりしないといけないみたいで。

    本当に大変だなあって思いました。

    皆様は、見た事はありますか??



  • 2023/12/13 17:30 瀬野(せの)

    ┃ω・ ๑)ジィー ✨

    本日も元気に出勤してまーす(*ˊᗜˋ)✨


    朝寒くてお布団からなかなか出れず大変でした🥺

    でも今年は何だか雪降るの遅い気がするんだけど気のせいかな?(;´・ω・)ウーン・・・❄

    雪は綺麗だけど積もりすぎるとちょっとねΣ(゜д゜;)!笑


    てな事で暖かいところでイチャイチャぬくぬくしませんか?♡


    お誘いお待ちしてます(*´︶`)✨



  • 2023/12/13 14:10 原口(はらぐち)

    見て見て…

    13日の13時13分。

    めちゃくちゃ、凄くないですか??


    電車の両思い切符とか知ってますか?

    車生活だと電車に乗らないから知らないですか?

    そんな物とかも、奇跡みたいで取っておいたりしてます

    (≧∇≦*)

    奇跡って、なかなか無いから嬉しいです。


    外からの風の音が怖くて…(泣)

    夜は、めちゃくちゃ寒いのかなあ。

  • 2023/12/13 12:40 原口(はらぐち)

    朝から…

    プラスワンに呼んでくださった、お兄様。

    本当にありがとうございました。


    お仕事の移動中で、遊びに来てくださって本当にありがとうございました。

    朝から呼んでくれて嬉しかったです。

    凄く感じてくれて、たくさん我慢してもらっちゃいました

    (≧∇≦*)

    最後は、我慢の限界でいってしまいました。

    気持ち良くイケて良かったです。


    本日は、お仕事中にも関わらず遊んでくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m

  • 2023/12/13 12:10 原口(はらぐち)

    ☆おしらせ☆

    出勤日程


    12月14日…お休み

    12月15日…9:00〜1:00

    12月16日…9:00〜1:00

    12月17日…9:00〜1:00

    12月18日…9:00〜1:00


    12月14日の明日はお休みになります。

    お間違えのないように気をつけてくださいね。

    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2023/12/13 09:50 原口(はらぐち)

    ほんじつも…

    おはようございますm(_ _)m

    昨日も一日ありがとうございました。


    明日は、推しのリアバだからドキドキ・ワクワクです。

    本人不在の誕生日は、よくやるのでなれてます

    (≧∇≦*)

    推しじゃあなくても、母親・妹・友達の誕生日とかを考えるのは本当に楽しいよね(*´˘`*)♡


    本日は、9:00〜23:00upになってますので。

    お間違えのないように気をつけてください。

    明日は、お休みですのですので。

    本日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m