福島市|デリヘル|熟女屋本舗 福島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1499-1980|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/12/10 23:00 原口(はらぐち)

    号泣…

    みなさま、年末年始は暇だったりしますか?

    私からオススメの本・映画・漫画です。

    私は、本も読んだし・映画も見たし・漫画も読んで。

    すべて、号泣しました。


    題名は、変な感じかもしれないんですが。

    読み終わった時に、私も『きみの膵臓をたべたい』って思える人がいて。

    本当に感動をしてしまいました。

    お暇やお時間がある方は、軽くでも見てください。

  • 2023/12/10 19:50 瀬野(せの)

    お礼 ♡

    先程ご自宅でお誘いくださったお兄様ありがとうございました♡


    とっても堺〇人さんに激似のお兄様でびっくりしたし笑顔がとっても優しくて素敵でした( ´ᵕ` )❤︎.*


    優しくてホンワカしてて私が癒されてしまうようなお兄様でした(*^^*)


    ずっとくっついてくるから何だか可愛いなって思いました(*´︶`)✨


    色んなお話も楽しかったしいっぱい気持ちよくなってもらえて良かった♡


    またお会い出来たら嬉しいな( *´꒳`* )



  • 2023/12/10 19:20 原口(はらぐち)

    教えて…

    このサイズのスーツケースが欲しいんだけど。

    なかなか無くて…(泣)

    Amazonとか楽天とかで探していても無くて。


    多分、今持ってるのがSサイズだと思うので。

    SSサイズが欲しいんですが…あってもメイカーによって違うみたいで。 

    どうやって探したらいいか分からん。

    分かる人は教えて欲しいです。

    今のスーツケース重くて…(泣)

  • 2023/12/10 16:50 原口(はらぐち)

    ビックリ…

    ブロッサムに呼んでくださった、お兄様。

    本当にありがとうございましたm(_ _)m


    元気すぎな私に押され気味な感じでしたが。

    ちゃんと、気持ち良くイッてくれて良かったです

    (//∇//)

    いつも、舐められない所を舐めたらくすぐったいって言ってたんですが…気持ちよくなってくれて良かったです。

    お話も楽しかったし良かったです。


    本日は、私と遊んでくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m

    気をつけてかえってくださいね(*´˘`*)♡

  • 2023/12/10 15:20 原口(はらぐち)

    暗闇…

    ルアナに呼んでくださった、お兄様。

    本当にありがとうございましたm(_ _)m


    物静かなお兄様で、逆に話すぎてしまったかなあって思ってしまいました。

    真っ暗なのが好きだったみたいで暗闇プレイは手の感覚だけだったので逆に面白かったです。

    イッたのも見えないから、ちゃんとイッたのか確認してしまいました。

    膝がめちゃくちゃ痛かったみたいで、その痛みを私も経験した事があったので。

    そんな中で、遊んでくださって嬉しかったです。


    本日は、私と遊んでくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m

    膝が少しでもよくなりますように。

  • 2023/12/10 14:10 原口(はらぐち)

    ☆お知らせ☆

    出勤日程


    12月11日…9:00〜1:00

    12月12日…9:00〜1:00

    12月13日…9:00〜23:00up

    12月14日…お休み

    12月15日…9:00〜1:00

    12月16日…9:00〜1:00


    12月13日は23:00まで、12月14日はお休みになりますので。お間違いのないようにしてください。

    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2023/12/10 12:40 原口(はらぐち)

    ルンルン…

    クレアに呼んでくださった、お兄様。

    本当にありがとうございましたm(_ _)m


    めちゃくちゃ謙虚なお兄様で10月にデビューをしたみたいで逆に私が緊張をしてしまいました。

    大丈夫かなあって思ったんですが、楽しんでくれて。

    口の中に出したかったみたいで、それも出来て良かったです(≧∇≦*)

    また、遊びに来てね。その時は、パティーなぐらいに女の子を呼ぼうね(*/ω\*)キャー!!


    本日は、私と遊んでくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m

    午前中に帰宅しないとって言ってたけど、間に合ったのかなぁ。

  • 2023/12/10 11:00 後藤(ごとう)

    おはよう

    出勤しました⤴️



    貴方からのお誘い

    待ってるね(^_^)

  • 2023/12/10 10:50 原口(はらぐち)

    本日も…

    おはようございますm(_ _)m

    昨日も一日ありがとうございました。

    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


    昨日は、早起きであんまり寝れなかったからグッスリ寝てしまったから朝活が出来なかったけど。

    明日は、お散歩でもしようかなあって思ってます。

    暖かい格好で来たから、寒くないからお散歩が出来ます。

    歩くのも、ダイエットにいいからね。

    天気な時は、歩こうと思ってます(≧∇≦*)


    本日も、9:00〜出勤してますので。

    タイミングの合うお兄様は遊びに来てくださいね。

    本日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2023/12/10 03:00 瀬野(せの)

    お礼 ♡

    プラスワン107でお誘いくださった仲良しリピ様ありがとうございました✨


    最初気まずかったけど私が気にしてたよりお兄様あっけらかんとしてて思わず笑っちゃった🤣笑

    お会いするとやっぱり優しい笑顔に癒されてしまう☺️

    お互い誤解も解けてニコニコお話したり楽しい時間でした✨

    飲み物とスイーツもたっくさんありがとうございます🎂✨

    イチゴミルク美味しかった♡


    途中からお兄様体調悪くなっちゃってたから心配です🥺

    暖かくしてゆっくり身体休めてね?(:3[▓▓]


    ロングコース➕延長もありがとうございました(*^^*)


    とっても楽しかったし嬉しかったです🍀


    またお会い出来るの楽しみにしてますね😊

  • 2023/12/10 01:50 原口(はらぐち)

    焦らし…

    ビジホに呼んでくださった、お兄様。

    本当にありがとうございましたm(_ _)m


    コ○○以来のお遊びだったみたいで、めちゃくちゃ緊張をしていて逆にビックリしちゃいました。

    見た目では、分からなかったんですが…鼓動が激しくて。

    それ以上に気持ちよくなってくれて、本当に良かったです

    (≧∇≦*)

    気持ちよくなってくれる事が一番だと思うので。


    本日は、お疲れの中…私と遊んでくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m

    明日、気をつけて帰ってくださいね。