福島市|デリヘル|熟女屋本舗 福島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1499-1980|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/12/16 23:50 原口(はらぐち)

    我慢…

    No.1に呼んでくださった、お兄様。

    本当にありがとうございましたm(_ _)m


    緊張をしてるって言ってたので、お話をたくさんしてリラックスしてもらいました。

    逆にリラックスしすぎて、感じすぎてしまったみたいで。

    イきそうって何回もなったんですが…何回も寸止めをして楽しんでしまいました。

    お兄様も、楽しんで気持ちよくなってくれたので。

    本当に良かったです(*´˘`*)♡


    本日は、私と遊んでくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m

    また、遊びに来てくださいね。待ってます。

  • 2023/12/16 23:50 後藤(ごとう)

    ありがとう

    ラックスのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    可愛い差し入れありがとう⤴️😆

    あんな可愛いの

    初めて見たよ🎶

    売ってる場所が分かったので

    今度買ってみるね。

    教えてくれてありがとう✨



    また良かったら遊んでくださいね(^_^)

  • 2023/12/16 22:10 原口(はらぐち)

    めちゃくちゃ…

    待機中に、炎の体育会TVをやっていて。

    バスケの河村勇輝選手が凄くて。


    中学・高校ってバスケ部だったから。

    オリンピックの切符は、本当に嬉しかったです。

    私は、背が高くてもスリーポイントは決まりが悪かったから。バシバシ、シュートを決める姿はカッコイイ。

    いつかは、バスケの試合を観に行きたいです。


    ちなみに、バレーボールの石川選手が泣いた姿を見てもらい泣きしちゃいました(*´˘`*)♡

  • 2023/12/16 19:10 原口(はらぐち)

    ストレス…

    皆様は、ストレス発散は何をしてますか?


    私の友達は、要らないコップや皿をゴミ袋に入れて投げて割ってストレス発散をしてるって言ってました。

    暴飲・暴食の子もいます。

    私は、推しグッズを作ってストレス発散です。

    今は、来年のカレンダーを作成中です。

    推しグッズが、たくさん増えるから。

    母親に怒られるかも。

  • 2023/12/16 17:10 原口(はらぐち)

    ルンルン…

    凄く凄く嫌な事があって…。

    悔しくて泣きそうになったけど…。


    さっき、大好きなお姉さんに会って少しだけお話が出来て癒されました(≧∇≦*)

    しかも、日記を見てくれてるみたいだったので。

    それも合わせて嬉しくなってルンルン気分になってしまいました(*/ω\*)キャー!!

    めったに会えないから、たくさん・たくさんお話がしたかったです。

    そんな癒しがあると前向きに頑張れる。

    私が帰るまでにあと何回、会えるかなぁ。


  • 2023/12/16 14:40 小栗(おぐり)

    クレアのお客様

    今日はありがとうございました😊


    なんだかお話しばっかりになっちゃいましたけど

    とても楽しかったです🎵


    夜の忘年会楽しんで下さいね😃


    また福島来ることがあったら会いに来てくれると嬉しいです😌

  • 2023/12/16 14:10 原口(はらぐち)

    ありがとう

    皆様のお陰で、アクセスが4桁いけて。

    本当に本当に嬉しいです。


    写メ日記を上げていても、アクセスとかは気にしてなかったんですが…ふと見たら3日連続で4桁はなかったので。

    本当に嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいで載せました(≧∇≦*)

    何日も4桁のアクセスになるように最後の日まで頑張りますので。

    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2023/12/16 13:10 瀬野(せの)

    おはようございます (*^o^*)

    本日も元気に出勤しました(💪・▷・)


    今日はお天気めっちゃイイですね🌞😊🌞


    でもちょっと寒い:;((•﹏•๑)));:


    タイミングが合うお兄様是非🎶


  • 2023/12/16 12:40 原口(はらぐち)

    最強…

    クレアに呼んでくださった、お兄様。

    本当にありがとうございました。


    終わった後に、日帰り温泉に行く前に遊びに来てくださったみたいで。

    日頃、あまり遊ばないみたいだから気持ち良かったみたいで。

    おっパイを触ったらイッちゃうよって言ってて。

    触ったらイきそうになるのを何回も我慢して我慢して気持ちよくイきました(*´˘`*)♡

    2人で、おっぱいは最強だねって(笑)


    本日は、寒い中…私と遊んでくださって本当にありがとうございました。

    日帰り温泉、湯冷めをしないように気をつけてくださいね

    (≧∇≦*)

  • 2023/12/16 12:10 原口(はらぐち)

    ☆おしらせ☆

    出勤日程


    12月16日…9:00〜1:00

    12月17日…9:00〜1:00

    12月18日…9:00〜1:00

    12月19日…9:00〜1:00

    12月20日…9:00〜1:00


    出勤変更はないと思いますが。

    変更がありましたら、また載せます。

    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2023/12/16 09:50 原口(はらぐち)

    ほんじつも…

    おはようございますm(_ _)m

    昨日は、天気は悪くて寒かったですね。

    これから、寒くなるのかなあ。


    福島も雪が降るかも??

    長靴を持ってこなかったから大丈夫かなぁ。

    靴がびちょびちょにならないか、心配です。

    まぁ、そんなに降らないかなぁ。


    本日も、9:00〜出勤してますので。

    タイミングの合うお兄様は遊びに来てくださいね。

    ほんじつも一日よろしくお願いします。

  • 2023/12/16 02:50 瀬野(せの)

    退勤 ✨

    本日もたくさんのお誘いありがとうございました(*´︶`)✨


    仲良しリピ様に初めましてのお兄様楽しいお時間をありがとうございました✨



    明日も12時から出勤します♡


    お時間の合うお兄様お誘いお待ちしてます♡

  • 2023/12/16 01:30 瀬野(せの)

    お礼 ♡

    to Heart303でお誘い下さった初リピ様お誘いありがとうございました(*´︶`)♡


    ずっと日記チェックしてくださっててタイミングを見計らって会いに来て下さりめっちゃ嬉しかったです♡


    とっても優しくて笑顔が素敵なお兄様でお話してても楽しくて時間があっという間に感じちゃいました(,,. .,, )


    たっくさん感じてもらえて水分足りないってお水飲んでるの何だか可愛かったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑


    飲み物とお菓子の差し入れもお気遣いありがとうございます🥺✨

    会いに来て下さるだけでも充分なのに優しい♡


    延長もありがとうございました✨


    雨また降ってきたので気をつけて帰ってくださいね🚗³₃


    またお会い出来るの楽しみにしてます( *´꒳`* )✨