福島市|デリヘル|熟女屋本舗 福島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1499-1980|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,000円

写メ日記一覧

232件中1件~50件を表示

  • 2023/09/30 21:50 徳井(とくい)

    ః◌ こんばん (∩・∇・∩)ワァー ః◌

    週の後半🐾

    過ごしてくれた♬.*゜お客様ஐ   

     


      会津の お久しぶり様

      

    今回はハプニングがなく

    スムーズに☆安心しました😊

      


    米沢の こんにちは様


    お尻にもふもふは

    どうしても☆笑ってしまいます😂



    二本松の超お久しぶり様


    お元気そうでなによりです

    名前呼びは☆照れますね😅



    福島市のこんにちは様


    ビジュアル系だったのですね

    映像☆お願いします🥳



    大笹生のこんにちは様


    博士の会話は勉強になります

    今から☆炭酸漬け作ります🤗



    ☆おっ - ̗̀ ⍤⃝ ♥︎いdayな一週間

    優しく触れてくれて

    有難うございました˶˙º˙˶人💌


  • 2023/09/30 18:50 原口(はらぐち)

    少し…

    来たときは、晴れていたのに。

    急に天気が変わりましたね。 


    きょうは、雨予報だったけ??

    前までは雨が降ってもあまり寒くなかったけど。

    いまは、雨が降ると少し寒いですね。

    もう、暑い・汗が出る季節は終わりなのかなあ。

    明日は、どうなんだろうなあ。

    朝活は出来るかなあ〜出勤が早いから無理か。

  • 2023/09/30 16:20 原口(はらぐち)

    ちゃんと…

    クレアに呼んでくださった、お兄様。

    本当にありがとうございました。


    あまり、お時間が無かったみたいで。

    短いコースでのお遊びでしたが、ちゃんと気持ちよく・楽しいお時間を過ごす事が出来て良かったです。

    短いお時間でも、楽しく・気持ちいい時間は過ごせますからね(≧∇≦*

    短いお時間でも、遊びに来てくださいね。


    本日は、忙しい合間に遊びに来てくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m

    天気が悪くなってますので、雨とかに気をつけてくださいね(*´˘`*)♡

  • 2023/09/30 11:20 原口(はらぐち)

    初だよ…

    おはようございますm(_ _)m

    本日から、お世話になりますので。

    どうぞ、よろしくお願いします(*´˘`*)♡


    いつもは、推しの誕生日の席を取るんだけど。

    空いてなかったので、一番の席を取ってみた。

    一番なのに一番うしろの席なのはビックリしました。

    新幹線は楽しい(≧∇≦*)


    本日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m

    今回は、何事もなく終わりたい。

    あ…体重計を持ってくれば良かった(笑)

  • 2023/09/28 01:40 瀬野(せの)

    退勤 ✨&お知らせ ✨

    本日もたくさんのお誘いありがとうございました(o^ー^o)


    明日から少しお休みに入ります( •̀ω •́ゞ)



    次の出勤が分かり次第日記にてupしますので確認しててくれると嬉しいです(*^^*)


    今月もたくさんのお誘い感謝しております🙇


    ではまた*˙︶˙*)ノ"✨



  • 2023/09/27 17:30 岩嵜(いわさき)

    クレアのお客様 🎵

    今日はありがとうございました😊


    お仕事帰りの一時の慰めになっていたら幸いです😌


    これから仙台まで気を付けてお帰りくださいね✨


    またお時間ありましたらお誘いお待ちしてます😌

  • 2023/09/27 16:20 徳井(とくい)

    ・゜・ ( * ´ ꒳`*)੭⁾⁾

    週の前半に過ごしてくれた


    🥂初めまして様 😄  


      🌸 来年の桜が楽しみです 

       


    🩱○○仲間様😆


      🍁紅葉狩りの話聞かせて下さいね




       {🌸温かく}{🩱刺激的}な時間を


             有難うございました


           ♬  (^_^)/☆\(^_^)  ♬           


            

  • 2023/09/27 04:00 瀬野(せの)

    お礼 ♡

    オニポケでお誘いくださった仲良しリピ様ありがとうございました(o^ー^o)


    めっっちゃお久しぶりでしたね😳😳😳

    ドア開けた瞬間会いたかったよ〜って抱きついてきたお兄様が何とも可愛らしかったです🤭

    お兄様がお仕事忙しかったり私がお休みに入っちゃったりでなかなかタイミングが合わなかったらしく今日やっと会えたって会えて嬉しい幸せだなんて言ってくれてとっても嬉しかったです😊✨


    お酒も入ってたせいか普段ちょっぴりクールなお兄様がデレデレになってて何だかほっこりしました😆✨


    酔いすぎてて最後は寝ちゃってたね😴

    明日朝早くからお仕事なのに会いに来てくれてありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    明日もお仕事p(´∇`)q ファイトォ~♪


    またお会い出来るの楽しみにしてます( *´꒳`* )✨

  • 2023/09/26 18:20 瀬野(せの)

    お礼 ♡

    No.1でお誘いくださったお兄様ありがとうございました(o^ー^o)


    にこにこホンワカしたお兄様でドMさんでしたね|-・。)

    とっても敏感なお兄様だから責めるの楽しくなっちゃっていっぱい攻めちゃってごめんね(/ω\*)笑


    でもいっぱい気持ちいいって言ってもらえて良かったです🎶


    またお会い出来たら嬉しいな(◍ ´꒳` ◍)

    この後夜勤ファイトです✨


  • 2023/09/25 22:00 瀬野(せの)

    お礼 ♡

    アンドでお誘いくださった仲良しリピ様お誘いありがとうございました(o^ー^o)


    27日まで出勤したらお休みに入るって伝えたらお休み前に会いに行くよって言ってくれて本当に来てくれて嬉しすぎました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨


    今日もマッサージし合いっこ気持ちよかったです( ⑉>ᴗ<⑉))

    お兄様もだいぶお疲れのようでお仕事毎日お疲れ様です✨

    あまり無理しすぎないでね🥺


    またお会い出来るの楽しみにしてます( *´꒳`* )♡


    帰り気をつけて帰ってくださいね🚗³₃

  • 2023/09/25 17:10 徳井(とくい)

    こんにちは 😄👐


    昨日は🐾とある場所へ♻️

    目的地までがね。oஇ

    疲れた~😵💨


    でも😊

    ♥︎ 着いてしまえば気分爽快でした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*♥︎



               

    今週も宜しくお願いしますෆ ̖́-‬

               


          お誘い♬お待ちしています

    🍀 *.ˬ.))

  • 2023/09/25 16:20 潮見(しおみ)

    出勤してまーす

    今日も1日宜しくお願いいたします。


    楽しくエチエチ遊びましょうね

  • 2023/09/25 15:50 潮見(しおみ)

    出勤してまーす

    今日も1日宜しくお願いいたします。


    楽しくエチエチ遊びましょうね

  • 2023/09/25 01:40 瀬野(せの)

    退勤 \(*ˊᗜˋ*)/

    本日もお誘いありがとうございました(o^ー^o)


    いつも優しくしてくれるお姉様からいいねもらっちゃった(˶’ ᵕ ’ ˶)

    日記見ててくれて嬉しい半面恥ずかしいけど(/ω\*)笑


    明日は遅めの出勤です☆

    17時〜0時まで(◍ ´꒳` ◍)


    お時間の合うお兄様お誘いお待ちしてます(˶ᐢωᐢ˶)✨

  • 2023/09/24 19:00 瀬野(せの)

    お礼 ♡

    フェアリーD201でお誘いくださったお兄様ありがとうございました(o^ー^o)


    とってもおっとりほんわか系の優しいお兄様で色んなお話も出来て楽しかったです🎶


    ロングでマッタリお遊びしてくださってありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)✨


    最後シャワー浴びてる時また元気になっちゃってましたね(/ω\*)笑


    またお会い出来たら嬉しいな♡


    今頃はお家かな?✨

    ゆっくり休んでくださいね(:3[___]

  • 2023/09/24 14:00 潮見(しおみ)

    アンド様へ

    先ほどは、誠にありがとうございました(*’▽’*)


    とても優しいお兄さん一緒にいて

    楽しいかったです!


    また、宜しくお願いいたします。

  • 2023/09/24 13:30 潮見(しおみ)

    アンド様へ

    先ほどは、誠にありがとうございました(*’▽’*)


    とても優しいお兄さん一緒にいて

    楽しいかったです!


    また、宜しくお願いいたします。

  • 2023/09/24 02:10 徳井(とくい)

    🌕✨ こんばんは ♬̆̈˖·✨🌕

    体に良さそうな

    謎ゼリー(・・?が気になる

    でも食べる勇気がない😅ゞ


     (」゜O゜)📢 ≪≪≪  誰か~一緒に挑戦して~🥺

                      お願いします(*^o^)/\(^-^*)



    ☆土曜日🙏過ごしてくれた★


     🍐LAX 様   🍇ビジホ様    🍭No1様


            健康が一番ですね

              ヘヘ(’-’*)カタ、モミモミ♪


            迷わずに行きます

             ``s(・。・;) エート ォ...


            明後日

             ٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆


     🎉 •*¨*•.¸¸♪✧


       ÿ* 楽しく濃密な時間を有難うございましたÿ*

                 

                         ♡˵⍢⃝˵♡  •*¨*•.¸¸♪✧ 🎉    

  • 2023/09/23 17:50 潮見(しおみ)

    出勤してまーす

    今日も1日ラブラブ宜しくお願いいたします。

    (*⌒▽⌒*)

  • 2023/09/23 17:50 瀬野(せの)

    チラッ | ᐕ)っ 🚩✨️

    スタートからのお誘いありがとうございました(≧∇≦*)


    本日も元気に出勤してまーす♡


    お時間の合うお兄様お誘いまだまだお待ちしてます(◍ ´꒳` ◍)✨

  • 2023/09/23 17:20 潮見(しおみ)

    出勤してまーす

    今日も1日ラブラブ宜しくお願いいたします。

    (*⌒▽⌒*)

  • 2023/09/23 16:50 潮見(しおみ)

    出勤してまーす

    今日も1日ラブラブ宜しくお願いいたします。

    (*⌒▽⌒*)

  • 2023/09/23 15:30 徳井(とくい)

    こんにちは 🙂♪

    もうすっかり秋ですね🍂😄と

    言いたいところですが


    まだ暑さが続くらしいですね 🔆 ̨ ̨ ⛱.⋆*


    去年の今頃はどうだったかな

    忘れちゃった(・・*)。。oO


          


        本日ꔚ出勤します🍀

           

       お時間があれば遊びませんか˙˚ʚ💒ɞ˚ 🚗 ⁼³₌₃

     

        お誘い♬お待ちしています       

           ஐஃ☆ ( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )☆ஃஐ



  • 2023/09/23 03:20 潮見(しおみ)

    No1 様へ

    先ほどは、誠にありがとうございました(*’▽’*)

    とても、楽しい時間ありがとうございました


    また、色々お話ししましょうね!

    (*⌒▽⌒*)


    ありがとうございました

  • 2023/09/23 02:50 潮見(しおみ)

    No1 様へ

    先ほどは、誠にありがとうございました(*’▽’*)

    とても、楽しい時間ありがとうございました


    また、色々お話ししましょうね!

    (*⌒▽⌒*)


    ありがとうございました

  • 2023/09/23 02:20 潮見(しおみ)

    No1 様へ

    先ほどは、誠にありがとうございました(*’▽’*)

    とても、楽しい時間ありがとうございました


    また、色々お話ししましょうね!

    (*⌒▽⌒*)


    ありがとうございました

  • 2023/09/23 01:50 潮見(しおみ)

    No1 様へ

    先ほどは、誠にありがとうございました(*’▽’*)

    とても、楽しい時間ありがとうございました


    また、色々お話ししましょうね!

    (*⌒▽⌒*)


    ありがとうございました

  • 2023/09/23 01:20 潮見(しおみ)

    No1 様へ

    先ほどは、誠にありがとうございました(*’▽’*)

    とても、楽しい時間ありがとうございました


    また、色々お話ししましょうね!

    (*⌒▽⌒*)


    ありがとうございました

  • 2023/09/23 00:50 潮見(しおみ)

    No1 様へ

    先ほどは、誠にありがとうございました(*’▽’*)

    とても、楽しい時間ありがとうございました


    また、色々お話ししましょうね!

    (*⌒▽⌒*)


    ありがとうございました

  • 2023/09/23 00:40 瀬野(せの)

    お礼 ♡

    フェアリーDの206号室でお誘い下さった仲良しリピ様ありがとうございました(o^ー^o)


    事前予約しててくれたお陰でスムーズにお会い出来て嬉しかったです✨

    この前はなかなかタイミング合わず会えなかったりしたので🥺


    いつも通り優しくていいよいいよって甘やかしてくれるからついつい甘えちゃった(/ω\*)

    マッサージし合いっこ気持ちよかった🎶


    ご飯に飲み物もご馳走様でした😋✨

    延長もありがとうございました✨

    長い時間一緒に居れて嬉しかったです( *´꒳`*)♡


    また近々お会い出来たら嬉しいな♡

    帰り気をつけて帰ってね🚗³₃

  • 2023/09/22 23:50 潮見(しおみ)

    No1 様へ

    先ほどは、誠にありがとうございました(*’▽’*)

    とても、楽しい時間ありがとうございました


    また、色々お話ししましょうね!

    (*⌒▽⌒*)


    ありがとうございました

  • 2023/09/22 17:50 瀬野(せの)

    しゅっきーん ♡

    今日も元気に出勤してまーす\(*ˊᗜˋ*)/


    今日は華金だよ〜(◍ ´꒳` ◍)

    お兄様は何してるかな?✨


    お時間の合うお兄様あーそぼ♡


    お誘いお待ちしてます🎶

  • 2023/09/22 14:10 潮見(しおみ)

    出勤しまーす

    こんにちは(≧∇≦)b


    今日も元気に出勤してまーす

    たくさん、遊んでくださいね

  • 2023/09/22 13:40 潮見(しおみ)

    出勤しまーす

    こんにちは(≧∇≦)b


    今日も元気に出勤してまーす

    たくさん、遊んでくださいね

  • 2023/09/22 02:10 瀬野(せの)

    ありがとう ✨

    本日もお誘いありがとうございました(o^ー^o)


    仲良しリピ様や初めましてのお兄様にお会い出来て嬉しかったです(˶ᐢωᐢ˶)



    明日も同じ時間で出勤します🎶

    お時間の合うお兄様方お誘いお待ちしてます(◍ ´꒳` ◍)

    たくさんイチャイチャぬくぬくしましょ♡

  • 2023/09/21 20:40 瀬野(せの)

    お礼 ♡

    ニュー松川でお誘いくださった仲良しリピ様ありがとうございました(o^ー^o)


    今日は違うホテルだったのでビックリしました( °_° )笑

    ちょこっとお久しぶりでしたね꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


    お元気そうで良かった✨

    夏バテ気味だったそうで💦

    体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    気持ちよくなってもらえて良かったです🎶


    私の事もいっぱい褒めてくれてありがとうございました(/ω\*)


    またお会い出来るの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    帰り気をつけて帰ってくださいね🚗³₃



  • 2023/09/21 15:30 潮見(しおみ)

    こんにちは!

    出勤しまーす!

    いっぱいイチャイチャしてくださいね

    (*⌒▽⌒*)

  • 2023/09/21 15:00 潮見(しおみ)

    こんにちは!

    出勤しまーす!

    いっぱいイチャイチャしてくださいね

    (*⌒▽⌒*)

  • 2023/09/21 11:00 後藤(ごとう)

    おはよう

    出勤しました⤴️



    今日は26時まで出勤してるょ

    貴方からのお誘い待ってるね🎶

  • 2023/09/20 20:00 瀬野(せの)

    こんばんは\ (^▽ ^) /!

    本日も元気に出勤してます(*^^*)✨


    お時間の合うお兄様お誘いお待ちしてます(◍ ´꒳` ◍)


    本日0時まで✨

  • 2023/09/20 14:30 後藤(ごとう)

    してるよ

    遅くなりましたが出勤してます🎶



    今日も温泉でのんびり過ごして来たよ😊

    良いとこあったら教えて欲しいな✨



    貴方からのお誘い待ってるね(^_^)

  • 2023/09/20 01:00 瀬野(せの)

    ありがとう☆

    本日もお誘いありがとうございました(o^ー^o)


    明日も出勤します(*^^*)


    お時間の合うお兄様お誘いお待ちしてます(◍ ´꒳` ◍)✨

  • 2023/09/20 00:30 八木(やぎ)

    本日退勤しました

    本日退勤しました!


    そして今日は今回最終日でした


    お兄さま方、楽しい思い出をありがとうございました😊


    また近々来たいと思っていますー!

    その時はまた遊んでもらえたら嬉しいです(^ω^)


    もうすぐ用事済ませてお風呂入りますね!


    おやすみなさい😘

  • 2023/09/19 18:30 後藤(ごとう)

    ありがとう

    リバーのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    初体験づくしはドウだったかな?

    アレとか気に入って貰えてたら嬉しいよ⤴️



    また良かったら遊んで下さいね(^_^)


  • 2023/09/19 17:50 後藤(ごとう)

    ありがとう

    ルアナのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m




    初体験気に入って貰えて

    良かった(≧∀≦)

    アレねハマると大変な事になるから

    気をつけてね😆



    また良かったら遊んで下さいね(^_^)

  • 2023/09/19 17:40 瀬野(せの)

    今日もι (´Д`υ)

    今日も暑いですね🥵

    ムシムシジメジメ嫌なお天気ですね😵‍💫


    ですが私は元気です⋐(ల◕◡◕ల)⋑


    まだまだ受付しております☆


    お誘いお待ちしてますよん(o^ー^o)

  • 2023/09/19 17:10 後藤(ごとう)

    ありがとう

    ココラのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    あんな不思議な体験は久々やったよ。

    あぁいうの良いね😊

    アレも気に入って貰えて

    嬉しすぎだよ(≧∀≦)

    ハマらないよう気をつけてね🎶



    また良かったら遊んで下さいね(^_^)












    御自宅のお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    超久々のコスプレはドキドキしたよ😆

    あんなに楽しめるなんて

    自分でもビックリしたよ(≧∀≦)



    また良かったら遊んで下さいね(^_^)

  • 2023/09/19 17:00 稲葉(いなば)

    クレアのお客様へ

    今日はありがとうございました😊


    楽しんで頂けましたでしょうか❔


    色々褒めて頂いて嬉しかったです🎵

    また福島にいらしたら遊んで下さいね🎶

  • 2023/09/19 08:30 八木(やぎ)

    おはようございます

    おはようございますー(^ω^)


    今ちょっと曇ってるけど、今だけかな??

    晴れてくれたらいいなぁ


    今日もお待ちしてます

  • 2023/09/19 01:00 八木(やぎ)

    本日退勤ですー

    本日退勤しました!


    遊んでくださったお兄さま方、ありがとうございました😊


    今日も楽しく過ごさせていただきました!


    もうすぐ用事済ませてお風呂入りますね


    おやすみなさーい!