福島市|デリヘル|熟女屋本舗 福島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1499-1980|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,000円

写メ日記一覧

192件中1件~50件を表示

  • 2023/10/31 18:50 稲葉(いなば)

    パシオンリゾートのお客様へ

    今日はありがとうございました😊


    お話しも懐かしいお話ばかりでとても楽しかったです🎵


    上手って褒めて頂いたの嬉しかったです✨


    良い飲み屋さん見つかると良いですね✨


    また良かったら会いに来てくださいね🎵

  • 2023/10/31 18:40 瀬野(せの)

    👻🎃HappyHalloween🎃👻

    会いに来てくれなきゃイタズラしちゃうぞ♡🎃🦇(´•ᢦ•ก)𖤐 ̖́-笑


    今日はハロウィンですね🎶


    賑やかでいいですね( *´꒳`*)✨


    本日も元気に出勤してます♡


    お時間の合うお兄様暖かいお風呂でイチャイチャぬくぬくしよ♡

  • 2023/10/31 15:20 徳井(とくい)

    こんにちは ( ᐛ )๓

    先日👐ラ―メンを

    食べに行きました🍜/・_・ヾ\⌯૩૩૩

           

    次は替え玉か ♬▽_😄

    最初から大盛りにするか  

    夢が広がる(っ•ᴗ•c)ワクワク🎉



        ♡...* 出勤しました *...♡


      今週も宜しくお願いします

      お誘いお待ちしています

              🍏🍎 (* .ˬ.)) 。:.゜ஐ⋆*

     

  • 2023/10/31 14:00 岩嵜(いわさき)

    ルーツのお兄さん 🎵

    今日はありがとうございました😊


    家庭の悩みって同じようなものだったりしますね💦

    でもちゃんと面倒みてあげてるの偉いなって思いました😌


    いっぱい感じてくれてありがとう😆責めててとても楽しかったです🎵


    あまり無理しないように頑張って、また良かったら会いに来てくださいね😊


  • 2023/10/31 02:40 瀬野(せの)

    ありがとう ✨

    本日もお誘いありがとうございました!(´▽`)


    優しいお兄様にお誘い頂けて嬉しかったです🎶


    明日も12時〜0時までいます🙋‍♀️


    寒くなってきたからお風呂でぬくぬく一緒に暖まろ♡


    お誘いお待ちしてます(˶’ᵕ’˶ )‪︎♡

  • 2023/10/30 22:20 後藤(ごとう)

    ありがとう

    FDのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    ドキドキの初体験

    気に入って貰えて良かったよ(≧∀≦)

    クセになるからハマらないよう気をつけてね✨



    また良かったら遊んで下さいね(^_^)













    ポケットのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    やりたいことがクセありすぎて

    笑ってしまったけど

    楽しんで貰えて良かった(≧∀≦)



    また良かったら遊んで下さいね(^_^)

  • 2023/10/30 21:20 後藤(ごとう)

    ありがとう

    Noのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    やりたいことを聞いたときはビックリしたけど

    気に入って貰えて良かった(≧∀≦)



    また良かったら遊んで下さいね(^_^)










    クレアのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    アレを気に入って貰えて良かったよ(≧∀≦)

    ハマると大変だからホドホドにね✨



    また良かったら遊んで下さいね(^_^)

  • 2023/10/30 20:20 後藤(ごとう)

    ありがとう

    クレアのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    新たな発見出来て良かったよ(≧∀≦)

    癖になるからハマらないよう

    気をつけてね😊



    また良かったら遊んでくださいね(^_^)











    クラヒルのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    初体験気に入って貰えて良かった(≧∀≦)

    やり過ぎには気をつけてね😆



    また良かったら遊んで下さいね(^_^)

  • 2023/10/30 16:00 潮見(しおみ)

    アクア様へ

    先ほどは、誠にありがとうございました(*’▽’*)


    この後のお仕事頑張ってくださいね!



  • 2023/10/30 15:30 潮見(しおみ)

    アクア様へ

    先ほどは、誠にありがとうございました(*’▽’*)


    この後のお仕事頑張ってくださいね!



  • 2023/10/30 15:00 潮見(しおみ)

    アクア様へ

    先ほどは、誠にありがとうございました(*’▽’*)


    この後のお仕事頑張ってくださいね!



  • 2023/10/30 14:10 瀬野(せの)

    こんにちは (*´ω` *) ノ))

    本日も元気に出勤中🎶


    綺麗な青空で空気もいいですね☺🔅☁


    ちょこっと寒い気もするけど🥺


    本日は0時までいまーす♡


    お時間の合うお兄様お誘いお待ちしてます🤗

  • 2023/10/29 23:40 瀬野(せの)

    |ूᐕ) ちらっ ✨

    本日も元気に出勤中です🎶


    今までお誘いくださったお兄様方ありがとうございました⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


    今日は寒くもなくいい感じの気温ですね(((o(*゜▽゜*)o)))


    本日は23時まで✨


    お時間の合うお兄様お誘いお待ちしてまーす♡

  • 2023/10/29 17:00 潮見(しおみ)

    出勤してまーす

    今日は風が、冷たいですね〜!


    花粉症が辛い(▼∀▼)


    でも、お兄さんとたくさん遊びたいな〜


    お誘いお待ちしていまーす。

  • 2023/10/29 16:30 潮見(しおみ)

    出勤してまーす

    今日は風が、冷たいですね〜!


    花粉症が辛い(▼∀▼)


    でも、お兄さんとたくさん遊びたいな〜


    お誘いお待ちしていまーす。

  • 2023/10/29 02:20 瀬野(せの)

    ありがとう ✨

    本日はたくさんのお誘いありがとうございました( *´꒳`*)


    明日は少し早めの11時から出勤します🎶


    普段お時間合わなくて呼べない😭とかのお兄様明日がチャンス(,,> <,,)笑

    お誘いお待ちしてます(つ`・ω・´)っオイデ♪

  • 2023/10/29 01:00 瀬野(せの)

    ┃ω・ ๑)ジィー ✨

    本日も元気に出勤中🎶


    今日は嬉しい事が(,,> <,,)

    2年ぶりにお誘いくださったリピ様にお会い出来て覚えててくれて嬉しい限りでした(*´ω`人)~♬


    他にも初めましてのお兄様にもお誘い頂けて優しいお兄様ばかりでいつもありがとうございます!(´▽`)


    本日0時までいます🎶


    お時間の合うお兄様お誘いお待ちしてますよん(*´˘`*)♡

  • 2023/10/29 00:30 徳井(とくい)

    帰宅 🏠️ෆ ˵⍢⃝˵☪

     ˚*.꒰今週 .∘ 過ごしてくれた 皆さまへ꒱.*˚


     ( ‘ω’o[No1様 ]o           


       扉を開けたら好青年

       聞けてよかった🗽

       ゲ―ム中はね☆

       気を付けます🗣️🙅‍♂️


     ( ‘ω’o[クレア様]o    


       ドキドキプレイ

       楽しいです👙

       まだまだこれから☆

       約束ですよ🥺👍


     ( ‘ω’o[WEST様]o


       恐怖体験談が

       本当に恐怖☠️

       現場に遭遇したら☆

     &nb sp; 腰を抜かす 😱;:


     ( ‘ω’o[ビジホ様]o

        

       ラ―メンが

       食べたくなりました🍜

       世界の車窓から☆

       駄目だっかな🤣ꉂꉂ


    🌷  また遊びに来て下さいね

          有難うごいました(#’ ᗜ ’#)🌷


    買い忘れた物を

      棚を探して

      見つけた時の喜び🧡☘️

      

      買ったの忘れてた ⍤ 

            (;・3・)〜♪ 

       

    ⭐️それでは⭐️

    お休みなさいc(-ω-*c[_ _]💤

  • 2023/10/28 15:40 潮見(しおみ)

    こんにちは!

    出勤してまーす(ゝω∂)


    いっぱい、イチャイチャしなから、遊んでくださいね!


    お誘いお待ちしていまーす。

  • 2023/10/28 15:10 潮見(しおみ)

    こんにちは!

    出勤してまーす(ゝω∂)


    いっぱい、イチャイチャしなから、遊んでくださいね!


    お誘いお待ちしていまーす。

  • 2023/10/28 12:50 稲葉(いなば)

    & のお客様へ

    今日はありがとうございました😊


    お酒のお話しとても楽しかったです🍺

    これからお楽しみの時間ですね🎵


    気持ち良くなって頂けて嬉しかったですよ✨

    また良かったら会いに来てくださいね😌

  • 2023/10/27 15:20 潮見(しおみ)

    出勤してまーす

    今日も良い天気ですね

    (*´∀`)


    たくさん遊んでくださいね!


    宜しくお願いいたします。

  • 2023/10/27 15:20 瀬野(せの)

    お礼 ♡

    クレア202でお誘いくださった仲良しリピ様今回もお誘いありがとうございました✨


    いつも会いたかった〜って言ってくださって嬉しい限りです🎶


    デザートの差し入れもありがとうございます!(´▽`)


    私がお休みの間お兄様も色々と頑張ってたんですね(´・・)ノ(._.`)


    無事良い結果報告が聞ける事を楽しみに待ってますね(*˘︶˘*)✨

    p(´∇`)q ファイトォ~♪


    また近々お会い出来るの楽しみにしてます( *´꒳`* )

  • 2023/10/27 14:50 潮見(しおみ)

    出勤してまーす

    今日も良い天気ですね

    (*´∀`)


    たくさん遊んでくださいね!


    宜しくお願いいたします。

  • 2023/10/26 16:10 瀬野(せの)

    |* ・ω・) チラッ

    本日も元気に出勤中です(,,> <,,)


    しばらくお会い出来てない仲良しリピ様元気かなぁ?なんて思いながらボーッとしてました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


    季節の変わり目で気温も寒かったり暑かったりでお洋服決めるのも一苦労ですよね?(´・ω・`)


    今日はそんなに寒くなさそう🎶


    本日も0時までいます☆

    お時間の合うお兄様方お誘いお待ちしてます( *´꒳`*)♡



  • 2023/10/26 13:00 潮見(しおみ)

    久しぶりです

    皆さまこんにちは(*´∀`)


    今日からまた、宜しくお願いいたします!


    楽しくエチエチ遊びしましょうね

  • 2023/10/26 12:30 潮見(しおみ)

    久しぶりです

    皆さまこんにちは(*´∀`)


    今日からまた、宜しくお願いいたします!


    楽しくエチエチ遊びしましょうね

  • 2023/10/26 10:50 後藤(ごとう)

    おはよう

    出勤しました!



    どんな人に会えるか楽しみ⤴️

  • 2023/10/26 02:30 瀬野(せの)

    ありがとう !(´▽`)

    本日もお誘いありがとうございました✨


    差し入れや優しいお言葉と楽しいお時間一緒に過ごせて嬉しかったです(,,> <,,)


    明日も出勤しますお時間の合うお兄様癒し合いっ子しましょ♡


    お誘いお待ちしてます🎶

  • 2023/10/25 16:50 瀬野(せの)

    こんにちは (*^▽ ^) ノ

    今日は何だかお天気悪いですねΣ(゜д゜;)


    朝晩は寒くてめっちゃお布団にくるまってました(:3[_____]笑


    本日も元気に出勤中です🎶


    お時間の合うお兄様方お誘いお待ちしてます( *´꒳`*)✨



  • 2023/10/25 00:20 瀬野(せの)

    お礼 ♡

    フェアリーd208でお誘いくださった仲良しリピ様ありがとうございました🎶


    待ってたよ〜長かったって待っててくれてありがとうです(,,> <,,)

    いっつも優しくて気遣いが素敵なお兄様で癒し癒されちゃってます🥺✨


    マッサージし合いっこも楽しかったね♡


    ご飯に飲み物もご馳走様でした😋✨


    また近々お会い出来るの楽しみにしてます( *´꒳`* )✨

  • 2023/10/24 14:50 徳井(とくい)

    こんにちは 🧤ᗢᘏᓗ

    柿 梨 あけび 葡萄は食べたから

    次は栗と松茸( ’༥’ )🥢


    ん~ 💭でも松茸は🙄……忘れよう😅


            ✩˖°⌖.꙳✩˖°⌖.꙳✩

        

          出勤しました 🚌💨


        お時間が合いましたら

        遊びに来て下さいね

        お待ちしています(⁎˃ᴗ˂⁎)♪



        今週も宜しくお願いします

    (o_ _)o..。o(💌)

    ✩H 6;°⌖.꙳✩˖°⌖.꙳✩✩˖°⌖.꙳✩˖°⌖.꙳✩

  • 2023/10/23 23:30 瀬野(せの)

    明日から (˶’ ᵕ ’ ˶ )‪︎

    皆様こんばんは瀬野でーーーすっ!笑


    結構お休みしてしまいました( ̄▽ ̄;)

    ですが何事も無く元気でございます(💪・▷・)


    明日からまた元気に出勤しますのでお時間の合うお兄様方是非是非元気なお顔見せにいらしてくださると嬉しいです(*^^*)✨


    もう10月も後半Σ(゜д゜;)

    時が経つのは早いですね💦


    ではまた明日ね(*´︶`*)ノ

  • 2023/10/22 15:00 財部(たからべ)

    出勤 (*^ ▽ ^*)

    徐々に寒さが迫ってきているのがひしひし伝わってきますね(−_−;)

    10月も末になってきましたし当然の事とは言え、この前までサンダル履いてなかった?と思うと…

    目まぐるしいですね!


    今日もお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆

    よろしくお願いしますm(._.)m

  • 2023/10/22 00:20 八木(やぎ)

    本日退勤しました

    今日も遊んでくださったお兄さま方、ありがとうございました!


    急にすごく寒くなってきましたね


    体調管理には気をつけましょうね(´;д;`)

    わたしも今日は早く寝ますね!


    おやすみなさい😴

  • 2023/10/21 23:50 徳井(とくい)

    こんばんは ( ˶’ ᵕ ’ ˶ )

    冷え込みますね🥶🐧

    シャワーで済ませることが多いけど


         今夜はゆっくり

        .お風呂に入ります🛁💚😌


      

    土曜日のお礼です


    クレア様


    お久しぶりでした

    雰囲気変わりましたね

    来年のこと⛪️

    いい場所が見つかるといいですね🤗💓



    ビジホ様

         

    果物博士

    今日は漢字博士でしたね

    勉強になりました📝✒️ 

    次は勝ちますように✌️😊💞



         有難うございました

       𖤣𖥧 𑁍𓏸🕊𑁍𓏸𓈒 (*´▽`人) 𓈒 𓏸𑁍 🕊 𓏸 𑁍 𖤣𖥧



    あっ😧どこかの国の謎のキャンディー

           凄い粘着力😅微妙だったね

           歯が取れそう(*ToT)人(T-T*)


    お休みなさい🐾💤

  • 2023/10/21 18:00 岩嵜(いわさき)

    ラ・ルージュのお客様 🎵

    今日もありがとう😆


    今日はお風呂とか色々残念だったけど、ずっとニコニコ笑ってくれてて嬉しかったよ😃


    本当にいつも癒されてます😊

    これからもよろしくお願いします😆

  • 2023/10/21 15:10 財部(たからべ)

    出勤 (*^_^*)

    一気に風が寒くなったような…

    風邪を引かないように気を付けましょうね(^◇^;)


    今日もお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆

    よろしくお願いしますm(._.)m

  • 2023/10/21 14:50 八木(やぎ)

    お礼日記

    フェアリーブルーにロングで呼んでくださったお兄さま、ありがとうございました!


    差し入れもめちゃくちゃたくさんありがとうございます😊


    お餅美味しかったです!

    また後でいただきますね!


    あ!探し物見つかりました笑

    普通にバッグにありました笑


    またお待ちしてます!

    ありがとうございましたー!

  • 2023/10/21 12:20 稲葉(いなば)

    パシオンリゾートのお客様へ

    今日は早くからのご予約ありがとうございました😊


    なかなか言葉戻らなくてすみません💦

    もうちょっと慣れたら大丈夫だと思います😅

    少しは癒されていただけましたでしょうか❔


    お悩み解決することを祈ってます🎵

    お休み満喫してくださいね✨

    また会いに来てくれたら嬉しいです🎵

  • 2023/10/21 07:50 八木(やぎ)

    おはようございます (^ω^)

    おはようございますー(^ω^)


    今日は冷えるみたいなので、お兄さま方も暖かい服装してくださいね!


    今日は土曜日!期待しちゃうなぁ♡


    準備も終わったし、今からコンビニ行ってきまーす!


    あんまり寝れなかったから、お仕事前に仮眠取れたらいいなぁ

  • 2023/10/21 01:00 八木(やぎ)

    本日退勤しました

    本日退勤しました!


    1日遊んでくださったお兄さま方、ありがとうございました♡


    ラストの滑り込み枠のお兄さまは明日改めてお礼日記書きますね


    今日も1日、ありがとうございました♡


    明日も楽しみだなぁ


    帰ったら即お風呂ですね!


    おやすみなさい⭐

  • 2023/10/20 23:40 八木(やぎ)

    お礼日記

    リバーサイドに呼んでくださったお兄さま、ありがとうございました!


    ボディーソープぱしゃぱしゃでしたね💦

    残念😢


    お兄さま、めちゃくちゃお肌弱いんですね!!

    あんまり擦り過ぎ注意ですよー!笑


    たくさん可愛いって言ってもらえて嬉しかったです♡


    またお待ちしてますね!

    ありがとうございましたー!

  • 2023/10/20 20:50 八木(やぎ)

    お礼日記

    No. 1に呼んでくださったお兄さま、ありがとうございました!

    すごく楽しかったです♡


    そして決して早く無い!!笑


    原監督?のイェーイも後半息ぴったりでしたね!笑


    すごい離れた所に住んでらっしゃるのに、No. 1に詳しくて驚きました!


    またお待ちしてますね!

    ありがとうございました!

  • 2023/10/20 17:40 小栗(おぐり)

    ルーツのお客様 😊

    今日は初めてなのにロングでご利用ありがとうございました🎵


    理想的‼️って言われて嬉しかったです🎶

    長いお時間の間にコツ掴めて良かった😆

    たくさん感じてくれたので責めてて楽しかったです。


    またお誘いくださいね🎵


  • 2023/10/20 15:10 財部(たからべ)

    出勤 ( ^ ω ^ )

    久々に昨日今日雨マークが付いてますね(;゜0゜)

    たまには雨も降らないとって事も色々ありますが、ちょっと気分が下がりがち…

    でも元気に過ごしましょうね!


    今日もお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆

    よろしくお願いしますm(._.)m

  • 2023/10/20 14:50 岩嵜(いわさき)

    クレアのお客様 🎵

    今日はありがとうございました😆


    綺麗だから興奮するって言って下さって嬉しかったです🎶


    これから仙台へ気を付けて向かって下さいね😊

    また帰り道お時間ありましたらお誘い待ってます😌

  • 2023/10/20 09:20 八木(やぎ)

    おはようございます

    おはようございます(^ω^)


    今日も相変わらずの早起きだったんですが、あれこれしたり漫画読んだりしてたらもうこんな時間です笑


    でも今からコンビニ行きたーい笑


    と、言うわけで準備も終わったしコンビニ行ってきます☺️


    おでんのはんぺん食べたーい!

  • 2023/10/20 02:10 八木(やぎ)

    本日退勤しました!

    本日退勤しました!


    今日も遊んでくださったお兄さま、ありがとうございました!!


    今お風呂上がって寝る準備です😴


    また明日も素敵な出会いがありますように!


    おやすみなさい😴

  • 2023/10/19 17:40 八木(やぎ)

    お礼日記

    アンドに呼んでくださったお兄さま、ありがとうございました(^ω^)


    お久しぶりでしたね♡

    呼んでもらえて嬉しかったです!


    いろいろ語りましたねー笑

    でも内容はすごく大事な事ですもんね!


    また呼んでもらえたら嬉しいです♡


    ありがとうございました!

    またお待ちしてます!