名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/04/21 22:35 ゆあ

    お礼日記

    退勤しました?

    雨の中会いに来てくれた仲良しさま、初めましてさま、ありがとうございました??

    10:00頃~本指名のお兄さま?
    また会いに来てくれてありがとうございます!お兄さんの前だと正直にあちこち反応してしまうので会う度会う度ゆあの本性がバレちゃうの恥ずかしすぎる?
    差し入れもいつもありがとうございます?初めて飲んだけど飲みやすかったね!
    この後の予定はどうだったかな?またお話聞かせてね?

    12:30頃~初めましてのお兄さま?
    シュークリームの差し入れありがとうございました!我慢できず早速頂いてしまいました
    ?クリームもたっぷりで、さくふわがたまらなく美味しかったです?
    とっても気さくにお話してくださってあっという間のお時間でした?

    本日もありがとうございました!
    次は4/24 14:00~21:00です、お待ちしております?


  • 2024/04/21 22:27 るる

    今日のお礼?

    ?50分コースのお兄様?

    とても話しやすくて楽しかったです?(っ ?? ?c)??

    プレイもお互い満足出来て何よりでした??

    また時間ある時よろしくお願いします?

    クレヨンしんちゃん見てね??

    面白いから??


    ?80分コースのお兄様?

    初めましてで始まりから終わりまでずっと笑ってたような気がする??

    なかなか体験できないレアなケースも色々あったけど一緒に楽しめて良かったよ??

    来週も来れたら来るって言ってくれたから待ってるね??

    ありがとうございました?


  • 2024/04/21 22:00 ふうか

    ??

    きょう、
    ずーと寝てます?
    アクティブな人に憧れて連日動いてましたが
    やっぱりISFPだなーimg

    ぐーがー?寝るんじゃなくて無になったり、瞑想みたいなことをしたくて寝てますimg


    ~~~~~~~

    アイドルの語源はイドラからimg
    ということで次読む本を選びました。
    ノヴム?オルガヌムimg

    いつも岩波文庫のピンク帯を愛読してるので、水色帯というだけで、足ガクブルです。

    私にこの本読めるのかなー????
    人間はどうしても偏見や先入観で物事をみてるから真実は捻じ曲がってる!って本だってー?あっ!凄く適当に言ってる?99%ちがう?私まだ読んでないしね?

    引き続き、朝までお目目つぶりまーすimg
    なんか眠たくて写真適当なの、ごめんなさい!
    星の王子さまの?です


  • 2024/04/21 20:09 あいり

    【お礼】おやつ&口コミありがとう?

    今日は朝から素敵な優しいお兄様にお会いしました(*^^*)
    用事でたまたま名古屋に来ていたみたいだけど、このお店を、あいりのことを選んでもらえてとっても嬉しかったよ??
    しかもおやつまで頂けて、めっちゃ嬉しい????
    私の大好きなじゃがりこじゃん???
    チョコレートとじゃがりこはとっても大好きなおやつなんだ?
    また機会があればぜひ来てくれると嬉しいな?
    今日は本当にありがとう?


  • 2024/04/21 19:17 みみ

    明日出勤致します♪

    明日22日月曜日、出勤致します♪ぜひご予約お待ちしています★

    今週は明日と、24日(水)に出勤致します。その後女性休暇を頂きますので、明日か水曜日のうちにぜひお愛出来ればと思います!


  • 2024/04/21 18:52 すみれ

    開発お任せ♪

    本日も攻められ好きな

    変態で紳士なM男様の為

    元気に痴女活に

    励んでおります??

    焦らされたい方

    大好物(*´`*)?

    すみれ

  • 2024/04/21 18:00 あいり

    入浴剤頂きました?

    ちわこん?

    今日は天気が雨で足元が悪いけど、
    思ったよりお店は結構忙しい?

    さっきね!
    ゲーム好きなお兄様から、入浴剤貰いました?
    お土産なんだって??

    私は結構夏でもお風呂はお湯に浸かりたいタイプで、おうちには入浴剤セットがたくさん...??
    でも、たくさん持ってるとはいえ飽きてくるんだなぁ?

    そんな中新しい入浴剤をGETしたので、
    雨でちょっと気温が低いことだし、早速今日おうちに帰ったら使ってみよう?

    この入浴剤、金箔が入っているらしく、パッケージの隙間からキラキラが覗いてる?
    香りはローズの香りらしい?
    早く使ってみたいな〜?

    素敵なプレゼントありがとう??


  • 2024/04/21 17:53 るる

    次回18時20分〜?????


    22時まで出勤だからまだまだ遊べるよ??

    寂しいからお誘い下さい?

    お仕事始まる前の日にリフレッシュにどうですか???

    待ってます( *´?`* )


  • 2024/04/21 17:44 ほのか

    ◯◯と一緒に?

    お題:今日はジャムの日です。好きなジャムの味を教えてください!に回答♪




    マーマレードジャムが好きです??



    もちろんパンやスコーンなどにつけて食べるのも好きなんだけど

    お肉料理のソースにするのがすき??♀?


    鶏、豚、牛誰にでも合うよね?
    ステーキにしてジャムに胡椒や醤油を混ぜたソースをかけると絶品?



    マーマレードじゃなくてラズベリーのソースも美味しいなって思う??♀?
    これは家では作ったことなくてIKEAのミートボールにかかってるのを食べて感動した?




    普段ジャムあんまり買わないから久しぶりに買ってソース作ろうかな???











    ほのか?


  • 2024/04/21 17:32 こあ

    誕生日の前後1週間は誕生日?

    ということで
    今週土曜日で
    1つ歳とります。こあです( ・∇・)

    今週の出勤は
    今日、明日、明後日
    おめでとうの一言いただければ
    感謝感激です(*´?`*)??

    んまぁ抱負としましては
    毎年変わらず
    元気でいることですね??('ω'?? )
    体調崩しやすいのを
    改善する、、、
    年齢とともに劣化なのかな:(;゙゚'ω゚'):

  • 2024/04/21 13:30 うた

    初めまして?



    初めまして???

    明日から初出勤の

    うたです( ? o???? ? o???? ? )

    10:00~翌0:00までいます?

    趣味は食べることと寝ることと
    動画見ることです??.?


    緊張していますが

    お兄さんといっぱい楽しい時間
    すごしたいです??

    仲良くしてください???


  • 2024/04/21 13:08 うた

  • 2024/04/21 12:16 えま

    出勤してます??

    えまです(????????

    出勤しました??♀?

    お時間合うお兄様方?

    えまとエッチな事して

    沢山遊びましょ(*´∀`)ノ?


    お誘い待ってますね? ??-


  • 2024/04/21 11:57 るる

    出勤っ?

    おはようございます??

    本日も12時〜22時まで出勤するのでお時間あるお兄様ぜひ一緒に遊んでください(* '?' )☆

    ご来店ご予約待ってます( *´?`* )??


  • 2024/04/21 11:02 ひめの

    待ってます?

     
    こんにちは
     
    お店います
     
    お誘いくださったお兄さん!
    嬉しい
    お会いできるのを楽しみにしています
     
     
    気をつけてお越しくださいね
     
     

     
  • 2024/04/21 10:24 ココ

    お誘い待ってます

    おはようございます?
    ココです!

    今日も元気に出勤しました!
    今日は雨も降りそーだし、
    湿気もやばそーだからポニテにしてみましたimg

    お兄様からのお誘い待ってます!
    あそぼ


    ココ


  • 2024/04/21 10:16 えま

    ???? ???????? ???

    えまです(????????

    昨日はえまと遊んでくれて

    ありがとうございました?


    今日は12時〜23時まで居ます??♀?


  • 2024/04/21 10:04 みう

    しゅ!





    本日も11〜23

    元気に出勤します?

    ご予約ご来店お待ちしてます?



  • 2024/04/21 09:09 ななせ

    お礼?

    昨日もご来店
    ありがとうございましたimg









    15時ごろに来てくださった
    お兄さんimg



    名駅ついでに寄ってくださって
    ありがとうございますimg



    初のコスプレ出勤でしたが
    気に入ってもらえて
    嬉しかったですimg


    チャイナ可愛いですよねimgimg

    可愛いチャイナ用意するので
    また会いに来てくださいimg



    インドア仲間とお聞きしたので

    次はお気に入りの動画とか
    映画教えてもらえたら
    とっても嬉しいですimgimg











    17時ごろ来てくださった
    お兄さんimg


    久々のソープ
    楽しんでいただけたようで
    私も嬉しいですimg



    昔のソープのお話し聞けたのも
    とっても楽しかったですimgimg


    初めてのimg

    めっちゃびっくりしたし
    いい経験になりましたimgimg



    最後に来てよかった!って
    言っていただけて
    ほんとに嬉しかったですimg



    あまりお店来ないみたいですが
    また会いに来てもらえたら
    嬉しいですimgimg









    19時ごろから来てくださった
    京都のお兄さんimg


    お仕事お疲れさまでしたimg


    お兄さんキリッとしてたので
    最初緊張しました〜笑img


    でも慣れてからはとてもお茶目で
    一緒にふざけてくれたの
    楽しかったですimgimg


    それにお兄さんのおかげで
    縁起物みられて
    私が得した気分ですimgimg



    あまり名古屋は来ないかもですが
    また会えたら嬉しいですimg











    21時ごろからきてくださった
    ラストのIさんimg


    禁煙おめでとうございますimgimg


    おすすめの禁煙法
    効果あったみたいでよかったimg



    いつも私が感謝したいのに
    Iさんが褒め上手すぎて
    先に褒められちゃいますね笑img


    何度お会いしても
    紳士すぎて尊敬しますimgimg



    ずっと筋トレ続けてるのも
    ほんとに凄いimg


    そんなIさんに
    スタイル良くなったって言われて
    めっちゃ嬉しかったですimg



    また会えるの
    とっても楽しみにしてますimg










    みなさんのおかげで昨日も
    素敵な一日になりましたimgimg


    初コスプレも好評だったので
    定期的にコスプレしようかなって
    思ってますimg


    ありがとうございましたimg

  • 2024/04/21 09:06 みやび

    ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?



    昨日お相手してくれた本指名様、新規様

    ありがとうございました??


    差し入れも??

    久しぶりのカヌレだ?
    嬉しい.??.??.??
    蜂蜜はなにに使おうかな〜?
    考えるのも楽しい??



    またお待ちしております??????



    次の出勤は未定です|( ̄3 ̄)|
    また更新しますね??



    明日はディズニーシーにいくの(*´?`*)?
    (ダイエットはお休みします?笑)

    12時間だけマイガール限定日記で
    写真をアップする予定だから見てね.??.??.??



  • 2024/04/21 09:03 あいり

    【本日出勤】今ハマってるゲーム?

    おはよー?
    今日は、今ハマってるゲームを紹介する〜?

    みんなはこのゲーム知ってる?
    Farthest Frontierっていうゲーム?
    いわゆる箱庭ゲーなんだけど、なんもないところに村を作って、どんどん住民を増やして、村を発展させていくゲーム?
    私はそういうなんかを育てる系ゲームが大好きで、もちろんポケモンとかも好き?
    いきなり村に襲撃者とかがやってくるから、ヤツらをほうっておくと村人が死んじゃったり?
    村人もなんか勝手に病気になって死んじゃったし?
    でも、これやんなきゃアレやんなきゃとか思ってるとすぐ時間が溶ける?

    私がゲーマーだからよくゲームのお話をしてくれるお兄様達がいるんだけど、おすすめしちゃう?
    箱庭ゲーム好きな人には絶対おすすめ?
    今日もおうち帰ったらやる予定w

    ではでは、また後で(o・・o)/~


  • 2024/04/21 08:55 ココ

    昨日来て下さったお兄様へ

    おはようございます?
    ココです!

    昨日のうちにお礼しなくちゃ!
    って思ったのですが、家に着いたら眠たくなっちゃって、
    日記あげられませんでしたimg
    今日になってしまいごめんなさい。

    昨日来て下さりココを選んでくださり
    嬉しいです!
    ありがとうございましたimg


    マイガール登録もありがとうございます!
    日記みたよ!ボタンもたくさん押してください!みてます!



    またいっぱいimgしよ 


    ココ



  • 2024/04/21 08:03 ほのか

    おはよう??

    おはようございます??
    ほのかです??




    昨日お誘いしてくださったお兄さん方ありがとうございます??

    短い時間だったけどたくさんのお兄さんにお会いできて嬉しかったな?



    びっくりな出会いもあってやっぱり楽しいな〜????





    今日は1日います??♀?


    たくさん楽しも〜????












    ほのか?


  • 2024/04/21 07:52 みう

    昨日のお礼





    昨日遊んでくださった

    お兄さんたちありがとうございました?


    沢山のお店女の子の中から

    ドマーニ
    みう

    を見つけて選んでくださり
    ありがとうございます??


    また遊んでいただけたら
    嬉しいです!


    またねぇ?




  • 2024/04/21 00:06 るる

    今日のお礼?

    るるの日記見て来てくれた救世主様に感謝です??♀???
    おかげで夕方からは忙しくさせて貰えました?

    ?80分コースのお兄様?

    日記見て来てくれたお兄様?すぐ見つけてくれて嬉しい限り。。?

    お話もめちゃくちゃ楽しかったし時間があっという間すぎたよね、、?(っ ?? ?c)

    沢山可愛がってくれてありがとう?

    お兄様も色々と頑張ってね?るるも頑張る???

    また会えますように?


    ?50分コースのお兄様?

    初めましてだったんだけど、ほんとに初めまして?って言いたくらいずっとお喋りしてた?

    幸せなお時間一緒に過ごせて良かったです?

    お兄様にも喜んでもらえてるるも嬉しかったよ〜???

    また東京帰る前に会いに来てくれるって言ってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

    待ってるね〜???


    ?130分コースの本指名様?

    来てくれると思ったけど今日とは知らなくてびっくりした!!笑笑

    でもその分めちゃくちゃ嬉しかった?

    照れてるのも可愛かったよ( ????)ニヤッ??

    るるのために時間も追加してくれて一緒に居る時間増えて嬉しいハッピーなお時間でした?

    大満足の時間になれて良かった???

    またいつでも待ってるから会いに来てね??

    楽しみにしてます( *´?`* )