名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/04/09 23:58 みやび

    ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?



    本日は本指名様Dayでした??

    会いに来てくれてありがとう.??.??.??


    差し入れも?

    チョコの差し入れ嬉しい??
    お疲れ気味の時は
    やっぱりチョコだよね(σ?????)σ



    また待ってます???



    明日は14時〜23時です?
    ご予約待ってます( *´?`* )

  • 2024/04/09 21:45 ふうか

    ???

    今日は朝ごはんにあまーい玉子焼きを作ろうとしたら卵液を一気に流し入れてしまったのでオムレツ風卵焼きが出来上がりましたimgワー!!!

    味付けをする時、卵黄の大きさ分それぞれ調味料をいれる謎の楽しみ方をする癖がありますimgへへへ!!!



    フリーのお兄様
    今日はふうかを選んでくれてありがとうございました?


    写真は帰りに行ったデニーズです?


  • 2024/04/09 21:08 める

    だめだった!

    そういえば下着が見えてる写真載せちゃダメなんだった!

    宣材写真日記にあげたけど
    見えてるから消されたimg

    失敗img


    また下着が見えてない
    宣材写真いいのあったらのせていきまーす!


  • 2024/04/09 18:02 えま

    こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

    えまです(????????

    本日は18時〜23時と少し遅めの、出勤です?

    元気に出勤してます??


    お時間合うお兄様方?

    えまと遊ぼ?

    お誘い待ってます? ??-


  • 2024/04/09 17:48 みみ

    明日出勤致します

    明日10日(水)出勤致します♪ご予約心よりお待ちしています!新生活でお疲れの方もみえると思います。ぜひ癒やされに来てください?

  • 2024/04/09 13:55 あいり

    ?迷い中?

    そーいえば、これ!
    もう1着のほうのお気に入りドレスです?
    真っ赤なタイトドレスなんだけど、
    このドレスを着るとなんか強調される??笑
    このままぷにゅっとしたいね?

    新しいドレスも何にしようか考え中?
    もっとふわふわ系にしようか、それともセクシー系にしようか、非常に迷う??

    あいりにはこれが似合うんじゃない?
    ってのがあったら、ぜひ教えてね?
    みんなの意見参考にして買お(*´ω`*)


  • 2024/04/09 12:56 める

    間違えたよ

    2個前くらいの投稿で
    出勤明後日って書いたの
    間違いです!


    正しくは
    11日
    10時〜17時まで出勤するよimg

    12日が10時〜12時までか
    いっそのこと16時から21時くらいまでかまだ迷ってます!

    そのあとは
    15日16日18日19日
    とかでようかな?と思ってますimg

    よろしくお願いしますimg


  • 2024/04/09 12:35 める

    どうかな?

    トップの写真かわったね!
    これがメインになりました!

    お兄様方の目に留まるといいなぁimg


  • 2024/04/09 12:21 ゆず

    ごめんなさい?

    今日予約してくださった
    お兄様?

    体調が悪くなって
    お休みして
    ごめんなさい??♀???♀?

    もしまた予約してくれたら
    嬉しいです?

  • 2024/04/09 11:13 みう

    しゅ!





    今日も無事到着出勤!


    私がくる時

    雨はやんでたけど

    風強かったし

    肌寒かった?

    みんな気をつけてね〜?



    11〜18


  • 2024/04/09 09:22 みう

    おはまる




    おはまる

    今日はおやすみ前出勤


    11〜18

    でいてます??


    ご予約ご来店お待ちしてます?


  • 2024/04/09 08:50 あいり

    【本日出勤】おはよー?

    今日も雨だね;(´???`)?
    でも、あとで晴れるみたい?
    そして暑い!
    朝でも暑いって、冷静に考えたら
    なかなかすごいことだよね?

    今日は朝から出勤だよ〜?
    10:00〜22:00までいます??♀?
    是非遊びに来てね?(っ ?? ?c)


  • 2024/04/09 01:28 ゆめ

    必ず思うこと




    ?????????????????????




    Netflixにトランスフォーマーの
    ビースト覚醒が追加されてたよ(=^▽^=)



    映画は2回しか見に行けなかったけど
    これで好きなだけ見れるの嬉しい(#^.^#)?



    影響されやすいので
    トランスフォーマーなんて
    かっちょいいSF映画みてると
    脳内お花畑になってしまう(:3[_____]




    あ、あの車は仲間だな〜
    あ、あれは敵だな〜



    バンブルビーに乗ってたら
    こんなのどうってことないのにな〜




    なんてね




    雨の時に毎回思うんだけど




    こんなにも世の中は発展して
    AIだとか自動運転だとか
    スマートフォンだとか
    素晴らしいものが増えてくのに





    なぜ!なぜ!!!





    雨の日は



    【傘】しかねえんだ????





    雨に濡れずに車乗りたいし
    なんなら雨に濡れたくないし
    濡れたとしてもすぐ乾いて欲しい





    雨の対策が
    カッパと長靴と傘って!!!




    って毎回思うんだ(:3[_____]







    ゆめ

  • 2024/04/09 00:25 ふうか

    ???



    今日ファミリーマートで冷やしとろろ蕎麦?を買って食べました。
    美味しすぎて感動しました?
    お家で蕎麦を食べる時は、温かいとろろ蕎麦一択なのですが、冷やしもこんなに美味しいとは?

    毎日食べたい?



    本指名様
    新規指名様
    フリーのお兄様

    きょうはありがとうございました?

    私は今お家着きました。
    最後枠のお兄様のおやすみ前に投稿間に合うかなー、、、んー微妙なラインですね??

    今日も一日お疲れさまでした??いい夢みてね?おやすみなさい???

  • 2024/04/09 00:20 みう

    今日もありがとうだよー!




    今日もありがとでした

    沢山のお店女の子の中から

    ドマーニ
    みう

    を見つけて選んでくださり
    ありがとうございます??

    今日も楽しい1日だった!

    いい運動でちた?///


    明日はおやすみ前

    11〜18でいてます!


    ご予約ご来店おまちしてやんす?