名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/04/16 22:41 ココ

    [お題]from:もうちょうなったさん

    お題:コンビニに行ったら何をよく買いますか?に回答



    サラダチキン!!

    色んな種類が出たから色んな味食べてるimg
    ガトーショコラが美味しいらしい。
    まだ食べた事ないimg
    てか売ってないんよ!!、、
    行くコンビニ、売り切れてる。

    ガトーショコラ味あったらラッキー
    食べてみて感想教えてくださいー

    ちなスイートポテト味もあった。
    これもまだ挑戦した事ないや


    たべたーい。

    ココ


  • 2024/04/16 22:31 ココ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/16(火) -
    04/17(水) -
    04/18(木) -
    04/19(金) -
    04/20(土) 10:00 - 19:00
    04/21(日) 10:00 - 19:00
    04/22(月) -

    遊びに来てね♪

  • 2024/04/16 21:50 あいり

    お月様?

    こんばんは?
    今日はちょっと寒いね:;((????)));:
    そしてちょっと微妙なお天気?

    でも見て?
    この間、空が綺麗な時に三日月が出ていたの?
    綺麗だったから撮影しちゃった!
    これ実はかなり倍率上げて撮っていて、ブレが大きすぎてなかなか上手く撮れず、10分くらいピント合わせに苦戦した笑
    満月のときもまた撮ってみたいなあ?

    ところで、明日は朝からお店にいるよ?
    お時間合いそうな方は、もしよろしければ会いに来てくれると嬉しいです(*^^*)

    ではまた明日?


  • 2024/04/16 21:11 みう

    ありがとうございました





    遅くなりましたが


    昨日遊んでくださった

    お兄さん達ありがとうございました

    沢山のお店女の子の中から

    ドマーニ
    みう

    を見つけて選んでくださり
    ありがとうございました??


    最近ゴルフしてるお客様
    多いので
    ゴルフについて調べてみましゅ??
    少し興味湧いた!



    また遊びにきてもらえたら
    嬉しいです?


    次回出勤木曜日11〜18です


    ご予約ご来店お待ちしてます?







  • 2024/04/16 20:55 みう

    消滅?




    今日は撮影用のドレスを

    注文したよんっ!


    この写真の頃から

    11〜12キロ
    痩せたので
    このちちのボリューム感が
    なくなってしまったが
    少しでも美しく映るように
    あと約1週間
    ダイエットやボディメイク頑張ります?
    ギリギリまで己と闘う?


    はぁ…どきどきだ、、、




  • 2024/04/16 20:40 みう

    ありがとう




    マイガール登録

    ありがとう?


    これからも見守ってくださると

    嬉しいです?



  • 2024/04/16 20:05 ほのか

    かけがえのない存在

    お題:あなたにとって友達はどんな存在ですか?に回答♪





    最高の宝物ですね??



    私は友達が多い方ではないと思うんだけど絶対にこの子とは一生友達だなって思える人がいるので幸せです?




    親友って自分でも思える人は1人だけいるの??


    高校時代の友達で住んでる場所も違うけど今でも1〜2ヶ月に1回は会ってます??♀?

    日記で広島行ってきたよとかひらパー行ったよとか上げてるけど全部その子です笑




    大学の時、私が落ち込んでる時に急にバイト先まで会いに来てくれたのがすごく嬉しくて今でも大切な思い出だな〜?

    離れて住んでるし次の日お互い予定があったから数時間しか一緒にいられないのに会いに来てくれるってすごいよね?



    こういう人を大切にしようって心から思いました?





    友達との時間って本当に楽しいし幸せな気持ちになるよね???

    おばあちゃんになっても一緒に笑ってたいな?











    ほのか?


  • 2024/04/16 19:35 ふうか

    業務連絡ちっくな日記です?


    キテネ!を覚えました!
    いつも来てくれてる方に対して押すとお兄様のペースで通えなくなりそうで、なんか嫌だなーって思っちゃうので、私からきてもマイペースに通ってくださいね?きっとそんな重たいボタンではないんだろうな?考えすぎですね?
    みたよ!をいつも押してくれてる方は避けようかなーと思ってます??


    そういえば、ふうかが由来?って勘違いしちゃいそうなユーザー名の方がいつも押してくださってるのですが、もしかして本指名様ですか?自惚れかな??凄い気になってます?


    それとスタッフさんと相談して、そろそろマット挑戦してみることが決まりました?
    マットなしのサービスがしっかりできるようになってから!と考えてたので、もしかしたら私には少し早いかもですが、楽しみたいと思います?予定どおり進めば来月にはできそうです?


    ~~~~~~~~~~~~~
    個人的なメッセージになります。
    公の場でごめんなさい。
    どうしても伝えたいので活用させていただきます。


    スタートのお兄様へ

    お言葉しっかり受け取りました?
    毎日お店に居たい!と思ってたから凄く悔しくて、だからか私の琴線に触れたらしく、お目目腫れちゃった?いつもありがとうございます。
    前に頂いたものぜーんぶ無くなっちゃったから(計算上だと残ってるはずなのに私が悪い子してたから)今日楽しみにしてました?でも切り替えて元気だして、ゆっくり休もうと思います?



    ラストのお兄様へ

    前回会った時に今日か明日に会えるかなーと思ってたから、前回のその後を話せなくなって悲しみです?
    あの日、帰り際にスタッフさんから聞きました!今度あったとき是非?今日改めて思いました!
    またちかいうちに?

  • 2024/04/16 17:51 ひめの

    こんばんは?

     
    ちょっとぶり
     
    今日も一日お疲れ様です
     
     
    ひめちゃん、お休みもらった次の日から
    体調おもっきし崩してました
     
    えらかった〜
     
     
    今は元気モリモリです
     
     
    コロナとインフルの検査しましたが、
    陰性でした
     
    扁桃腺が腫れちゃって、熱が出ちゃったみたい
     
     
    後3日ほどお休みいただいてから
    お店お邪魔しようかなと思ってます
    (また出勤前に検査しにいきます
    異常があったらまた日記あげます)
     
     
    色々と予定立ててたのですが
    崩れちゃった
     
    明日から張り切って♪頑張ろっと♪
     
     
    お兄さんはお仕事順調?
    程よく頑張ってね
    応援してます
     
     
     
    また日時決まりましたら、
    日記あげますね
     
    息抜きがてら、癒しを求めなど‥
    ぜひお店で待ってるね
     
     
     
    なんかさ、ふと思ったのだけど、
    何処どこ出掛けた〜
    の日記あげたいなと思っているのですが‥
    どこにも出掛けてなくてあげられない‥
     
    すんごくインドアなの‥
     
    けど!お兄さんに勧めてもらった
    ご飯屋さんとか、場所とか色々あるから、
    ちょっとずつ制覇していくつもり
     
     

     
  • 2024/04/16 16:27 すみれ

    時間変更♪

    本日出勤時間が変わって

    早めに出勤になりました(*???*)ノ"

    焦らされるのが大好きな

    変態な紳士様

    お待ちしております?

    すみれ

  • 2024/04/16 12:11 みう

    おやすみいただきました





    昨日怪我してたみたいで

    おやすみいただいて

    病院行ってきました。

    突然のおやすみ

    ご迷惑をおかけして

    お客様、スタッフさん

    大変申し訳ございませんでした。


    二日間のおやすみで

    気持ち切り替えて

    木曜日から頑張りたいと思います。


    今日はほんとにごめんなさい。


  • 2024/04/16 11:12 もね

    出勤??

    もねです??

    本日12:00~19:00でお店にいます?

    今日は少し涼しくて過ごしやすいですね?

    今日も一日頑張りましょう!

    お誘いお待ちしております?

  • 2024/04/16 11:06 くるみ

    ありがとう?



    昨日会いに来てくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    初日で緊張してたけど
    優しいお兄様のおかげで
    とっっても楽しい時間でしたimg


    また会えると嬉しいなimg



  • 2024/04/16 10:27 める

    向かってます!

    今日はご予約様だけで帰るよimg

    よろしくお願いしますimg


  • 2024/04/16 09:30 ふうか

    みてねー?

    今日から予定を出してた日をお休みして、そのまま女の子の日で一週間休みをとらせていただきます。


    女の子の日前に予約してくれてましたよね?
    本当にごめんなさい?


    休み明け是非またふうかを選んでくれたらすごく嬉しいです?本当にいつもありがとうなのに、ごめんなさい。


    余談ですが、
    先月もピル21日目飲み終わった次の日(全く同じ日)に全く同じ症状なってるんですよね?
    二、三ヶ月は副作用でるかも!って言われてたからそれかな??

    ~~~~~~~~~
    ?の写真は、白鯨読破記念として年始に訪ねた和歌山県です!

    鯨とイルカって大きさの違いなんだよー!って得た知識を同僚に伝えたら、資料の見違いだよー!ってほぼ皆んなに全否定されたのですがwww私なにとみまちがえたのかなー?www


  • 2024/04/16 08:22 ふうか

    予約してくれた本指名様へ

    喉の調子が悪いかもです。

    もう少し様子みて休むか判断してもいいでしょうか?本当にごめんなさい。


    出勤の可否不明だと支度などに困る場合、一旦キャンセルにして大丈夫ですからね?
    (私が出勤してて、キャンセルでも大丈夫だからね?)

    また確定次第日記書くと思います!
    ごめんなさい??♀?


  • 2024/04/16 06:45 ななせ

    昨日のお礼?

    昨日もご来店
    ありがとうございましたimg








    14時頃から来てくださった
    お兄さんimg


    1カ月ぶりに会えて
    嬉しかったですimg


    3回くらい会いにこようと
    してくれて
    なかなかタイミング
    合わなかったみたいなので

    今回合わせて来てもらえて
    本当に感謝ですimgimg



    いつも笑顔がとても素敵で
    私も癒されてますimg


    またお待ちしてますねimg










    17時ごろから来てくださった
    お兄さんimg


    初めましてでしたが
    お兄さんのコミュ力高くて
    人見知りのわたしも
    すぐ打ち解けちゃいましたimg


    お肌が綺麗過ぎて
    びっくりしました笑imgimg


    初風俗の時の話とか
    不思議なお友達の話も
    とても楽しかったですimgimg



    ありがとうございましたimg








    21:15頃から80分で
    来てくださったお兄さんimg


    ダンディー見た目だけど
    とってもお茶目で
    好きなお酒が可愛いところに
    キュンとしましたimgimg


    お話してる間には面白くて
    お茶目な方なのに
    プレイ中はとっても丁寧で
    色っぽいっていう
    ギャップも最高ですimgimg



    いろんなお話聞かせてもらえて
    とっても楽しかったですimg



    また会えるの
    楽しみにしてますimgimg










    昨日も皆さんのおかげで
    とっても楽しい1日でしたimg




    ありがとうございましたimgimg


  • 2024/04/16 06:45 れむる

    明日?


    おはようございます
    昨日は会いにきてくれて
    ありがとうございました?

    お兄様に選んで頂けて
    幸せいっぱいでした?
    またお会いできる事
    楽しみにしてします♪

    そして、明日出勤します
    もしお時間ありましたら
    一緒に素敵なお時間
    過ごさせてください?


    れむる