名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

70件中1件~50件を表示

  • 2024/05/05 18:51 ふうか

    ?


    お兄様が褒めてくれて満足してくれて、良いサービスを提供できて、素敵な差し入れもいただいて、待機中美味しいご飯食べれて、これから大好きな本指名様にも会えるimg

    あれimg

    今日こわいくらいに良い日ですimg


    ~~~~~~~~
    昨日、ドーナツ屋さんは祝日のため閉店時間が早まっていていけませんでしたimg代わりにハンバーガーを食べましたimg

  • 2024/05/05 14:25 あいり

    【本日出勤】???

    こんにちは?
    今日はちょっと色々あって出勤が遅くなってしまいました?
    もし待ってくれてた方がいたらほんとにごめんねm(._.)m

    写真は昨日変なAIの画像載せたんだけどそれの「いちごミルク」バージョン??
    かわいいの書いて欲しかったんだけど、、、
    よく見たら側面にも表にもメインの顔とは別の顔あるよね?
    こっわ\=???(??? ????)/
    やばいクリーチャーを生み出してしまいましたww

    ちなみにこれ、文字とかだと結構上手く行きます?
    最近だとそういうの遊べるアプリやサイトが結構あるので、ぜひみんなも遊んでみてね?


  • 2024/05/05 10:52 ほのか

    ?

    こんにちは


    昨日今日と急なお休みいただき申し訳ございません?


    身体は元気なんだけど気持ちがなぜか追い付かず、、、
    100%で皆さんにお会いすることができそうになくお休みにさせていただきました




    今日もゆっくり落ち着かせて明日からは頑張ろうと思います??


    また元気にお会いできると嬉しいです?





    弱々ほのかで申し訳ないな?
    会いにきてくれるお兄さんに支えられてるよ?
    ありがとう










    ほのか?


  • 2024/05/05 10:42 みやび

    ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?


    おはようございます( ????? )??


    昨日お相手してくれた本指名様、新規様
    ありがとうございました??

    久しぶりに会えたお兄様も( *??*)


    差し入れも??

    ソープフラワー??????
    すごくいい香り〜.??.??.??
    おやつもありがとう?
    大好きな大玉チョコボールは
    早速休憩でたべた( ´?`* )





    内臓脂肪のやつありがたい?笑
    チョコパイは小腹すいた時にいただく?




    またお待ちしております??




    この前焼肉食べに行ったのに
    また食べたくなってる??
    月一焼肉?



    昨日本指様に教えてもらった焼肉屋さん
    今度いってみようかな???



    次の出勤は
    明日 12時〜21時です.??.??.??

    もしかしたら
    当日時間変更するかも?( . .)"?
    ライブのチケットは
    当たらなかったので出勤する( ?ω?).。o

  • 2024/05/05 10:36 ひめの

    待ってます?

     
    おはよ
     
     
    14時〜お店います
     
    お誘いくださったお兄さん!
    嬉しい
     
     
    お会いできるのを
    とても楽しみにしています
     
     
    楽しい時間を過ごしましょうね
     
     
     
     
    朝ね辛いものが無性に食べたくなり、
    とても辛い一味を20かけぐらいしたら、
    寒くなっちゃった
    未だに加減がわからなくて大変
    けど美味しかったの
    たまに食べる分には良しとする
     

     
  • 2024/05/05 10:12 ななせ

    ありがとうございました?

    昨日はたくさんのご指名
    ありがとうございます







    12:40頃から来てくださった
    130分のお兄さんimg


    久しぶりに会えて
    嬉しかったですimgimg


    ゲームたくさんするとのことで
    昔ゲーマーだったので
    めちゃ共感してましたimgimg


    仲良い人と一緒にしてると
    なかなか終わらないですよねimg



    おすすめのアニメ
    全然知らないのだったけど
    絵柄可愛くて面白そうだったので
    ちゃんと見てみますねimgimg



    大須の店も行ってみますimg

    食べるの好きなので
    ご飯屋さん勧めてもらえるの
    めちゃ嬉しいですimgimg


    スタイルいいのに
    意外にめっちゃ食べるんだなって
    びっくりしましたimgimg



    色々お兄さんのこと
    知れて楽しかったですimgimg



    また会えるの
    とっても楽しみにしてますimgimg



    ありがとうございましたimg












    19時頃から来てくださった
    お兄さんimg



    昨日も会いに来てくださって
    とっても嬉しかったですimgimg


    先に15分延長つけて
    65分にできるの
    私も初めて知りましたimgimg



    昨日も雰囲気作りから
    してくださって
    とっても楽しかったですimgimg



    元々色っぽいのに
    部屋の明るさがいい感じで
    色気倍増しちゃいますねimgimg



    あれくらいの暗さが
    えろくて1番好きかもです笑img



    いつもより少し余裕あったので
    最後イチャイチャする時間
    できて嬉しかったですimgimg


    また会えるの
    とっても楽しみにしてますimg



    ありがとうございましたimg
















    昨日は初指名の方も
    たくさん来てくださって
    とっても楽しかったですimgimg



    ほんとは皆さんに
    メッセージ書きたかったのですが

    ほぼ完売状態で
    書きたいことあったのに
    こんがらかっちゃいましたimg

    悔しいですimg




    皆さんとても優しくて
    素敵な方ばかりで
    とっても充実したでしたimgimg




    ぜひまた会いに
    来てもらえると嬉しいですimg



    ありがとうございましたimg

  • 2024/05/05 06:32 みう

    変更です!





    元々月曜日から

    出勤にしてましたが

    昨日火曜日からに変更させて

    いただきました?


    把握お願いします?





  • 2024/05/05 06:27 みう

    正直にいいます




    日記をサボってしまいました!!!

    ごめんなさいっ?


    木曜日金曜日遊んでくださった
    お兄様たちありがとうございました!

    沢山遊んでいただけて

    体が嬉しい悲鳴あげてました笑

    疲れ過ぎると寝付き悪くて

    金曜日は帰って動けなくて
    なかなか寝付けなくて
    あいぽん眺めて夜更かししてました??

    沢山のお店女の子の中から

    ドマーニ
    みう

    を見つけて選んでくれて
    ホントにありがとう!


    これからも仲良くしてね!


    次回出勤火曜日です!


    みんなGWいっぱいたのしんでねっ?




  • 2024/05/05 01:16 ひめの

    ??

     
    こんばんは
     
    仲良しのお兄さん
    ちょっとぶりに会いにきてくれてる
    嬉しいな
    これからもひめちゃんと仲良くしてね
     
    2度目ましてのお兄さんはもう仲良くなっているとひめちゃん思ってる!(笑)
    ハマってくれて嬉しい(笑)
     
     
    お久しぶりのお兄さん
    お会いできて嬉しかった
    ひめちゃんの事覚えていてくれたのが、
    もう最高!
    タイミングバッチリ合ってよかったあ
     
     
    初めましてのお兄さん
    お昼過ぎに見てくれて、空いてるじゃん!で
    タイミングもバッチリ合ったのよね
    お会いできて嬉しかったです
     
     
     
    また一緒に過ごせる日を
    とても楽しみにしています
     
     
     
    お土産や差し入れやチップ?(何て言うのかわからなかった)
    ありがとう
    自分のご褒美に食べるの楽しみ〜
    あとケーキ屋さんでケーキ買う
     
     
     
     
     
    たまにはしっかりと日記書いてみちゃった
     
     
    ひめのと仲良くしてくれるお兄さんや、
    初めての出会い、嬉しい再会に
    いつも幸せを感じてます
     
     
     
    では!
    また明日
    今日と同じぐらいの時間で
    お邪魔する予定です
     
    朝の10時までに時間あげてもらいます!
     
    ご都合合いましたらぜひ
    当日のお誘いお待ちしてます
     
     

     
  • 2024/05/04 23:05 ゆあ

    お礼日記

    退勤しました?

    今日は初めましての出会いがたくさんでした!ゆあに会いに来てくれてありがとうございました??

    明日も10:00~います!
    お時間合うお兄さま、お待ちしております?

    ご予約くださったお兄さま、ありがとうございます?お気をつけてお越しください?


  • 2024/05/04 20:28 るる

    お礼????

    ?50分コースのお兄様?

    はじめて来たって言ってた歳が近いお兄様?
    だいぶ緊張してたけどお話出来て良かったです?

    体力消耗しちゃってあれだったけどあれはあれで楽しかったです???

    旅行楽しんで気をつけて帰ってね????

    また機会があれば是非?


    ?80分コース本指名お兄様?

    1ヶ月も経たないうちに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかった??(*≧∀≦*)

    またお話も沢山できたし近状報告も聞けて良かったです??

    お兄様ならいけるから頑張って?諦めないでね??♀???

    それまではるると沢山遊びましょう?????

    また会いに来てね??待ってます?


  • 2024/05/04 19:38 める

    明日

    出勤です!
    ご予約様ありがとうございますimg

    よろしくお願いしますimg



    そういえば次のスタバの新作
    いちごだって?


    ちょうのみたいimg


  • 2024/05/04 18:32 ほのか

    ずっと好きだよ?

    お題:初めて好きな人ができたのはいつですか?に回答♪



    小学生の時に好きな子いたけど
    『理由が友達が好きだから』
    だったな〜笑


    ちゃんとできたのは中学生の時かな?

    1回好きになるとずっと好きでいちゃうから
    中学時代はその人以外に好きな人できなかったな〜?


    高校も1人の人がずっと好きだったの?



    なんか懐かしいな〜??






    今は

    お兄さんたちの方が大好きだよ??











    ほのか?


  • 2024/05/04 17:03 ゆめ

    今日は?



    ?????????????????????


    やっほ!ゆめです?





    今日は朝から友達と
    東京に来ていますヽ( ´_つ`)ノ





    友達の推し 手越の
    オーケストラコンサートです?





    1部、2部どちらも観るよ??





    1部はもう終わって
    オーケストラコンサート自体は
    1年ぶり!!




    普段のバンド生演奏の
    パフォーマンスも勿論好きだけど




    やっぱりオーケストラすご!!!




    ってね
    ありきたりな感想ですが( ??? )





    色んな音が重なった時の
    分厚いけど暖かくて包まれる感覚に




    手越の綺麗なハイトーンボイスで




    全身の毛穴という毛穴が震えるの





    中々オーケストラの
    演奏を近くで感じれる機会は
    ないからとっても嬉しい?




    ふかふかの椅子に座って
    みれるのもある( ??? )笑





    東京だしGWだし人も多いけど
    天気も良くて気持ちいい??





    あ、写真は
    新宿のルミネでみつけた
    推しの文寧と(≡^.^≡)♪




    2部も楽しんできまーす!




    ゆめ



  • 2024/05/04 16:33 くおん

    復帰します!

    おひさしぶりです
    くおんですimg

    お医者さんにも見ていただいて
    ようやく体調が回復してきましたので
    出勤再開させていただきます…!!

    来週以降のシフトは以下の予定です?

    5/7(火) 10-23
    5/8(水) 10-23
    5/9(木) 10-23
    5/11(土) 10-23
    5/12(日) 10-23

    GWにしか会えないお兄様もいらっしゃるのに
    お会いできなかったのがすごく残念です( ; ; )

    そのぶん頑張って、たくさん出勤しますので
    ぜひぜひ、会いに来てくださったら
    とっても嬉しいですimg

    ではでは、
    GW残り3日間、よき休日をお過ごしくださいねimg


  • 2024/05/04 16:26 ふうか

    ?


    昨日、はじめましてのお兄様にマットをさせていただいたのですが、
    歴どのくらいかと聞かれたので数えてみたら

    講習から10日くらいでした
    ちょっとびっくりしました?

    もう1ヶ月くらいやらせていただいてる気分ですし、それくらい成長をしている実感があります。

    つまり私の成長スピードは想像の3倍ですimg


    ~~~~~~~~~~

    今日、帰りの時間を少し早めさせていただきました。予約しようかと迷っていたお兄様いたら、ごめんなさいです??♀?


    急遽悪い子の食べ物を食べてきます?
    悪いことするのは嫌いじゃないです??


    自分にあまーく
    他人にあまーく
    生きたいと思います?


  • 2024/05/04 15:41 すみれ

    ありがとうございました♪

    80分ご指名の初めまして様

    ありがとうございました(,,? ?,,)ペコリ

    初めてのM性感

    いい悶っぷりでした?

    あんなにたくさん

    気持ちいい

    なんて言われてしまったら

    イジメがいしかございません?

    次はもっといいコトして

    遊びましょう?(*???*)?

    またお会いできる日を

    お待ちしております?

    すみれ

  • 2024/05/04 15:05 ゆず

    明日よろしくお願いします?

    こんにちは??

    今日は一段と暑いですね?

    明日は12時から17時まで出勤です???

    お出かけする予定の
    お兄様も多いと思いますが
    ドマーニにぜひ
    来てくださいね???

    では昼職頑張ってきます?( 'ω' )?

  • 2024/05/04 13:13 るる

    出勤です?

    やっと体調なおったので今日からまたお世話になります???

    本日16時〜ラストまでとなってるので是非愛に来てください?

    今日天気良すぎてめちゃくちゃ暑い?

    お兄様もちゃんと水分とってね〜??

    事前予約ご来店お待ちしてます?


  • 2024/05/04 12:13 えま

    こんにちは? ??-

    出勤してます??

    23時まで居ます??♀?

    今日もよろしくね? ??-

    お誘い待ってますね? ??-


  • 2024/05/04 11:53 ひめの

    待ってます?(空き状況も?)

     
    こんにちは
     
    14時〜お店います
     
    お誘おくださったお兄さん
    嬉しい
     
    お会いできるのを楽しみにしてます
     
    お越しの際はお気をつけて
     
     
    今日はどんな時間を過ごせるのかしら
    楽しみ
     
     
     
    20時50分〜ひと枠 です
    ご都合合いましたらぜひ
     
     
     
     

     
  • 2024/05/04 09:41 アスカ

    ?出勤です?

    昨日はのんびり
    お休みを満喫しました??


    また今日から3日間
    ゴールデンウィークは
    お店にいます??♀?

    お時間あう方よろしくお願いします??

  • 2024/05/04 09:14 あいり

    【本日出勤】きもい果物?笑

    おはよ?
    キモイ果物って何!?
    とおもった?笑

    この間AIで遊ぶのにハマってて、数々のクリーチャー達を生み出したんだけど、そのうちの果物シリーズがなかなかにひどくて笑

    一見、可愛らしい果物たちなんだけど、りんごなのになぜか種がいっぱい付いてたり、下の方カビてたり、顔もあんま可愛くない( ̄▽ ̄;)

    ちなみに何回も作り直したら、逆にもっとキモいのばかり出来たので、これがマシなやつです???

    AIもまだまだこれからだね!
    将来はめっちゃすごいの期待してる(っ ?? ?c)ワクワク


  • 2024/05/04 00:27 ゆめ

    ありがちょ??




    ?????????????????????


    やっほ!ゆめです?



    退勤しました!




    本指名様ロングでの
    ご予約ありがとう?
    差し入れも!!


    嬉しい言葉も聞けたし
    アポ無し電話嫌い同盟( ??? )??笑



    また会えるの楽しみにしてます!





    明日は久しぶりの推し活で
    東京に行ってきます〜〜(? ー? ?ー? ?)





    久しぶりでもないか




    自分の推しというより
    友達の推し活の付き添い...ヽ( ´_つ`)ノ




    早く寝なきゃだね





    (今日はゲームするな)




    (今日はゲームするな)




    (今日はゲームするな)






    ゆめ

  • 2024/05/03 23:42 ゆあ

    お礼日記

    退勤しました?

    仲良しのお兄さま、初めましてのお兄さま、会いに来てくれてありがとうございました??

    13:30頃~初めましてのお兄さま?
    初めましてだったけど、とーっても幸せな時間が過ごせたね??
    長い時間お待たせしてしまってごめんなさい。会った時に待った甲斐があった!って言って貰えて凄く嬉しかったです?
    差し入れありがとうございます?実はゆる〜くダイエット中なので少しずつ頂きますね?無理しちゃ続かないので!笑
    また会える日を楽しみにしてます?

    本日もありがとうございました!
    明日も朝からいるので良かったら会いに来てください?


  • 2024/05/03 23:08 ひめの

    ??

     
    ね!今日仲良しのお兄さん会いにきてくれた
     
    お会いできて嬉しかった
     
    今日も素敵な一日幸せ
     
    ひめちゃんとても甘やかしてもらってます
    褒められるの好き〜ありがと(笑)
     
    また一緒に過ごせる日を
    楽しみにしてるね
     
     
     
     
    では!また明日
    明日は10時までに時間あげますね!
    ご都合合いましたらぜひ

     
  • 2024/05/03 22:44 ふうか

    こんばんは



    今日、攻略サイトをみながらですが、ルービックキューブが完成?しましたimg


    このお仕事卒業する頃にはタイムアタックができるようになってるといいなimg


    200円と2500円のルービックキューブがあってケチったから、噛み合わせ?が悪いです?私がうまくなったら使えなくなるけどそんなとこが儚くて、可愛くて気に入ってますimg

  • 2024/05/03 20:49 ゆめ

    出勤しました?



    ?????????????????????



    やっほー!ゆめです?



    仕事が早く終わったので
    今日も出勤です(? ー? ?ー? ?)!



    わーい!




    明日は朝早くから予定があるので
    少し短い時間ですが
    お誘いお待ちしております(≡^.^≡)♪



    先にご飯食べたら
    眠たくなっちゃうね( ???? )?


    我慢すればよかった?( `?´ )?





    ゆめ




  • 2024/05/03 20:14 ほのか

    弱点?

    お題:今日は掃除の日です!掃除をする頻度はどれくらいですか?に回答♪



    掃除は家事の中で1番苦手で嫌い?

    どれくらいの頻度とかあんまりわからなくて
    気になったらやってる笑



    学校とかのロッカーはめちゃくちゃ綺麗だったんだけど
    自分しか使わない部屋とかはなかなか掃除できないんだよね〜?

    ただ1回気になるとちゃんと綺麗にしたくなる??


    特にキッチン周りは1回やるぞ!ってなるとピカピカにしたくなるね??♀?



    どうやったらお掃除得意になれるのかな〜?












    ほのか?


  • 2024/05/03 17:11 みみ

    GW後半☆感謝

    5月に入りまして、ゴールデンウィークは早くも後半になっておりますが、たくさんの皆さんと楽しい時間をご一緒できまして、とても嬉しいです(*^.^*)皆さんの連休が楽しいものになりましたらと思います☆
    ゴールデンウィークはない!忙しい!という方も、時間を作ってくださり少しでも癒しになれればと思います。

    次回は、ゴールデンウィーク最終日となる6日(月)に出勤致します♪連休最後の楽しみや、息抜きに、ぜひいらしてください(^_^)v


  • 2024/05/03 12:37 えま

    出勤してます??

    えまです(????????


    23時まで居ます??♀?


    お時間合う方えまと遊ぼ〜?


    ご予約、ご指名お待ちしてますね? ??-



  • 2024/05/03 11:57 もね

    出勤??

    もねです??

    本日12:00~19:00でお店にいます?

    昨日は一昨日から続いてた熱でお休みいただいてました( ; ; )

    今日は熱もないので昨日の分まで遊びたいです?

    暑いので水分補給して熱中症にはお気をつけください?*゜

    お誘いお待ちしております?

  • 2024/05/03 11:48 ゆず

    到着?

    こんにちは

    今日も歩いてきたら
    汗かいちゃった?

    12時から17時まで
    お店にいます??♀?

    ゴールデンウィーク後半初日
    選んでくれたら嬉しいな?( *´?`* )

    お店に直接お電話してくれると
    スムーズです?

  • 2024/05/03 11:17 みう

    ふぅ?




    案の定
    いつもより1時間遅く目覚めたので

    変更しといてよかったー!!!


    って準備して向かってます??


    今日も天気が良いですね?


    12〜22でいてます?



  • 2024/05/03 10:45 ひめの

    待ってます?

     
    こんにちは
     
    今日お店います
    (なんかいつも以上に緊張して、
    お邪魔しようかどうしようか葛藤してたら、
    10時までにあげられなかった)
     
     
    15時~22時です
     
    ご都合合いましたらぜひ
     
    お誘いお待ちしてます

     
  • 2024/05/03 09:25 アスカ

    ?お礼です?

    昨日も1日ありがとうございます??


    本指名の♪さん
    前日からのご予約ありがとう
    ございます??
    長いお時間でのご来店も感謝です?

    8ヶ月ぶり位にまたお会い出来て
    覚えて頂けて嬉しかったです!
    昨日は最後惜しかったね??
    またのチャレンジをお待ちしてます??




    ご予約ありがとうございます??♀?
    お名前も教えて頂いたので
    しっかり把握しました???♀???
    とてつもなくタフにお互い
    頑張りましたね?笑
    また是非お待ちしてます?*゜




    ご予約ありがとうございます??♀?
    まさかまさかのミラクルで
    良かったです??
    体軽くなったみたいで良かったです!
    あの後名古屋城は満喫出来ましたか?
    良い休暇を?!
    また是非お待ちしてます??



    3度目ましての♪さん?
    またお会い出来ましたね??
    半年ぶりにまた会えて嬉しいです??
    前回の教訓を生かし昨日は無事に
    なんとかなりました?笑
    日記見てないかもですが
    また是非お待ちしてます?


  • 2024/05/03 09:07 ほのか

    おはよう??

    おはようございます?
    ほのかです??



    昨日は満枠ありがとうございました??

    お誘いしてくれたお兄さん方ありがとう?




    今日から連休のお兄さん多いのかな??

    4連休は天気もいいみたいでお出かけ日和だね〜??
    どこか出かける予定あるのかな???


    天気がいい分気温も高くなるみたいだから熱中症には注意です??





    今日も1日素敵な日になりますように???











    ほのか?


  • 2024/05/03 08:41 あいり

    【本日出勤】おっはよ〜?

    今日もいい天気だね??
    スライムと一緒に朝のあいさつ(=・ω・)ノ

    うーん、それにしてもあつい?
    でも夜は冷え込んだりするし、まだまだ衣替えは無理だね?
    チラホラ半袖の方は見かけるけど、きっと朝から晩までではなく、日中だけお出かけしているのだろう...!多分!

    早く夏の服着たいな?????
    結構夏の服ってオシャレなの多いし?
    しかも衣替えすると冬のやつと違って1枚が薄いからタンスやクローゼットにたっぷり服が入る?
    つまり、着れる服のラインナップが増える?

    って考えてワクワクしてるのは私だけ?笑

    それじゃ、またあとで〜???


  • 2024/05/03 00:30 みう

    限界を感じたので




    ちょっと体力的に

    厳しいなと

    思ったので

    明日は12〜22

    に変更させていただきました??♀?


    寝坊しかねんので?

    お休み前でも
    万全の状態でお会いできるよう
    ちゃんと寝ます!



    一旦今日のお礼させていただきます!

    本日遊んでくださった
    お兄様たち
    ありがとうございました??


    また改めて明日お礼日記も投稿しますので

    読んでいただければ、
    と思ってます?





  • 2024/05/03 00:23 ゆめ

    ありがちょ??



    ?????????????????????


    やっほ!ゆめです?



    本日退勤しました〜〜



    ラストのお兄様
    ありがとうございました?


    REBORN!の話ができて
    嬉しかったな〜〜
    お胸ほめてくれてありがとう??

    弾丸名古屋楽しんで!






    お見送りの時に笑顔で
    ありがとう楽しかったって
    手振ってもらえるとニタァって
    なります、嬉しいです(≡^.^≡)♪




    帰ったらゼルダやりたーーい
    でも風呂入ってたら時間なくなる





    悩む悩む???






    明日も出勤できるように
    昼職頑張らなきゃだね





    ゆめ

  • 2024/05/02 22:24 ゆめ

    賢いね???





    ?????????????????????



    やっほ!ゆめです?




    2週間くらい前から
    職場に野良にゃんこが
    顔みせにきてくれるように
    なったのでご飯を用意しておいたら



    毎日来てくれるようになりました?




    大体いつも18~19時くらいに来るの





    1日の楽しみです(≡^.^≡)♪




    最初は警戒して遠くから
    様子を伺ってる感じだったけど



    2~3日経ったら少しずつ
    距離が近くなってきた( ???? )?




    たまにご飯用意するのが遅れると
    じっと待っててくれて




    すぐ用意するね????



    ってなります




    普通に自腹でご飯買ってるけど
    にゃんこのご飯ってまあまあ
    いいお値段でびっくり!!




    しかも種類も豊富で?




    性別も年齢も分からないから
    無難な種類で毎日同じのにしてます?





    私は時間をみてても
    遅れたり早すぎたり(?)
    全然日にちや時間の感覚がないのに



    にゃんこは体内時計が
    しっかりしてて尊敬します?




    野良にゃんこだから
    色々苦労してると思うけど




    ご飯食べに来てくれる時間が
    にゃんこにとって安心できる場所に
    なってると嬉しいなあ(≡^.^≡)♪





    とか語ってたら
    あとひと枠くらいかな?



    先程のお兄様
    お誘いありがとう???



    残りもお待ちしております!





    ゆめ

  • 2024/05/02 20:56 ゆあ

    こんばんは?

    明日10:00~お店います??

    予約してくれたお兄さま、ありがとうございます?

    まだ空き枠ありますので、お時間合うお兄さまいらっしゃいましたらぜひ?



    そういえば最近ちょっと太ってしまった気がする…?
    甘いもの我慢しなきゃだなあ、辛い?


  • 2024/05/02 19:53 くるみ

    あと少し、、、??




    こんばんは

    今日はお兄様方と
    楽しいimgimg時間をいっっぱい過ごせて
    時間があっという間に過ぎちゃいましたimg


    残り時間あと少しなのが
    寂しいけどimg
    楽しい時間を一緒にすごそーねimg


    おっぱい好きのお兄様
    ご予約お待ちしておりますっimg

  • 2024/05/02 16:23 みう

    昨日のありがと!





    昨日遊んでくださった

    お兄さんたち

    ありがとう?


    沢山のお店女の子の中から

    ドマーニ
    みう

    を見つけて選んでくださり

    まっこと感謝なり!!!



    忙しくしていただき

    感謝しかありませぬ!!!


    昨日も楽しい1日で
    私幸せ者だよ!!!


    ありがとうございました!

    ゴールデンウイーク楽しんでね!!!




    また遊びにきてくれたら
    嬉しいです?



  • 2024/05/02 16:20 みう

    大事にすゆ??




    昨日ベイvsちうにち戦


    参戦してた
    ベイふぁんさんが

    くれた?????


    だいじにします??

    ありがとう?



  • 2024/05/02 15:19 ほのか

    これが肝!

    お題:最近好きになった食べ物を教えてください。に回答♪



    ここ数年で好きになったのはレバー??


    初めて食べた時は飲み込めないって思うほど苦手だったのに今は大好物?




    焼肉でも焼き鳥でもレバーは欠かせない??

    味覚が大人になったのかなあ?


    生レバーが食べれる時代に好きなってたかったな〜って思う?



    大人になると味覚が変わってくるって言うけど
    お兄さんは昔食べれなかったけど好きになったものってある?









    ほのか?


  • 2024/05/02 13:06 ゆず

    GW出勤予定?

    こんにちは?

    女の子の日で
    何日かお休みいただきました?

    GWの出勤予定????
    3日12時から17時
    5日12時から17時
    6日12時から17時
    7日12時から17時

    です!!

    ご都合合うお兄様
    いたら会いたいです???

    事前予約まってます????

  • 2024/05/02 12:40 める

    シャンデリア

    シャンデリアと自撮りすることないから
    記念撮影した!笑


  • 2024/05/02 12:32 める

    撮影中!

    小道具が可愛くて撮影してた!

    トルソーにお花入ってるの!


  • 2024/05/02 12:31 えま

    出勤してます??

    本日もよろしくお願いします? ??-

    ご予約、ご指名お待ちしてますね? ??-


    えまと沢山エッチな事しよ??