名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/04/08 23:03 ひめの

    10日【水】~16日【火】

     
    10日【水】14時~22時
     
    11日【木】14時~22時
     
    12日【金】11時~16時
     
    13日【土】
     
    14日【日】
     
    15日【月】
     
    16日【火】
                               です
    (←お店にいないです)
     
     
    当日時間が上がってからご予約可能です
    (朝9時30分より前に上がっていた場合は
    朝9時30分から電話でのご予約可能です
     
     
    ご都合合いましたらぜひ
     
     
     
     
    明日はお休み
    明日しっかり筋トレとストレッチしよっと
     
     
    お兄さんはもう寝るよね‥
    おやすみなさい
     
    夜、お仕事のお兄さん!
    頑張ってね
     
     
     
     

     
  • 2024/04/08 22:35 ひめの

    ??

     
    こんばんは
     
    今日お会いできました
    初めましてのお兄さん
    仲良しのお兄さん
     
    お会いできて嬉しかった
     
    空いてるじゃんで、
    ひめのに会いに来てくれるの
    本当に嬉しいなあ
    朝に電話してくれるのはもう本当に嬉しい
     
     
    素敵な出会いもあったし、
    まさかで、会いに来てくれるのもあったし‥
    今日もドキドキいっぱい
     
     
    これからも仲良くしてくれると
    嬉しいです
     
    また一緒に楽しい時間を
    過ごしましょうね
     
     
     
    では
     
    後で水曜日以降の予定をあげます

     
  • 2024/04/08 21:52 える

    じゃーん?

    先週末くらいに衣装が揃いました!
    ここでは初のお披露目です!
    メイドさんだよ〜?似合っていますか?

    今日もお兄様と甘〜い時間を過ごせました?
    また会いに来るですって!嬉しい〜?
    首を長〜くしてお待ちしていますね?

    今週はまだまだ始まったばかり!
    メイドたるもの、お兄様方に元気と癒しをお届けできるよう精一杯ご奉仕させていただきます?なんてね?


    次の出勤は10日10時〜15時です??


  • 2024/04/08 21:43 みみ

    本日感謝&次回明後日

    本日は前から気になっていてくれたという優しいお兄さんとお愛できまして、やっとお愛できまして、とても楽しいお時間をご一緒させて頂きました(? ???????)ありがとうございました!

    次回の出勤は明後日10日(水)です。今週は12日(金)も出勤です!


  • 2024/04/08 18:25 さな

    こんばんは!

    やっと暖かくなってきて嬉しいimg


    でもクローゼットの衣替えしなきゃで大変img


    季節の変わり目は嬉しいと同時に忙しくなりますねimg


    img出勤予定img

    4/9 11:00〜15:00

  • 2024/04/08 17:41 める

    退勤しました

    本日もありがとうございましたimg

    救世主さんがあらわれた!
    ありがとうございましたimg
    またよろしくお願いします!


    ところで撮影した写真をちょっと公開img


    次の出勤は明後日の予定です!

    ご予約よろしくお願いします!


  • 2024/04/08 15:08 えま

    夢(*pω-)。O゜

    こんにちは?
    えまです(????????

    今日も元気に出勤しました?
    本日もよろしくお願いします? ??-



    最近夢見る事が多くて?

    しかも推しが出てくる夢( ´艸`)?

    色んなアニメで一人は推しが出来るんですが

    その推し達が1日ずつ夢に出てくる?

    のを最近になって増えてきて

    推し好き過ぎやろ?

    ってなってます?
    でもおかげで寝起きがとてもいい?
    普段すこぶる寝起きが悪いえまですが
    自分でも怖いくらい寝起き良い?

    みんなは推しが夢に出てきたことありますか?


  • 2024/04/08 13:23 める

    パネル写真

    出来上がってきているようですimg


    綺麗に撮ってもらって
    カメラマンさんの技術はすごいなぁと実感!


    できあがり楽しみにしててくださいimg


  • 2024/04/08 10:50 ひめの

    待ってます?(空き状況も?)

     
    おはよ
     
    起きた時元気モリモリだったので、
    お店います
    最近毎朝『酢』を飲むようになったのですが、
    とても調子いい
     
     
     
    お誘いくださったお兄さん!
    嬉しいな
     
    お会いできるのを楽しみにしています
     
    気をつけてお越しください
     
     
     
     
    16時20分~4枠ほど空いています
    (最後の時間以外です
     
    ご都合合いましたら是非
     
     

     
  • 2024/04/08 09:56 みう

    おはよお





    おはようございます!

    今日は11〜20です!

    よろしくお願いします?


  • 2024/04/08 09:02 ほのか

    元気100倍

    おはようございます??
    ほのかです?





    昨日もたくさんお誘いありがとうございました??



    久しぶりに会えた仲良しさんもいて嬉しかったな〜?
    忘れられてなくてよかった?

    なんか昨日はたくさん気持ちよくなりすぎて帰ったらバテバテでした笑


    たくさん寝て元気チャージしたので今日もたくさん楽しむぞ〜?



    23:30まで待ってますね?













    ほのか?


  • 2024/04/08 00:13 ひめの

    ??

     
    こんばんは
     
    今日お会いできました
    初めましてのお兄さん
    仲良しのお兄さん
     
    とても幸せな時間を
    過ごすことができました
     
    お兄さんも
    同じ気持ちになってくれてると‥
     
     
    ずっと仲良くしてくれているのも嬉しいし、
    初めましての出会いも嬉しいし
     
     
    またお会いできます日が来ることを
    とても願っております
     
     
     
    では
    また明日
     
    朝10時までに時間あげてもらいますね
    (明日のひめのの元気具合で
    お店にいる時間決める‥
    元気だったら13時か14時からお店いるー!)
     
     
    また当日ご都合合いましたら是非
     
     
     
    最近
    「ちゃんとお店いるじゃん えらいじゃん」
    と、褒めていただけることが多々あり‥
    褒めてもらえるの嬉しい笑
    ひめの褒められるのだーいすき
     
     
     
    ではおやすみなさい