名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/04/17 22:16 ココ

    暑いよ〜

    こんばんは
    ココです!

    今日のスタイルは
    ハイトーンストレートですimg
    可愛いですか?

    いつもはガチガチに巻くのがお気にだったけど、ハイトーンストレートもありって思った。


    お兄様方はどんな髪型や長さ、色がお好みですか??


    ハウスメーカーとか不動産とか工務店とかの職業の人や詳しいお兄様いませんか??
    相談したいです!


    ココ


  • 2024/04/17 22:10 える

    桜の次は……

    桜は散ってしまいましたが、今度はツツジがたくさん咲き始めましたね??
    小さい頃ツツジの蜜吸ってたなぁ?

    今日は会いに来てくださったお兄様とたくさんお話をしました?
    私では体験できないようなお話を聞けるので、お兄様とお話するのも大好きです!
    本当はもっと聞きたかったな……なんてね?


    次の出勤は19日15時〜23時です!


  • 2024/04/17 20:27 みみ

    本日感謝&次回明後日★

    本日もご指名くださったお兄さん、ありがとうございました★とても楽しくヌルヌルできて、素敵な時間でした(? ???????)

    次回出勤は明後日、19日金曜日です!ぜひご検討くださいね♪


  • 2024/04/17 19:33 るる

    お待ちしてます?

    おはようございます?

    お仕事のお兄様達もお疲れ様です?

    お時間合わなくて20時からに変更しました?

    0時までだから時間短いけど会いに来てくれるお兄様居るかな、、?

    楽しみにお待ちしてます?


  • 2024/04/17 19:09 ふうか

    ???

    ひと月以上前だと思うのですが、通りすがりの一期一会様から、色々な物をいただきましたimg

    そのうちの一つ、
    お豆からできたパスタ
    を使って鳥羽さんの麺つゆチーズパスタを作ってみました。

    冷蔵庫に何もなかったのと、折角のグルテンフリーのパスタなので、ワンパンパスタ?に挑戦してみたかったからですimg


    電子レンジ調理や、ワンパンパスタ?など、世間一般に手間なく簡単!と思われてる料理は、やっぱり難しいなぁ!と再認識したのでありましたimg


    今日はヤマトさん、本屋さん、車屋さん、スーパーに行って、暇だなー???って今にいたります!!!


  • 2024/04/17 19:07 あいり

    どーなつ?

    なんか写真が横になっててごめんなさい笑
    この間、母とミスドに行って、ドーナツ買ってもらいました?
    本来だとなかなか自分からミスドとか行かない笑
    いちごクリームがかかってる、中にもクリーム入ってるやつにしたよ?
    めっちゃおいしい??
    こういのって1個食べるだけでおなかいっぱいになるよね?
    あんまりドーナツとか食べないけど、また食べたいかも?


  • 2024/04/17 17:14 ゆあ

    お休み中?

    女の子休暇頂いてます?

    今日は1ヶ月分の買い出しと、お家の掃除をして、美容院も行ってきました!

    この後はこの前お兄さまと話が盛り上がって久々に見たくなった奇面組見るよ〜!
    ほんと何回みてもめっちゃ面白い?

    お兄さまはお仕事中かな?お休みの方もいるのかな?
    みなさま今日もお疲れ様です?


  • 2024/04/17 16:24 ほのか

    床への養分

    お題:最近で一番刺激的だった出来事って何かありますか?に回答♪



    ついさっきの出来事なのですが、、、



    レンジであっためた弁当を床にぶちまけました、、、、?

    衝撃的というか絶望的というか、、、



    実は家でも何度かやってしまったことがあってこの瞬間泣けてくるくらい悲しいです?笑

    食べ物は大切に、、ですね?


    失敗談が多すぎて話題が尽きません笑













    ほのか?


  • 2024/04/17 14:08 みやび

    ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?



    昨日お相手してくれた新規様

    ありがとうございました??


    またお待ちしております(o・・o)/~



    今日は暑いですね.??.??.??
    26℃って?


    今日こんなにお天気いいのに
    22日ディズニー行くのに雨という??

    しんど??♀???♀???♀?




    雨女抜群に発揮してる(・ω・ = ・ω・)






    では本日もよろしくお願いします???
    ご予約のお兄様はお気をつけて来てね.??.??.??

  • 2024/04/17 12:51 ほのか

    これは大好き?

    お題:今日はエスプレッソの日です。コーヒーはどんな飲み方が好きですか?に回答♪



    コーヒー苦手なんですよね?


    苦いのがダメなの?って聞かれることもあるんだけど甘々のコーヒー牛乳とかティラミスも苦手だから何がダメなのかわからない笑



    医療関係の仕事をしてて患者さんのお家に訪問した時
    ご家族の方がコーヒーを出してくださったことがあって頑張って飲み干したの今でも忘れない??笑


    苦手だから友達とカフェとかに行く時は紅茶やティーラテを飲んでる?!

    スタバのチャイティーラテがだいすき〜?





    本当はかっこよくブラックコーヒー頼んでみたい!
    お子ちゃま卒業しなきゃ〜?笑












    ほのか?


  • 2024/04/17 11:49 もね

    出勤??

    もねです??

    本日12:00~19:00でお店にいます?

    12:00~50分でご予約のお兄様ありがとうございます?
    お気をつけてお越しください?

    明日はお休みになりますので、
    お休み前に沢山遊んでください?

    お誘いお待ちしております??♀?

  • 2024/04/17 10:19 ゆず

    急遽???

    おはようございます!!

    今日出勤予定でしたが、
    お昼のお仕事が急遽入ってしまって
    おやすみいただきます?

    もし来ようかなって
    思ってくれていたお兄様いらしたら
    本当にごめんなさい??

    明日以降は12時から17時まで
    出勤してるので、
    来てくれたら
    嬉しいな???????

    事前予約お待ちしております??♀?

  • 2024/04/17 10:09 くるみ

    ありがとう?



    昨日会いに来てくれた
    お兄様方

    ありがとうございましたimg



    優しいお兄様と
    一緒に過ごして
    色々お話しして
    すごく楽しい1日でしたimg


    ありがとう


    また会いに来てね

  • 2024/04/17 08:50 あいり

    【本日出勤】おはよー?

    今日はめっちゃいい天気だね!
    しかし、暑い??
    いつもは薄くても何か上着を羽織っているんだけど、今日は朝から既に暑いから無理だー?

    けど、暖かくなってきてるから、可愛いお花とかもたくさん咲いてきてる?
    なんのお花かはわからないけど、この間そのへんの花壇に咲いてたお花です?
    めっちゃピンク?
    お花畑とか行ったら今の時期凄そうだよね?
    行きたいけど花好きなお母さんとしか行けないw
    (友達とかの年代じゃ絶対興味無い!)
    また可愛いお花あったら載せます(??∀??)

    ではでは、また後ほど?
    本日は10:00〜22:00までお店にいるよ?
    良かったらキテネ?


  • 2024/04/17 08:11 れむる

    本日?


    おはようございます?
    本日出勤します
    れむるです?

    昨日は寝る前に雷??でびっくり
    今日はどうかな〜と思っていましたが
    天気良いみたいですし、気温も暖かい!
    元気良く出勤出来そうな1日です♪

    そんな気持ちの良い日に、
    お兄様とたくさん気持ち良く…??
    なれたら嬉しいです

    素敵なお兄様にお会い出来る事
    楽しみにしております♪


    れむる

  • 2024/04/17 08:00 ほのか

    おはよう??

    おはようございます??




    昨日遊んでくださったお兄さんたちありがとう?

    仲良しさんdayでのびのびしてた笑




    マックのトリプル肉厚ビーフ食べたい!って思ってたのに2週間限定で今日までと知ってちょっと落ち込んでます?笑

    また復活すること期待しよ〜??





    今日は最高気温が26度まで上がるとか?

    暑いのが大の苦手なので今からの時期は地獄だよ〜?



    外は暑いけどそれに負けないくらいあつあつな時間過ごそうね?










    ほのか?