名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/04/01 22:51 ひめの

    ??

     
    こんばんは
     
    今日お会いできました
    仲良しのお兄さん
    初めましてのお兄さん
     
    もう最高
     
     
    幸せすぎる時間でした
     
     
    これからもひめちゃんと
    仲良くしてくれると嬉しいな
     
    良い汗をたくさんかけた1日でした(笑)
     
     
    また一緒に楽しい時間を過ごしたいな
     
     
     
     
     
     
    では
    また明日
     
    今日より長めの時間でいる予定です
     
    ご都合合いましたらぜひ

     
  • 2024/04/01 20:25 すみれ

    ありがとうございました♪

    本日スタートから

    80分指名でご予約頂いた

    初めまして様

    ありがとうございました?

    差し入れの北海道物産

    感激です??

    晩御飯に美味しく

    頂きました(*´?`*)

    初体験のお聖水

    いかがでしたか??

    新しいことに挑戦する気持ち

    素敵です(?ω?)

    また会える日を

    お待ちしております?

    すみれ

  • 2024/04/01 20:18 める

    ありがとうございました

    今日も出勤でした!

    ありがとうございましたimg

    初めまして様
    手術の前に来てくれてありがとうね!

    手術無事にうまくいきますように!

    またよかったらおまちしてますimg



    さて明日も出勤です!

    ご予約様ありがとうざいます!
    よろしくお願いしますimg


  • 2024/04/01 19:01 ゆめ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 〜 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめ

  • 2024/04/01 18:43 える

    好きな食べ物?

    会いに来てくださったお兄様と好きな食べ物についてお話しました?

    私はコーヒーに合う食べ物や卵?料理が好きなのですが、最近特にハマっているのは硬いグミです!その中でも酸っぱい粉がついていないグミが大好きなんです??
    写真のは最近買ったグミで、口寂しくなった時は1粒食べるだけでとっても満足感を得られるんですよ?


    次の出勤は3日の10時〜15時です!
    お兄様の好きな食べ物のお話も聞きたいな??


  • 2024/04/01 18:16 あいり

    【本日出勤】チャイナドレス?

    こんにちは?
    今日は、チャイナドレスを着てみました???
    実はこれ、NEWです?
    ずっと欲しかったやつを、似合うかなあとか色々悩みすぎて結局1ヶ月以上悩んで買ったんです笑
    ちなみに、今日は髪の毛のまとめ方もチャイナ風でございます??
    ちゃんと友達の中国人に本格的に結ってもらいました?
    早く見て欲しくてわくわく?
    今後もこの服いっぱい着る予定でーす?
    よろしくお願いします??♀?


    ★今日の出勤★

    18:30〜22:00 だよ?
    待ってるね(?´ω`?)


  • 2024/04/01 17:34 らん

    お礼??



    今日エイプリールフールで
    嘘考えたけどいい嘘思い浮かばなくて
    アル中になったっていったけど
    なんで自分でもそれが
    思いついたんだろ?ってなっちゃった?

    昨日お土産くれてお兄さん
    ありがとうございました?
    こういうの凄く嬉しい?

    来週は女の子dayなので
    居ませんが出勤決まり次第
    お知らせします?



  • 2024/04/01 17:23 ほのか

    3日います?

    こんばんは
    ほのこです??





    不正出血があり昨日今日お休みさせていただきました??

    治ったので3日から出勤します??♀?


    ご心配おかけしてすみません?











    ほのか?


  • 2024/04/01 16:42 こあ

    明日から制服♪

    入学シーズンなので
    明日から3日間
    制服コス復活( ・∇・)

    最近こゆのが
    楽しいから
    似合いそうなの提案あったら
    嬉しいな( ´ ▽ ` )??

    お時間空いたら
    お待ちしてますねん♪

  • 2024/04/01 16:41 みみ

    4月♪明日出勤致します

    長めにお休みを頂いておりましたが、明日からまた出勤致します!4月になりましたね♪すっかり春ですね〜(?≧?▽?≦?)ぜひお愛できればと思いますっ♪

    【今週の出勤予定】
    明日4月2日(火) 3日(水) 5日(金)


  • 2024/04/01 14:47 みやび

    ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?



    4月の予定です??
    時間はシフト見てね??


    4月末は女の子休暇予定なので
    未定です.??.??.??


    3月は5日間しか出勤出来なかったから
    4月は増やそう.??.??.??
    と思ったら結局4月もあまり変わらない??


    体調次第では平日の夜に少しだけ
    追加するかも???


    では金曜日のご予約待ってます??

  • 2024/04/01 12:47 れむる

    今日も?


    こんにちは
    れむるです?

    昨日は会いに来てくださり
    ありがとうございました
    またたくさんイチャイチャしましょうね?

    そして今日も出勤します
    お兄様にお会い出来る事
    とても楽しみにしております♪
    お越しの際はご安全に?

    れむる

  • 2024/04/01 12:30 みう

    しゅ!





    無事出勤してるよんっ

    日記には載せられないけど

    去年の7月と今日のお写真を

    比較したら

    だいぶお腹引っ込んで

    成果が目に見えてわかって

    嬉しい?


    撮影までにせめてあと3キロ絞りたい?



    11〜18






  • 2024/04/01 11:52 ひめの

    待ってます?

     
    こんにちは
     
     
    17時~22時 お店います
     
     
    ご都合合いましたらぜひ
     
     
    お誘いお待ちしてます

     
  • 2024/04/01 11:13 もね

    出勤??

    もねです??

    本日12:00~19:00でお店にいます?

    最近すごく暖かくなって過ごしやすくなりましたね?

    月曜日で憂鬱がもしれないですが
    今日も一日頑張りましょうね?

    お誘いお待ちしております?

  • 2024/04/01 10:47 こあ

    Gカップになったわ( *`ω´)ドヤッ

    4月に入っても
    花粉がとめどなくて
    化粧ノリが悪いでござります(??・з・?)

    タイトル通り
    Gカップ(*゚▽゚*)
    に、なれたらいいなと
    願望を込めて

    本日もぬくぬくと
    お待ちしております(*´∇`*)

  • 2024/04/01 10:42 える

    出勤してます!

    おはようございます!
    15時までお店にいます??


    今日から4月ですね?
    桜はまだ満開ではありませんが、いよいよ本格的な春がやってきているのを感じます?

    季節といえば、私はよくプライベートでコメダ珈琲店??によく行くのですが、豆菓子のパッケージが季節毎で変わっているんです!皆さん知っていましたか?
    パッケージの変化でも季節の変化が感じられるってなんかいいですよね?

    コメダ珈琲店に行った時は、豆菓子のパッケージもチェックしてみると楽しみが増えるかも?


  • 2024/04/01 10:16 らん

    おはよお!



    とうとう病院で
    アル中確定されてしまったらんです?
    朝イチで病院いったけど
    この時が来ちゃったかあってかんじ?
    けどお酒は控えないし
    常に飲んでいきたいとおもいます??





    そしてそんな今日は
    エイプリールフール??
    嘘をつくなら午前中にね?

    のんびりまったり
    お待ちしております??


  • 2024/04/01 09:20 める

    おはようございます

    今向かってます

    ご予約様ありがとうざいます

    楽しみにしておりますimg

    それと
    今日出勤短くなりましたので
    よろしくお願いしますimg


    なんか昨日くらいから花粉ひどいかも?

    そんなに花粉飛んでる?


    口の中痒いし
    夜中も鼻が詰まって苦しくて起きちゃった!
    花粉なんてとばないでほしいよー!


  • 2024/04/01 08:17 みう

    昨日のありがとう





    昨日遊んでくださった


    お兄さんたち

    ありがとう??


    沢山のお店女の子の中から

    ドマーニ
    みう

    を見つけて選んでくれてありがとう

    昨日もとっても充実した1日になりました!



    とっても楽しかったです?



    本日も11〜18

    よろしくお願いします??




  • 2024/04/01 01:36 もも

    4月前半?





    4月1日〜10日まで女の子休暇になりますimg



    4月20日以降の予定はまだ未定ですimg



    4月もよろしくお願いしますimgimg