名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

43件中1件~50件を表示

  • 2023/11/25 23:23 ゆえ

    お礼💌

    ご予約ありがとう
    ✨かずくん✨
    ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

    マッサージも気持ちいいって
    言って貰えて
    嬉しいです💓‪

    名古屋観光楽しんでね❤

    ありがとうございます❣️
  • 2023/11/25 23:19 ともみ

    いまーす????♀?

    結構前にコンビニから戻ってたのに

    動画流し見してたりしてたら
    こんなに時間が…🥲⏳
    昨日とペース配分足して割らないと‼︎
    そしてぽけーとした分元気ですよ😎笑
    なのでちゃんと引き続き
    おさそい♡お待ちしてますね🥰
    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/25 23:19 ともみ

    いまーす‼︎🙆‍♀️

    結構前にコンビニから戻ってたのに
    動画流し見してたりしてたら
    こんなに時間が…🥲⏳
    昨日とペース配分足して割らないと‼︎

    そしてぽけーとした分元気ですよ😎笑
    なのでちゃんと引き続き
    おさそい♡お待ちしてますね🥰

    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/25 22:59 あやか

    明日ね

    本日諸事情によりおやすみいただいています🥹



    明日は


    10-19で
    出勤しますので
    ぜひお誘いくださいね👅



    あやかと週末にイチャイチャして気持ちよくなろうね



    あやか
  • 2023/11/25 21:29 みのり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みのり
  • 2023/11/25 20:36 あんな

    ?しゅ

    出勤しましたよっと💕
    お誘いお待ちしております♡♡
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな
  • 2023/11/25 20:36 あんな

    ♡しゅ

    出勤しましたよっと💕



    お誘いお待ちしております♡♡




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    あんな
  • 2023/11/25 20:29 れいな

    出勤です🎶

    昨日注射を打ったところが赤く腫れてて痛いです😭

    体を洗うときも優しくしか洗えません💦

    2.3日経てば良くなるかな😣

    では今日も2時までよろしくお願いします😊

  • 2023/11/25 20:09 ゆえ

    きゃ♥

    ・お題:男はどれぐらいの
    大きさであえぐべき?

    男子でも女子でも
    気持ちよかったら
    どんなけでも
    ヨガればいいと思ってます💓‪

    ええやん👍気持ちいいんやろ?

    好きなだけ♡感じておくれ❤
  • 2023/11/25 19:59 とわ

    🚃𓈒𓂂𓏸でのアソコ………

    お題:
    私エロいな…って
    思う瞬間に
    回答♪



    電車で座った時に前に立つ男性の
    股間が気になる時かな
    ……( ´›ω‹`)💕
  • 2023/11/25 19:36 ゆえ

    出勤しました💓‪

    ヌルッと出勤しました💓‪

    お時間合うお兄様
    img

    遊びましょ🤗

    ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
  • 2023/11/25 19:34 とわ

    来てね💕︎

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    今日も来てね送りました〜
    逢いに来てね❤️
  • 2023/11/25 19:21 ゆの

    濃厚なお時間でした♡

    本日もねっとり濃厚でした♪

    あっという間の5日間💦

    ゆのと素敵な時間を過ごしてくれたお兄様達✨
    会いに来てくれてほんとに嬉しかったです♡

    また次回の出勤決まり次第日記でお知らせします😊♪

  • 2023/11/25 19:19 ゆうり

    🌕




    こんばんは🌕✨



    最近忙しくて出勤できてませんでした😭😭



    珍しく今日出勤します!!



    お時間が合うお兄様
    一緒に遊んで欲しいです💜





    ゆうり







  • 2023/11/25 18:59 ともみ

    戻りました◎

    ただいま戻りました🫡🌱

    6時だけどすっかり夜ですね🌙
    そしてさむひ…
    もう12月ですもんね🌲
    やっぱりおでんやお鍋が恋しいわけです🥺
    今からちょっとごはんを食べたら
    おさそい♡お待ちしてますね🤭😋
    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/25 18:59 ともみ

    戻りました◎

    ただいま戻りました🫡🌱

    6時だけどすっかり夜ですね🌙
    そしてさむひ…
    もう12月ですもんね🌲
    やっぱりおでんやお鍋が恋しいわけです🥺
    今からちょっとごはんを食べたら
    おさそい♡お待ちしてますね🤭😋

    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/25 18:19 るな

    たいきん💕





    本日もお誘いして下さったお兄様

    楽しいお時間ありがとうございましたimg



    またのお誘いお待ちしてますimg







    るな
  • 2023/11/25 17:19 みのり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みのり
  • 2023/11/25 15:46 みのり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みのり
  • 2023/11/25 15:29 ともみ

    出勤しました◎

    今日も出勤していますよ🥳

    お礼♡日記ものんびりかと思いますが
    書いていきますね◎
    本日もどうぞよろしくお願いします🤗🥰
    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/25 15:29 ともみ

    出勤しました◎

    今日も出勤していますよ🥳
    お礼♡日記ものんびりかと思いますが
    書いていきますね◎

    本日もどうぞよろしくお願いします🤗🥰

    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/25 15:09 こはる

    おハローございますヽ(*´∀`)ノ♪


    晴天に恵まれましたね🌞



    少し歩くと



    汗ばみますので



    通常より



    ペースダウンして



    歩いております🚶‍♀️




    今日はお休み予定でしたが



    16時から不倫体験です💞



    素敵な出愛がありますように(*´∇`*)💕



    マイガールご登録♥️


    オキニトーク💬💕


    みたよ❣️


    アクセス💻️📱💞



    ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



    大変励みに



    なっております✨😆✨



    今後とも



    ○ろしく



    お願いします(*´∇`*)💕




    🍀こはる🍀
  • 2023/11/25 14:09 みのり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みのり
  • 2023/11/25 13:19 ともみ

    ?事前予約?

    Hさん

    ご予約ありがとうございます🥰😇
    またお逢いできるの嬉しいです🥳
    当日もよろしくお願いしますね🥰♡👙
    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/25 13:19 ともみ

    ♡事前予約♡

    Hさん
    ご予約ありがとうございます🥰😇
    またお逢いできるの嬉しいです🥳
    当日もよろしくお願いしますね🥰♡👙

    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/25 12:57 あやか

    みてるよ

    本日もみたよ



    ありがとうね👅



    ちゃーーーーーんと
    見てるからね💐



    このあと限定で



    いつもより

    えちえちな写真載せるから



    チェック必須だよ♡




    あやか
  • 2023/11/25 12:49 あやか

    こんにちは👅

    こんにちは



    あやかです♡



    この写真褒めれて
    また載せてしまう♡



    最近
    嬉しかったのが

    可愛い顔してるのに
    すごくエッチなこと好きで
    興奮する


    でした🥹






    意外性が


    あるみたいですわ!




    あやか
  • 2023/11/25 12:29 ゆの

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆの
  • 2023/11/25 12:07 るな

    出勤💕





    本日も18時までの出勤ですimg


    優しいお兄様のお誘いお待ちしてますimg






    るな


  • 2023/11/25 11:39 みのり

    昨日のお礼💖

    こんにちは!みのりです😊

    昨日、お会いした紳士様
    ありがとうございました💕

    出勤が不定期なのに見つけてくれて嬉しかったです❤️
    久しぶりの出勤でドキドキ不安だったけど、優しくて嬉しかったです✨

    また不倫体験🤭しましょうね💗


    今日は14時~の出勤予定です✨
    イチャイチャ不倫体験しませんか?

      みのり💌

  • 2023/11/25 10:29 ともみ

    お…

    おはようございます☀

    スキンケア頑張るよ!と言いつつ…
    早速パックまでできずに
    寝ちゃいましたよっと( •˓◞•̀ )
    かわりにお花でも育てるように笑
    もう少しよく見ながら
    ケアしてあげようと思います◎…うん
    お礼♡も書きたいところですが
    午後に備えてもう少し寝ようと思います٩( ᐛ )و
    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/25 10:29 ともみ

    お…

    おはようございます☀

    スキンケア頑張るよ!と言いつつ…
    早速パックまでできずに
    寝ちゃいましたよっと( •˓◞•̀ )
    かわりにお花でも育てるように笑
    もう少しよく見ながら
    ケアしてあげようと思います◎…うん

    お礼♡も書きたいところですが
    午後に備えてもう少し寝ようと思います٩( ᐛ )و

    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/25 08:39 あんな

    ?おはよ

    おはようございます♡♡
    昨日の夜は
    ソファーで
    寝落ちしてた😴
    めっちゃ起きてると思ってたけど
    めっちゃ寝てた🤣🤣🤣
    ママ起きて!
    って起こされて
    びっくり((((;゚Д゚))))
    え!寝てた?
    って聞いたら
    寝てたよもぉぉ!!🤣
    って言われちゃった🤣
    ごめんよ🥺
    洗濯洗剤切らしてるのに
    昨日買ってくるの忘れて
    まだ今日のお洗濯ができてない←
    というポンコツぶりを発揮しながら
    今日も楽しく過ごしましょうねぇぇ😆
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
  • 2023/11/25 08:39 あんな

    ♡おはよ

    おはようございます♡♡


    昨日の夜は
    ソファーで
    寝落ちしてた😴

    めっちゃ起きてると思ってたけど
    めっちゃ寝てた🤣🤣🤣

    ママ起きて!

    って起こされて
    びっくり((((;゚Д゚))))

    え!寝てた?

    って聞いたら

    寝てたよもぉぉ!!🤣

    って言われちゃった🤣


    ごめんよ🥺



    洗濯洗剤切らしてるのに
    昨日買ってくるの忘れて
    まだ今日のお洗濯ができてない←
    というポンコツぶりを発揮しながら
    今日も楽しく過ごしましょうねぇぇ😆



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




  • 2023/11/25 07:39 とわ

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


    おはようございます🫶
    本日からレディース‪𝐃𝐚𝐲‬
    になってしまったので
    お休みになりました💦
    早くから事前予約して下さってた
    仲良し様ごめんなさいm(._.)m
    またのお誘いお待ちしております🫶
  • 2023/11/25 07:09 ともみ

    きたくん??

    ただいまです◎

    久々の朝帰りです笑
    そして“5時までお店開いてるよ‼︎”ってこと
    しっかり印象もってもらえたら嬉しいです♡
    退勤が◯時までの女性と
    受付が◯時までの女性と
    今日はなんとか大丈夫‼︎な女性と
    おそらくさまざまですので🥺
    時間が微妙かも⁈なときには
    遠慮なく⁈お店に問い合わせされるのが
    吉と思います🥰🙆‍♀️
    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/25 07:09 ともみ

    きたくん🏕️

    ただいまです◎
    久々の朝帰りです笑
    そして“5時までお店開いてるよ‼︎”ってこと
    しっかり印象もってもらえたら嬉しいです♡

    退勤が◯時までの女性と
    受付が◯時までの女性と
    今日はなんとか大丈夫‼︎な女性と
    おそらくさまざまですので🥺
    時間が微妙かも⁈なときには
    遠慮なく⁈お店に問い合わせされるのが
    吉と思います🥰🙆‍♀️

    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/25 06:29 ともみ

    ◎退勤です◎

    本日の受付は予定通りで終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    駆け込みおさそい♡
    ありがとうございました🥰🙆‍♀️
    …ちょっと朝が近づいてきてか
    頭が周りません😇
    けど‼︎土曜日も頑張りまーす🥳😎

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    今晩も楽しいお時間

    ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
    次の出勤もまたよろしくお願いします◡̈♥︎
    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/25 06:29 ともみ

    ◎退勤です◎

    本日の受付は予定通りで終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    駆け込みおさそい♡
    ありがとうございました🥰🙆‍♀️
    …ちょっと朝が近づいてきてか
    頭が周りません😇
    けど‼︎土曜日も頑張りまーす🥳😎

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    今晩も楽しいお時間
    ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
    次の出勤もまたよろしくお願いします◡̈♥︎

    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/25 04:29 つばさ

    K様♡

    ネット指名
    ありがとうございました😊💕

    初めての体験
    楽しんでもらえたみたいで
    とても嬉しかったです🥺

    すごく緊張してたけど
    気持ちよくなってもらえたかな❤️

    また名古屋に泊まる事があったら
    お誘いお待ちしています🥰

  • 2023/11/25 01:39 ゆえ

    お礼💌

    いつもありがとうございます
    ほんとに❤️‍🔥
    ✨みーくん✨

    ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

    もっともっと精進します(*´д`*)モット激しく!!

    頑張ります💪(ง •̀_•́)ง🔥

    ありがとうございます
  • 2023/11/25 00:59 ともみ

    お題

    1日1題なるべく答えよー‼︎って思った早々に

    ちょっと答えにくいのきたー‼︎と
    焦ってましたがなんとか
    美容ネタが来てくれて助かりました🤫笑
    あの手の質問他の女性は
    どうやって対応するのか⁈😳
    答えてる方の日記読みました?🤗🥰
    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/25 00:59 ともみ

    お題

    1日1題なるべく答えよー‼︎って思った早々に
    ちょっと答えにくいのきたー‼︎と
    焦ってましたがなんとか
    美容ネタが来てくれて助かりました🤫笑

    あの手の質問他の女性は
    どうやって対応するのか⁈😳
    答えてる方の日記読みました?🤗🥰

    🌷ともみ🌷