名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2023/11/18 23:49 ともみ

    戻っています◎

    事務所に戻ったら

    のんびりしちゃいましたが
    自撮り室チャレンジしてきますね🤗✨
    久々の自撮りなので撮れ高は…🫨です
    きっと笑
    でもおさそい♡も引き続き
    お待ちしていますね🥳🙇‍♀️
    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/18 23:49 ともみ

    戻っています◎

    事務所に戻ったら
    のんびりしちゃいましたが
    自撮り室チャレンジしてきますね🤗✨

    久々の自撮りなので撮れ高は…🫨です
    きっと笑

    でもおさそい♡も引き続き
    お待ちしていますね🥳🙇‍♀️

    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/18 22:23 あんな

    ????

    土曜日の夜なのに
    静かです😭😭
    寂しい🥺
    何してるのー??
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな
  • 2023/11/18 22:23 あんな

    ♡😭😭😭

    土曜日の夜なのに
    静かです😭😭


    寂しい🥺



    何してるのー??



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    あんな
  • 2023/11/18 22:19 ゆえ

    お問い合わせありがとう💓‪

    ゆえを捕獲してくれようと
    してたお兄様方よ

    ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ♥
    あんがとよ

    でもな今日は満枠なのよ

    チャレンジャーは嫌いやないで
    👍

    また時間合う時早めに捕獲してね
    ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

    事前予約受け付けしてるからさ💭💕

    おデートのお誘いも💕(๑•᎑•๑)💓
    待ってます☺️

    おーでとしよー
    お出かけしたい〜
    (ᐛ👐)
  • 2023/11/18 21:29 みらん

    めちゃ

    ひまな気がするimg

    お時間あるお兄さん

    みらんとえちえちしませんかimgimg

  • 2023/11/18 21:19 あゆみ

    イケメン選手権🍥



    定期的に見てる🍜
    みんなありがとう🤤



    coming soon

    あゆみ
  • 2023/11/18 20:49 れいな

    寒い🥶

    今日めちゃくちゃ寒いですね*🥶💨*

    寒すぎてコートのファーを付けたくなりました😭

    でもまだ11月だし…と思って我慢😖

    こんな寒い日はいっぱいギューして温め合いましょう😚

    今日も2時までよろしくお願いします🥰

  • 2023/11/18 19:49 あんな

    ?しゅ

    出勤しましたぁぁぁ😊🎶💓
    寒すぎる🥺
    顎ガクガクしながら
    出勤しました🙄🩷
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな
  • 2023/11/18 19:49 あんな

    ♡しゅ

    出勤しましたぁぁぁ😊🎶💓




    寒すぎる🥺


    顎ガクガクしながら
    出勤しました🙄🩷



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    あんな
  • 2023/11/18 18:29 めい

    たまには悪いこと😈







    今日は外出たついでにシーシャ屋さん来たよ🚬




    めいは普段タバコ吸わないから、


    なんだか悪いことしてる気分😈




    来週はお兄さまと秘密の密会して、


    もっと悪いことしちゃうんだけどね😈‎🤍





    普段いい子にしてるから、


    たまにはいいよねっ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)





  • 2023/11/18 17:59 ともみ

    出勤しました◎

    ちょっと15時出勤は難しくて

    急遽18時から変更してもらいました😭🙇‍♀️
    …チャンスを逃して無いと信じたい🥺
    ということで今晩は
    今からよろしくお願いします🙇‍♀️🤗
    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/18 17:59 ともみ

    出勤しました◎

    ちょっと15時出勤は難しくて
    急遽18時から変更してもらいました😭🙇‍♀️
    …チャンスを逃して無いと信じたい🥺

    ということで今晩は
    今からよろしくお願いします🙇‍♀️🤗

    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/18 16:39 みらん

    おは

    出勤するよーいimg

    最近週末はじけないから
    どしどしお誘いくれると
    とても喜びますimg

  • 2023/11/18 14:49 あんな

    ?20時から

    本日
    20時から出勤ですよ👌🏻 ̖́-‬
    お誘いしてね💕︎
    不倫になってから
    あんなとても
    お暇になってしまったので
    悲しい😭😭
    今までノーハンドで
    タイミングあわずに
    お会いできなかったお兄様
    是非お誘いくださいね︎‪🫶🏻❤️‍🔥
    ノーハンドプレイもできるよぉぉ👉🏻💗 ̖́-
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな
  • 2023/11/18 14:49 あんな

    ♡20時から

    本日
    20時から出勤ですよ👌🏻 ̖́-‬


    お誘いしてね💕︎


    不倫になってから
    あんなとても
    お暇になってしまったので
    悲しい😭😭
    今までノーハンドで
    タイミングあわずに
    お会いできなかったお兄様
    是非お誘いくださいね︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    ノーハンドプレイもできるよぉぉ👉🏻💗 ̖́-



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    あんな
  • 2023/11/18 14:36 ゆえ

    ありがとうございます(*´︶`*)❤︎

    本日ご予約満枠
    ありがとうございます
    ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

    お時間になりましたら
    伺います💭💕

    お部屋あっためといてね✌️

    脱いだらゆえと
    温まろ♥
  • 2023/11/18 14:29 ことね

    お休み★

    ♀の日のため
    今週はお休みです…
    ご予約してくれたお客様
    ごめんなさい💦
    またのお誘い
    お待ちしています🌼
    kotone
  • 2023/11/18 14:29 ことね

    お休み★



    ♀の日のため
    今週はお休みです…

    ご予約してくれたお客様
    ごめんなさい💦

    またのお誘い
    お待ちしています🌼


    kotone


  • 2023/11/18 12:59 あやか

    楽しみは取っておこうねあやか

    今週は女の子の日が来てしまっていて


    おやすみいただいています🥹👧🏻


    生理中って謎にムラムラしちゃうようね
    何で何だろう


    😕


    生理休暇終わったら
    電マで当てられたいなあとかいっぱい考えちゃうよね🥲💕



    あやか

  • 2023/11/18 11:39 とわ

    してね〜🫶

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    今日も来てね送りました〜
    逢いに来てね💕︎
    マイガール登録もしてね🫶
  • 2023/11/18 08:30 とわ

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃


    おはようございます🎶
    本日までお休みです❣️
    明日から出勤しますので
    逢いに来てね❕
  • 2023/11/18 08:29 めい

    たのしいこといっぱい







    週末になると何しようかなーってワクワクする🐏




    大体は食べるもののこと考えてるんだけどね😮




    久しぶりにお菓子作りしようかな🍎


    衣替えもしなきゃだな⛄️❄️


    あと今月までの通信教育やらなきゃ📚





    なんだかやることいっぱい🫠



    来週に備えてがんばりますか〜︎👍🏻


    お兄さまは何するの??


  • 2023/11/18 04:39 ともみ

    きたくん??

    久々の【きたくん】日記です◎

    さっきまで長年愛用中のストール
    手洗いしてみてました😶‍🌫️
    待機中に毛玉気になるなーって見てたら
    結構アイシャドウだったりまで
    ちらほら見えてびっくり👀
    帰宅早々にお洗濯ですね🧺笑
    明日はいつもよりは早めの15時出勤なので
    早起きに努めます🫡🤔
    結局…おやすみなさい🌙
    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/18 04:39 ともみ

    きたくん🏕️

    久々の【きたくん】日記です◎
    さっきまで長年愛用中のストール
    手洗いしてみてました😶‍🌫️

    待機中に毛玉気になるなーって見てたら
    結構アイシャドウだったりまで
    ちらほら見えてびっくり👀
    帰宅早々にお洗濯ですね🧺笑

    明日はいつもよりは早めの15時出勤なので
    早起きに努めます🫡🤔
    結局…おやすみなさい🌙

    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/18 03:42 ともみ

    退勤しました◎

    本日の受付は終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    今晩は…というか
    最近は業務連絡みたいな日記で😅🥺
    それに写真が足りないターンですね🤫
    “お礼♡…さん”溜め込んでおりまして🫨
    ご一緒直後のメッセージで
    いっぱいいっぱいではなりませんね🥺
    時間は作るもの‼︎なので頑張ります😭
    なるべく‼︎🥹🥲

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    今晩も楽しいお時間

    ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
    次の出勤もまたよろしくお願いします◡̈♥︎
    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/18 03:42 ともみ

    退勤しました◎

    本日の受付は終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    今晩は…というか
    最近は業務連絡みたいな日記で😅🥺
    それに写真が足りないターンですね🤫
    “お礼♡…さん”溜め込んでおりまして🫨
    ご一緒直後のメッセージで
    いっぱいいっぱいではなりませんね🥺
    時間は作るもの‼︎なので頑張ります😭
    なるべく‼︎🥹🥲

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    今晩も楽しいお時間
    ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
    次の出勤もまたよろしくお願いします◡̈♥︎

    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/18 03:29 ほなみ

    最近のお気に入り♥️




    ほなだよん🙌🏻💕︎


    最近お気に入りのチーズタルト🥺




    名古屋のってわけじゃなくて
    何店舗かあるのだけど
    bakeってお店にハマってる😁



    ふた口サイズくらいで
    250円くらいだから
    コンビニスイーツより
    お手軽で美味しすぎるくらい美味しい♡



    お店の差し入れによく買ってくのだけど
    スタッフさん買ってくと

    「美味しいやつ!!」

    って言ってくれる笑


    名駅のゲートモールにあるよん🙌🏻💕︎



    食べたら教えてね🙌🏻💕︎


    🌷ほなみ🌷
  • 2023/11/18 01:39 みらん

    おわた

    明日も出勤するimg

    ご予約頂けると
    うれぴこ

    よろぴこ

  • 2023/11/18 00:59 ともみ

    戻りました◎

    ちゃんと戻っております🤗

    こんな真夜中ですが
    夜食にひたすら刻んだキャベツたちの
    コールスロー食べてます😋
    マヨネーズ、お酢、コショウ少々で
    しなしなになったキャベツを
    大量に食べれるので定期的に
    ブームが来ます🥳😎
    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/18 00:59 ともみ

    戻りました◎

    ちゃんと戻っております🤗
    こんな真夜中ですが
    夜食にひたすら刻んだキャベツたちの
    コールスロー食べてます😋
    マヨネーズ、お酢、コショウ少々で
    しなしなになったキャベツを
    大量に食べれるので定期的に
    ブームが来ます🥳😎

    🌷ともみ🌷