名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

53件中1件~50件を表示

  • 2023/11/23 23:41 みのり

    勤労?

    お仕事のお疲れをぎゅっ💖として癒せるかな?
  • 2023/11/23 23:29 ともみ

    明日は出勤◎

    今日は元々お休み予定でしたが

    明日は出勤できます🤗🥰
    …おさそい♡があると嬉しいです🥳
    少なくともたくさんよい写真を
    撮らなくては😇🌱
    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/23 23:29 ともみ

    明日は出勤◎

    今日は元々お休み予定でしたが
    明日は出勤できます🤗🥰
    …おさそい♡があると嬉しいです🥳

    少なくともたくさんよい写真を
    撮らなくては😇🌱

    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/23 22:47 みのり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みのり
  • 2023/11/23 22:29 ともみ

    なんでか

    最近はファンタジーが好きなのか

    ドラマよりもアニメをよく見てます🤭
    アーニャやボンドに癒されてるので
    SPY×FAMILYは前のシリーズ終わりがけに
    ハマりました😆🤭
    今期は“葬送のフリーレン”に
    “薬師のひとりごと”も見てみたり📺
    どの作品も主題歌から素晴らしかったり
    さらに火がつきそうです🔥😎
    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/23 22:29 ともみ

    なんでか

    最近はファンタジーが好きなのか
    ドラマよりもアニメをよく見てます🤭

    アーニャやボンドに癒されてるので
    SPY×FAMILYは前のシリーズ終わりがけに
    ハマりました😆🤭
    今期は“葬送のフリーレン”に
    “薬師のひとりごと”も見てみたり📺
    どの作品も主題歌から素晴らしかったり
    さらに火がつきそうです🔥😎

    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/23 22:19 ゆえ

    お礼💌

    ご指名ご予約
    ありがとうございます
    ✨なおくん✨
    ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

    会えると嬉しいね❤
    ありがとうございます❣️

    また名古屋で遊んでね
    ✋(◉ ω ◉`)また会おう

    🤗💗
  • 2023/11/23 21:29 あやか

    おやすみなさい♡

    今日も忙しくさせてくださった
    お兄様達ありがとうございました♡



    明日もまた

    自分なりに頑張ろうね♡



    あやか
  • 2023/11/23 20:33 みのり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みのり
  • 2023/11/23 20:32 れいな

    出勤です!

    昨日はお休みしてしまってすみませんでした😭

    今日は元気に出勤しました!

    お問い合わせがあれば遅い時間でも大丈夫です🙆‍♀️

    お誘いお待ちしております🩷

  • 2023/11/23 20:29 あんな

    ?しゅ

    出勤しましたよぉ
    っと‎🫶🏻️💓‪
    ゆるゆるっと
    お待ちしております♡♡
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな
  • 2023/11/23 20:29 あんな

    ♡しゅ

    出勤しましたよぉ
    っと‎🫶🏻️💓‪



    ゆるゆるっと
    お待ちしております♡♡



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    あんな
  • 2023/11/23 20:27 ことね

    ご予約?

    土曜日のご予約☺
    Tちゃん
    いつもありがとうございます✨
    来る時気をつけてね
    お待ちしています🎵
    kotone
  • 2023/11/23 20:27 ことね

    ご予約🧡



    土曜日のご予約☺

    Tちゃん
    いつもありがとうございます✨

    来る時気をつけてね
    お待ちしています🎵


    kotone






  • 2023/11/23 20:24 ゆえ

    お礼💌

    ご指名ご予約
    ありがとうございます
    ✨まさくん✨
    ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

    やっと逢えたね💓‪
    中々会えなかったけど
    会えてゆえは嬉しかったよ♥️

    今日もお仕事頑張ってね💪

    また遊んでね💓‪

    ありがとうございます❣️
  • 2023/11/23 20:19 ともみ

    Tかフルか

    前からの習慣もあって

    未だにお仕事下着はTバックなのですが
    フルバックのおぱんつのが好きですか?🫨
    Tの方が非日常感が増してよいのかと
    思ってました🙄
    フルバック希望の方はお逢いする前に
    オキニトークで教えてくれたら
    ちゃんとはいていきますね😆
    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/23 20:19 ともみ

    Tかフルか

    前からの習慣もあって
    未だにお仕事下着はTバックなのですが
    フルバックのおぱんつのが好きですか?🫨

    Tの方が非日常感が増してよいのかと
    思ってました🙄

    フルバック希望の方はお逢いする前に
    オキニトークで教えてくれたら
    ちゃんとはいていきますね😆

    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/23 19:29 みのり

    久しぶりの

    ストッキング💖お久しぶり!

    普段はほとんどはかないから、お久しぶり😊

    真冬はタイツは普段でもはいてるけど、、、

    伝線させずにはけました⭐️

      みのり😉

  • 2023/11/23 19:18 とわ

    変更‼️


    出勤時間変更です‼️

    明後日25日(土曜日)

    13時~20時でしたが
    ↓↓↓
    13時~18時になりました✨

    出勤時間少なめですが事前のご予約も

    有りますのでお誘いは……

    15時以降お待ちしております❣️

    来週はレディース‪𝐃𝐚𝐲‬予定なので

    その前にお愛出来たら幸せちゃん

    (*˘︶˘*).。.:*♡
  • 2023/11/23 19:09 ゆえ

    出勤間に合ったε-(´∀`;)ホッ

    出勤間に合ったー
    さすが👏😊💕


    ネイル変えてきたーimg

    気分上がってるー🤣
    え?飲み行く?
    ゆえと遊ぶ?🥺

    さー褒めて(*´▽`*)ホメテ~
  • 2023/11/23 18:49 みのり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みのり
  • 2023/11/23 18:29 あやか

    もーすぐだよ

    あともう少しで

    受付終了です😣


    駆け込みダッシュで
    お待ちしてます♡


    あやか
  • 2023/11/23 17:29 みのり

    ドキドキ💕

    こんばんは!
    久しぶりの出勤でドキドキなみのりです❤️

    緊張💦

    お待ちしていますね💗

      みのり✨

  • 2023/11/23 17:19 ゆの

    お礼💌

    Oさんへ♡

    攻めたり攻められたりでとっても楽しかったです♡♡

    ユノの弱いところいっぱい舐められてすごく気持ちよくなっちゃいました😖💓

    おかえしの全身濃厚リップ喜んでくれて良かったです…♡

    また遊んでください🥰

  • 2023/11/23 16:08 あやか

    今からイケますっ

    今から🈳です🤭


    きっと


    今日はおやすみだから
    ゆっくりしてる人も多いよね😙


    あやかとぬるぬる洗体しない?


    あやか
  • 2023/11/23 15:59 あやか

    お礼日記 11/23 I様💌

    先程は
    ありがとうございました♡


    コースアップも嬉しかった〜🤗

    たくさんおしゃべりしてほんとっとに楽しかったです♡
    プレイはめっちゃえちえちで、
    めーーーーっちゃ
    乳首感じてて可愛かった😵‍💫

    また、会えることを楽しみにしてます♡



    あやか

  • 2023/11/23 15:39 ともみ

    ひょぇー

    午前中は下着や使える?小道具を探す旅を

    難航しつつもなんとか乗り越え
    お昼からはほぼカメラマンさん頼みで🙄
    こちらもなんとか乗り越えました😎🤣
    いやー…
    自撮りだといちいち確認できますが
    他撮りは自分が仕上がってないと
    いけませんね🥲つくづく実感と反省…
    これも何かの糧にしたいぞ‼︎🥹
    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/23 15:39 ともみ

    ひょぇー

    午前中は下着や使える?小道具を探す旅を
    難航しつつもなんとか乗り越え
    お昼からはほぼカメラマンさん頼みで🙄
    こちらもなんとか乗り越えました😎🤣

    いやー…
    自撮りだといちいち確認できますが
    他撮りは自分が仕上がってないと
    いけませんね🥲つくづく実感と反省…
    これも何かの糧にしたいぞ‼︎🥹

    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/23 14:49 りょうこ

    こんにちは

    今日は勤労感謝の日

    いつもお仕事お疲れ様ですimg
    今日はお休みいただいてます‼️
    仲良しないとこのお誕生日会なのでお祝いがてら甥っ子姪っ子と遊んできますimg

    次回は12/1出勤
    明日から寒くなるみたいなのでお身体に気をつけて
    元気で会いましょうねimg

  • 2023/11/23 14:29 みのり

    出勤予定❤️

    直近1週間の出勤予定です。

    11/23(木) 17:00 - 3:00
    11/24(金) 16:00 - 2:00
    11/25(土) 14:00 - 2:00

    久しぶりの出勤✨

      みのり⭐️
  • 2023/11/23 13:39 ゆの

    精力剤飲んだことある?

    お題に回答♪

    実は昔1回だけ飲んだことがあります…♡

    飲んだらだんだん体が火照ってきて、心臓がドキドキしてました😳

    お酒を飲んだ時にちょっと似てる感じですね🥂𓈒𓏸︎︎︎︎♡

    また飲んでみたいな♡

  • 2023/11/23 12:31 あやか

    あそぼーうよ

    祝日なんですね今日は♡



    今日はお仕事お休みの方もいるかな?🫠

    あやかさんは
    本日19時までです♡



    あやかと
    きもちいいことする?
    お⚪︎んこさわるもあり
    ち⚪︎ぽ
    も舐めるねいっぱい♡



    あやか
  • 2023/11/23 11:19 あんな

    ?お知らせ

    本日
    お休み予定でしたが
    20時〰️24時
    出勤します😆
    短い時間ですが
    お誘いお待ちしております🩷
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな
  • 2023/11/23 11:19 あんな

    ♡お知らせ

    本日
    お休み予定でしたが
    20時〰️24時

    出勤します😆


    短い時間ですが
    お誘いお待ちしております🩷




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    あんな
  • 2023/11/23 10:07 やよい

    おはよ

    今日も日差しが気持ちいい朝です💕

    みなさんはお出かけですかー?

  • 2023/11/23 10:07 やよい

    おはよ

    今日も日差しが気持ちいい朝です💕

    みなさんはお出かけですかー?

  • 2023/11/23 09:59 あやか

    おはよう😌

    10-19で

    出勤しますね〜😌


    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました😌💕



    えちえちなホテルに呼ばれたから
    いつもより興奮しちゃった🚿



    では本日も
    お誘いお待ちしてます♪



    あやか
  • 2023/11/23 09:29 とわ

    来てね💕︎

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    今日も来てね送りました〜
    逢いに来てね❤️
  • 2023/11/23 09:09 みのり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/23(木) 17:00 - 3:00
    11/24(金) 16:00 - 2:00
    11/25(土) 14:00 - 2:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/23 08:29 めい

    [お題]みんな嬉しい🍀







    おはよ☀️



    昨日?今日?もいっぱい喜んでくれて嬉しいな〜🌼





    お題:今日はゲームの日です。おすすめのゲームを教えて下さい!に回答♪




    最近ポケモンスリープしてる🐑💤💭





    めいがたくさん寝ると、ポケモンも喜んでくれる🎶🎶



    好きなことをして喜んでくれる存在がいること、

    嬉しいことこの上なし、、





    ちなみにめいちゃんまだ夢の中( ᵕᴗᵕ )✩⡱



    予約投稿で早起きのお兄さまにご挨拶だよ☀️




    今日は12時から待ってます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃



    それではおやすみ、、



  • 2023/11/23 07:29 ともみ

    お??

    おはようございます🌱

    今朝はすっかり土曜の朝の気分です☀️
    カメラマンさんに依頼したり
    撮影場所を手配したら
    すっかりやりきった気になって
    大事な下着や小道具?とかボディメイクが
    全然間に合ってませんが😅
    なんとかならないかな⁈🥹
    なので朝からばたついております🫨
    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/23 07:29 ともみ

    お‼︎

    おはようございます🌱
    今朝はすっかり土曜の朝の気分です☀️

    カメラマンさんに依頼したり
    撮影場所を手配したら
    すっかりやりきった気になって
    大事な下着や小道具?とかボディメイクが
    全然間に合ってませんが😅
    なんとかならないかな⁈🥹
    なので朝からばたついております🫨

    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/23 06:19 とわ

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


    おはようございます🫶
    本日はお休みです
    次の出勤は明後日
    25日(土曜日)
    13時~18時になります❕
    お時間短めですが
    お誘いお待ちしております(*^^*)
  • 2023/11/23 04:59 ともみ

    寄り道からのきたくん??

    家の近くに24時間スーパーができたらなぁ

    って思いながらコンビニおでん🍢が
    デビューしてないか偵察してきました😆笑
    毎年毎回大根こんにゃく白滝は定番です◎
    最近はカップのおでんもあるけど
    やっぱりレジ前?横?のやつが好きです😋
    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/23 04:59 ともみ

    寄り道からのきたくん🏕️

    家の近くに24時間スーパーができたらなぁ
    って思いながらコンビニおでん🍢が
    デビューしてないか偵察してきました😆笑

    毎年毎回大根こんにゃく白滝は定番です◎
    最近はカップのおでんもあるけど
    やっぱりレジ前?横?のやつが好きです😋

    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/23 04:19 つばさ

    K様♡

    ネット指名
    ありがとうございました😊💕

    たくさん褒めてもらえて
    とても嬉しかったです🥺

    プレイ中も
    ありがたいとか幸せだとか
    言ってくれてありがとう❤️

    よかったらまた
    お誘いお待ちしています🥰

  • 2023/11/23 03:19 りょうこ

    退勤

    今日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😊
    退勤しました!

    次回は12/1出勤ですimg
    来月会いましょうね‼️

  • 2023/11/23 02:59 ともみ

    ◎退勤です◎

    本日の受付は終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    昨日思ってたことと違うことをしたくなる
    あまのじゃくな性分で予約投稿が
    難しいかも🥲と気づいた今晩でした🫨笑
    えっちなことも上手に書けるかしら?🤭
    官能小説とかで勉強したらいいのかな?😎💋
    23日は個人でお願いしてみた
    撮影の予定📷でお休みです
    寝坊しないように気をつけなくては😮‍💨

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    今晩も楽しいお時間

    ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
    次の出勤もまたよろしくお願いします◡̈♥︎
    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/23 02:59 ともみ

    ◎退勤です◎

    本日の受付は終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    昨日思ってたことと違うことをしたくなる
    あまのじゃくな性分で予約投稿が
    難しいかも🥲と気づいた今晩でした🫨笑
    えっちなことも上手に書けるかしら?🤭
    官能小説とかで勉強したらいいのかな?😎💋
    23日は個人でお願いしてみた
    撮影の予定📷でお休みです
    寝坊しないように気をつけなくては😮‍💨

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    今晩も楽しいお時間
    ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
    次の出勤もまたよろしくお願いします◡̈♥︎

    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/23 00:59 ともみ

    ば!ば!ば!

    一昨日に日記の本数を安定させよう‼︎って

    意気込んでたのに🫨
    早速減ってしまった🥲
    そのうち私の日常を読む日が増えますよ🤭🤣
    何か見つけて書きますね🥳😎
    🌷ともみ🌷