名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

1170件中1件~50件を表示

  • 2023/11/30 23:59 りょうこ

    27時までだよ

    待機もどりました‼️
    今ならすぐにご案内が可能です🉑

    今日は27時までなので
    まだまだお誘い待ってるねimg

  • 2023/11/30 23:39 ともみ

    夜な夜な

    昨日の夜から朝方にかけては

    お礼のお便り♡ようやく書けました🙇‍♀️
    …でもBGMになってたテレビが
    初めてみたドラマ“パリピ公明”になった瞬間に
    情報量凄すぎて視界がパニックで🫨
    持っていかれそうでした😭危ない😮‍💨
    なので開始早々に一旦アマプラの
    チェックリストへ◎
    今の私には何でも刺激が強いみたいです😎
    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/30 23:39 ともみ

    夜な夜な

    昨日の夜から朝方にかけては
    お礼のお便り♡ようやく書けました🙇‍♀️

    …でもBGMになってたテレビが
    初めてみたドラマ“パリピ公明”になった瞬間に
    情報量凄すぎて視界がパニックで🫨
    持っていかれそうでした😭危ない😮‍💨
    なので開始早々に一旦アマプラの
    チェックリストへ◎

    今の私には何でも刺激が強いみたいです😎

    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/30 22:59 うい

    今日も💓



    みなさん今日も一日


    お疲れ様でした💓


    ゆっくり休んでね( *´꒳`*)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡出勤予定♡

    7日(木) 11時〜17時

    8日(金) 11時〜17時

    10日(日) 13時〜22時


    激レア日曜日の出勤はいってます!

    この間はお休みになっちゃったので10日に

    変更してます💓💓



    たくさん会いにきてくださったら

    みんなに秘密であんなこともできますよ💓
  • 2023/11/30 21:39 みのり

    キラキラ✨

    こんばんは✨✨

    名古屋駅周辺はイルミネーションが沢山ですね✨✨

    もう12月になるなー!って感じ😊

    新しいパネル写真、どうかな?
    半袖だけど冬ワンピース👗

    結構お気に入りワンピです💕

    12月、コッソリ不倫体験🤭沢山したいな⭐️

      みのり💘

  • 2023/11/30 21:27 あんな

    ?急遽

    本日
    急ではありますが
    お休み頂いてます
    体調不良とかではないので
    大丈夫です♡♡
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな
  • 2023/11/30 21:27 あんな

    ♡急遽

    本日
    急ではありますが
    お休み頂いてます


    体調不良とかではないので
    大丈夫です♡♡



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    あんな
  • 2023/11/30 21:19 ともみ

    明日は出勤できそうです◎

    マッサージにも行ってきましたよ😇🌱

    美容室でのマッサージが気持ち良すぎて
    マッサージされたくなりまして🤣
    という感じで今日は行かなきゃ‼︎な場所だけでなく
    行きたーい‼︎ところにも行けてます◎
    それに昨日一昨日よりも
    ぽてぽて歩いてますので
    出血も落ち着いてきました😇
    ということで120分以下のおコースでしたら
    12/1〜からおさそい♡お待ちしてますね😇🌱
    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/30 21:19 ゆえ

    むふふ❤

    9時かぁ〜♥

    どうします?この後img
  • 2023/11/30 21:19 ともみ

    明日は出勤できそうです◎

    マッサージにも行ってきましたよ😇🌱
    美容室でのマッサージが気持ち良すぎて
    マッサージされたくなりまして🤣

    という感じで今日は行かなきゃ‼︎な場所だけでなく
    行きたーい‼︎ところにも行けてます◎
    それに昨日一昨日よりも
    ぽてぽて歩いてますので
    出血も落ち着いてきました😇

    ということで120分以下のおコースでしたら
    12/1〜からおさそい♡お待ちしてますね😇🌱

    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/30 19:56 ゆえ

    お礼💌

    ご指名ご予約
    ありがとうございます
    ✨しんちゃん✨
    ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

    やっと逢えたねimg

    過ごせた時間が
    楽しかったので
    また逢いたいな♥️

    ありがとうございます❣️
    また来てね
    img
  • 2023/11/30 19:41 とわ

    最近は……

    お題:
    恋人とAV見たことある?
    に回答♪



    最近はお誘い下さった
    殿御のお部屋でついてるのを
    横目にプレイです❣️
  • 2023/11/30 19:39 おと

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとうございます❤

    日記見てきて下さりとても嬉しかったです✨

    プレイのことも沢山褒めてくれて
    嬉しかったです✨

    またお時間合う時に
    よろしくお願いします!


    おと

  • 2023/11/30 18:29 ちはる

    変更しました🥺



    昼間のパートとの兼ね合いで

    今日はお休みに変更🥺


    明日は予定通り

    20時から出勤しますので

    また明日よろしくお願いします🥹🩷




    ちはる
  • 2023/11/30 18:09 うい

    どこからでも♡



    Kカップになったおっぱい


    どこからでもみて💓
  • 2023/11/30 17:29 ゆえ

    シュッきん( ^-^)⊃≡!

    今日はありがとう
    もう来たよimg

    だから終わりが早いかもね?
    たぶん🤔逃げるかも
    ‪w🤣w𐤔w‬🤣w‪𐤔‬w🤣

    捕まえたい時は
    予約してね
    img

  • 2023/11/30 17:25 りょうこ

    出勤しましたよ

    お仕事のお兄様はお疲れ様でしたimg
    みなさま11月度もおつかれまさですimg


    出勤しました。
    今日は27時頃までいますので
    1カ月がんばったご褒美に
    遊びにきてね❤️

  • 2023/11/30 17:23 やよい

    楽しかった?

    久しぶりの出勤にもかかわらず

    会いにきてくれてありがとうございました✨
    本当にいい一日になったよ💕
    明日も宜しくお願いします
    13時から1枠空きあり💕

  • 2023/11/30 17:23 やよい

    楽しかった💕

    久しぶりの出勤にもかかわらず
    会いにきてくれてありがとうございました✨

    本当にいい一日になったよ💕

    明日も宜しくお願いします

    13時から1枠空きあり💕

  • 2023/11/30 17:09 やよい

    H様

    先程はありがとうございました💕

    お久しぶりでしたね😊
    またお会いすることが出来て約束も実行できて良かったです💕
    カニカマは夜ご飯に使います😎笑
    また忘れた頃に呼んでくださいね😎
    ありがとうございました💕

  • 2023/11/30 17:09 やよい

    H様

    先程はありがとうございました💕
    お久しぶりでしたね😊

    またお会いすることが出来て約束も実行できて良かったです💕

    カニカマは夜ご飯に使います😎笑

    また忘れた頃に呼んでくださいね😎

    ありがとうございました💕

  • 2023/11/30 16:49 やよい

    K様?

    この度はたくさんのお店の中から不倫体験を選んでいただきありがとうございました💕

    PTAで会ってもおかしくないリアル不倫な感じに燃えました✨😊
    沢山気持ちよ口なって頂けて嬉しかったです。
    また是非遊びにきてくださいね💕
    お待ちしてます。

  • 2023/11/30 16:49 やよい

    K様💕

    この度はたくさんのお店の中から不倫体験を選んでいただきありがとうございました💕
    PTAで会ってもおかしくないリアル不倫な感じに燃えました✨😊

    沢山気持ちよ口なって頂けて嬉しかったです。

    また是非遊びにきてくださいね💕
    お待ちしてます。

  • 2023/11/30 16:40 かなう

    いい脚?

    綺麗に撮れました✨
  • 2023/11/30 16:39 かなう

    3日連続

    おやすみ頂いてます💦


    明日からは居ますのでかなうに会いに来てね❤

  • 2023/11/30 15:29 あんな

    ?イケナイお誘い

    *¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•
    ❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
    明日お休みなので
    是非会いに来てね😊🎶💓
    12月2日~4日まで
    出勤したら
    ちょっとお休み入る予定なので
    お休み前に
    会いに来てね🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗
    あんなといけないことしよっ🙈❤️
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな
  • 2023/11/30 15:29 あんな

    ♡イケナイお誘い

    *¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•
    ❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉


    明日お休みなので
    是非会いに来てね😊🎶💓


    12月2日~4日まで
    出勤したら
    ちょっとお休み入る予定なので
    お休み前に
    会いに来てね🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗


    あんなといけないことしよっ🙈❤️




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    あんな
  • 2023/11/30 14:09 ともみ

    ?

    こんにちは🐶

    お昼ごはんのお時間です🍚
    今は結局髪を整えてもらってます◎
    カラーやパーマも気になるところでしたが
    美容師さんとのカウンセリングで
    ヘッドスパ🧖‍♀️してもらうことにしました🙌😇
    軽く背中までマッサージしてもらえて
    リラックスタイム😌🌱でした♡
    …みなさんのリラックスタイムは
    ぜひ不倫体験で|・ω・`)むふ♡
    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/30 14:09 ともみ

    🐶

    こんにちは🐶
    お昼ごはんのお時間です🍚

    今は結局髪を整えてもらってます◎
    カラーやパーマも気になるところでしたが
    美容師さんとのカウンセリングで
    ヘッドスパ🧖‍♀️してもらうことにしました🙌😇

    軽く背中までマッサージしてもらえて
    リラックスタイム😌🌱でした♡

    …みなさんのリラックスタイムは
    ぜひ不倫体験で|・ω・`)むふ♡

    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/30 13:49 あんな

    ?眠り姫

    おはようございます♡♡
    平日なのに
    こんなに寝てしまった( ⊙_⊙)パチクリ。
    そんな日もあるよね?笑
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな
  • 2023/11/30 13:49 あんな

    ♡眠り姫

    おはようございます♡♡



    平日なのに
    こんなに寝てしまった( ⊙_⊙)パチクリ。




    そんな日もあるよね?笑




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    あんな
  • 2023/11/30 13:29 おと

    🟡冷めない温もりは如何でしょうか?

    笑顔は心の中が満たされていると増えて、
    心の中が渇いてくると減ってしまう。
    仕事の合間にため息が漏らしたり、
    笑うことが減ってきたら休むタイミングだよ❤
    癒し専科で心のコップを満たしに来てね❤

    幸せプランナーのおとが、
    日常で満たせない欲求達を満たして、
    あなたの心のコップに
    幸せを注いで笑顔をデザイン

    バグる愛撫で理性が壊れてしまう快感で、
    脳髄からとろけるひとときを過ごしましょうね

    笑顔がなくなると日常がモノクロになる…
    笑顔が増えると日常はカラフルになる
    毎日笑顔でいられると人生が豊かになる
    非日常はあなたの笑顔を量産する場所だよ
    心に多幸感を貯めるためにご帰宅してね



    おと

  • 2023/11/30 12:39 めい

    レア出勤⭐️⭐️






    明日の夜、急遽出勤します⭐️




    いつも急遽なんだけどね、、




    予定が合うお兄さま、待ってるね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡







    今日はなんだか風が強い、、


  • 2023/11/30 12:20 ゆえ

    今日の予約♥

    夜には会えますね
    🤗💗

    今からドキドキ💓

    img

    ゆえを捕獲してくれたお兄様
    楽しみましょ🥰

    時間になったら伺いますimg
  • 2023/11/30 12:19 みのり

    NEW✨⭐️

    こんにちは!みのりです😊

    連休明けでそろそろお疲れじゃないかな?
    気温差やこれからの忘年会とかで体調には気を付けてくださいね!

    先日、撮ってもらった新しい写真💖
    私のページに更新されてます😉
    どうでしょうか?雰囲気違うかな?

    この写真を見てて、次の美容院に行くときにどうしようかな?と悩み中✨
    もう少し短くするか、これくらいをキープするか、、、
    カラーも色々と悩みますね😌

    お楽しみに💕

      みのり💘

  • 2023/11/30 11:59 ちはる

    昨日のありがとう💐



    納屋橋 H様🎩



    初めましてのお誘い

    ありがとうございました🎀


    めちゃくちゃお久しぶりな名古屋❣️

    そんな貴重なタイミングに

    お会い出来て嬉しかった🥹🩷

    沢山甘えてくれたのも

    めちゃくちゃ嬉しかったよ🫶🏻🩷


    無事に起きられて

    名古屋メシ食べに行けたかな?🥺

    これからもっと寒くなるから

    Gジャンじゃなくて

    しっかり暖かい服着てね❣️🤣

    また会える日楽しみにしてます🥰



    ちはる
  • 2023/11/30 11:39 ともみ

    ?

    今朝はなんだかんだと動いているので

    お昼寝なしで過ごせてますよ🤭😎
    あちこち行く日はこないだの反省で笑
    今日は忘れものないかちゃんとみてから
    進めていきますね🫨🤣
    …お休みくらい落ち着いて私🤣🤣🤣
    次から次にしたいこと
    思い出しちゃうからな…
    ちょっと髪も何かしたいような🤔🗽
    🤭ともみ🤭

  • 2023/11/30 11:39 ともみ

    🌷

    今朝はなんだかんだと動いているので
    お昼寝なしで過ごせてますよ🤭😎

    あちこち行く日はこないだの反省で笑
    今日は忘れものないかちゃんとみてから
    進めていきますね🫨🤣
    …お休みくらい落ち着いて私🤣🤣🤣

    次から次にしたいこと
    思い出しちゃうからな…
    ちょっと髪も何かしたいような🤔🗽

    🤭ともみ🤭

  • 2023/11/30 10:39 あゆみ

    おはよう☀️

    おはあゆ〜⛄

    珈琲の味って体調で変わるけど心の状態でも変わるらしい。

    もしいつもの珈琲があまりおいしくなかったり苦いと感じる時はちょっと休憩が必要かも。



    あゆみ

  • 2023/11/30 10:16 ちはる

    昨日のありがとう💐



    納屋橋 O様🎩


    初めましてのお誘い

    ありがとうございました❣️

    反応がとっても可愛くて

    3点同時責め…

    可愛い反応いっぱい有難う🫶🏻🩷


    笑顔が素敵で

    優しいO様😌💫

    お忙しい中

    会えた事に感謝です🥹🩷


    どうかお身体無理なくね❣️

    また会える日を楽しみにしてます🫶🏻



    ちはる
  • 2023/11/30 10:09 りょうこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/30(木) 17:00 - 3:00
    12/01(金) 17:00 - 3:00
    12/02(土) 17:00 - 5:00
    12/03(日) 次回12/5出勤☆
    12/04(月) 次回12/5出勤☆
    12/05(火) 13:00 - 22:00
    12/06(水) 12:00 - 18:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/30 09:51 やよい

    おはよ?

    11月最後の出勤です

    (明日もいますけどね🤣笑)
    スタートの10時半から空いてます✨
    会いにきてくれたら嬉しいです💕
    お電話お待ちしてますね

  • 2023/11/30 09:51 やよい

    おはよ💕

    11月最後の出勤です
    (明日もいますけどね🤣笑)

    スタートの10時半から空いてます✨

    会いにきてくれたら嬉しいです💕
    お電話お待ちしてますね

  • 2023/11/30 09:29 とわ

    来てね💕︎

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    今日も来てね送りました💕︎
    逢いに来てね〜
    マイガール登録もしてねꈍ .̮ ꈍ
  • 2023/11/30 08:49 とわ

    変更です‼️


    今週いっぱいお休みになりました❕

    次の出勤は12月4日(月曜日)

    10時~17時です❣️

    12月のスタート出勤日

    お逢い出来たら嬉しいですꈍ .̮ ꈍ
  • 2023/11/30 06:49 とわ

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


    おはようございます😊
    本日お休みです♡
    朝が寒くてだんだん起きるのが
    遅くなっちゃう🤭
    そんな今日も笑顔溢れ1日を
    お過ごしください🍀*゜
  • 2023/11/30 05:49 あんな

    ?帰宅

    本日もお誘い
    ありがとうございました♡♡
    お会いするお兄様
    みんな優しくて
    お世辞でも
    可愛い子きてくれて良かった
    って言ってくれて
    ほんとに嬉しい🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗
    ありがとう🥰
    お礼日記また書きますね🫶🏻💌
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな
  • 2023/11/30 05:49 あんな

    ♡帰宅

    本日もお誘い
    ありがとうございました♡♡




    お会いするお兄様
    みんな優しくて
    お世辞でも
    可愛い子きてくれて良かった
    って言ってくれて
    ほんとに嬉しい🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗


    ありがとう🥰




    お礼日記また書きますね🫶🏻💌



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    あんな
  • 2023/11/30 05:20 りょうこ

    退勤

    今日も遊んでくれたお兄様ありがとうございました😊
    退勤しました!

    次回は11/30 17時出勤です!
    11月さいごの1日、たくさんのお誘いをお待ちしてます💓
    予約問い合わせ受付していますimg
    おやすみなさい⭐💤

  • 2023/11/30 04:19 ともみ

    こんな真夜中に

    真夜中夜更かしさんです|・ω・`)🌱

    まだまだ外は暗いですが…4時です◎
    お礼のお便り♡書いていたら
    実は26日→満枠完売御礼でしたね👀🥰
    誠にありがとうございました🙇‍♀️🥰
    おさそい♡にいち早く‼︎と思っていたら🫨
    今頃気づいております🥳
    …theがむしゃらリターンです🤣
    この時期にこのがむしゃら期がくるとは😎笑
    頑張りたいと思ってはいましたが…
    心身ともに満を持した気分になっちゃいます🥳
    🌷ともみ🌷