名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

43件中1件~50件を表示

  • 2023/11/24 23:59 ともみ

    ?事前予約?

    Mさん

    今回もご予約ありがとうございます🙇‍♀️
    例のアレもちゃんと準備しておきますね🤗🙆‍♀️
    当日はまたよろしくお願いしますね🥰
    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/24 23:59 ともみ

    ♡事前予約♡

    Mさん
    今回もご予約ありがとうございます🙇‍♀️
    例のアレもちゃんと準備しておきますね🤗🙆‍♀️
    当日はまたよろしくお願いしますね🥰

    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/24 23:39 みのり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みのり
  • 2023/11/24 22:39 ともみ

    戻りました◎

    また事務所に戻ってきました🙆‍♀️◎

    事務所に戻ったらちょっと気が緩むので
    眠気がきますね🥺
    “でも寝ちゃうと日記途絶えちゃう🥺”の
    気持ちで多分今起きてます😆
    …いや‼︎違いますよ‼︎
    ちゃんと書けるなら何か書きたい‼︎🫨
    でも平々凡々すぎてね🥹
    いつも細くとも日記のお付き合い
    いただきありがとうございます🤭😇
    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/24 22:39 ともみ

    戻りました◎

    また事務所に戻ってきました🙆‍♀️◎

    事務所に戻ったらちょっと気が緩むので
    眠気がきますね🥺
    “でも寝ちゃうと日記途絶えちゃう🥺”の
    気持ちで多分今起きてます😆

    …いや‼︎違いますよ‼︎
    ちゃんと書けるなら何か書きたい‼︎🫨
    でも平々凡々すぎてね🥹
    いつも細くとも日記のお付き合い
    いただきありがとうございます🤭😇

    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/24 21:29 みのり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みのり
  • 2023/11/24 21:09 ゆの

    お礼♡

    Tさんへ♡

    本指名ありがとうございます♡
    お話が楽しくてついつい色んなこと話しちゃいます😳

    今日もイチャイチャ楽しかったです☺️

    69で最後は沢山出ちゃいましたねぇ💕︎

    また色んなとこのお話聞かせてください♪

  • 2023/11/24 20:53 あやか

    一日おつかれさまでした♡

    明日仕事の方も
    休みの方も



    今日ゆっくり休んでくださいね



    あやか
  • 2023/11/24 20:49 れいな

    出勤しました!

    間に合わなくて30分からにしてもらいましたm(_ _)m

    今日も2時までよろしくお願いします😌✨️

  • 2023/11/24 20:25 ゆえ

    出勤はしてるー

    ちゃんとまだいる〜

    ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

    ゆえと遊ぶ?

    ♥🥺あそぼ🥺♥️
  • 2023/11/24 20:19 つばさ

    【お礼写メ日記】

    スケスケマン様♡

    クチコミありがとうございました😊
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    とても嬉しいです❤️
    Mさんだったのでいろんなところを
    舐めまわしちゃいました😚
    会話もたくさんできて
    私の方こそ楽しい時間でした😃

    またのお誘いお待ちしています🥰

  • 2023/11/24 19:59 ともみ

    戻りました◎

    先程事務所に戻りました◎

    今晩は早めの時間に自撮りを
    一度してみたんですがイマイチで😑
    今のところ1枚くらいしか載せるのが
    ありません😇
    …また挑む気力湧かないかな🌱笑
    でもおさそい♡は
    引き続きお待ちしてますね♡
    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/24 19:59 ともみ

    戻りました◎

    先程事務所に戻りました◎

    今晩は早めの時間に自撮りを
    一度してみたんですがイマイチで😑
    今のところ1枚くらいしか載せるのが
    ありません😇
    …また挑む気力湧かないかな🌱笑

    でもおさそい♡は
    引き続きお待ちしてますね♡

    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/24 18:49 ともみ

    今日は?

    今晩はまだまだ金曜ですね♪

    ブラックフライデー🐦‍⬛!
    何かお得に買えました⁈
    私はAmazonさんやらのネットショップで
    ここでも“いつか使うから”が発動しそうで
    やたらポチポチが進むところでした😳
    危ない😇
    でもなんかブラックフライデーが
    定着しつつあってお祭りが
    一つ増えたみたいで楽しいです😊🌷
    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/24 18:49 ともみ

    今日は?

    今晩はまだまだ金曜ですね♪
    ブラックフライデー🐦‍⬛!
    何かお得に買えました⁈
    私はAmazonさんやらのネットショップで
    ここでも“いつか使うから”が発動しそうで
    やたらポチポチが進むところでした😳
    危ない😇
    でもなんかブラックフライデーが
    定着しつつあってお祭りが
    一つ増えたみたいで楽しいです😊🌷

    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/24 17:39 ともみ

    セブンのポトフ

    お腹が空いた勢いもあって

    コンビニで大量買いしてしまいました🥲
    …反省🫠
    明日食べるとか思ってしまうと
    買い込みがちな私🙃
    サラダにポトフで今晩のご飯を終えるはずが
    ゆで卵とかつい忍ばせてしまった🤫
    そしてポトフにびっくり‼︎
    ポトフはお野菜たくさんで
    そのもの感強めのスープって
    イメージだったので塩コショウ加減に
    パンチをもらったようでした😮
    でも私が作る野菜スープは
    コンソメを薄くした感じなので
    結局コンソメの素入れちゃうので
    野菜コンソメスープになります😑
    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/24 17:39 ともみ

    セブンのポトフ

    お腹が空いた勢いもあって
    コンビニで大量買いしてしまいました🥲
    …反省🫠
    明日食べるとか思ってしまうと
    買い込みがちな私🙃

    サラダにポトフで今晩のご飯を終えるはずが
    ゆで卵とかつい忍ばせてしまった🤫

    そしてポトフにびっくり‼︎
    ポトフはお野菜たくさんで
    そのもの感強めのスープって
    イメージだったので塩コショウ加減に
    パンチをもらったようでした😮

    でも私が作る野菜スープは
    コンソメを薄くした感じなので
    結局コンソメの素入れちゃうので
    野菜コンソメスープになります😑

    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/24 16:59 みのり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みのり
  • 2023/11/24 16:27 みのり

    出勤💕

    今日も元気に出勤しました!

    みのり❤️

  • 2023/11/24 16:19 ともみ

    出勤しました◎

    到着してちょっと休憩しての今です◎

    お腹が空いてイヤホンしてるけど
    周りの人にはまあまあな大きさの
    お腹の音が聞こえてると思います🤫🥲
    あと今日は朝から前髪迷子です🫠困った🥹
    この後おさそい♡お待ちしてますね😇
    本日もどうぞよろしくお願いします🥰🥳
    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/24 16:19 ともみ

    出勤しました◎

    到着してちょっと休憩しての今です◎
    お腹が空いてイヤホンしてるけど
    周りの人にはまあまあな大きさの
    お腹の音が聞こえてると思います🤫🥲

    あと今日は朝から前髪迷子です🫠困った🥹

    この後おさそい♡お待ちしてますね😇
    本日もどうぞよろしくお願いします🥰🥳

    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/24 15:29 ともみ

    寄り道【完】

    任務完了しました‼︎

    今から事務所に向かいますね‼︎
    おそらくすぐ着くので汗
    受付時間早めてもらおうか悩みますが
    到着してから考えることに🥺
    それではもう少し後で😚
    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/24 15:29 ともみ

    寄り道【完】

    任務完了しました‼︎
    今から事務所に向かいますね‼︎
    おそらくすぐ着くので汗
    受付時間早めてもらおうか悩みますが
    到着してから考えることに🥺
    それではもう少し後で😚

    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/24 14:09 ゆの

    お兄様から言われて嬉しかったこと♪

    お題に回答♪

    やっぱり1番嬉しいのは嘘でもかわいいって褒めてもらえることです♡

    明るくていいねって褒めてもらえることも多くてちょっと照れちゃいます😳

    あとはえろい〜ってお兄様が喜んでくれてるところを見るとゆのも嬉しくなります☺️💓

  • 2023/11/24 12:49 あんな

    ?にゅうどうが

    後で動画載せるぅ🥰
    みてね🤭
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな
  • 2023/11/24 12:49 あんな

    ♡にゅうどうが

    後で動画載せるぅ🥰



    みてね🤭




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    あんな
  • 2023/11/24 12:22 みのり

    お気に💗

    こんにちは😌みのりです💕

    少し前にめぐりズムがとってもお得になってたので、大量購入しちゃいました💤

    ふわーっと暖かくなってリラックス✨
    香り付きは苦手なので無香料です。

    冬は鼻喉も乾燥するので、シルクのお休みマスクも付けて寝てます😌

    めっちゃ怪しい見た目です(笑)

    今日は16時~の出勤予定です❤️
    ご予約お待ちしてます⭐️

      みのり💤💤💖

  • 2023/11/24 12:09 ともみ

    わ??

    こんにちは♡◝( ˙ ꒳ ˙ )◜♡

    お昼ですよー🕛ご飯ですよー🍚
    今日も寄り道してから出勤しようと思うので
    午前中はもう少ししっかり寝るつもりが…笑
    寄り道を最短で済ませようと思います‼︎
    がんばるます‼︎🧒
    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/24 12:09 ともみ

    わ‼︎

    こんにちは♡◝( ˙ ꒳ ˙ )◜♡
    お昼ですよー🕛ご飯ですよー🍚

    今日も寄り道してから出勤しようと思うので
    午前中はもう少ししっかり寝るつもりが…笑

    寄り道を最短で済ませようと思います‼︎
    がんばるます‼︎🧒

    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/24 11:59 とわ

    𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲事情‼️


    毎週金曜日は前日までの
    事前予約で22時以降でしたら
    お会い出来ます(*^^*)
    スケジュールなど
    タイミング良くお愛出来たら
    嬉しいです( ´›ω‹`)💕
    お誘いお待ちしております❕
  • 2023/11/24 10:49 あんな

    ?今日はおやすみ

    今日はお休みいただいてます♡
    明日
    明後日
    出勤なので
    お誘いお待ちしております♡♡
    今日は午前中に
    色々と終わらせて
    午後から
    どこか行けたらいいな
    って思ってます( *´꒳`*)
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな
  • 2023/11/24 10:49 あんな

    ♡今日はおやすみ

    今日はお休みいただいてます♡



    明日
    明後日
    出勤なので
    お誘いお待ちしております♡♡



    今日は午前中に
    色々と終わらせて
    午後から
    どこか行けたらいいな
    って思ってます( *´꒳`*)






    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    あんな
  • 2023/11/24 10:05 とわ

    来てね💕︎

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    今日も来てね送りました〜
    逢いに来てね💕︎
  • 2023/11/24 09:59 ともみ

    【続き】ようやく...の方だった

    1日中スマホをいじってることが多いせいか

    私のiPhoneはアップデートが
    ようやく昨晩だっただけで
    結構前にバージョンアップできるように
    なってたのですね🤫
    キーボードはうちやすくなったような…
    けどまだ“っ”がうち慣れませんね🫠😑
    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/24 09:59 ともみ

    【続き】ようやく...の方だった

    1日中スマホをいじってることが多いせいか
    私のiPhoneはアップデートが
    ようやく昨晩だっただけで
    結構前にバージョンアップできるように
    なってたのですね🤫

    キーボードはうちやすくなったような…
    けどまだ“っ”がうち慣れませんね🫠😑

    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/24 09:49 あんな

    ?寝起き10分

    おはよう☀️
    めっちゃ眠い😴
    なんやかんや
    ぜんっぜん寝れなくて
    今凄く眠たいんだが…( ¯꒳​¯ )ᐝ
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな
  • 2023/11/24 09:49 あんな

    ♡寝起き10分

    おはよう☀️



    めっちゃ眠い😴


    なんやかんや
    ぜんっぜん寝れなくて
    今凄く眠たいんだが…( ¯꒳​¯ )ᐝ




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    あんな
  • 2023/11/24 08:49 ともみ

    お??

    おはようございます☀

    昨日の夜?にiPhoneがアップデートされて
    日記の下書き文字がゴシックになってたり
    確定前は下線が入るようになってたり
    ステッカー添付が色んなとこでできたり
    驚いております🫨笑
    後で設定をみてみよう
    あとこのぱいは下着外したばっかりだからか
    作り物っぽく見えますが笑
    偽ちちではありません🙂🙃🙂🙃🙂🙃😮
    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/24 08:49 ともみ

    お‼︎

    おはようございます☀
    昨日の夜?にiPhoneがアップデートされて
    日記の下書き文字がゴシックになってたり
    確定前は下線が入るようになってたり
    ステッカー添付が色んなとこでできたり
    驚いております🫨笑

    後で設定をみてみよう

    あとこのぱいは下着外したばっかりだからか
    作り物っぽく見えますが笑
    偽ちちではありません🙂🙃🙂🙃🙂🙃😮


    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/24 06:39 とわ

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


    おはようございます🫶
    本日もお休みです
    お誘いは明日お待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡
  • 2023/11/24 02:09 みのり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みのり
  • 2023/11/24 00:59 あんな

    ?晩酌

    今日は
    早く帰ってきたので
    少しだけ呑んで寝ます💕
    りんごのスト缶
    呑もうと思って冷蔵庫あけたら
    チャミスルしかなかった😑
    ぜんっぜん
    気分じゃないんですが
    チャミスル呑んで寝ます😴
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな
  • 2023/11/24 00:59 あんな

    ♡晩酌

    今日は
    早く帰ってきたので
    少しだけ呑んで寝ます💕



    りんごのスト缶
    呑もうと思って冷蔵庫あけたら
    チャミスルしかなかった😑


    ぜんっぜん
    気分じゃないんですが
    チャミスル呑んで寝ます😴



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    あんな