名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

1913件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 23:09 あんな

    ?2023年ありがとう??? ????…

    2023年も
    ありがとうございました🩷
    色々な事があった1年でした🎶
    9月まで
    毎月体調不良で
    お休みだったり
    出勤の前になると
    気持ち悪くなったりお腹痛くなったり
    ほんとに今年は
    精神的にも身体も
    しんどかったな
    っていうのはあります😭
    そのおかげで
    なかなか
    出勤できずに
    お会いできなかった
    お兄様も沢山いて
    ほんとに
    みんなに迷惑かけちゃいました🙇‍♀️
    ノーハンドから不倫にかわり
    あんなも
    心機一転しようと
    頑張ってきました😌
    ある意味肩の力が抜けたというか…
    楽しく過ごせました😆
    悔しい思いも沢山したけど
    会いに来てくれた
    仲良し様
    初めまして様
    本当に
    ありがとうございました😌
    会いにきてくれるお兄様が居るので
    あんなは頑張れます( ˙-˙ )౨💗
    来年はもっともっと
    頑張っていこうとおもいますので
    あんなのこと
    よろしくお願いします♡♡
    躍進します!!!
    あんなを推しててよかった
    って思ってもらえるように
    来年は色々な事を頑張っていきます🥰
    長くなってしまいましたが
    今年も大変お世話になりました
    来年もよろしくお願いします♡♡
    良いお年をお迎えください❤️
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    2023.12.31
    不倫体験 あんな
  • 2023/12/31 23:09 あんな

    ♡2023年ありがとう𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬…

    2023年も
    ありがとうございました🩷


    色々な事があった1年でした🎶


    9月まで
    毎月体調不良で
    お休みだったり
    出勤の前になると
    気持ち悪くなったりお腹痛くなったり
    ほんとに今年は
    精神的にも身体も
    しんどかったな
    っていうのはあります😭

    そのおかげで
    なかなか
    出勤できずに
    お会いできなかった
    お兄様も沢山いて
    ほんとに
    みんなに迷惑かけちゃいました🙇‍♀️



    ノーハンドから不倫にかわり
    あんなも
    心機一転しようと
    頑張ってきました😌
    ある意味肩の力が抜けたというか…
    楽しく過ごせました😆


    悔しい思いも沢山したけど
    会いに来てくれた
    仲良し様
    初めまして様
    本当に
    ありがとうございました😌

    会いにきてくれるお兄様が居るので
    あんなは頑張れます( ˙-˙ )౨💗



    来年はもっともっと
    頑張っていこうとおもいますので
    あんなのこと
    よろしくお願いします♡♡

    躍進します!!!


    あんなを推しててよかった
    って思ってもらえるように
    来年は色々な事を頑張っていきます🥰




    長くなってしまいましたが
    今年も大変お世話になりました
    来年もよろしくお願いします♡♡


    良いお年をお迎えください❤️




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    2023.12.31
    不倫体験 あんな
  • 2023/12/31 22:50 みゆ

    2023年ありがとう🩵🩵





    こんばんはっ!


    きのうはご予約のみのご案内でした!

    19時からみっちり遊んでくれて

    ありがたいです〜〜(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)❣️



    75分のおにいさん!

    オキニトークからきてくださって

    うれしい〜!



    おやつも頂いてうれしい( •̥ ˍ •̥ )⭐️

    またぜひ待ってます( *¯ ⁻̫ ¯*)




    180分のおにいさん( ˙꒳​˙ )

    3時間みっちりイチャイチャしました💛

    本当にありがとうございます!

    かわい、、、って呟くの

    まじでおもろかた(笑)

    池職人にならなくてよかったですwwww





    2023年は12月に不倫体験に入店して

    忙しくさせて頂き

    ほんとうに嬉しかったです⭐️

    見つけてくださったみなさま

    ありがとうございました!




    また2024年も頑張りますので

    応援よろしくお願いします(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)❣️




    では

    良いお年を❣️





  • 2023/12/31 21:59 おと

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます✨

    色んなお話出来て
    とても楽しかったです❤

    プレイ、満足していただけてたみたいで
    嬉しかったです!

    また良ければ一緒に遊んでくださると
    嬉しいです~!


    おと

  • 2023/12/31 21:39 ともみ

    退勤します◎

    本日の受付は終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    今晩は割と急でしたが本指名さまにて
    ご予約埋めていただき
    ありがとうございました🙇‍♀️🥰
    素敵な一年の締めくくりになりました🙇‍♀️🥳

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    今年も楽しいお時間

    ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
    新年もまたよろしくお願いします◡̈♥︎
    🌷ともみ🌷

  • 2023/12/31 21:39 ともみ

    退勤します◎

    本日の受付は終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    今晩は割と急でしたが本指名さまにて
    ご予約埋めていただき
    ありがとうございました🙇‍♀️🥰
    素敵な一年の締めくくりになりました🙇‍♀️🥳

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    今年も楽しいお時間
    ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
    新年もまたよろしくお願いします◡̈♥︎

    🌷ともみ🌷

  • 2023/12/31 21:34 じゅん

    今年もありがとうございました

    本日のお仕事終わり、実家へ帰り美味しいご飯を頂きながら、紅白を見ております😍

    入って1ヶ月くらいですが、私と会って下さった方々にお礼を申し上げます。

    今年はチャレンジの年でした。

    来年も色々な事にチャレンジして、たくさんの方々とお会い出来たら嬉しいです😍

    来年もよろしくお願いします😄

    皆様、よいお年を。


    2023.12.31
    じゅん

  • 2023/12/31 21:19 おと

    ⭐️あと少しなので

    まだお店入って2ヶ月ほどでしたが…
    遊びに来てくれた皆様
    ありがとうございます✨

    たくさんの方とお会いできて
    とても嬉しかったです♥️

    また来年からも一緒に
    遊んでくださると嬉しいです✨

    5日からまた出勤なので
    一緒に遊ぼ~✨



    おと

  • 2023/12/31 20:37 うい

    ありがとう💓



    今年お会いできたお兄様達


    ありがとうございました💓


    新規様にも本指名様にも感謝感謝です!


    来年もぜひよろしくお願いいたします💓


    たくさん出勤できるよう頑張ります!
  • 2023/12/31 20:22 りょうこ

    ⭐️2023年ありがとう⭐️

    今日も遊んでくれたお兄様ありがとうございました😊

    そして2023年8月にノーハンドに入店してから
    今日までの間、りょうこと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    退勤しました。

    明日元旦は12時から27時出勤なので、2024年からも不倫体験のりょうこをよろしくお願いします🩷

    良いお年をお迎えください✨

  • 2023/12/31 20:08 ことね

    Tちゃん

    今年最終日の出勤
    最後にお誘いしてくれた Tちゃん☺
    最後に事前予約いただき
    ありがとうございました🌼
    ちょっと風邪気味…(?)
    だったみたいだけど
    会いに来てくれて感謝です✨
    お休みの間
    ゆっくり休んで
    元気になってね
    また来年も
    よろしくお願いします💕
    kotone
  • 2023/12/31 20:08 ことね

    Tちゃん



    今年最終日の出勤
    最後にお誘いしてくれた Tちゃん☺

    最後に事前予約いただき
    ありがとうございました🌼

    ちょっと風邪気味…(?)
    だったみたいだけど
    会いに来てくれて感謝です✨

    お休みの間
    ゆっくり休んで
    元気になってね

    また来年も
    よろしくお願いします💕


    kotone


  • 2023/12/31 20:06 めい

    納まりました❣️





    今日も遊んでくれてお兄さま方ありがとう❣️





    今年の夏にスターグループに戻ってきて、



    受け入れてくれたスタッフさん💓


    再び見つけてくれたお兄さま💓



    みんなみんなありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”






    あとはめいのプライベートを納めるだけ...



    そう、もちろん飲みに行きます(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)




    飲み納めと飲み初めは同時になる気がするけど


    楽しんでくるよーーーー(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    良いお年をお迎えください💓
  • 2023/12/31 19:59 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。
    12/31(日) 要TEL確認 リクエスト可
    01/01(月) 次回1/3出勤☆
    01/02(火) 次回1/3出勤☆
    01/03(水) 22:00 - 3:00
    01/04(木) 20:00 - 3:00
    01/05(金) 20:00 - 3:00
    01/06(土) 20:00 - 3:00
    遊びに来てね♪
  • 2023/12/31 19:59 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/31(日) 要TEL確認 リクエスト可
    01/01(月) 次回1/3出勤☆
    01/02(火) 次回1/3出勤☆
    01/03(水) 22:00 - 3:00
    01/04(木) 20:00 - 3:00
    01/05(金) 20:00 - 3:00
    01/06(土) 20:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/31 19:49 ともみ

    はて?さて?

    昨日あげた動画…

    私からページに飛ぶ分には
    見れるのですが…
    パトロール?になってる方もいるそうな?🫨
    どういうことでしょうかね…🥲?
    ただそのうち性懲りもなく
    また動画をあげてみるのです◎
    🌷ともみ🌷

  • 2023/12/31 19:49 ともみ

    はて?さて?

    昨日あげた動画…
    私からページに飛ぶ分には
    見れるのですが…
    パトロール?になってる方もいるそうな?🫨

    どういうことでしょうかね…🥲?

    ただそのうち性懲りもなく
    また動画をあげてみるのです◎

    🌷ともみ🌷

  • 2023/12/31 18:59 りょうこ

    戻りました🩷

    待機戻りました‼️
    2023年ラスト1枠
    今なら間に合うよ


    電話くださいね☎️🤙

  • 2023/12/31 18:39 ともみ

    います??いまーす??

    本日はご予約さまだけと

    してしまってたので
    挨拶すっかりすっぽ抜けてました🤣🙇‍♀️
    今年の出勤時間残り少しですね🥺
    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️でした🙆‍♀️
    🌷ともみ🌷

  • 2023/12/31 18:39 ともみ

    います‼︎いまーす‼︎

    本日はご予約さまだけと
    してしまってたので
    挨拶すっかりすっぽ抜けてました🤣🙇‍♀️

    今年の出勤時間残り少しですね🥺

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️でした🙆‍♀️

    🌷ともみ🌷

  • 2023/12/31 18:09 あゆみ

    不倫の醍醐味



    お茶を飲む、椅子に座る、
    タバコを吸う服を脱ぐ、靴下を脱ぐ、
    シャワーでの体洗い、体を拭く、
    バスローブを着る、など


    あなたの行動の全てを綺麗な人妻が、
    あなたに代わって全て手取り足取り
    献身的に行う不倫妻…


    これらの細かいサービスと、
    下記の基本プレイだけで
    存分に楽しめる内容となっております♡

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    基本プレイ説明1

    出会った瞬間から徹底的にご奉仕!
    恋人プレイ恋人プレイ
    キス
    オールヌード
    服の脱がせっこ
    ボディ洗い(洗体)
    全身リップ


    【恋人プレイ】
    出会った瞬間から
    愛嬌たっぷりで腕を組みます。
    脱衣する時も、風呂場でも、ベッドの上でも、ずっと愛嬌抜群。
    イチャイチャしながら責め、
    受け共に、満喫できるプレイを
    楽しむことができます。


    【キス】
    フレンチキスからディープキス口元を近づければ、アナタの口を奪うようにキスします。


    【ボディ洗い(洗体)】
    風呂場では、女性の身体全身使った
    泡プレイで洗い流します。
    男性器からお尻の穴まで、
    女体によるボディタオルでヌルヌルと
    綺麗にします。


    【全身リップ】
    ベッドの上だけはなく、脱衣後や、風呂場、
    あらゆる場所でリップサービスがあります。

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    基本プレイ説明2

    ベッドでも濃厚ご奉仕プレイ!
    玉舐め
    ローションプレイ
    パイズリ
    69
    顔面騎乗
    指入れOK


    【玉舐め】
    フェラチオをする前に
    玉から満遍なく濃厚に舐めます。
    濃厚な玉舐めは精子量が増加し
    射精時の快感が倍増します。


    【パイズリ】
    フェラチオをしながらのパイズリ。
    男性器をおっぱいで挟み、唾液でヌルヌルにしてから優しく上下にしごきます。
    ※バストサイズで可否があります。


    【焦らしプレイ】
    全てのプレイは焦らしが標準となり、
    快感を最大限まで高めます。
    中途半端な快楽による射精は
    当店ではおすすめ致しません。
    何度も何度も射精を我慢し
    射精時に込み上げる大きな快楽を
    ご堪能下さい。


    【ローション手コキ】
    生暖かいローションで優しく手コキ。
    空いているもう一つの手は、
    乳首や玉裏の性感を刺激し、
    女性の舌でもキスや、
    乳首舐めで容赦無く性感を刺激します。


    【責め放題プレイ】
    乳首を舐め回したり、揉み回したり、
    オ◯ンコを手マンやクンニで快楽責めしたり、思う存分責めることができます。
    心ゆくまま好きな体位で好きなよう♡

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    基本プレイ説明3

    お好きなフィニッシュで
    心も身体もスッキリ!
    生フェラ
    連射OK
    口内発射
    素股
    添い寝


    【生フェラチオ】
    先っぽ、裏筋、根本まで、
    美味しそうにかつ濃厚に舐め回します。
    我慢できない時はいつでも口内発射が可能です。
    ※生フェラに抵抗がある方はスキンフェラで対応致します。


    【素股】
    興奮が最高潮に高まったところで
    女性器を感じる素股プレイで

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    有料オプション紹介

    追加オプションで
    さらなる不倫体験の醍醐味
    背徳プレイへの欲望を満たす!


    ❤︎パンスト・網タイツ・パンティ
    各2,200円

    着衣だけで興奮するアイテムや、
    生パンティの持ち帰り。
    着衣のまま楽しんだり、
    ビリビリ破り楽しんだり、
    生パンティを顔に被り楽しむ事もできます。
    プレイ終了後、持ち帰ることも可能な
    オプションです。


    ❤︎ローター・電マ・バイブ
    2,200円〜4,400円

    責め好きな男性や、
    受け身好きの男性にも
    人気のオプションです。
    ローターに関しては、
    使用したものを持ち帰ることも可能です。


    ❤︎聖水
    2,200円

    顔から浴びたり、男性器で浴びたり、
    飲尿が好きな男性にとっても
    最高のオプション、
    聖水は容器に入れて
    持ち帰ることも可能です。


    ❤︎オナニー鑑賞
    2,200円

    ホテル入室後から、
    いつでもオナニー姿を見ることができます。
    日常ではなかなか見れない
    女性のオナニー、
    お好きな角度からの
    凝視が可能で、
    互いに見せ合いっこしながら
    楽しむ相互オナニーも
    非日常感があり興奮頂けます。

  • 2023/12/31 17:59 あゆみ

    最終受付!!



    今日は20時までの受付です〜

    今年、最後の姫納めにお待ちしてます♡

  • 2023/12/31 17:20 あゆみ

    マイガール登録のメリットとは?



    皆さん、こんにちは!
    不倫体験のあゆみです^ ^


    このページに辿り着いたのも
    何かのご縁ですね♪


    今日はそんなご縁で出会えた貴方にちょっと得する情報をご提供したいと思います✨


    皆さん、風俗でお遊びの際に数ある女の子ページをめくってみては「女の子の実物が知りたい」と悩んでいませんか?


    もうパネル写真と写メを比較する必要はありません。限定日記だけの公開動画でラクラク実物確認しましょう!!


    あゆみは身バレ限界ギリギリショットの連発。限定写メ日記で顔出しや、えっちな画像を投稿していきます〜♡


    ※恥ずかしいので急に企画を終了するかもしれません(*´-`)


    見逃し厳禁!
    今すぐマイガール追加してね♡

  • 2023/12/31 16:59 ゆえ

    有難うございますた!

    今年1年たーくさんのお兄様方に
    愛されて💓‪ゆえは
    幸せ🥰な時間でした
    img

    来年もまだしばらくは
    在籍予定なので
    まだお会いしてないお兄様❤
    いつも愛してくれるお兄様❤

    今しばらくゆえのこと
    愛してくださいませな
    ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

    ありがとうございます

    来年は皆々様にとって
    素敵な年でありますように
    img
    良いお年を〜❤
  • 2023/12/31 16:39 りょうこ

    2023年ラスト枠

    予約くださったお兄様
    気をつけてお越しくださいねimg

    次回のご案内は
    ラスト1枠 18時30分頃からのご案内が可能です🉑

    2023年ラスト枠一緒に楽しみましょう🩷
    お誘いお待ちしてます♪

  • 2023/12/31 16:09 あゆみ

    悩んでいるソコのあなたへ



    あゆみはホテル出張、
    ご自宅出張、すべてのエリア対応可能です!


    どのコースがいいのかなって
    お悩みのお兄さまへ


    ▼時間別コースご案内▼


    ☆60分コース☆
    ☆75分コース☆
    ※60分は納屋橋エリア限定コース

    シャワールームでいちゃいちゃ泡洗体

    ベッドでの基本プレイ

    ※基本1回戦

    ※あゆみは75分のお任せでも
    しっかりご奉仕します!
    喜んでご奉仕しますが
    あくまでお試しコースです(*'ω'*)


    出張ヘルス初めてで
    どんなのかわからない不安…
    ってお兄さまはとりあえず75分で
    触りだけでも体感してみて?
    次はもっと長いので!って
    90分や120分を
    選んでいただける事もあります‪♡(´∀`*)


    お試しだけど全力で
    一切手を抜かずご奉仕します♪

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ☆90分コース☆

    シャワールームでいちゃいちゃ泡先体

    基本プレイ

    ※基本1回戦
    (洗い場でのプレイ含めで場合により2回戦可能)

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ☆120分コース☆

    シャワールームでいちゃいちゃ泡洗体

    最大限のご奉仕プレイ

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ☆180分コース☆

    洗い場とベット
    きっちり2回戦で堪能

    マッサージを挟むのも良し
    インターバルが取れて
    ゆっくりできます♡

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんな感じです!
    だいたいこんな感じってだけで
    ご希望に沿って
    カスタマイズしますので
    やりたいこと、お願いしたいこと
    願望等があるお兄さまは
    お気軽にお申し付けください!



    できる限り答えます!
    可能な限り詰め込みます!



    極力努力はしますが
    無理なことは無理ですごめんね。


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    ▼対応可能オプション▼


    《無料オプション》

    癒しの膝枕
    耳掻きエステ
    密着癒しの洗髪
    持ち込みコスプレ



    《有料オプション》
    ピンクローター
    パンティー
    パンスト
    オナニー鑑賞
    網タイツ
    聖水
    電マ
    バイブ


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    その他、気になる事があれば、
    お問い合わせだけでもお待ちしてますっ💖

    ​​​​​​​
  • 2023/12/31 14:49 りょうこ

    テクニックかっこ

    よく『この仕事長いの?』と聞かれますが実はまだまだ歴は浅いですimg

    なのでテクニックにびっくりされます🫢
    それくらい気持ちよくなってもらえてるって事ですよね?img 

    人妻店を選んでくださる理由のひとつに
    人妻=テクニックがすごい

    というのもあると思います😌

    テクニックには間違いない‼️
    と思いますので試してみてくださいね🩷

  • 2023/12/31 14:29 ともみ

    Mっちー

    今日の駆け込み予約

    ありがとうございます♡
    久々⁈すぎてお話だけで
    終わっちゃわないように
    がんばらないと🤣🫨
    今回もよろしくお願いします🤗🥰
    🌷ともみ🌷

  • 2023/12/31 14:29 かなう

    こんにちは

    こんにちは😊

    今年も残すところ後数時間ですね!

    会いに来てくださったお兄様方本当にありがとうございます❤

    また来年、皆様にお会いできるのを楽しみにしています😊




    かなうをシェアしてね★

  • 2023/12/31 14:29 ともみ

    Mっちー

    今日の駆け込み予約
    ありがとうございます♡

    久々⁈すぎてお話だけで
    終わっちゃわないように
    がんばらないと🤣🫨

    今回もよろしくお願いします🤗🥰

    🌷ともみ🌷

  • 2023/12/31 14:15 れいな

    ご予約ありがとうございます♡

    たくさんいる女の子の中かられいなを指名してくれてありがとうございます♡

    とっても嬉しいです🥰

    お会いできるの楽しみにしてますね✨️

    気をつけていらしてくださいね☺️

  • 2023/12/31 14:10 じゅん

    ⭕️⭕️してほしいな❤️

    こんにちは😊

    駅も街も人がたくさんいて、忙しない感じが寂しいけど、年末だなぁと感じてます🥰

    まだ入って1ヶ月たたない私ですが、優しい方と出会えて幸せです❤️

    まだお時間ありますので、じゅんと楽しい時間と、マッサージもしますよ💓

    気になった方はぜひ💓


    じゅん


  • 2023/12/31 14:09 あゆみ

    えっちな人妻は好きですか?



    風俗の神に取り憑かれて
    泡踊りを愛してやまないあゆみです♡


    ヘルスって手順に沿って業務的に
    お客様を昇天させているように見えて、
    実はそうじゃないんですよね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


    誠心誠意心を込めて
    接客するのは当たり前として
    性格、性癖、感度の有無や
    性感帯を考慮して
    ここだというポイントを見つけては
    愛撫をしてみたり
    力の加減の強弱もその時々で
    全然違ったりします(๑˃̵ᴗ˂̵)


    そしてヘルスにも
    流派みたいなものがありまして。


    豊満なお胸やむっちりを活かして
    丁寧にゆっくりねっとりみっちり
    気持ちよさと癒しを追求したリップサービス


    くるっくる360度、
    おちんちんを包み込む様な
    圧巻の技術力で魅了する
    曲芸イリュージョン手コキw


    暖かいローションを使って
    柔らかい関節や長い手足を活かして
    軟体動物かのように
    アクロバティックな足コキや


    べットの上では女王様!
    完全ドS痴女の時間
    ドMの貴方を快楽へ誘う
    廃人プレイw


    まだまだあゆみが知らないだけで
    色んなスタイルがあるかもしれません。
    技の組み合わせも
    レパートリーも無限大です。


    なんにせよ動き方、舐め方、
    速度や力加減、言葉のかけ方等々
    ヘルスプレイは女の子によって十人十色です


    根本的な慣れ、不慣れはあるにせよ
    なにを良しと思うか
    なにを神のテクニックと思うかは
    お兄様方次第なんですよね!
    好みがありますから、なにごとも。



    ちなみにあゆみは
    気持ちよさと癒しを追求した
    王道恋人接客なイチャイチャ系です(*´Д`*)


    過激な動きや魔法は使えませんが
    気持ちよさには絶対の自信があります



    そして極めつけとして
    あゆみの洗体は
    触れる洗体!せめれる洗体!



    なんでもありな訳では無いですが
    許容範囲は広いので
    イチャイチャしながら
    お風呂タイムを楽しめますよ♡

    是非堪能してみませんか?♡
    新しい世界が広がるかも笑
    病みつきになっちゃったらごめんなさい。

    ​​
  • 2023/12/31 13:59 ともみ

    |・ω・`)?

    こんにちは🌷

    今日で今年が最後なんだな…🤔
    と思いますよね🤭
    何かやり残したことはないですか?😳
    🌷ともみ🌷

  • 2023/12/31 13:59 ともみ

    |・ω・`)🌷

    こんにちは🌷

    今日で今年が最後なんだな…🤔
    と思いますよね🤭

    何かやり残したことはないですか?😳

    🌷ともみ🌷

  • 2023/12/31 13:15 れいな

    キテネ送りました♡

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー
  • 2023/12/31 13:11 とわ

    来てね(*´∀`)ノ

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    今日も来てね送りました💕︎
    年明けとわに逢いに来てね
    マイガール登録もしてね
    (///з///)♡
  • 2023/12/31 13:09 あゆみ

    私と不倫してくれませんか?



    〜男女の不倫関係を刺激する
          禁断のストーリー〜

    普段は着ない、
    いつもよりオシャレな服…。

    ドキドキと不安な感情に入り乱れている
    募る気持ちが時計を気にしてしまう
    禁断の出会いはもうすぐ…。

    アナタの優しい手、
    白と黒では表せられない関係…。
    二人だけの「世界」

    いつも選ばない下着、
    抑えられない二人…。
    この時間は二人だけのもの…。

    私、今から不倫します。

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    人との触れ合いは、時に温かさと
    美しさをもたらしてくれる。

    強烈に惹かれ合う二人
    もう何も考えられない…
    結ばれないと知りながら愛し合う関係。

    お互いに心から想い合い、
    いろんな形で愛が成立するからこそ
    大人の恋愛には辛いこともあれば
    喜びもあります。

    是非、当店であなたの心に響く
    新しい愛の形を見つけてみて下さい。

  • 2023/12/31 13:09 ひとみ

    ラストスパート❤️

    今年も今日で終わりますね☺️

    一年あっという間に過ぎてっちゃうなぁー!!


    来年はジム行けるようにしてダイエット頑張ろう🥰❤️❤️❤️

  • 2023/12/31 12:53 ことね

    Sくん

    今年最後の出勤にお誘い Sくん☺
    昨日はいつもとは
    ちょっと流れが違って…
    意外とあんな感じもアリでしたね🎵
    ゆっくりまったり
    過ごせて私も癒やされました✨
    お正月はのんびり
    体を休めてね
    また来年もよろしくお願いします
    ありがとうございました💕
    kotone
  • 2023/12/31 12:53 ことね

    Sくん



    今年最後の出勤にお誘い Sくん☺

    昨日はいつもとは
    ちょっと流れが違って…
    意外とあんな感じもアリでしたね🎵

    ゆっくりまったり
    過ごせて私も癒やされました✨

    お正月はのんびり
    体を休めてね
    また来年もよろしくお願いします

    ありがとうございました💕

    kotone


  • 2023/12/31 12:39 めい

    ダイパ❣️

    おはよ〜☀️





    起きたらニャースがいた💓






    めいはDS世代だから、ダイヤモンド・パールやってた❣️ダイパ❣️



    それでもやっぱりニャースは知ってる🐱






    お兄さまはポケモン何世代??









    大晦日、

    お部屋の大掃除が終わったなら、

    欲望の大掃除しちゃおう(՞_ ̫ _՞)ᐝ



    待ってるよ〜


  • 2023/12/31 12:20 あゆみ

    禁断の不倫体験



    当店は、本物の不倫を体験して頂く為に
    本物の人妻しか登録することができない
    会員制のサロンです。


    ー私と不倫してくれませんか?ー

    私にとって夫は大切な存在です…。
    普段は真面目な主婦でそんなことしないのに、
    ふと魔が刺してしまって…。
    ダメだと思うほどにのめり込んでしまうんです。


    ーこの愛のカタチは間違いですか?ー

    少しずつ惹かれあって、
    誰にも言えない秘密の関係に
    いつの間にか溺れて
    もう後戻りできない私がいます…。


    心の渇きに潤いを求め、
    背徳感による興奮を覚えた私は、
    夫婦での時間以上に乱れて
    快楽を愉しんでしまいます…。

    こんなダメな私をどうか許して下さい…。

  • 2023/12/31 12:19 あゆみ

    初めましての🧏‍♀️➰♥️



    はじめましての方も
    お会いしたことのある方も
    あゆみファンクラブの仲良し様方も!笑


    こんにちわ♡
    名前だけでも覚えてくれたら
    嬉しいのですが…


    あゆみのことを
    沢山知って欲しいので
    自己紹介いきます!٩( 'ω' )و


    泡洗体が得意ローションは友達
    不倫体験の女神様降臨!!


    あゆみです!


    愛知県出身ですが
    岐阜県と愛知県のハイブリッド産まれのせいで
    イントネーション混ざりまくって
    方言が強めですwww


    自分でも何語かわからない言葉を
    喋っている事が多々ありますが
    それもあゆみらしさとして
    受け止めてくれると幸いです←
    残念ながら標準語は喋れません笑


    でも日本人独特の
    おもてなしの心は
    持ち合わせております!


    献身的!御奉仕型M!
    The★尽くす女(*´∀`*)


    天真爛漫!温厚で社交的、
    そしてオープンな性格笑


    実家がブロッコリー農家なのに
    ブロッコリーが苦手です🥦笑


    かと言って海鮮系が
    好きかと聞かれたら
    ひじきだけは無理www


    柑橘系のレモンとか
    酸っぱいものが好き(╹◡╹)♡


    レモン丸かじり出来るくらい
    レモン愛してるし
    添え物のレモンは必ず
    チューチュー吸ってますwww


    愛知県と言えばですが
    スガキヤ!!!
    スガキヤむっちゃ好き!!!
    スガキヤ愛してる!!!!!


    趣味は漫画とアニメや
    韓国ドラマを見る事と
    美味しい物を食べること♪


    インドア派に見られるけど
    アウトドアも好きです♡


    地元が農村で何もないのですが
    サイクリングとか川遊び温泉に行きます!


    そして自転車競技が好き♡
    アニメ弱虫ペダルの影響で
    ロードバイクを買った経験あり


    ツールドフランスはあんまり詳しくないけど...


    からの、競馬好き٩( Ꙭ)و
    競馬というよりお馬さんが好き♡


    たまに大きいレースの日は
    いつも一万円くらいで
    遊んでいます\(^^)/


    オニャンコポンが好き♡
    そろそろ引退して余生を謳歌してほしい…


    そして武豊、推しw
    武豊が乗馬する馬は強いと信じてる!


    猫みたいな性格って
    よく言われるけど....


    イチャイチャするのが好き!


    ちょっぴり?いや...
    とってもMです←
    もうMのオーラ纏ってる
    って言われます。


    だからプレイも
    バリバリドSで責めたくる!
    って感じじゃなくて
    舐めさせて頂いてます
    御奉仕させて頂いております
    って感じですwww


    献身的に尽くして
    ベッドで乱れ狂う感じ?


    とにもかくにも
    御奉仕型Mのあゆみが
    お兄様を快楽の世界に誘います♡


    でも女王様の経験もありますw
    SMの世界ではM嬢で修行を積んで
    S嬢になるのがセオリーです♪


    Mの気持ちが分かるからこそ
    Sにも転身できる
    そんなポテンシャルの持ち主です☆


    少しだけ人見知りですが
    5分で慣れますwww


    よく笑いよく喋る(°▽°)
    分からない事は笑って誤魔化す←笑


    笑顔とおっぱいと
    お兄様を癒す為に
    生まれてきたかのような
    このむちむちボディと
    ローションがよく馴染み
    触れ合う感触が絶妙な
    しっとりお肌が取り柄(ฅωฅ`)♥


    どこか抜けてるって言われますが
    自分ではとっても
    しっかりしてるつもり!!


    マイペースはご愛嬌(笑)


    結論、たまーに天然発揮しますが
    本人はいたって真面目です。


    得意なプレイは
    ぬるぬるローションプレイ\(^^)/


    それはもはや趣味の領域♡


    マッサージをしながらの泡踊りや
    ローションプレイも
    とっても好評です♡\(//∇//)\


    一期一会を大切に
    心よりお楽しみ頂けるひとときを
    ご一緒できたらと思います。


    少しでも気になった方は
    是非是非!
    あゆみに会いに来てくださいねっ!

    ​​​​​​​
  • 2023/12/31 12:11 りょうこ

    出勤しました

    こんにちは😃

    2023年最後の出勤

    まだりょうこに会ってないお兄様
    オキニトークで年内に行くよって連絡くれたお兄様
    今年のうちに遊んでね🩷

    楽しい大晦日にしましょうimg
    お誘いお待ちしてます😉

  • 2023/12/31 12:07 あゆみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆみ

  • 2023/12/31 11:59 れいな

    向かってます🚃

    今年最後の出勤です😊

    お時間あるお兄様♡遊びましょ🎵

    18時までよろしくお願いします🥰

  • 2023/12/31 10:39 りょうこ

    準備中

    おはようございます🌼

    寒いけど🥶元気に起きました😆

    今日も出勤しますよ😉

    2023年ラスト
    お会いできるのが楽しみです

    癒しとパワーをお届けします🩷

    お誘い待ってるね🌈

  • 2023/12/31 10:32 あんな

    ?お休み

    おはよ♡♡
    あんなさん
    お休みです🤣
    でも
    お節の準備もあるし
    のこってる掃除もあるし
    バタバタなので
    大丈夫😤😤
    (ちょっと寂しい😢)
    お礼日記も
    書けてないので
    少しおまちください!!
    今日中に書きます!!!
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな
  • 2023/12/31 10:32 あんな

    ♡お休み

    おはよ♡♡


    あんなさん
    お休みです🤣


    でも
    お節の準備もあるし
    のこってる掃除もあるし
    バタバタなので
    大丈夫😤😤

    (ちょっと寂しい😢)


    お礼日記も
    書けてないので
    少しおまちください!!
    今日中に書きます!!!



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    あんな