名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

42件中1件~50件を表示

  • 2023/11/13 23:39 あんな

    ?戻ります

    事務所戻ります🥰
    引き続き
    お誘いお待ちしております♡♡
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな
  • 2023/11/13 23:39 あんな

    ♡戻ります

    事務所戻ります🥰


    引き続き
    お誘いお待ちしております♡♡



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    あんな
  • 2023/11/13 22:59 ゆえ

    あ〜💭💕

    今年
    クリスマスマーケット
    やるんやね
    🎶

    グルグルソーセージ🌀
    ビール🍻

    美味しいものいっぱい(*´⚰︎`*)💕

    キラキラ✨いっぱい
    ヾ(*´∀`*)ノ

    行きたーいimg
  • 2023/11/13 21:59 めい

    いつも悩むの👉🏻👈🏻💦







    寒いね〜❄️




    今日の夜ご飯はシチュー作ったよ‎🤍




    メインをカブにするか、白菜にするか



    タンパク質を鮭にするか、ベーコンにするか、鶏肉にするか



    いも類をじゃがいもにするか、サツマイモにするか



    きのこ類をしめじにするか、マイタケにするか、、





    いつも悩むーーー👉🏻👈🏻💦




    玉ねぎは必須なんだけどね❣️





    今日はどの組みわせだと思う?



    24つの中から正解したら、いいことあるかも🌟



  • 2023/11/13 21:49 あやか

    おやすみなさい🌕

    おやすみなさい🌙


    まだまだ夜更かししたい人も
    もう寝るよーって方も




    いい夢見てね😴



    あやか
  • 2023/11/13 21:37 まお

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/13(月) 次回11/14出勤☆
    11/14(火) 19:00 - 1:00
    11/15(水) 19:00 - 1:00
    11/16(木) 次回11/18出勤☆
    11/17(金) 次回11/18出勤☆
    11/18(土) 20:00 - 1:00
    11/19(日) 17:00 - 1:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/13 21:29 ともみ

    19:00〜 Tさん

    先程はご指名ありがとうございました🥰

    ひさびさのお店は記憶に
    残してもらえそうですかね⁈🤣🥹
    そして本当にお時間
    目一杯使っちゃいましたね🤭♡
    取り急ぎ簡単なとこで…
    またお礼書きますね😇🙇‍♀️
    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/13 21:29 ともみ

    19:00〜 Tさん

    先程はご指名ありがとうございました🥰
    ひさびさのお店は記憶に
    残してもらえそうですかね⁈🤣🥹
    そして本当にお時間
    目一杯使っちゃいましたね🤭♡
    取り急ぎ簡単なとこで…
    またお礼書きますね😇🙇‍♀️

    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/13 21:19 ともみ

    Tさん

    少しぶりですね🤗🥰

    私もそろそろ事務所出発しますね🚗
    Tさんも気をつけていらしてくださいね🙇‍♀️
    それでは後ほどに😇🌹
    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/13 21:19 ともみ

    Tさん

    少しぶりですね🤗🥰
    私もそろそろ事務所出発しますね🚗
    Tさんも気をつけていらしてくださいね🙇‍♀️
    それでは後ほどに😇🌹

    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/13 20:19 あんな

    ?しゅ

    出勤完了です♡♡
    寒いー🥶
    本格的に寒くなってきて
    あんなはもう…( ˙³˙ )
    寒さに弱いので
    温めに来てください🥺💕
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな
  • 2023/11/13 20:19 あんな

    ♡しゅ

    出勤完了です♡♡



    寒いー🥶


    本格的に寒くなってきて
    あんなはもう…( ˙³˙ )


    寒さに弱いので
    温めに来てください🥺💕



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    あんな
  • 2023/11/13 19:49 とわ

    とにかくアレの人🫶

    お題:
    最近会った、
    記憶に残るお客様を教えて下さい!
    に回答♪



    最初から最後まで
    とにかく逆に私に気
    を使って下さる紳士様🎩
    ご親切にとっても
    嬉しかった〜✨







  • 2023/11/13 18:59 ともみ

    Hさん

    スタートからご予約ありがとうございます😭

    あっという間にお時間がくると思いますが🤭
    気をつけてお越しくださいね😇🙇‍♀️
    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/13 18:59 ともみ

    Hさん

    スタートからご予約ありがとうございます😭
    あっという間にお時間がくると思いますが🤭
    気をつけてお越しくださいね😇🙇‍♀️

    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/13 18:39 ともみ

    出勤しました◎

    うっかりしてました‼︎

    たった今‼︎キテネ♡とギフト🎁
    お贈りしました‼︎🥰😅
    こんな夜になってしまって🫠
    急な駆け込みおさそい♡も
    喜んでお待ちしてますね🥳🤗💋
    本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🥰
    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/13 18:39 ともみ

    出勤しました◎

    うっかりしてました‼︎
    たった今‼︎キテネ♡とギフト🎁
    お贈りしました‼︎🥰😅
    こんな夜になってしまって🫠
    急な駆け込みおさそい♡も
    喜んでお待ちしてますね🥳🤗💋

    本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🥰

    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/13 17:09 ともみ

    こんにちわん?

    今晩は1時間だけ出勤を遅くしてもらって

    少し寄り道してから事務所に向かいますね🤗😇
    それではまた後ほど🫶🐶
    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/13 17:09 ともみ

    こんにちわん🐶

    今晩は1時間だけ出勤を遅くしてもらって
    少し寄り道してから事務所に向かいますね🤗😇

    それではまた後ほど🫶🐶

    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/13 15:49 あやか

    どんなに辛くても

    辛い時って


    どうしてますか?


    最近あやかさん落ち込むこともありましたが


    たくさんの人にお話聞いてもらって元気出ました♡😗👋🏻



    お兄様も溜め込みすぎないようにね



    あやか
  • 2023/11/13 15:13 あんな

    ?今週の出勤

    今週の出勤情報です🩷
    金曜日は
    お休みです✨
    事前のお誘いも
    お待ちしております♡♡
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな
  • 2023/11/13 15:13 あんな

    ♡今週の出勤

    今週の出勤情報です🩷



    金曜日は
    お休みです✨



    事前のお誘いも
    お待ちしております♡♡



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    あんな
  • 2023/11/13 15:09 とわ

    どちらかと言うと……🫶

    お題:
    休日はインドア?アウトドア?
    に回答♪



    どちらかと言うと……
    アウトドア派🏕
  • 2023/11/13 14:19 とわ

    してね♥️

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    お休みの今日も
    来てね送りました〜
    逢いに来てね💕︎
    マイガール登録もしてね(*´˘`*)🫶
  • 2023/11/13 14:09 あんな

    ?20時から

    今日から出勤です❤️
    本日20時から🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗
    スタートから枠空いてるので
    お誘いお待ちしております(*^^*)
    寒くなったので
    ぬくぬくしにきてね💕︎
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな
  • 2023/11/13 14:09 あんな

    ♡20時から

    今日から出勤です❤️



    本日20時から🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗


    スタートから枠空いてるので
    お誘いお待ちしております(*^^*)
    寒くなったので
    ぬくぬくしにきてね💕︎



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    あんな
  • 2023/11/13 13:19 りょうこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/13(月) 次回11/16出勤☆
    11/14(火) 14:00 - 22:00
    11/15(水) 次回11/16出勤☆
    11/16(木) 12:00 - 16:00
    11/17(金) 次回11/22出勤☆
    11/18(土) 次回11/22出勤☆
    11/19(日) 次回11/22出勤☆

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/13 12:29 めい

    [お題]季節の変わり目





    最近、急に寒くなってきたね〜❄️




    めいは秋が好きだから、

    今のこの時期が一番好き❣️





    でもちょっと寒すぎるかも、、




    お題:LINEのアイコン頻繁に変える派?に回答♪





    LINEのアイコンも季節ごとに変えるかな😯






    今はめっちゃ夏☀️ってかんじだから、


    お出かけしたタイミングで変えたいな〜






    季節の変わり目、ご自愛ください‎🤍



    心が寂しい時はめいに会いにきてください‎🤍




  • 2023/11/13 12:09 あんな

    ?カレンダー

    来年のカレンダーは
    大好きな
    パン泥棒🍞
    になりました🤭
    パン泥棒知ってますか?
    ネズミが
    食パンを被ってるんだけど
    凄く可愛い🥰
    あ、絵本です笑笑
    今すごく人気っぽくて
    パン泥棒の小物も
    沢山売ってるのみます😊
    どれも可愛い♥️
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな
  • 2023/11/13 12:09 あんな

    ♡カレンダー

    来年のカレンダーは
    大好きな
    パン泥棒🍞
    になりました🤭


    パン泥棒知ってますか?

    ネズミが
    食パンを被ってるんだけど
    凄く可愛い🥰


    あ、絵本です笑笑

    今すごく人気っぽくて
    パン泥棒の小物も
    沢山売ってるのみます😊

    どれも可愛い♥️



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    あんな
  • 2023/11/13 11:29 みなみ

    N様?

    昨日はありがとうございました😆

    また来てくれて嬉しいです✨
    お土産美味しかったです😍
    ありがとうございます❣️
    昨日はまず色々お話出来て良かったです💕
    色々わかんない事あると良くないですもんね🥺
    昨日もあっという間でしたね😣
    鍋🍲食べましたか??
    寒いから温かい鍋がいいですよね🩷
    コストコ行きたいですね〜😆
    最近全然行ってないです🥺
    色々買い揃えないとですもんね🎶
    今日も一日頑張ってくださいね🤍
    また会えるの楽しみにしていますね😊
    いつもありがとうございます✨✨

  • 2023/11/13 11:29 みなみ

    N様♡

    昨日はありがとうございました😆

    また来てくれて嬉しいです✨

    お土産美味しかったです😍
    ありがとうございます❣️


    昨日はまず色々お話出来て良かったです💕


    色々わかんない事あると良くないですもんね🥺



    昨日もあっという間でしたね😣


    鍋🍲食べましたか??


    寒いから温かい鍋がいいですよね🩷



    コストコ行きたいですね〜😆

    最近全然行ってないです🥺

    色々買い揃えないとですもんね🎶


    今日も一日頑張ってくださいね🤍


    また会えるの楽しみにしていますね😊

    いつもありがとうございます✨✨

  • 2023/11/13 11:19 みなみ

    K様?

    昨日は急なお誘いに対応してくれてありがとうございました😊

    元気そうで良かったです🎶
    楽しい時間でした❣️
    無事帰れてるならいいんですimg
    徒歩圏内じゃないのが残念😭😭
    K様のテリトリー内に居てびっくり🤣✨
    本当にまた会えるの楽しみにしていますね💕
    忙しいと思いますが体調崩さないように気を付けてくださいね✨
    いつもありがとうございます🧡

  • 2023/11/13 11:19 みなみ

    K様♡

    昨日は急なお誘いに対応してくれてありがとうございました😊


    元気そうで良かったです🎶

    楽しい時間でした❣️


    無事帰れてるならいいんですimg


    徒歩圏内じゃないのが残念😭😭


    K様のテリトリー内に居てびっくり🤣✨


    本当にまた会えるの楽しみにしていますね💕


    忙しいと思いますが体調崩さないように気を付けてくださいね✨

    いつもありがとうございます🧡

  • 2023/11/13 10:49 あやか

    寒いね

    今日はすごく肌寒い🌬️


    一気に冬だね⛄️


    今週の出勤少なめですが

    18(土) 22-5
    19(日) 13-22
    で出勤します♡
    ぜひご予約ください🫧



    あやか
  • 2023/11/13 07:19 やよい

    おはよ?

    まだ、お布団の中です😂

    今週も頑張りましょうね✨
    行ってらっしゃい☺︎

  • 2023/11/13 07:19 やよい

    おはよ♡

    まだ、お布団の中です😂

    今週も頑張りましょうね✨
    行ってらっしゃい☺︎

  • 2023/11/13 06:49 とわ

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃


    おはようございます☀️
    今日は朝から用事で出掛けるので
    そろそろ起きて支度をします✨️
    皆様、今日も素敵な1日を
    お過ごし下さい🫶
  • 2023/11/13 03:29 ともみ

    退勤しました◎

    本日の受付は終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    今日はポッキー・プリッツの日の余韻に
    浸ってポリポリとおやつ
    たくさん食べちゃいました🐹😋
    明日は19時からの受付に
    急遽変更しましたが🥲
    お問い合わせはお店にいただけたらと
    思います🙇‍♀️😇🌷

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    今晩も楽しいお時間

    ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
    次の出勤もまたよろしくお願いします◡̈♥︎
    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/13 03:29 ともみ

    退勤しました◎

    本日の受付は終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    今日はポッキー・プリッツの日の余韻に
    浸ってポリポリとおやつ
    たくさん食べちゃいました🐹😋

    明日は19時からの受付に
    急遽変更しましたが🥲
    お問い合わせはお店にいただけたらと
    思います🙇‍♀️😇🌷

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    今晩も楽しいお時間
    ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
    次の出勤もまたよろしくお願いします◡̈♥︎

    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/13 02:19 ともみ

    ?\( ?o? )/?

    店長コメントがついに変わりました🤗😇

    “ノーハンド”と一言で表現するよりも
    もっとずっと具体的に
    褒めてもらえたようで照れますが🫣
    …嘘じゃなかった‼︎😳って
    思って…実感してもらえるように
    これからもご奉仕頑張らせてくださいね♡
    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/13 02:19 ともみ

    ♡\( ˆoˆ )/♡

    店長コメントがついに変わりました🤗😇
    “ノーハンド”と一言で表現するよりも
    もっとずっと具体的に
    褒めてもらえたようで照れますが🫣

    …嘘じゃなかった‼︎😳って
    思って…実感してもらえるように
    これからもご奉仕頑張らせてくださいね♡

    🌷ともみ🌷