名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2023/11/07 23:19 みらん

    お誘い

    まだまだお誘い
    お待ちしておりますimg

    お問い合わせ
    よろしくお願いしますimg

  • 2023/11/07 22:29 れいな

    ご予約ありがとうございます♡

    れいなを指名してくれてありがとうございます♡

    今、向かってます🚗³₃

    素敵な時間を過ごしましょうね☺️

  • 2023/11/07 22:09 ともみ

    お礼?Fさん

    先日もご指名くださり

    ありがとうございました♡🙇‍♀️
    いつもとホテル着が違って
    すごく可愛らしい印象でした😊🧸
    いつもあれしたいこれしたいと
    教えてくださいますが今回の“触りたい‼︎”
    は少しだけ意外な気分でしたよ🫣♡
    それに実際いつもより
    スピード感が違いましたね♡♡むふ
    Fさんお得意?時事ニュースだったり
    解説してもらって今回も
    お勉強になりました🤗📖
    名古屋の方と飲んだ後にお時間あれば
    また連絡くださいね🥰
    喜んで伺いますので🤗🌹
    11/4 26:40〜 名古屋栄ワシントンホテルプラザにて

  • 2023/11/07 22:09 ともみ

    お礼♡Fさん

    先日もご指名くださり
    ありがとうございました♡🙇‍♀️
    いつもとホテル着が違って
    すごく可愛らしい印象でした😊🧸
    いつもあれしたいこれしたいと
    教えてくださいますが今回の“触りたい‼︎”
    は少しだけ意外な気分でしたよ🫣♡
    それに実際いつもより
    スピード感が違いましたね♡♡むふ
    Fさんお得意?時事ニュースだったり
    解説してもらって今回も
    お勉強になりました🤗📖
    名古屋の方と飲んだ後にお時間あれば
    また連絡くださいね🥰
    喜んで伺いますので🤗🌹
    11/4 26:40〜 名古屋栄ワシントンホテルプラザにて

  • 2023/11/07 21:49 ともみ

    お礼?Mさん

    先日もご指名くださり

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    以前にも問い合わせくださったのに
    お逢いできずで申し訳なかったです😭
    でもその代わりに入室早々に
    コースUPしてくださったのも
    ありがとうございました🙇‍♀️🥰
    今度はお酒の勢いのせいか?
    相変わらずたくさん褒めてもらって
    舞い上がってしまうところを
    堪えるのが大変なお時間でした🫣照
    また近くて遠い名古屋までお仕事の際には
    ご連絡いただけたら嬉しいです♡
    11/4 23:00〜 三井ガーデンホテル名古屋プレミアにて

  • 2023/11/07 21:49 ともみ

    お礼♡Mさん

    先日もご指名くださり
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    以前にも問い合わせくださったのに
    お逢いできずで申し訳なかったです😭
    でもその代わりに入室早々に
    コースUPしてくださったのも
    ありがとうございました🙇‍♀️🥰
    今度はお酒の勢いのせいか?
    相変わらずたくさん褒めてもらって
    舞い上がってしまうところを
    堪えるのが大変なお時間でした🫣照
    また近くて遠い名古屋までお仕事の際には
    ご連絡いただけたら嬉しいです♡
    11/4 23:00〜 三井ガーデンホテル名古屋プレミアにて

  • 2023/11/07 21:29 あやか

    出勤します〜🕊️

    スタート枠からご予約
    ありがとうございます😊♡


    24:30〜から🤛🏻
    ご予約お待ちしてます♪♡



    あやか
  • 2023/11/07 20:35 れいな

    出勤しました!

    今日の夜ご飯はビーフシチューでした🍲

    美味しくて食べ過ぎちゃった😋

    今日はお家に帰ったら何も食べずに寝ようと思います❣️

    では2時までよろしくお願いします😊

  • 2023/11/07 20:32 ともみ

    お礼?Nさん

    先日も事前予約から

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    私の都合でなかなか
    お逢いできませんでしたのに
    ありがとうございました🙇‍♀️
    それにメール無精なイメージのNさんから
    オキニトークでメッセージもらえて
    お礼は先越されてしまいましたが
    本当に嬉しかったです🥰🥲
    もし不調の時でも直接連絡できるのも
    ありがたかったです🥲
    またお逢いできる日をお待ちしてますね🥰🙇‍♀️
    11/4 17:00〜 パラドール502号室にて

  • 2023/11/07 20:32 ともみ

    お礼♡Nさん

    先日も事前予約から
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    私の都合でなかなか
    お逢いできませんでしたのに
    ありがとうございました🙇‍♀️
    それにメール無精なイメージのNさんから
    オキニトークでメッセージもらえて
    お礼は先越されてしまいましたが
    本当に嬉しかったです🥰🥲
    もし不調の時でも直接連絡できるのも
    ありがたかったです🥲
    またお逢いできる日をお待ちしてますね🥰🙇‍♀️
    11/4 17:00〜 パラドール502号室にて

  • 2023/11/07 20:29 とわ

    YES👍

    お題:
    お客さんと会う瞬間って緊張する?
    に回答♪



    するする笑
    毎回しちゃう〜
    いつも新鮮✨
  • 2023/11/07 19:59 つばさ

    【お礼写メ日記】

    hyakuking(KY)様♡

    口コミありがとうございます😊
    相性バツグンだったと言ってもらえて
    とても嬉しいです❤️
    3点攻めはやばいですよね😍
    またお疲れの時は癒させて下さいね✨
    ​​​​​​​

  • 2023/11/07 19:19 みらん

    待ってるよ

    空いてます

    平日ですが
    お誘い頂けると嬉しいですimg


    久々の出勤だし
    たくさんえちえちしたいなimg

  • 2023/11/07 18:09 とわ

    この中は……♡

    お題:
    透けたシャツ姿が見てみたいです!
    お願いします!
    に回答♪



    チラリズム|´-`)チラリズム
    この先は……
    リアルとわを見に来てね💕︎



  • 2023/11/07 17:39 ともみ

    出勤しました◎

    なんとか遅刻せずにこれました\( ˆoˆ )/♡笑

    そして‼︎今日はキテネギフト🎁を私が
    プレゼントできる番が来てたので🥰
    15時くらい?にプレゼントしました🤗
    ギフトの期限は8日までなので🥲
    もし届いた方はぜひぜひ‼︎♡
    不倫🌹体験しにいきてくださいね🥰🙆‍♀️🌹
    そして今晩もどうぞよろしくお願いします😇🕊️
    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/07 17:39 ともみ

    出勤しました◎

    なんとか遅刻せずにこれました\( ˆoˆ )/♡笑

    そして‼︎今日はキテネギフト🎁を私が
    プレゼントできる番が来てたので🥰
    15時くらい?にプレゼントしました🤗
    ギフトの期限は8日までなので🥲
    もし届いた方はぜひぜひ‼︎♡
    不倫🌹体験しにいきてくださいね🥰🙆‍♀️🌹

    そして今晩もどうぞよろしくお願いします😇🕊️

    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/07 17:35 りょうこ

    10日

    お疲れ様ですimg

    今週の金曜日、10日に出勤しますimg
    しばらくお休みいただいてたので久しぶりに会えるね❣️

    楽しみにしてるよー😊

  • 2023/11/07 17:33 こはる

    11月(´・ω・`)?


    どちらかというと


    寒がりのこはるが


    薄着🤭


    ワンピや👗


    スカートで


    足を出せるぐらいの気温


    11月(´・ω・`)?



    桜が咲いてしまった地域も


    あるそうです(;´д`)


    🌸もビックリですよね⁉️



    あれ?(・_・)



    みたいな😂



    温かいと見せかけて



    急激に気温下がるなんていう





    ドS攻撃は




    止めてね(´・ω・`)?




    意地悪しちゃや~よ🥺




    🤣🤣🤣




    🍀こはる🍀




  • 2023/11/07 17:19 つばさ

    予定♡

    昨日は
    お休みしてしまいましたが
    今日から出勤します😃

    よろしくお願いします❤️

    7日(火) 20時~3時
    8日(水) 休み
    9日(木) 20時~3時
    10日(金) 20時~3時
    11日(土) 20時~3時
    12日(日) 20時~3時
    13日(月) 休み

    お誘いお待ちしています🥰

  • 2023/11/07 15:55 やよい

    F様?

    びっくりな再会💕

    先程はありがとうございました。
    相変わらず勉強になる話が沢山でした。
    本当、この業界に詳しすぎます😎笑
    沢山気持ちよくなってもらえて嬉しかったです。
    また思い出した時は遊びに来てね💕
    ありがとうございました😊

  • 2023/11/07 15:55 やよい

    F様💕

    びっくりな再会💕
    先程はありがとうございました。

    相変わらず勉強になる話が沢山でした。
    本当、この業界に詳しすぎます😎笑

    沢山気持ちよくなってもらえて嬉しかったです。

    また思い出した時は遊びに来てね💕

    ありがとうございました😊

  • 2023/11/07 15:49 みらん

    !!

    今日は出勤だよimg

    久々で溜まってる、、img

    だからお誘い
    どんどんお待ちしておりますimg

    今日もよろしくねimg

  • 2023/11/07 14:49 ともみ

    あわあわ?笑

    今朝は寝坊したのでお昼間は

    のんびり買い出しに出ていたら…ら‼︎
    もうこんな時間です🫨
    早く寝なくては😭
    遅刻したらごめんなさい😱
    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/07 14:49 ともみ

    あわあわ🫨笑

    今朝は寝坊したのでお昼間は
    のんびり買い出しに出ていたら…ら‼︎

    もうこんな時間です🫨
    早く寝なくては😭
    遅刻したらごめんなさい😱

    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/07 13:19 とわ

    チラ見が……❣️

    お題:
    透けたシャツ姿が見てみたいです!
    お願いします!
    に回答♪




    透けたシャツ❣️
    チラ見がえっちいの〜(*˙˘˙*)❥❥
  • 2023/11/07 13:03 とわ

    来てね💕︎

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    今日も来てね送りました〜
    逢いに来てね❤️
  • 2023/11/07 12:09 あんな

    ?みんな優しいね

    •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•
    昨日、一昨日と
    お出かけしてて
    全然日記
    動かしてなかった(´;ω;`)
    それなのに
    オキニトークも
    みたよも
    ほんとにありがとう♡♡
    嬉しい😆🎶❤
    あ、
    今日から出勤です🤭💕
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな
  • 2023/11/07 12:09 あんな

    ♡みんな優しいね

    •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•



    昨日、一昨日と
    お出かけしてて
    全然日記
    動かしてなかった(´;ω;`)

    それなのに
    オキニトークも
    みたよも
    ほんとにありがとう♡♡
    嬉しい😆🎶❤


    あ、
    今日から出勤です🤭💕



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    あんな
  • 2023/11/07 10:09 やよい

    久しぶりの出勤?

    おはようございます😃

    リフレッシュしてきました\(^o^)/

  • 2023/11/07 10:09 やよい

    久しぶりの出勤💕

    おはようございます😃

    リフレッシュしてきました\(^o^)/

  • 2023/11/07 06:39 とわ

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


    おはようございます☀️
    本日も出勤です❣️
    お誘いは午後から
    お待ちしております🎶
    今日も笑顔溢れる1日を
    お過ごし下さい✨️
  • 2023/11/07 03:19 ともみ

    退勤しました◎

    本日の受付は終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    昨日は耳なのか顎なのか
    とりあえず痛かったので
    冷えピタ貼ってずっと寝てたおかげか
    今晩はちゃんとご奉仕できました🥰🤭
    本当によかったです🤫😮‍💨
    そして明日は18時〜の出勤に
    変わりましたので🤗
    当日でも“すぐいける?”のおさそい♡でも
    喜んでお応えしたいところです🙇‍♀️🥰

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    今晩も楽しいお時間

    ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
    次の出勤もまたよろしくお願いします◡̈♥︎
    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/07 03:19 ともみ

    退勤しました◎

    本日の受付は終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    昨日は耳なのか顎なのか
    とりあえず痛かったので
    冷えピタ貼ってずっと寝てたおかげか
    今晩はちゃんとご奉仕できました🥰🤭
    本当によかったです🤫😮‍💨

    そして明日は18時〜の出勤に
    変わりましたので🤗
    当日でも“すぐいける?”のおさそい♡でも
    喜んでお応えしたいところです🙇‍♀️🥰

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    今晩も楽しいお時間
    ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
    次の出勤もまたよろしくお願いします◡̈♥︎


    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/07 02:39 ゆえ

    そんな日もある!

    自分に取って上手くいかない日
    そんな日もあるさ

    もしかしたら
    その事象に遭遇しなかったから
    安定したかもしれない

    そう思えば
    ご縁ってあると思う

    ゆえはね
    ꉂ🤭

    ゆえにとって
    全てのご縁が有意義でありますよう
    良し悪し
    何事も万象の事変であり
    対価であるとするならば
    全てが善であるように☀︎

    ゆえはそう願うよ💓‪
  • 2023/11/07 02:19 ともみ

    ちょっと変更です◎

    こんな時間ですが…笑

    少しシフトを変更してもらったので
    お知らせでした📢
    11/07(火) 18:00 - 3:00
    11/08(水) 18:00 - 3:00
    11/09(木) 18:00 - 3:00
    11/10(金) 21:00 - 3:00
    11/11(土) 15:00 - 3:00
    11/12(日) 15:00 - 3:00
    11/13(月) 18:00 - 3:00
    お休みの日が出勤になったり
    出勤が遅くなる日があったりしますが
    ご縁があったら嬉しいです🥰🙇‍♀️
    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/07 02:19 ともみ

    ちょっと変更です◎

    こんな時間ですが…笑
    少しシフトを変更してもらったので
    お知らせでした📢

    11/07(火) 18:00 - 3:00
    11/08(水) 18:00 - 3:00
    11/09(木) 18:00 - 3:00
    11/10(金) 21:00 - 3:00
    11/11(土) 15:00 - 3:00
    11/12(日) 15:00 - 3:00
    11/13(月) 18:00
    - 3:00

    お休みの日が出勤になったり
    出勤が遅くなる日があったりしますが
    ご縁があったら嬉しいです🥰🙇‍♀️

    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/07 00:59 ともみ

    戻りました◎

    今晩の雨は降ったり止んだりですね😗

    今はたまたま晴れてはいますが
    またいつ降り出すのやら🙁
    土砂降りではないですし
    …恵の雨と思っておきます🌱🤗
    🌷ともみ🌷

  • 2023/11/07 00:59 ともみ

    戻りました◎

    今晩の雨は降ったり止んだりですね😗
    今はたまたま晴れてはいますが
    またいつ降り出すのやら🙁
    土砂降りではないですし
    …恵の雨と思っておきます🌱🤗

    🌷ともみ🌷