名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 小柄
  • エロさMAX
  • 新人

さほ 27歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/05/11 21:09トロットロ꒦꒷♡♡




    身も心も解して
    たっぷりとトロットロになってもらお💕


    トロットロになるのスキでしょ?😳



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/11 19:49見逃さないぞ‼️




    マッサージオイルをたっぷり垂らして
    ほぐしながらさりげなくエチエチな事を😘


    さりげなくの時に興奮しちゃうかな?🫣💓


    その瞬間をさほは見逃さないぞ👀✨✨



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/11 18:19いるよ(*•͈。•͈)ෆ⃛




    お店にいるよ(⸝⸝- -⸝⸝)♡⃛


    今日もマッサージしながら
    たっぷりと癒しちゃう🙈,,,💭


    是非遊びにきてね(。ˇ艸ˇ)♥



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/11 15:19なう🥺




    栄なう‪ꔛ‬♡‪


    ショッピングたのぴ🛍


    やっぱり女の子はショッピングよね💕︎


    このあとも楽しんできます🫣💓



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/11 10:19起きたよ🥰



    おはようございます💐


    今日は栄へ😳


    買いたいものが盛りだくさん😘
    買い終わったらお店にいくね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/11 05:59初めての体験💓



    Kさん⑅︎◡̈︎*


    今日はありがとうございました🙌💗


    マッサージをたくさん喜んで下さって
    嬉しかったです😊💖


    お疲れもほぐれたみたいで🫣💗
    いっぱい蕩けちゃったね꒦꒷♡♡


    中々ないマッサージ体験で
    よかったでしょ(。ˇ艸ˇ)


    また遊びに来てね(⑉・ ・⑉)
    あの後は友達と飲みに行けたかな?
    思う存分楽しんでね💕︎



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/11 02:09ありがと🙌💗




    今日は遊びに来て下さって
    ありがとうございました٩( ᐛ )و


    お兄様といっぱい密着出来て幸せハッピー💕


    ぬくぬくっていっぱいしちゃったね😍
    またいっぱいぬくぬくってしようね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



    次の出勤は明日です♡
    素敵なお誘い待ってます(⸝⸝- -⸝⸝)



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/11 01:29🪷完売🪷




    完売です♡⃛
    今日はありがとうございました🙌💗
    また遊びに来てね(*•͈。•͈)ෆ⃛



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/11 00:09どちらかと言うと😳




    お題
    朝ムラムラすることありますか?



    さほの場合はお眠モード😴🤍


    眠くてずーっとベッドに居たくなって
    ㄙㄣ̔ㄙㄣ̔じゃなくなるんです🥺


    それよりも寝る前にㄙㄣ̔ㄙㄣ̔モードなの🫣
    寝る前のㄙㄣ̔ㄙㄣ̔って興奮しちゃうのよね🙈,,,💭



    🦋‪さほ🦋‪