名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 小柄
  • エロさMAX
  • 新人

さほ 27歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/05/05 23:09エチエチにフィニッシュ🍌💓




    フィニッシュはやっぱり
    乳○舐めしながらが興奮しちゃう?😳💕



    それとも全身リップ💋



    見つめ合うのも興奮するよね😘



    お兄様が興奮しちゃうフィニッシュを
    さほに教えてね|•ω•,,)チラッ



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/05 21:19トロットロ꒦꒷💋




    マッサージしながらエチエチなことを
    濃厚濃密にたっぷりと
    気持ちよくしたいなっ꒦꒷♡♡



    身も心もトロットロになるのスキでしょ?😍



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/05 20:19じわじわと...|•,,)♡┣¨キ♡┣¨キ



    温かいオイルをたっぷりと
    垂らして気持ちいいマッサージを
    堪能しませんか?😙💓



    性感マッサージもたっぷりとして
    じわじわと感度をあげながら
    快楽に溺れちゃってね꒦꒷♡♡




    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/05 18:09いるよ🫣💗




    到着してお店にいるよ٩( ᐛ )و



    さほといっぱい密着して
    マッサージしながら蕩ける快楽を
    楽しみましょ(´。•ω(•ω•。`)むぎゅ♡



    スリスリもしたいなって(*˙ ˙*(˶´ `˶꜀ )))꜆ スリスリ



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/05 16:0918:00~いるよ🫰🏻💗




    お店に向かってるよ⋆⸜☾‎𖤐⡱


    マッサージしながら
    エチエチに過ごしたいお兄様🫣💗


    密着マッサージしながら
    エチエチなプレイもまじえてのひとときを
    たっぷりと楽しんでね‎🫶🏻️💓‪



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/05 14:19NAU(^-^∩)♪




    ららぽーとなう(*`ω´)b



    GWだからかすっごい人混み🙋‍♀️



    でもショッピングに付き合ってたのぴ🥰
    ショッピングって楽しすぎる🥺


    このあとも楽しんでくるね💕︎



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/05 10:19きてね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝




    さほ日記を見て下さって
    ありがとうございます(ㅅ˘˘)♡*.+゜



    朝から見て下さってすっごく嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    今日は🆕動画を載せちゃうので
    お時間がある時に見て欲しいなっ😍



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/05 08:19𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。




    今日はお店に行く前に
    友達の付き合いでららぽーと東郷へ🤗



    ショッピングに付き合ってから
    お店に向かうね(ㅅ˘˘)♡*.+゜



    また後ほど(*•͈。•͈)ෆ⃛




    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/05 02:19(ㅅ´ ˘ `)アリガトッ✾




    今日は素敵なお時間を
    ありがとうございました(ㅅ˘˘)♡*.+゜
    もっと一緒に過ごしたかったくらい
    幸せが溢れちゃいました💞


    もた遊びに来てね🥰


    次の出勤は明日です|•ω•,,)チラッ
    素敵なお誘い待ってます💓



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/05 00:19掃除したい🥺💗




    お題
    今日は掃除の日です!
    掃除をする頻度はどれくらいですか?



    部屋は週1のペース♡⃛
    お風呂やトイレとかは
    汚れや気になる所があったら
    こまめに掃除しちゃう(*•͈。•͈)ෆ⃛


    掃除って気持ちもスッキリするし
    楽しいしやりがいあるのよね💕︎



    🦋‪さほ🦋‪