名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 小柄
  • エロさMAX

さほ 27歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/05/10 21:09オイルドバッ🫣💓




    オイルドバッとお兄様にかけちゃうね💕︎


    マッサージもくまなく解して
    身も心もスッキリしてもらおっ😚


    眠ってしまうようなひととき…///
    とろけるようなひととき…///


    是非スッキリしにきてね🤭💕



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/10 20:19ゆっくり過ごしましょ🥰




    癒しのひとときってあっという間ですよね💕


    一瞬に感じてしまうことって
    ありませんか?🫣


    そんなお兄様にオススメコースはこちら👇💓

    90分コースor120分コース

    がオススメですよ😘


    ゆっくり・ゆったりとお考えでしたら
    120分をオススメします🥰


    是非オススメコースで遊びに来てね💐



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/10 18:09うずうず(⑉・ ・⑉)




    お店に到着‼️


    たっぷりとお兄様を癒したくて
    うずうず中👉🏻👈🏻🫣


    マッサージしてエッチなこともして
    終始気持ちいいひとときを
    楽しみましょ🥰


    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/10 16:09ありがと😘




    【みたよ】を推して下さって
    ありがとうございます((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪


    嬉しくて起きてから見る事が日課になってる👀✨


    ちな今日もみたよ🥰



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/10 14:19幸せ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡




    名古屋駅なう⸜₍•͈ᴗ•͈ ₎⸝ෆ


    予定を終わらせに来てるよ😘


    やりたいことが盛りだくさんで
    困っちゃう😚
    でも幸せ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡


    終わったらお店に向かうね👀💗



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/10 10:19おはようございますو( ˙꒳˙ )٩




    おはようございます💕


    今日はおきて名古屋駅へ✋
    予定が終わったら
    お店に向かう日だよ🙈,,,💭


    18:00~いるので
    ぜひ遊びに来てね(ㅅ´꒳` )



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/10 08:19うずうず(⑉・ ・⑉)💗




    気持ちいいことスキでしょ?🤭


    さほもダイスキ(⑉• •⑉)🤍


    今日も気持ちいいことしたくて
    朝からうずうずがお目覚め🙈,,,💭


    一緒に気持ちいいことしましょ😍



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/10 05:49くまなくほぐしてスッキリと🤗💗




    Kさん⑅︎◡̈︎*


    今日は遊びに来て下さり
    ありがとうございました💐


    慣れていないとの事でしたが
    途中から落ち着いてきたみたいで
    嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


    お疲れも溜まっていたみたいで
    くまなくガッツリと解させれもらいました😚💓
    マッサージ後はスッキリ
    出来たみたいで嬉しかったです🥰


    フィニッシュもKさんが
    びっくりするほどで
    それだけ気持ちよかったっていう証かな🤭


    あの後は無事起きれたかな?
    また遊びにきてね💕︎
    ガッツリをお求めでしたら
    さほの元へ👉🏻👈🏻🫣



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/10 05:29えっちなリフレッシュ💗



    Sさん⑅︎◡̈︎*


    えっちなSさん🤍
    遊びに来て下さりありがとうございました🙌💗


    マッサージを隅々までして
    リフレッシュできたみたいで
    嬉しかったです(ㅅ´꒳` )♡⃛


    エチエチな気持ちにもなって
    興奮しちゃったでしょ?🫣💗
    フィニッシュもすごいことに
    なっちゃったもんね😍


    いっぱいとろけて下さってうれぴ🐣♥️


    また遊びにきてね🥳
    その時もたっぷりと(⸝⸝- -⸝⸝)



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/10 04:59一気に溢れちゃったね💕︎




    Dさん⑅︎◡̈︎*


    この度は素敵なひとときを
    ありがとうございました((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪
    素敵なひとときがあっという間に
    感じちゃいました🙈,,,💭


    マッサージにえっちなひととき💗
    身も心もスッキリしたご様子で
    嬉しかったです🥰


    フィニッシュをする時は
    一気に押し寄せて来たみたいね🫣💕
    ゾクゾクが止まらなかったでしょ?😘


    世間話もしたりして楽しすぎました♡
    あの後は美味しいご飯は
    食べられたかな?🙄


    また遊びに来てね⸜₍•͈ᴗ•͈ ₎⸝ෆ



    🦋‪さほ🦋‪