名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 小柄
  • エロさMAX

さほ 27歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/05/26 05:59スッキリしたね💕︎



    Oさん⑅︎◡̈︎*


    今日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました๓´˘`๓♡


    お疲れが溜まっていたみたいで
    隅々まで解させて頂きました😊
    眠ってしまいそうになるくらい
    気持ちよくなって下さって
    嬉しかったです🥰


    フィニッシュも蕩けちゃうくらい
    気持ちよくなったね💕︎


    お話も色々としてステキなひとときが
    あっという間で( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
    色々な居酒屋行って楽しいこと
    いっぱいしてね🍀


    また遊びに来てね💐
    マッサージもエッチなこともお話も😳💓


    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/26 02:09ありがと💗




    今日は遊びに来て下さって
    ありがとうございました(( *´˘`)´˘`*)ギュ


    一緒に過ごせて嬉しかったです🥰
    また一緒に過ごそうね💓



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/26 00:09どれも大切なんです✨✨✨




    お題
    自分にとって美容とは?


    自分自身の為😘


    お肌・健康・姿勢・体型・心

    etc.....


    さほにとってはどれも大切です💗



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/25 21:19骨抜きになっちゃお😘



    癒しの空間で身も心もスッキリしましょ🥰


    蕩けちゃうくらい気持ちいいことを
    た〜っぷりとしちゃお🤗⤴️


    骨抜きになってしまうくらい
    蕩けちゃってね❤️



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/25 18:09アソボ♥️




    お店にいるよ🫣💓


    王道マッサージにエッチなマッサージを
    たっぷり注いじゃうよ(⑉・ ・⑉)


    蕩けたいお兄様は是非遊びに来てね😆



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/25 15:09起きたよ🤗💕




    起きてお店に行く準備๓´˘`๓♡


    お兄様と会えるひとときが待ち遠しいなっ💓


    お疲れボディを隅々まで
    解しますね٩( ᐛ )و



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/25 09:19おはようございます🐹💗



    お目覚めですか?


    今日は晴天なり🌞😊🌞


    お出かけ日和ですね💕︎


    今日も18:00~お店にいるので
    是非遊びに来てね(*´艸`)


    ステキなお誘いをお待ちしております😍



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/25 02:19❤︎‬𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ~ ❤︎



    今日はありがとうございました💞


    遊びに来て下さって
    すっごく嬉しかったです🥹🫶🏻


    ステキなひとときでもっと一緒に
    過ごしたかったくらいです‪·͜· ❤︎‬


    また遊びにいらしてね🫶🏻💗 ̖́-‬



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/24 21:09快感快楽🥰



    温かいオイルをたっぷり垂らして
    気持ちいい快感と快楽へお誘いしますね😆💓


    眠ってしまいそうになる快楽♡⃛


    リラックスしてしまう快感♡⃛


    極上のひとときを楽しみましょ🫣



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/24 18:19いるよ😍




    お店にいるよ🫣💓


    身も心もトロトロになって
    スッキリしましょ😆⤴️


    ステキなお誘い待ってます💛



    🦋‪さほ🦋‪