名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 小柄
  • エロさMAX

さほ 27歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/05/04 23:49🪷完売🪷




    完売です♡⃛


    今日は遊びに来て下さって
    本当にありがとうございます(*•͈。•͈)ෆ⃛
    お会いできて嬉しくて
    テンションがあがっちゃいました❤️


    また遊びに来てね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/04 23:10我慢してね🥰



    乳○舐めしなが敏感なトコロを
    ゆっくりとシコシコしたら
    すぐイッちゃう?🫣💓



    すぐはダメだよ|•ω•,,)チラッ



    我慢をた〜っぷりとしてから
    発射してね🚀💗



    その方が気持ちいいから(ฅωฅ`)照♡



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/04 21:09大胆に💋



    マッサージもたっぷりとしちゃうけど
    エチエチなこともたっぷりとしちゃう🫰🏻💗



    タマタママッサージに
    おち○ちんマッサージを
    じっくりとゆっくりとほぐして
    フィニッシュは大胆にイッちゃってね🥳💭



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/04 20:13挟んじゃお😙✨




    さほの太ももにナニを挟んじゃおうかな?🫣



    お兄様の足とか?🤭


    体もありだよね🙈,,,💭



    マッサージしながら挟んじゃうので
    フニフニっと柔らかい感触を
    堪能しちゃってね💓



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/04 19:09好きでしょ?😚😚💕



    身も心もリフレッシュできるくらい
    マッサージで気持ちよくなりませんか?🥺



    マッサージ後の開放感…お好きでしょ?♡⃛


    フィニッシュ後のトロトロ感…お好きでしょ?♡⃛



    さほの得意なマッサージとエチエチで
    気持ちよくなってね💋



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/04 18:09いるよ‎🫶🏻️💓‪




    お店にいるよ🫰🏻💗



    エロ&癒しで身も心もリフレッシュしませんか?🫣



    オイルをたっぷり垂らして♡⃛

    ローションもドバドバ溢れさせて♡⃛



    いっぱい気持ちよくなってくださいね💓




    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/04 16:19GO〜٩( ᐛ )و




    お店に向かって出発🚗³₃



    少しでも早く到着しちゃお🤗



    素敵なお誘い待ってます✨



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/04 14:09☀︎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☀︎




    おはよ♡⃛



    沢山寝て元気いっぱい😄
    そして見事に筋肉痛‼️
    筋肉痛は苦手だけど
    美ボディのためなら頑張る٩( ᐖ )و



    今からお店に行く準備︎︎𓂃⟡.·
    また後でね🤗



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/04 12:19身も心もスッキリ😘




    よく「オススメコースは?」と
    聞かれるんです(ฅωฅ`)照♡



    さほのオススメコースは

    90分コース𝑜𝑟120分コース

    がオススメですよ😘



    お疲れボディをたっぷりほぐして
    エチエチなこともたっぷりとして…///



    身も心もスッキリできるコースとなってます🤭✨



    是非オススメコースで遊びに来てね💐



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/04 10:19どれがいいかな🤭💓




    🆕服を買おうとしているんだけど
    どれも欲しくて悩みちゅ〜💕


    夏はやっぱりミニスカートよね🥰
    生足をバンバンに出しちゃお😍


    海外から届くから少しでも早く買わないと😙


    今日中に買えると嬉しいなっ💗



    🦋‪さほ🦋‪