名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 小柄
  • エロさMAX
  • 新人

さほ 27歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/03/31 23:19温かいよ☺️




    マッサージに使うオイルは
    温かくてボディに塗ると
    気持ちいいくらい伸びるので

    「冷たい!」

    はないので安心してね💕︎


    またオイルは『ライスオイル』🧴


    お肌が弱い人でも安心して
    使えるオイルなので
    気になるお兄様は安心して下さいね😊



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/03/31 21:09不意打ちに…///



    さほは不意打ちに
    気持ちよくしちゃうのが好き😘


    お兄様の敏感なボディを
    さほの舌で舐めちゃうので
    気持ちよくなって下さいね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



    🦋‪さほ🦋‪



  • 2024/03/31 20:19癒しも、もちろんエチエチも💋




    癒しの空間を楽しんで頂きたいなっ๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘


    もちろん♡⃛
    エチエチな事もたっぷりと
    しちゃうので蕩けちゃうくらい
    気持ちよくなってね🫣



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/03/31 19:09隅々まで😘




    オイルをたっぷり垂らして
    気持ちいいマッサージを隅々まで
    解しちゃいますね🤭💖


    眠ってしまうくらい
    リラックスして楽しんでくださいね😌



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/03/31 18:19いますよ🙋‍♀️💗




    さほ、いますよ🫰💓


    ぜひ遊びにきてね(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/03/31 16:09向かうよ🫶🏻💗 ̖́-‬




    今からお店に向かうよ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝


    ちょびっと寄りたいところがあるから
    早めに家を出ちゃった‪🫶🏻️💞



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/03/31 14:19おはよ、お兄様☺️




    おはようございます·͜· ☀︎


    今日も暖かいね☺️
    昨日栄に行ったんだけど
    春休みだからか暖かい陽気だからか
    すっごい人であらびっくり😳


    今日も昨日ほどではないけど暖かいね😘


    さて♡⃛
    さほは今からお店に行く準備して
    向かうね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/03/31 10:19感謝(ㅅ´꒳` )




    今日で今月ラストの日‼️


    OPENしたての中
    遊びに来て下さりありがとうございます🫰💗


    お会いできて癒しのお時間が
    溢れて眠くなってしまうくらい
    気持ちよくなってくださって嬉しかったです🥰


    また遊びにいらしてね💕︎


    さて♡⃛
    来月は新年度の4月🦋
    今年の年度始めは
    どんな1日が待ち受けているのか
    楽しみですわ🎶


    さほは明日は初挑戦があるから
    ある意味┣¨‡┣¨‡しちゃってます😘


    来月もさほをよろしくお願いします-`🙌🏻´-



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/03/31 08:19お目覚め?




    お兄様はお目覚めの頃かな?


    さほはこれから寝るところ笑


    家事していたらこんな時間になっていたよ(*ノω・*)テヘ


    お昼は良い天気だろうし
    起きていたいけど寝ます😴


    さほの分も春の陽気を楽しんで👍🏻 ̖́-︎



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/03/31 06:09スッキリしたね💕︎




    Oさん⑅︎◡̈︎*


    この度はステキなひとときを
    ありがとうございました(ㅅ´꒳` )♡⃛


    マッサージをたっぷりとして
    ほぐれたみたいで良かったです☺️🤍
    特に肩や首をメインに😘


    フィニッシュも急に
    ゾクゾクってきたみたいで…///
    溢れちゃうくらい気持ちよくなって
    良かったです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    ステキなひとときが
    一瞬に感じてしまうくらい
    あっという間でもっと
    一緒に過ごしたいくらい
    楽しかったです🤗💓


    また遊びにいらしてね🥰



    🦋‪さほ🦋‪