名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 小柄
  • エロさMAX

さほ 27歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/05/03 23:19我慢できない😣💖




    お兄様にエチエチなことを
    たっぷりとしたくて我慢出来ない😍



    溢れすぎて困ったもんだ🙈,,,💭



    お兄様はさほのエロを
    受け止めてくれる?🫣💗
    受け止めてくれたら
    よりエロをそそじゃう😉💓



    マッサージをたっぷりしながら
    エロも「ここで!?」というタイミングで
    注いじゃうのでドキドキして
    身も心も気持ちよくなってね😘



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/03 21:19エロが溢れてます😘




    ヤバいんです😳✨


    昨日から思考がエロ一色💋
    元々エロ一色かもだけど笑


    おかげでエチエチな事が頭脳に
    よぎっていてパンクしそうです笑


    そんなさほがマッサージしながら
    エロく責めたらお兄様は
    どうなっちゃうんだろ🥺


    妄想しただけで更に思考がエロに
    なっちゃうよ🙈,,,💭


    エチエチなさほが王道マッサージしながら
    性感マッサージをじわじわと
    責めちゃうね(ฅωฅ`)照♡



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/03 20:09どっちもエロいよ(ฅωฅ`)照♡



    エッチな姿勢で敏感なトコロを
    たっぷりとぢゅるるって舐めたら
    興奮しちゃう?|•ω•,,)チラッ



    おちりをドアップで
    見せながらにしちゃおうかな♡⃛


    おっパイをお顔に押し付けながらに
    しちゃおうかな♡⃛


    う~~~~~~ん💗
    どっちもありすぎて🙈,,,💭



    マッサージしながらエッチなことも
    さりげなく?大胆に?
    責めちゃうのでドキドキしながら
    感じちゃってね💋



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/03 18:19とろけに来て꒦꒷♡♡



    お店にいるよ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    なんだか今日はえろさがやばみの日😘


    日記も昨日からエロエロで…笑


    えっちな言葉しか思い浮かばないよ🙈,,,💭


    そんなさほがマッサージしながら
    エチエチに責めちゃうよ😚


    是非遊びに来てね💕



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/03 16:19有り余って…///




    性欲が有り余って解放したい꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    今日のさほは性欲満タンです💕
    毎日だけど今日は異常かも笑



    そんなさほはお店に向かっている途中だよ😍



    予定が早く終わったの🤭



    是非遊びにきてね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/03 14:19ドキッって(*•͈。•͈)ෆ⃛




    マッサージしながら
    おちりをドアップで見せられたら
    ドキッってしちゃう?😳💕



    ドキッってさせたいなぁ|•ω•,,)チラッ



    どうやったらドキッってしてくれるかしら😘



    ドキッだけじゃなくて
    ドキドキもして欲しいから
    マッサージしながら
    エロを所々混ぜちゃお💋



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/03 12:19大好きなんです♥️




    さほは美容&健康がダイスキなんです🤗💗



    毎日美容と健康意識が高すぎて🙈,,,💭



    今日も名古屋駅での予定は
    美容と健康で自分投資してる😘
    これで綺麗になれるぞぉって😍✨✨



    だからか知識も異常な程持っていて
    話し出すと止まらない🤣💕笑



    自分投資してより
    美容オタク&健康オタク
    になっちゃお꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    そんなさほの自己紹介?でした😚🙈💓



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/03 10:09起きたよ😘




    ✲゚*•(*・ω・*)おはようございます❣



    起きて今から名古屋駅へ✨



    予定が終わったらお店へ向かうね💖




    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/03 08:19注ぎたい😍




    脳裏に浮かぶ言葉は全て

    「エロ」

    で困ってます😚🙈💓



    お兄様にこのエロを注がせてください😍



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/03 02:09♥τнanκ чou ♥




    今日はさほと素敵なひとときを
    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    また遊びに来てね💕︎


    次の出勤は明日です🥰
    素敵なお誘いを待ってます(ฅωฅ`)照♡



    🦋‪さほ🦋‪