名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

950件中1件~50件を表示

  • 2024/05/10 00:32 みのり

    🐹完売🐹


    今日も完売ありがとうございます


    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり
  • 2024/05/10 00:24 さほ

    🪷完売🪷




    完売です🥹🫶🏻


    次の出勤は明日🫣💕
    お会いできると嬉しいなっ🥰


    待ってます💐



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/10 00:19 さほ

    びっくりで👀




    お題
    デートの日に男がオールバックで
    来た時の感想お願いします。


    「イメチェン、でもしたのかな?」

    「なにか言って欲しいのかな?」

    とか🙈,,,💭

    もしくは言葉を失うかも笑



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/09 23:19 さほ

    ドアップなのよ🤭




    ムチムチなおちりをお兄様に
    ドアップで見せて誘惑しちゃおうかな😚


    ドアップで見るのはお好き?🥺


    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/09 22:09 はな

    踏み踏み🐾‪💞‬




    もみもみ、


    もみもみ、


    ふみふみ、


    (〃◜ω◝ 〃)ゞ






    マッサージスキルをあげたいな🫶🏻 ̖́-‬
    気持ちいいこと教えてくださいimg
  • 2024/05/09 21:19 さほ

    身も心も…💖




    オイルドバドバッってたらして
    温かい感覚に包まれながら
    身も心もリフレッシュしませんか?


    気持ちいいフィニッシュもして
    さほとのひとときを
    いっぱいあじわってくださいなっ💓



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/09 20:09 さほ

    ゆっくり高めながら😚




    マッサージだけじゃなくて
    えっちなことも楽しみませんか?😳


    じっくり、ゆっくりと
    性感を高めながらたっぷりと
    気持ちよくしちゃいますね💓



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/09 19:49 はるか

    新たなトキメキ👀✨










    最近、新しい趣味探ししてるimg









    ちょっとミュージカルに
    ハマりつつあるの🤦‍♀️💕








    演技を生で見るのって
    なんかとってもいいよね🥹💓









    はるか❧✿✿☙







    ​​​​​​​
  • 2024/05/09 19:09 みのり

    🐹フェザータッチ♥️🐹


    オイルのでフェザータッチは
    びくびくしちゃいますよ♥️


    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり
  • 2024/05/09 18:36 あすな

    お題♡♡

    お題:朝ムラムラすることありますか?に回答♪


    正直言うと
    朝からあまりムラムラしないけど

    私の出勤時間帯?は

    ムラムラ度が高いです。

    夜は眠いし😪
    性欲は日中がアツい♥️♥️


    今日もありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕


  • 2024/05/09 18:19 さほ

    待ってます☺️💕




    いるよ(⸝⸝- -⸝⸝)


    お疲れをたっぷりとほぐしたいなっ💓


    是非遊びに来てね(ㅅ´꒳` )



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/09 16:09 さほ

    うれぴ💐




    【みたよ】って送って下さって
    ありがとうございます(ㅅ´꒳` )♡⃛


    見て下さってうれぴ🐣💕


    さほも【キテネ】って送ったよ😚


    今日も色んな日記を載せちゃうので
    お時間がある時に見てね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/09 15:29 あすな

    次回ぬるぬる密着💓‪


    次回出勤は土曜日と火曜日ですが、
    両日ともご予約で埋まっておりますので

    15日水曜日にご予約頂けると
    うれしいなー!!!!


    ラブコール📞ネット予約👩‍💻
    お待ちしております😘😘😘

  • 2024/05/09 15:09 みのり

    🐹優しく襲いますね💋🐹


    私の乳首舐めはホールドしてるので
    ちょっとMなお兄さんには
    たまらないのかもしれません🤫♥️


    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり
  • 2024/05/09 14:29 はな

    お花に囲まれ🌼.*

    友達とお散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว




    天気良しimg

    歩いててお花があると
    テンションあがる(٩Üو)↑







    お花つんつん!𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧




    公園デート好き..img



  • 2024/05/09 14:19 さほ

    起きたよ❁¨̮




    おはようございます
    ♡((*,,•ω(ω・,,*))ギュ~ッ♡


    今からお店に行く準備🤗💕


    準備ができたらお店に向かうね🥰


    お会い出来るのを楽しみにしています🍀


    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/09 12:10 さほ

    スッキリしましょ😘





    身体がお疲れのお兄様
    オイルでたっぷり全身ほぐすよ💗

    肩のマッサージに足のマッサージ///

    お仕事頑張っているお身体に

    癒しのオイルエステと空間で和らぐといいな〜🥰



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/09 12:09 いずみ

    💜出勤やリクエスト等あれこれ💜


    *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *



    *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *

    ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬



    5月のスケジュールです!!!

    出勤確定は

    10日、17日、24日の

    三日間です!!!


    出勤リクエストするならば

    こんな感じでお願いします

    ↓↓↓




    それから

    大好評!!!

    密着泡洗体は

    ↓↓↓




    よろしくお願いいたします(*˘ ³˘)cнϋ ♡



    ☆いずみ☆































  • 2024/05/09 10:59 あすな

    唯一無二の♥️

    おはようございます☀️

    爽やかで気持ちいいお天気ですね💕︎



    朝、テレビつけてたら
    色んな香りの香水5種類?ブレンドして
    唯一無二の香水を作れるお店ってが紹介されてました✨✨

    匂いフェチとしてはとても興味があります♡♡

    作りたーい😊


    朝のトレーニングも終えて、準備して
    事務所向かいます( ´∀`)b


    13時からお待ちしております♥️


    気持ちよくなってくださいね💕︎

  • 2024/05/09 10:39 なつみ

    刺激強めがお好み♡

    .:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。



    おはようございます、なつみです\(^o^)/


    今日はお休み頂いてます〜!

    また明日から4連勤始まるので、
    明日以降のお誘いお待ちしております♡


    今日は何しようかなぁ、と色々かんがえてたんですが、
    結局家で溜まったアニメ消費する事にしました...😇

    オススメのアニメ、ありますか?


    私は、戦闘シーンが多いアニメがとっても好きで、
    ''幼女戦記''を書籍で買うかとっても迷ってます...😂



    ってことで、今日も暑くなりますが、
    体調管理しっかりしましょうね〜!




    📞052-589-8121
    えっちなマッサージ屋さん なつみ
  • 2024/05/09 10:19 さほ

    がんばりゅ😚💓




    ジムに行きたいけど
    眉アートをしてから1週間はNGらしくて
    今週はずっと我慢ちゅ〜🥺


    復活できるのは来週!!
    温泉も我慢らしくて楽しいことは
    我慢して我慢した後にたくさん楽しむ事に決定💖


    今週は頑張るぞいو( ˙꒳˙ )٩



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/09 09:59 まりか

    つい痴女になる

    出勤してます✨

    今日も、
    マッサージしながら興奮して
    つい痴女になっちゃうかもしれません💦

    まりかのところに
    おいでくださいませ❣️

    癒しの対応は、
    人によってさまざま✨

    ご要望はオキニトークくださいませ✨

    まりか🍒

  • 2024/05/09 08:49 めい

    めげないしょげない頑張る🙌


    おはよ~☀️

    めいだよ🌼


    ビックリ風が冷たすぎる😭

    せっかくウキウキ
    半袖デビューしたのに
    逆戻りしちゃった!

    一体何が起こったのか💦


    GWに洗って片付けた
    上着を引っ張り出して、、

    寒さに負けず
    今日もがんばろー✊


    また夜にね♥️


  • 2024/05/09 08:09 さほ

    近々作る😚




    みてみて٩( ᐛ )و





    可愛いでしょ?👀


    【サシェ】っていうんだけど
    溶かしたワックスにアロマをいれて
    ドライフラワーとかを飾るの😚


    これを友達にプレゼントしようかなって💐


    サシェは芳香剤として使えるから
    見ためよし
    香りよし
    でオススメなんです✨


    香りが弱まってもアロマを数的垂らしたら
    再利用出来るんですよ((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪


    友達喜んでくれると嬉しいなっ‪ꔛ‬♡‪



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/09 03:09 いと

    あっという間の90分でした☆

    こんばんは♪









    いとです🍀












    0:40〜


    T様、楽しいお時間を
    ありがとうございました(*˘ᗜ˘*)


















    施術後の
    『不思議な感覚』







    この感覚を提供できたのが
    とても嬉しくて…(∩´͈ ᐜ `͈∩)













    自分の身体じゃなくなったみたい、と
    ビックリされていましたね( *´꒳`*)










    施術中は、不調だったお腹の調子も良く
    気持ち的にもリラックスしていただけて
    安心しました♬












    たくさん気持ちよくなってもらえて
    本当に嬉しかったです♡















    また名古屋に来たら
    ぜひ会いにきてくださいね◡̈♥︎
















    北海道旅行も
    楽しんで来てください!✨✨


















    またお待ちしてます(* ॑꒳ ॑*)
  • 2024/05/09 02:19 さほ

    ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡*゜




    今日はありがとうございました💗


    お会いできてすっごく嬉しかったです🥰
    マッサージしながら甘〜いひとときも
    過ごすことが出来て✨✨


    また遊びに来てね😙


    次の出勤は明日です🥰
    お会い出来るひとときを
    待ってます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/09 00:19 さほ

    もちろん❤️




    お題
    デートの時は手を繋ぎたいですか?



    もちろんです💗


    手を繋いだり腕を絡めたりして
    楽しい時間を過ごしたいの🫣🤍



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/08 23:15 さほ

    蕩けちゃって😙💓



    オイルマッサージはお好き?🫣


    ローションでシコシコはお好き?😳


    どっちも蕩けるくらい
    身も心も気持ちくなってもらいたいなっ🥰


    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/08 23:09 さほ

    お次がラスト枠です💗




    最翌1時45分頃からご案内可能です🤗


    ラスト枠をうめて欲しいなっ🫣


    是非遊びに来てね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/08 21:16 さほ

    ジワジワと😍




    マッサージしながら
    ジワジワと性感を興奮MAXに💓


    際どいマッサージを堪能しながら
    身も心もトロットロになってね🫣


    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/08 21:09 めい

    突然の戸惑い🌀🌀


    おつかれさま♥️

    めいだよ🌼


    本日退勤いたしました✨


    今日は
    イッた瞬間に足をつって
    いたーーーー!!って
    なったのに大爆笑でした♥️

    ローションまみれで
    ワタワタしちゃった😅



    なんだか風が出てきて
    寒いね💦

    訳あって
    ノーパンでホテル出たので
    寒くてビックリ😱


    夜は暖かくして休んでね💤



    また、本日ちょうど待機中に
    オキニトークいただいて✨

    とっても嬉しかったです💕

    またあらためて返信させて
    いただきますので
    気長にお付き合いいただけると
    嬉しいです🙇‍♀️



    次回出勤は
    明日23:30~5:00です🙌

    明日も夜寒そうで、
    どうしたどうした?!

    心は温かく
    お待ちしてますね☺️




  • 2024/05/08 20:12 はな

    私の推し飯((推ω推))

    大好きな納豆🫶🏻 ̖́-‬



    常に冷蔵庫に常備されてますimg

    皆様の推し飯ぜひ
    教えてください🙈🙈🙈♡






    納豆のようにネバネバ~~~っと濃く
    絡みつくマッサージを心がけますねimg





    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。nattou⋆。:゚・*☽:゚・⋆。




    来週の出勤は、
    (水)10:30~15:00
    (金)21:00~ラスト


    元気なお兄様も癒されたいお兄様も
    お待ちしておりますimg

  • 2024/05/08 20:09 さほ

    堪能しに来て😘




    女の子の日間近のさほ😙


    いつ休みに入るかはナゾ!笑


    休みに入る前に
    エッチなマッサージを
    堪能しに来ませんか?👀💗



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/08 19:29 いと

    気をつけて…!

    こんばんは♪








    本日19:00〜ラストまで出勤してます!
















    お仕事終わりにマッサージ
    いかがでしょうか❤︎


















    最近お昼は暖かくて
    過ごしやすいですよね(ˊᗜˋ*)















    季節の変わり目は体調崩しやすいので
    お気をつけてお過ごしくださいね(*˘ᗜ˘*)




















    …と言っている私は、先日旅行中に
    風邪ひいて辛い思いをしました。笑
  • 2024/05/08 19:18 みのり

    🐹ごめんね?🐹


    今日はお久しぶりのお休みですimg


    また明日からお願いします💋


    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり
  • 2024/05/08 19:12 あやか

    チーン( ˙-˙ )




    こんばんは🌛



    あやかですimg




    今日どうしてもお肉が食べたくて、ステーキ丼を配達してもらったんですけど、届いてみたらソースが入ってなくて、、
    チ───(´-ω-`)───ンってなりました。



    無念…



    待ってる余裕もないくらいお腹すいてたので、そのまま食べました😂


    リベンジしたい🔥🔥





    今日は24時まで出勤してます☺️


    お誘いお待ちしてますね😆💖





    あやか🤍



  • 2024/05/08 19:09 あすな

    お誘いありがとう♡♡


    本日もありがとうございました♡♡


    ご指名は嬉しいです(*^^*)


    お水の差し入れのお気遣いもありがと😊


    たくさん褒めて貰えてルンルンです🤭


    明日も出勤ですが

    13時から17時までの短い出勤なので

    タイミングあえばぜひ
    癒しとえっちなマッサージで
    スッキリしにきてね💕︎💕︎💕︎




  • 2024/05/08 18:49 なつみ

    イキ過ぎ注意⚠️

    .:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。



    先程、遊んでくれたお兄さん、
    ありがとうございました!


    名古屋散策よりも疲れたマッサージ♡
    堪能されたかしら?(笑)

    観光巡り楽しんでね...!

    お礼はこの後ゆっくり書くので、少しお待ちくださいね〜💌 ̖́-‬



    ってことで、
    今日この後のご予約すきすきなのです。。



    イキ過ぎてヘトヘトになっちゃうマッサージはいかが?



    📞052-589-8121
    えっちなマッサージ屋さん なつみ
  • 2024/05/08 18:09 さほ

    身も心も気持ちよく💐




    いるよ⸜₍•͈ᴗ•͈ ₎⸝ෆ



    たっぷりとお疲れのボディを
    隅々までマッサージしますね😍


    眠ってしまいそうになるくらいの
    マッサージを注いじゃうので
    身も心も気持ちよくなってね💓



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/08 17:39 はるか

    えっちに責めたい❤️








    責める楽しさに目覚めると
    出勤が楽しくなるね🫶💗









    常に責めたい気持ちは
    いっぱいなんだけどね🤭💕









    ご飯いっぱい食べていっぱい
    寝ると責めたいえっち欲が
    いっぱいになるんだ💖








    はるか🌼🤍




  • 2024/05/08 16:19 さほ

    楽しい買い物🛒。・*・:´-



    買い物をしてきた✋


    GWを避けてたから
    買うものが盛りだくさんだったよ笑


    今からお店へGO😘
    18:00〜いるので
    是非遊びにきてね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/08 15:59 なつみ

    溢れ出す精液に溺れたい

    .:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。



    初めては緊張する?
    照れてしまう?


    でもね、、、、

    照れてるクセして、しっかり主張してる股間と乳首。



    さわさわとワタシの指が触れると、

    腰がビクン♡




    肝心のオイルマッサージ中もビクビク…

    ゆっくり、ゆっくり性感を高められたカラダは自分じゃ制御出来なくなっていくの…♡



    ''あぁ…それやばい…っ、出ちゃう…!''





    ワタシが手を離してすぐに漏れ出してしまう精液…。


    我慢が出来ないくらい、

    気持ちよくなってしまった貴方にまた、



    私も興奮したい。






    📞052-589-8121
    えっちなマッサージ屋さん なつみ

  • 2024/05/08 14:09 さほ

    ボディケアなう💓




    美ボディのためにケアをしに来てる((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪


    綺麗になるって幸せ💕


    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/08 12:37 しずな

    ペロペロしたいの🩷


    今日もいいお天気🌻

    心地よいですな〜😌

    最近暑くなる日も多くなってきたので
    しずなのお口は
    よくソフトクリームを求めます‪🍦‬🩷

    ソフトクリームを食べるときも
    エロへの探究心が出てきちゃうので...🙈❤️

    色んなペロペロしながら味わってます😋笑


    スケベ様達にも
    しずなのペロペロ...体験してほいな♥️


    しずな☕️

  • 2024/05/08 12:29 はな

    時間てほんとに一瞬٭

    10:30からのIさま•*¨*



    緊張が一瞬で吹っ飛んで、
    私も楽しんでマッサージできました💞

    最初がお兄さんで本当に良かった(;-;)




    膝枕してるときのお顔が可愛くて、
    イタズラしたくなる😛笑

    大きいお兄さんの体を小さい私が
    全身ほぐしていく感じが..

    なんだかドキドキしましたimg


    気持ちよさそうな顔をするので
    私もますますやる気に..!!

    お話も沢山してくれてありがとうございます❣️

    またお会い出来ますようにimg

  • 2024/05/08 10:09 さほ

    おはようございます🍒




    おはようございます♡((*,,•ω(ω・,,*))ギュ~ッ♡


    今日は名古屋駅へ💕


    買いたかった物が溜まっているから
    まとめて買っちゃお😉💓


    予定が終わったらお店に向かうね😘



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/08 08:10 さほ

    やっと買えた✌️




    先日やっとお兄様とお会いする時の
    服をたくさん買っちゃったよ✨


    「買わなちゃ〜」って思って
    候補は決まっていたけど
    中々買えなくて時間かかっちゃった😉💓


    届くのは海外からの発送だから
    もうちょい先だけど
    手元に来るのが楽しみ😍


    どんな服か楽しみにしていてね🍀



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/05/08 08:09 めい

    今日いい日☺️


    おはよ~☀️

    めいだよ🌼


    今日は快晴~🙌

    GWの最後の日も
    連休明けの最初の日も
    お日様パワーないのに
    よく頑張ったよね🥺

    やっぱり青空お日様がいいね♥️

    元気が湧いてくるっ✨



    今日はお久しぶりに
    お昼の出勤です☺️

    今日お仕事のお兄さんも
    お休みのお兄さんも

    ニコニコ笑顔で
    素敵な1日を🥰
  • 2024/05/08 05:19 さほ

    素敵な出会い💐




    Mちゃん⑅︎◡̈︎*


    今日は素敵な出会いを
    ありがとうございました😘
    Mちゃんと一緒に過ごすことが出来て
    すっごく嬉しかったです🥰


    話が弾んじゃうくらい
    マッサージをたっぷりしちゃうくらい
    えっちなことでトロットロになるくらい
    特別なひとときがあっという間だったね💓


    さほのことを好きになるくらい
    気に入って下さってうれぴ🐣♥️


    マッサージも眠ってしまいそうなくらい
    素敵なひとときになったね💕︎
    フィニッシュもすごいことになって😍


    Mちゃんとの出会いに感謝です🫣
    また遊びに来てね☺️
    その時もたっぷりと😳💗


    今日帰られるみたいだし
    気をつけて帰ってね⸜₍•͈ᴗ•͈ ₎⸝ෆ



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/08 02:09 さほ

    Thank you👐



    今日はありがとうございました😊


    素敵なお時間があっという間😘


    また遊びに来てね( ˶'ᵕ'˶)
    次の出勤は明日です꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    素敵なお誘い待ってす🥰



    🦋‪さほ🦋‪