名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 小柄
  • エロさMAX
  • 新人

さほ 27歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/04/26 23:19絡めながら×××💗




    さほの足をたっぷりとお兄様の
    ボディに絡めちゃおうかな😳💕


    絡めながらマッサージをしたり…///

    絡めながらシコシコしたり…///


    絡めて密着している感触を
    味わいながら身も心も気持ちよくなってね🙈,,,💭



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/26 21:09ドバドバ&トロットロ💗




    オイルドバドバッ♡⃛


    ローショントロットロ♡⃛


    どちらもたっぷり垂らして
    たくさんの気持ちいいを味わっちゃお😍



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/26 20:19撮ったけど…足りない🥺💗




    自撮りしているとあっという間に
    1時間は余裕ですぎてるのよね🙈,,,💭


    今回も気がついたら
    1時間過ぎててあらびっくり👀💓


    でも正直のところ撮り足りないのよね🤣


    また近いうちに撮らねば😚💓



    🦋‪さほ🦋‪



  • 2024/04/26 19:09ぢゅるって舐めちゃう😚💓




    マッサージしながら
    乳首舐めに全身リップを
    ぢゅるって舐めまわしたいなっ😘


    身も心もトロットロになるまで
    気持ちよくしちゃうので
    快感に溺れてね꒦꒷♡♡



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/26 18:09トロットロになってね💗




    お店にいるよ😘



    「疲れが溜まってるなぁ」

    「身も心もスッキリしたいなぁ」

    「気持ちいいフィニッシュをしたい」


    というお兄様は是非遊びにきてね😉💕



    身も心もトロットロにしちゃう😍



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/26 16:19性欲満タン💋




    昨日お休みを頂いたからか
    今日のさほは性欲がいつも以上に
    満タンでㄙㄣ̔ㄙㄣ̔が溢れちゃっている
    んですよね🙈,,,💭


    おち〇ちんを
    ぢゆるるるってしたくて
    うずうずちゅう〜‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡


    ㄙㄣ̔ㄙㄣ̔・うずうずを
    お兄様にたっぷりと注入しちゃうね💕︎
    骨抜きになってしまうくらい
    溶けちゃってね😘



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/26 14:09美ボディ大切✨✨✨




    名古屋駅で予定を終わらせてるよ🥰


    補正下着で美ボディになるよう
    ケアへ行ってきます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    また後でね💕︎



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/26 12:09ゾクゾクッ😍




    ぢゅるるるって
    乳首責めしたらゾクゾクッて
    しちゃうかな?😳💓


    吸いながら乳首を舐めるのが
    好きすぎてしたくなっちゃうんですよね😘



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/26 10:09起きたよ😍




    ☀𓂃𓈒𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙈𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜⏰


    起きて今日は名古屋駅へ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    終わったらお店へ向かうよ💕
    素敵なお誘い待ってます(ㅅ˘˘)♡*.+゜



    🦋‪さほ🦋‪