名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 小柄
  • エロさMAX
  • 新人

さほ 27歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/04/24 23:09マッサージもエロも😘💓




    温かいオイルとローションを
    たっぷりと垂らしちゃうね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    温かい感覚を味わいながら
    マッサージやエロを堪能してね🥰


    隅々まで気持ちよくしちゃう🫣



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/24 21:09ダブルで楽しんで💕




    オイルをたっぷり垂らして
    包み込むように隅々までほぐしちゃうね😘


    えちえちなこともしちゃうので
    ダブルでとろけちゃって꒦꒷♡♡



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/24 20:19キレイなおちりでしょ?🤗




    丸みのあるおちりをもってるさほです🥰


    良くお褒めのお言葉を頂くんですよね🙈,,,💭


    そんなおちりを間近で見ながら
    鼠径部を舐めたりぢゅるるるって
    吸いながら気持ちよくしちゃうね💗



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/24 19:19注入😘💕




    「疲れてるからスッキリしたい」

    「エロと癒しもどちらも楽しみたい」

    「気持ちいいフィニッシュをしたい」


    というお兄様( *´艸`)



    さほがたっぷりとエロも癒しも
    注入しちゃうので是非遊びにきてね😘💕



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/24 18:19いるよ♡




    えちえちが溢れる中
    お疲れをさほがたっぷりと
    癒しちゃいますね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    気持ちいいコト…好きでしょ?😘


    隅々までトロットロにしちゃうので
    骨抜きになっちゃってね❤️



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/24 16:09明日はお休みです💕




    明日はお休みを頂いています🤗💗


    もしかしたら
    出勤出来るかも!!
    だけど直前になってみないと
    分からないんですよね💦笑


    多分お休みになると思うので
    お間違えのないように⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    26日(金)は18:00〜
    お店にいるので是非遊びにきてね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/24 14:19キレイなヘアに✨✨✨




    ヘアカットなう( *´艸`)


    キレイなロングヘアにするために
    こまめに通ってるの⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    終わったらお店に向かうね🥰



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/24 10:09起きたよ🤗




    おはようございます🌻


    今から出かける準備( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


    ヘアカットしてくるね🙋‍♀️💓
    髪を綺麗にしてきます✨


    終わったらお店に向かうね🥰



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/24 08:19ミニスカ、ありでしょ?🫣




    🆕服を買おうと思ってるのよね🫣💓


    久々にミニスカを買おうかしら😘


    夏になっていくし
    せっかくなので大胆に( *´艸`)


    アリだよね💕︎
    近いうちに買おう🤩


    🆕服をお楽しみに✨✨✨



    🦋‪さほ🦋

  • 2024/04/24 04:49素敵な出逢い😉💓




    Eくん⑅︎◡̈︎*


    今日はさほと濃厚なひとときを
    過ごして下さって
    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    Eくんとのひとときが
    あっという間に感じてしまうほど
    素敵なひとときになって
    ドキドキが溢れちゃったね😍


    マッサージも気持ちよさそうで
    嬉しかったです(ㅅ˘˘)♡*.+゜
    フィニッシュもEくんが「こんなに!?」と
    思ってしまうほどトロトロになって💗


    それにさほとの秘密も共有しちゃったね🤫💕
    Eくんとさほとだけの秘密だよ🥰
    「お姉さんで良かった」とも言って下さって
    嬉しい気持ちが溢れちゃって
    内心興奮状態だったよ🤭
    さほもEくんと出会えて嬉しいよ💐


    またさほとたくさんマッサージしながら
    イチャイチャタイムをしようね😉💓



    🦋‪さほ🦋‪