名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 小柄
  • エロさMAX
  • 新人

さほ 27歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/04/05 23:09トロトロに…‪🫶🏻️💞



    身も心も蕩けてしまうくらい
    さほのマッサージで解しますね(*´³`*) ㄘゅ💕


    もちろんエチエチなことも✨
    睾丸マッサージをゆっくりと
    時間をかけてマッサージをして
    おち○ちんもじわりじわりとマッサージして
    また新たな快楽をお兄様へ注いじゃうぞ🫠‪‪💗



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/05 22:09寝る前に🫣💗



    マッサージでスッキリしませんか?🤭


    隅々まで解して疲れを癒して欲しいなっ๓´˘`๓♡


    眠ってしまう程気持ちよくしちゃうので
    ぜひ遊びに来てね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/05 20:19この時間だと…///




    エチエチな日記を書きたくなるんですよね😘


    マッサージの日記をかきながら
    エチエチなことも🙈,,,💭


    エチエチなさほで失礼(⑉・ ・⑉)



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/05 19:19癒しのひととき๓´˘`๓♡




    お疲れボディへ

    「スッキリした!」

    「楽になった!」

    「軽くなった!」

    と思ってしまうくらい
    癒しのマッサージをお届けするね💕︎


    リラックス空間の中で気持ちよくなってね🥰



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/05 18:09(*´³`*) ㄘゅ💗



    ちゅっきんです😚


    今日もた〜っぷりとさほの癒しを注いで
    気持ちいいひとときへ誘いますよ🙈,,,💭


    えっちなひとときもありながら
    2つの癒しを堪能しにきてね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/05 16:09お店へレッツラゴー✨



    予定が終わって今からお店に向かうよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    癒しの空間でたっぷりと
    疲れをほぐしにきてね🫣💕



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/05 14:19楽しいお勉強🥰




    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕✧


    さっきまでお勉強していた५✍


    お勉強は自然食の詳細🌟
    どれだけ体に良くて
    何が体に毒なのかを学ぶ事が出来ました( ー̀дー́)و


    健康オタクのさほには
    嬉しいお話だったんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    しっかり学んだので
    これから更に意識を高めて
    健康オタクを強めちゃいます🫰💕



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/05 12:19キレイだった‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝




    先日名古屋駅に行ったら桜の木があって
    満開になってた𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸





    きれいでしょ?😍


    桜を見てると癒されるさほです(ㅅ˘˘)♡*.+゜


    年中咲いてたらいいのに笑



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/05 10:09可愛い悩み❤️




    6日に出勤前は予定が入っているのだけど
    同じ時間に2つ予定が重なっていて
    どっちにしようか悩みに悩み中…🤔💭


    1つはあとからYouTubeで
    観られる可能性あるんだけど
    観れるかはその時になって見ないと分からない💦


    でももう1つの方も捨てがたい😂


    可能性を信じるか否か😳


    ギリギリまで悩みそうなさほです笑



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/05 08:19身も心も癒しちゃうよ🥰




    今日は金曜日だね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    お疲れが溜まっているのでは?😳


    さほは

    リンパマッサージ
    ツボ押しマッサージ
    睾丸マッサージ
    おち〇ちんマッサージ

    etc.....

    色々なマッサージができるので
    ぜひ疲れをほぐしにきてね(*´³`*) ㄘゅ💕



    🦋‪さほ🦋‪