名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 小柄
  • エロさMAX

さほ 27歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/04/21 23:28🪷完売🪷




    完売です😍


    もしかしたらラスト枠で
    遊べるかもです💋



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/21 23:19ぺ・ろ・り👅💗




    お兄様の乳首をぺろぺろしたいなっ♡


    ぢゅるるるるって
    吸うのも好きなのよね😘


    さほの舌や唇でたっぷりと責めて
    乳首をトロットロにしちゃお🥰



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/21 22:09トロットロ꒦꒷♡♡




    前立腺マッサージをしながら
    おち○ちんもマッサージをするのがスキなの💋



    身も心もトロットロになるほど
    気持ちよく善がる姿をさほにだけ見せてね😘



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/21 21:19ドキッって聞かせてね😚




    お兄様のダイスキなムギュって
    後ろからも前からもたっぷりとしちゃお🥰


    後ろからのムギュっだと
    ドキッてしちゃうかな?🫣


    お兄様の胸に耳をあてながら
    ┣¨‡┣¨‡している姿を見ちゃうね💗
    心音、聞いちゃお(*ノω・*)テヘ♡



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/21 20:09カッチカチさんをクチュクチュに💋




    ローションをたっぷり垂らして
    えっちなおち○ちんマッサージを
    したらカッチカチさんに
    なっちゃうかな?( *´艸`)


    カッチカチさんを
    じっくりとゆっくりと
    手を滑らせながらトロットロな
    気持ちにさせちゃうね💗


    クチュクチュにしてえちえちに
    翻弄させちゃう😘



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/21 19:39予定変更です💕




    明日はお休みの予定でしたが
    予定変更で21時~お店にいますよ🙋‍♀️💕


    是非遊びに来てね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/21 18:09身も心もスッキリ✨




    身も心も蕩けてスッキリしてね💕︎


    さほのマッサージで
    隅々まで癒しちゃう😘


    えちえちなこともたっぷりとちゃうので
    ┣¨‡┣¨‡しちゃってね💋



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/21 16:09向かうね💗




    予定が終わったよ(*´³`*) ㄘゅ💕


    今からちょ〜特急で向かうね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/21 14:19納得した瞬間❣️




    今日帰ってきてから知ったんだけど
    今日は雨なのね☔️笑


    道理で昨日から頭痛い訳ねって
    思っちゃったよ🤣笑


    アロマをコメカミに塗って頭痛緩和させよ😣🌀


    後はハーブティーがオススメなのよね🤭
    久々に飲もうかな😚


    お兄様は雨の頭痛の時はどうしてるの?



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/21 10:09LET'S GO!!




    おはようございます💋


    今日は日比野駅へGO٩( 'ω' )و


    16時くらいまで予定がそこで詰まってます💓


    終わったら速攻お店へLET'S GO!!✨


    また後でね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    🦋‪さほ🦋‪