名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 小柄
  • エロさMAX
  • 新人

さほ 27歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/04/02 21:23スッキリして欲しいの😍




    個々にあったマッサージをするので
    指圧の強さや解して欲しい部位などなどを
    さほに教えてね⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝


    念入りにしっかりと
    マッサージをするので
    気持ちよくなってスッキリして下さいね💕︎


    もちろんエチエチなことも
    たっぷりとするよ😘


    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/02 21:19終始癒しちゃう๓´˘`๓♡




    密着したり

    オイルマッサージで気持ちよくしたり

    ローションでおち〇ちんを
    マッサージしながら快楽を注いだり


    他にもさほならではの癒しで
    終始特別を注いじゃうね🤭💗


    是非スッキリしに来てくださいなっ😳



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/02 20:19色々な快楽🤭💗




    癒しの快楽にエッチな快楽🥰


    2つをたくさん味わいに来てね🤗


    終始気持ちよくしちゃう😘



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/02 18:09しゅ💋




    さほ、出勤したよ🫣


    お時間の合うお兄様♡⃛
    是非遊びに来てね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


    身も心も解しちゃう😘



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/02 16:19遊びに来てね💕︎




    お店に向かうね⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝


    「リラックスしたいなっ!」

    「疲れを癒したい!」

    「スッキリしたい!」


    というお兄様は是非遊びに来てね💓



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/02 14:09おはようございます❁⃘*.゚




    起きて名古屋駅なう💗


    予定が終わったらお店に向かうね⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝


    少しでも早くお店に向かお(* 'ᵕ' )☆



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/02 10:09キテネ💕︎




    さほの日記を見て下さって
    ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝


    今日の日記もたくさん載せちゃお🤭


    お時間がある時に見てね(*´³`*) ㄘゅ💕



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/02 08:19オタクなんです🤭💖




    さほは健康オタク&美容オタクなんです😉💓


    なので栄養や化粧品など必要な物には
    すっごくこだわるんですよ✩.*˚


    だからかお肌はキレイだし
    すっごい元気なんです٩( ᐛ )و笑


    オタクだといい事があるので
    オタクになって嬉しいと思うこの頃のかほです👍💓



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/02 03:39マッサージをたっぷりと💕




    Oさん⑅︎◡̈︎*


    この度は素敵なお時間を
    ありがとうございました(ㅅ˘˘)♡*.+゜


    たっぷりと解して眠ってしまいそうになるくらい
    気持ちよくなって下さって嬉しかったです🥰
    隅々まで解しちゃったもんね(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    いっぱい満足してくださって良かったです🤲💕
    さほもHappy😳💗


    フィニッシュもおち〇ちんをたっぷりと責めて
    気持ちよくイッちゃったね💋
    気持ちよさそうにしている姿をみて
    興奮しちゃったよ🙈,,,💭


    あの後はゆっくり休めたかな?
    お時間が出来た時にまた遊びに来てね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/02 02:19受付おしまい💗




    今日は素敵なお時間を
    ありがとうございました🤗💓


    今日もた〜っぷりと
    癒しを注いじゃいました🙈,,,💭
    気持ちよくなって下さって嬉しかったです😊💖


    今日の受付終了です🤲
    次の出勤は明日です(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    明日もさほをよろしくお願いします💋



    🦋‪さほ🦋‪