名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

ひなた 28歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2023/12/30 22:47Iさま🧸💌




    先程のIさま🌼


    事前のご予約してくれて
    ありがとうございました🤭♡

    たくさんいろんなお話
    しながらのまったりエステ
    楽しかった〜🍯❤️

    デコルテマッサージするとき
    の体勢えっちでたまらんよね🤤💕︎

    水溶性のオイルで
    すぐ落ちたの喜んでもらえて
    本当に良かった😌🍀


    また名古屋帰ってきた時
    会いに来てね🌼

    良いお年をー🫶🫧



    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/30 15:31🐰今年ラスト❤️❤️




    やっほ〜🐰ひなただよ🩵


    突然ですがお兄さんたち。
    今年やり残したことない🥹??


    ひなた昨日の退勤後に
    あ、、やらなきゃ
    行かなきゃ!!!!って


    衝動にかられて…(?)





















    友だちと行ってきました
    にく🤤❤️←


    お兄さんたちを
    えっちに虐めて可愛がった後の
    お肉は最高でしたな🥺💗



    あとは
    今日お兄さんを全力でえっちに
    いじめることができたら
    ひなたの2023年最高に
    締めくくれるー🍌🔞


    すごエス納め、ひなちゃん納め
    まだだよってお兄さん
    いるよね…😏🩷


    今日ご予約してくれてる
    お兄さんありがとお♡

    今年ラスト出勤わくわく。




    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/30 12:27🐰可愛いは正義




    昨日はじめまして様に
    坂道系アイドル顔って言われて
    浮かれたひなちゃんです🐰🩵←


    ひなたは日向坂の
    齊藤京子ちゃんの
    顔がどストライクで好き。

    歌もうまいの。


    齊藤京子ちゃんしか知りません😇


    可愛い女の子は
    目の保養でしかないんよ。



    可愛いは正義\( ¨̮ )/


    お兄さんたちが
    可愛い可愛いって
    甘やかしてくれてるけど

    ひなたももっともっと
    外見と内面を
    磨かなければやね🤭🩷

    来年の目標に追加する🫡❤️


    1番はメンタル強化だ!!!(笑)


    内面が磨かれれば
    自然と外見も綺麗になれる
    気がするよね〜🫠💗



    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/30 08:27🐰応援してくれてる皆さまへ




    おっはよ〜🐰ひなただよ🩵


    先日来てくれたはじめましての
    お兄さんたちが
    口コミどどどっと
    書いてくれてて幸せいっぱい🍀

    書いてくれるなんて
    思ってなかったから
    本当に嬉しい🥺💗

    応援にもなればいいなと思って
    って可愛すぎかよ🤦🏻‍♀️♡←

    仲良しさんからの
    口コミもそりゃ嬉しいけど
    はじめまして様からの
    口コミもすごく嬉しい🩷


    ひなたは頑張らなきゃな時に
    いつも口コミ読み返して
    元気もらってるの🌼


    口コミ年内目標20件♡

    25件いけたらいいな〜
    って思ってたけど
    今のところ23件🫶🫧

    自分から書いてーって
    本当に言えないから
    ここまで増えたのが
    本当に嬉しいんよ!!!


    おうち帰ってからも
    ひなたのこと思い出して
    時間使って書いてくれて
    本当にありがとね🤍🫧


    応援してくれてる
    お兄さんたちありがとう♡


    ひなちゃんってどんな子なん??
    って思ったら
    口コミ見てくださいな👀


    ひなちゃん今日仕事納めやけど
    今日も笑顔で頑張れそうだよ🔥


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/30 02:27Hくん🧸💌




    先程のHくん🌼


    ひなたと楽しい時間を
    過ごしてくれて
    ありがとおー!!

    あわあわ洗体
    すんごいきもちよかったみたいで

    「先言っとくわ、
    何されても絶対気持ちいいわ」

    っていきなり言われて
    本当笑った🤣🩷


    びくびく感じちゃうHくん
    可愛すぎてえぐい

    可愛い声がたまんなかった🤭
    ○ぬーって
    悶絶してたね🤤❤️


    また呼ぶ言ってくれて
    嬉しかったよー!!

    次はイヤーエステしようね👅♡


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_