名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

ひなた 28歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2023/12/18 18:30🐰甘サドお姉さんの休日




    やっほー🐰

    今日はえろ活おやすみの
    ひなたです🩵


    お酒飲みたい気持ちと
    ジムに行きたい気持ちで
    ものすっっっごい揺れてた〜🫠💓


    行くとしても人が少ない
    時間に行きたいひなちゃんなので

    とりあえずスーパー行って
    あったかいお鍋作ろかな🍲♡

    また赤から鍋作ろ〜🌶
    完全にハマった🤤💗



    クリスマス友だちと
    爆食ランチするし
    お酒は年始の連休まで我慢や😇


    今日は絶対ジムに行きたいから
    この後の時間は
    雪降らないでください。

    神様お願いします😇😇



    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/18 08:28🐰3連勤完売❤️



    おっはよー🐰ひなただよっ🩵


    昨日までの3連勤
    忙しくさせていただき
    全日完売でした🥹🩷

    本当にみなさまありがとです🫶🫧


    幸せすぎて明日雪でも降るんか
    って日記に書いた16日(土)

    見事に昨日の夜中降りましたね⛄️←


    日記書いた時は
    強烈寒波がとか知らなかったし
    自分が怖くなりましたwww


    今日は昨日よりも
    さらに寒いらしいので
    暖かい格好で体調気をつけようね☺️


    ひなたもまた今日から
    1週間がんばるぞっ!!!!







    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/18 03:07Tくん🧸💌



    先程のTくん🌼


    お仕事終わりに
    ムラムラしちゃってって
    ひなたのことお誘いしてくれて
    ありがとだよ〜🥺♡

    いっぱい疲れたお身体解せて
    エステ大好きマンな
    ひなちゃんは楽しかったー!

    気持ちいいって
    褒めてくれてありがと🤭

    イヤーエステで
    耳いっぱいぺろぺろ犯せて
    楽しすぎたよっ👂🩷

    また絶対呼ぶって言ってくれて
    うれしいーーー!

    しばらくお仕事大変かもだけど
    無理せずだよ🥹❤️


    いつでも待ってるね🫶



    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_

  • 2023/12/18 00:47🐰完売御礼🐰




    やっほ〜🐰ひなただよ🩵


    本日完売しましたー!!

    仲良しくん、はじめまして様
    本当にありがとう🥹🩷

    時間いっぱい幸せ🍀

    この後のお兄さん
    会えるの楽しみにしてるよー!!

    寒いから暖かい格好で
    来てね⛄️❤️


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_