名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

ひなた 28歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2023/12/31 19:27🐰その時まで…




    仲良しさんから
    お祝い頂いた
    写真あげれてなかった🥺

    いつもいつも
    気にかけてくれてて
    本当にありがとだよ♡

    目標達成できてうれしい。
    ひなたは新たな目標へと、
    第2ステージへと
    進みます🏃‍♂️💓


    すごエス卒業する時が
    ひなたが風俗業界引退する時
    って決めてます🫶🫧

    そんだけお店が
    大好きなんだっ🤍🫧


    お兄さんたちにも
    すごいエステ
    大好きになってもらえるように
    ひなたは頑張るよ〜!!


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/31 15:27🐰もう…可愛いんだからっ




    やっほ〜🐰ひなただよ🩵


    口コミの年内目標は
    達成してたけど

    口コミ25件いったら
    嬉しいな〜

    23件かなって思ってたら





    まさかのもう1件増えてました😭😭


    もう嬉しすぎる😭❤️


    みんなおうちに帰ってからも
    ひなちゃんのこと
    いっぱい思い出して
    書いてくれるのかわいい🤤💗←


    口コミのお礼
    すんごい遅れまくってますが…

    ゆっくり時間かけて
    ひなたもお兄さんとの時間
    またいっぱい思い出して
    余韻に浸りながら書くから
    待っててね🤭❤️


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/31 08:27🐰年内ラストも完売🩷




    やっほ〜🐰ひなただよ🩵


    昨日2023年のラスト出勤も
    完売で終えることが
    できました🙇🏻‍♀️🩷

    今年のラスト枠は仲良しさんが
    会いに来てくれて
    本当に嬉しかった〜🥹

    12月ひなたに
    会いに来てくれたみなさま
    ありがとうございました🙏♡



    環境を変えるのが
    すごく苦手なひなたが
    ⭐️グループに移籍して
    本当に最初は不安でしかなくて…


    移籍してもついてきてくれた
    仲良しさん
    ひなたじゃなきゃやだって
    お兄さんが
    たくさん居たから
    移籍してきてからの
    半年頑張ることが出来ました💓

    本当に本当にありがとう🙇🏻‍♀️❤️


    1ヶ月に1回は
    偏頭痛とかで
    当欠してしまうひなたですが

    今月は当欠することなく
    出勤することできました😌🍀


    小さなことでも褒めてあげる
    のがひなたのやり方←


    特に今週はどっかで
    やらかすんじゃないかって
    内心ひやひやしてたので
    頂いていた事前ご予約を
    お断りすることなく
    元気に出勤することが出来て
    本当に良かったーーーー😭♡


    今日はゆっくり休んで
    元旦からの出勤に備えるんや🫶🫧


    みんなもゆっくり休んでね💕︎


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/31 04:37本指名❤️Tやん




    仲良しのTやん🌼


    すっごい眠い中
    ひなたのこと待っててくれて
    ありがとね😭💓

    最初ねむすぎるーって
    お風呂溜まるまで
    一緒にごろごろしたの
    なんか落ち着いたー☺️♡

    ひなたが明日久しぶりに
    高速運転するの知って
    大丈夫なの?って顔するの
    本当に笑った🤣🤣

    年内ラスト出勤の
    ラスト枠がTやんでよかった🥺❤️

    なんか照れるから
    直接絶対言えないけど
    めっちゃ嬉しかった🥹(笑)

    来年も変わらずよろしくね🩷


    ひなたが寂しくなる前に
    また会いに来てね🫶


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/31 01:09🐰完売御礼🐰




    今年のラストは
    仲良しさんだーーー🤭💓

    待っててくれてありがと😭❤️


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/31 01:07Oさま🧸💌




    先程のOさま🌼


    ひなたとすっごい楽しい時間を
    過ごしてくれてありがと·͜· ♡

    全ての反応がなんだか
    可愛くてずっと責めちゃってた🤭

    服の上からさわさわするの
    気持ちいいでしょ🤤🩷

    新鮮で気持ちいいって
    言ってもらえて
    嬉しかった🫶🫧

    最後のあれ
    たまんなかったよ…🤤🐳🩷

    年末年始も変わらず
    忙しいかもだけど
    体調に気をつけて
    趣味たのしんでね😌🍀

    次はパラドールで会おうね!!(笑)

    良いお年をー🐰


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/30 22:47Iさま🧸💌




    先程のIさま🌼


    事前のご予約してくれて
    ありがとうございました🤭♡

    たくさんいろんなお話
    しながらのまったりエステ
    楽しかった〜🍯❤️

    デコルテマッサージするとき
    の体勢えっちでたまらんよね🤤💕︎

    水溶性のオイルで
    すぐ落ちたの喜んでもらえて
    本当に良かった😌🍀


    また名古屋帰ってきた時
    会いに来てね🌼

    良いお年をー🫶🫧



    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/30 15:31🐰今年ラスト❤️❤️




    やっほ〜🐰ひなただよ🩵


    突然ですがお兄さんたち。
    今年やり残したことない🥹??


    ひなた昨日の退勤後に
    あ、、やらなきゃ
    行かなきゃ!!!!って


    衝動にかられて…(?)





















    友だちと行ってきました
    にく🤤❤️←


    お兄さんたちを
    えっちに虐めて可愛がった後の
    お肉は最高でしたな🥺💗



    あとは
    今日お兄さんを全力でえっちに
    いじめることができたら
    ひなたの2023年最高に
    締めくくれるー🍌🔞


    すごエス納め、ひなちゃん納め
    まだだよってお兄さん
    いるよね…😏🩷


    今日ご予約してくれてる
    お兄さんありがとお♡

    今年ラスト出勤わくわく。




    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/30 12:27🐰可愛いは正義




    昨日はじめまして様に
    坂道系アイドル顔って言われて
    浮かれたひなちゃんです🐰🩵←


    ひなたは日向坂の
    齊藤京子ちゃんの
    顔がどストライクで好き。

    歌もうまいの。


    齊藤京子ちゃんしか知りません😇


    可愛い女の子は
    目の保養でしかないんよ。



    可愛いは正義\( ¨̮ )/


    お兄さんたちが
    可愛い可愛いって
    甘やかしてくれてるけど

    ひなたももっともっと
    外見と内面を
    磨かなければやね🤭🩷

    来年の目標に追加する🫡❤️


    1番はメンタル強化だ!!!(笑)


    内面が磨かれれば
    自然と外見も綺麗になれる
    気がするよね〜🫠💗



    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/30 08:27🐰応援してくれてる皆さまへ




    おっはよ〜🐰ひなただよ🩵


    先日来てくれたはじめましての
    お兄さんたちが
    口コミどどどっと
    書いてくれてて幸せいっぱい🍀

    書いてくれるなんて
    思ってなかったから
    本当に嬉しい🥺💗

    応援にもなればいいなと思って
    って可愛すぎかよ🤦🏻‍♀️♡←

    仲良しさんからの
    口コミもそりゃ嬉しいけど
    はじめまして様からの
    口コミもすごく嬉しい🩷


    ひなたは頑張らなきゃな時に
    いつも口コミ読み返して
    元気もらってるの🌼


    口コミ年内目標20件♡

    25件いけたらいいな〜
    って思ってたけど
    今のところ23件🫶🫧

    自分から書いてーって
    本当に言えないから
    ここまで増えたのが
    本当に嬉しいんよ!!!


    おうち帰ってからも
    ひなたのこと思い出して
    時間使って書いてくれて
    本当にありがとね🤍🫧


    応援してくれてる
    お兄さんたちありがとう♡


    ひなちゃんってどんな子なん??
    って思ったら
    口コミ見てくださいな👀


    ひなちゃん今日仕事納めやけど
    今日も笑顔で頑張れそうだよ🔥


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_