名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

ひなた 28歳

  • 本日出勤19:00~02:00
  • 2023/12/07 18:34🐰今日はデートなの💓




    やっほ〜🐰ひなただよ🩵


    今日はね、家のお掃除してた🧹

    家に誰も来ることないから
    気抜くとすぐ荒地になるwww

    やから定期的に
    お掃除する派です🙋🏻‍♀️

    部屋が汚れてると
    心が乱れていく気がするん🥺

    ひなたはスイッチが入ると
    何時間でも集中しちゃうから
    予定がある時は
    アラームかけなきゃ大変😇


    では今日は可愛すぎる
    お友だちととある場所へ…🫶🫧

    あ〜🥺楽しみすぎるよ❤️


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/07 12:28🐰近日公開??




    やっほ〜🐰ひなただよっ🩵


    先日撮影してきたデータを
    昨日見せてもらったの🥰

    テーマは透明感
    ひなた的裏テーマは魔法少女🪄︎︎←

    ひなたの雰囲気が
    めっちゃ伝わる写真が
    撮れたんじゃないかな〜🥹💓

    めちゃくちゃ可愛いよ!!!(笑)


    今日時間があったから
    元データもらって
    自分で修正してまった✌️


    お店には送ってないが🤣🤣🤣


    早くお兄さんに見てほしいな〜❤️


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/07 08:33🐰140祭り再び🤤🩷




    おっはよ〜🐰ひなただよ🩵


    昨日も140分祭りで完売\( ¨̮ )/
    いっぱい癒しとえろをお届けできて
    幸せいっぱい🫶🫧

    いつもいつもありがと〜!!


    12月はお兄さんたち
    なかなか予定立たないと思うから

    来たい時にいつでも来て〜!!
    待ってる〜🥹←
    という気持ちではいますが

    ものすんごいありがたいことに
    完売することが多くて
    週末はホテルも埋まりやすいので

    この日はひなちゃんと
    過ごすぞ!!って決めてくれてる
    お兄さんは事前ご予約
    してくれたら嬉しいです…🥹❤️

    ひなたもなるべくたくさんの
    お兄さんに会いたいので💓




    まあ、、、

    つまりですね。




    会いたいなって思ってくれて
    予約してくれる
    お兄さんありがとだよ🩷(笑)


    今日は一日休みだ、やっほい✌️



    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/07 04:17Yさま🧸💌



    先程のYさま🌼

    ひなたのこと選んでくれて
    ありがと〜💗

    昨日からひなたを呼ぶって
    決めてくれてて
    埋まっちゃうって急いで
    電話してくれたエピソードが
    可愛すぎました🤦🏻‍♀️❤️

    ロングコース&洗髪で
    超絶癒しコースだったね🫶🫧

    いっぱいお身体解せて
    幸せだったよ〜🍯💓

    最後の【確かな満足感】は
    最高の褒め言葉!!
    嬉しすぎたよー😳💗

    また名古屋来たら呼んでね🥰


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/07 04:07Hさま🧸💌



    Hさま🌼

    初めての風エス、
    初めてのすごいエステに
    ひなたを選んでくれて
    ありがと〜🫶🫧

    ロングコースで予約してくれたから
    いっぱいえっちなことできて
    たくさんいろんなお話できて
    ほんとに楽しかった〜!!

    どんなことが好き〜?
    って話しながら
    えっちなことするのも
    楽しいね🤤❤️

    あのあと牛丼たべたのかな🥰??

    また会いに来てねー!!


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_