名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

ひなた 28歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2023/12/04 20:27🐰甘サドお姉さんの休日



    今日はえろ活お休みの
    ひなたです🐰🩵


    ものすんごい久しぶりにおしり
    いじめたおしてきた〜🍑

    (訳:尻トレしてきたよ←



    筋トレしてる時って
    自分と向き合ってる時間って
    感じやからなんかいいんよね🏋️❤️

    ネガティブな時でも
    筋トレしてれば
    何とかなるっっ!!
    って思えます🍀*゜

    だから悩んだ時、落ち込んだ時こそ
    筋トレしとこ☺️って

    あ、ひなたは落ち込んでないよ🙄
    最近サボってたから
    また頑張り出したんよ🌼



    夕方は人たくさんおったで
    やっぱ夜中行くのが好きやわ🥺


    でも久しぶりに汗かけて
    最高だったよーー!!!


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/04 20:07🐰骨抜きにされちゃった🤤🩷



    しんや0714さま🌼





    素敵な口コミありがと〜🐰🩵
    嬉しいことたくさん書いてくれてて
    本当に嬉しすぎたよ!!!

    𝕏も見てくれててありがとね🩷

    エスパー…
    魔法少女🪄︎︎ひなちゃんなので
    こっちのちくびやな
    ってビビっときました←

    2回イキできないって
    言ってたけど…ね😏💓

    いっぱいびくびく感じてくれたの
    今でも忘れられない🤭
    責めるの楽しすぎました〜👅♡

    気持ちよくなりすぎて
    動けなくなっちゃったの
    びっくりしちゃったけど
    満足してもらえて
    本当に良かったよ〜💗


    また疲れた時に会いに来てねっ🫶


    いつでも待ってます🍀*゜


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/04 18:27🐰心が満たされました☺️



    やっほ〜🐰ひなただよ🩵


    昨日まで3日連続満枠完売
    ありがとうございましたっ🥰

    忙しくさせていただけて
    本当に幸せいっぱいだよ〜🫧


    エステ大好きひなちゃんは
    お兄さんたちが終わった時に
    楽になったーっ
    気持ちよかったーって
    言ってくれるその一言で
    めっちゃ心が満たされます🐰🩵


    最近ね、1番最後のお風呂で
    ぽかぽかあったまって
    服きてホテル出る瞬間の
    あのヒヤッとする感じが好き。

    わかる人いるかな(笑)

    頭スッキリした感じがするんよね。

    また違う意味で気持ちいい🤤💗


    風邪ひきそうやから
    気をつけねばやけどね🤧💕︎

    お兄さんたちも気をつけてね🫧




    話すんごいぐちゃぐちゃ
    したけども🤣🤣🤣

    今日のひなちゃんは
    えろ活お休みでございます🌼



    今日はやりたいことが2つ
    あるんだよね🫶

    めずらしくお外に出ます☺️♡


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/04 03:57Yさま🧸💌



    Yさま🌼

    初めての風エス
    初めてのすごいエステに
    ひなたを選んでくれて
    本当にありがと〜🩷

    洗髪のopで頭ももみもみ
    すること出来て
    嬉しかった〜🤍🫧

    楽しすぎてお話しながら
    まったりマッサージできて
    良かった〜🍯❤️

    おねだりしてる顔が
    可愛すぎてきゅんきゅんした〜🫰🏻💘

    気持ちいい時のお顔が
    たまんなくえっちでした🤤🩷

    また疲れた時に
    むらむらした時に
    ひなたに会いに来てね🐰


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_

  • 2023/12/04 00:57🐰3日連続完売🐰




    今日も完売🩷🩷
    3日連続嬉しすぎるぞっ!!

    ご予約のお兄さん
    本当にありがとー🥹💓

    気をつけてお越しくださいませ🌼


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/04 00:04Mくん🧸💌



    Mくん🌼

    先ほどはひなたとすんごい
    楽しい時間を
    一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとう❤️

    終始可愛いって褒めてくれるし
    何喋ってもいい子って言ってくれるし
    面白すぎるし

    本当になんなの🥺
    状態でしたwww

    (もちろんいい意味で🥰)

    敏感なお身体可愛すぎました🤤🩷

    また会えるの楽しみにしてるね💓


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_