名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

ひなた 28歳

  • 本日出勤19:00~02:00
  • 2023/12/08 23:07Hさま🧸💌



    先程のHさま🌼

    楽しすぎる時間を
    ひなたと過ごしてくれて
    ありがと〜🥺🩷

    話しやすい子よかった
    エステ上手って
    嬉しすぎだよ、ありがと💗

    感じてるお顔見ながら
    責めちゃったのが
    すごいいい、可愛いって
    ずっと褒めてくれるやんっ!!

    気持ちよすぎて
    とろとろだったの
    たまんなかったよ☺️♡

    次はひなた指名でって
    言ってくれたの
    本当に嬉しかったから
    いつでも待ってるね🫶約束ー!


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/08 16:27🐰欲が増すんよね




    やっほ〜🐰ひなただよ🩵


    お昼おにぎり食べたのに
    もうお腹すいた←

    すごいエステの出勤前
    何食べよ〜て考えて
    食べたいものなくて
    コンビニでフルーツ買お。

    ってなることがあるんやけど
    昨日仲良しの女の子に
    柿はこれが美味しい!!

    って教えてもらったのが
    あるからそれを出勤前買うんだっ🤤


    ローソンの柿って
    2種類あるんよ🥹❤️

    この前気づいて1人ローソンで
    静かにびっくりしたのよ!!(笑)


    美味しいもの食べるのが
    ほんとに幸せーー🫶🫧


    ひなたは食欲満たされたら
    お兄さんたちに
    えっちないたずらしたい
    欲がすんごい増します☺️



    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/08 12:33🐰来年は○○したい




    やっほ〜🐰ひなただよ🩵

    昨日は念願のスタバの
    ピスタチオラテ飲めました🤤💓

    スタバのカードくれた
    お兄さんありがと🥹💓


    専門時代の友だちが数年前
    ピスタチオラテを溺愛しすぎて
    樽で飲みたいゆーてたの
    ほんとにバグってて面白かった🤣

    でもですね、ひなたは
    数年前までピスタチオ
    食べず嫌いでした😇💗


    苦手なものでも
    「残しちゃダメ、食べなさい」と
    マミーに言われ育てられてきたけど
    ピスタチオを食べることがなく
    食べたいと思わなかったけど

    友だちにピスタチオ
    飲んでみ言われて
    飲んだらめっちゃ美味しくてね

    今まで避けてきた
    ひなたはなんやったんやろ☺️
    って(笑)

    まさに人生半分損してる
    気分になりました🌼www


    後悔なく毎日過ごしたいよね🩷


    失敗するのとか怖いなって思うけど
    来年はいろんなことに挑戦して
    いきたいなー🙋🏻‍♀️❤️


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/08 08:17🐰甘えん坊は可愛いの




    おっはよ〜🐰ひなただよ🩵


    昨日は楽しすぎる休日を過ごして
    1日充実したよ〜🤤🩷

    休みの日は
    めいっぱい出かけるか
    ものすごい引きこもるかの
    2択です✌️💓

    昨日はちゃんとお掃除もして
    お出かけもして遊んで
    めずらしい過ごし方でした🫶

    シーシャバーにいるわんこ
    めっちゃ甘えてきて
    かわいいんよ🥹🩷

    可愛すぎてしんどかった。←


    わんこに癒されたし
    今日からまた頑張れる〜!

    てことで今日もにこにこ
    がんばろかね❤️‍🔥


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/08 05:07🐰来年は○○したい



    やっほ〜🐰ひなただよ🩵

    昨日は念願のスタバの
    ピスタチオラテ飲めました🤤💓

    スタバのカードくれた
    お兄さんありがと🥹💓


    専門時代の友だちが数年前
    ピスタチオラテを溺愛しすぎて
    樽で飲みたいゆーてたの
    ほんとにバグってて面白かった🤣

    でもですね、ひなたは
    数年前までピスタチオ
    食べず嫌いでした😇💗


    苦手なものでも
    「残しちゃダメ、食べなさい」と
    マミーに言われ育てられてきたけど
    ピスタチオを食べることがなく
    食べたいと思わなかったけど

    友だちにピスタチオ
    飲んでみ言われて
    飲んだらめっちゃ美味しくてね

    今まで避けてきた
    ひなたはなんやったんやろ☺️
    って(笑)

    まさに人生半分損してる
    気分になりました🌼www


    後悔なく毎日過ごしたいよね🩷


    失敗するのとか怖いなって思うけど
    来年はいろんなことに挑戦して
    いきたいなー🙋🏻‍♀️❤️


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_