名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

ひなた 28歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2023/12/22 23:46本指名❤️Oさん




    先程の仲良しのOさん🌼


    リピートしたことないの
    って言ってたのに
    すんごい驚いたよ🙄🩷

    嬉しすぎるって🤦🏻‍♀️💓

    ひなたのこと可愛い
    えろすぎ、たまんないって
    ずっと褒めてくれて照れた///

    今日もいっぱい耳ぺろぺろ
    させてくれてありがと👂❤️

    可愛い声出ちゃうとこも
    ビクビクしちゃうとこも
    全ての反応がたまんなかったよ🥺

    沢山焦らして
    イキたいのにーー
    っておねだりしちゃう
    Oさんかわいすぎた!!!

    また絶対会いに来てね🩷
    ひなたはいつでも嬉しいし
    待ってるよ🌼


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/22 15:28🐰ひなただけを見て




    やっほ〜🐰ひなただよ🩵


    すごいエステ名古屋店で
    一二を争うレベルの
    高身長女子ひなちゃんですが

    過去にやってたスポーツ歴で
    いちばん長いのは
    実はあまり関係ない
    水泳なのよ🏊‍♀️🩷


    バレーボールもバスケも
    楽しいと思えなんだ🥹←


    団体競技苦手なの🫠💔


    自撮りの写真とか
    パネルやと
    低身長に見えるらしく

    「背高っっ!!!」

    って言われることが
    多々ありますwwwwww

    低身長顔らしいね🙄



    169cm

    ってちゃんと書いてあるからね🥺


    全くサバ読んでないよ←

    みんなおっぱいの大きさしか
    見てないのかな🤤❤️←


    ちゃんとひなたの全てを
    見て会いに来てくれる
    お兄さんもいて嬉しい🌼


    背高っっ!!
    って反応されるのも
    面白くて好きやけどね🤣💓


    ひなたのこと
    気になって予約してくれる
    お兄さんたちみーーーんな
    まとめていっぱい気持ちよく
    幸せにしてやんよ☺️♡

    って気持ちでいるので🩷


    今日もM男くんたち
    かかってこい🙋🏻‍♀️💓(笑)



    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/22 14:28🐰幸せかよっ!!!!




    本日ご予約してくれてた
    仲良しさん

    お仕事の都合でキャンセルに
    なっちゃったんだけど
    すぐ振り替えて別日で
    予約しなおしてくれた🥺💓

    優しすぎる〜、幸せすぎる〜🍀


    てことでキャンセルになったけど
    すぐ会えるから
    全く悲しくないよ
    今日もにこにこだよーん☺️


    って報告でした✌️


    あ、、、
    てことで今日の

    予約できる枠増えましたよっ🙋🏻‍♀️


    こちらからは以上です🩷🩷



    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/22 12:27🐰クリスマスの予定🎄❤️




    やっほ〜🐰ひなただよ🩵


    仲良しさんから
    リクエストがあったから
    明日も出勤追加
    することになりました〜❤️


    絶賛鬼出勤のひなちゃん
    頑張れるのは
    お兄さんの笑顔が見れるからだっ☺️



    イブは何しようかな〜って
    絶対引きこもる!
    ○んでも引きこもる!!
    考えてたけど

    昨日ついに決まりました👏



    数年ぶりにリアルタイムで
    M-1グランプリ見ます🌼


    お笑いは世界を救うよね🌏


    笑うと幸せホルモンどばどば
    出てる気がするもん🥺❤️



    一日で人の人生が変わる瞬間って
    こっちもどきどきするし
    頑張ってる姿を見るの
    感動しちゃうんよね🥲

    感動して泣いたことは
    ないんだけどさっ


    うるっとくるよね



    当日は数ヶ月ぶりに
    おうちのテレビつけます📺💓



    楽しみだー🤭



    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_

  • 2023/12/22 08:17🐰オプション祭り👂❤️



    おはよー🐰ひなただよ🩵


    昨日もいっぱいお誘い
    ありがと〜!!

    幸せなへとへとで
    帰った瞬間余韻に浸る時間もなく
    おふとぅんにいました🛌🩷←

    オプション祭りで
    いっぱいえっちに癒せて
    楽しすぎたよ🤤🩷

    今日も仲良しさんに会える〜!!

    毎日幸せすぎるよう。

    来週の事前ご予約してくれた
    仲良しくんも
    本当にありがとだよ❤️❤️


    ひなちゃんの寿命が近づいてる
    相棒のいちごタイマーさん🍓



    今年いっぱいひなたと一緒に
    頑張ってくれたら
    嬉しいんだけどな🥹🥹


    今日も一緒に頑張ろうね💪💕︎


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/22 00:47本指名❤️Mさん



    先程の仲良しMさん🌼


    いつもいつもありがとー🥺💓

    Mさんが話してくれること
    いつも面白すぎて
    ずっと笑っちゃう🤭❤️

    今日のMさんはいつもより
    感度ましましやったから
    ひなたもえちえち度ましまし

    すっっっごい興奮したー🤤🩷

    密着素股がよいのよねって
    話で盛り上がる
    うちら面白すぎた🍌♡

    ひなたのむちっと感が
    いいでしょ☺️

    ひなたも24日はM-1見るー👀✨

    ボーナス!!って
    差し入れもありがとだよ🥹🩷

    写真は𝕏にあげます🥺(笑)


    来年も変わらず会えるの
    楽しみにしてるねっ!!

    ゆっくり休んでね🥰


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_