名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

ひなた 28歳

  • 本日出勤19:00~02:00
  • 2023/12/05 21:57Yくん🧸💌



    先程のYくん🌼

    はじめましてでロングコース
    140分でのお誘い
    すんごい嬉しかった〜🤭🩷

    ひなた敏感なお身体大好きやから
    Yくん責めてて
    すんごい楽しかったよ🤤💓

    いっぱい可愛い声聞けて
    ひなちゃん大興奮でした🥹💗

    最後のお絵描き楽しすぎた←
    またお絵描きしよwww

    また指名しますって
    元気よく言ってくれて
    ひなちゃんに慣れてくれたの
    本当に安心した〜🩷

    また会おうねっ!!!


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/05 16:27🐰140分ありがとっ🩷




    エステ大好きひなちゃんです🍯💗


    今日もはじめまして様から
    140分ロングコースでの
    お誘いありがとうございます🥰

    いっぱい解せる〜!!って
    テンション爆上がり中です🤭


    初めてお会いする方の前で
    感情を表に出すのが
    すんごい苦手なので
    「え、喜んで…る??」

    て思うかもですが
    ものすごい喜んでます🍀*゜(笑)


    まだお会いしてないのに
    既に幸せいっぱい🩷←

    今日も楽しくなる
    予感しかしないよっ!!


    あ、、、
    最近何回も言ってるけど
    お兄さんたちも色々事情とか
    あると思いますので

    時間とお金を使ってひなたに
    会いに来てくれること

    エステができること

    楽しい時間が過ごせること

    がとっても嬉しいです💓


    何分コースでも
    楽しませる自信はあるので
    絶対ロングコースで予約しなきゃ
    って思わなくて大丈夫やからね🥹💗


    すごいエステは
    100分コースからフルコースが
    楽しめるので🫶🫧


    12月たくさんのお兄さんに
    会えるのが本当に幸せだいっ♡


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/05 12:26🐰幸せ者はだーれだっ



    最近毎日お昼ご飯食べるの
    悩んでるひなたです🐰🩵


    この前ね、同じ名古屋の
    スターグループ🌟に
    在籍してて
    仲良くしてくれてる
    かわいこちゃんがおるんやけどな




    撮影の日に大量に
    ユニバのお土産くれたんよ🌎🤍

    人に撮られるのが苦手な
    ひなたに頑張ってねって
    ゆーてくれて
    もう本当に天使なんよ🩷

    ひなたは友だちにも
    お兄さんにも恵まれてて
    本当に幸せだーいっ🫶


    今日は一旦サラダチキン食べるね🐥⸒⸒



    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/05 08:17🐰初公開!!




    おっはよ〜🐰ひなただよ🩵


    昨日は飲みながら
    お勉強して

    集中出来んくなったもんで←


    来年のやりたいことリスト
    書いてました🫶🫧





    あ、初公開ですね🐰
    ひなちゃんの手書きこんなんです🩵

    意外と可愛い字書くのね
    ってよく言われます☺️

    すんごい達筆なイメージが
    もたれるんなんでやろか(笑)


    今後のキャリアアップのための
    講習やらやりたいことがたくさん!!

    ひなたのペースで
    絶対来年中に達成していくよー🌼


    12月になるとさ
    もう今年も終わっちゃうのかー
    ってちょっと寂しい気持ちに
    なっちゃうかもだけどさ🥺

    1ヶ月弱悔いが残らないように
    にこにこ笑顔で
    頑張るのみだなって
    ひなたは思ってるよ🩷

    ひなたも頑張るから
    お兄さんたちも頑張ろうね🌼


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_