五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/05/27 23:51 さや

    服の上からも…凄い?

    服の上から弄られるのって
    結構気持ちいいんだよ😌🤍
    さやはお兄さんのお洋服を少しずつ
    脱がしながら1枚1枚楽しんじゃいます😽
    だから夏は服の枚数が
    少なくなって寂しいよ〜(՞っ ̫ .՞)
    服脱いで待ってちゃダメだからね!
    脱いでたら着せちゃうぞ😉💕
    会ってからバイバイするまで
    ぜーんぶを楽しんでほしいのです🫶🏻
    さや
  • 2024/05/27 22:42 りりあ

    悪い子

    た!い!ほ!だよ😤❤️
    というのは冗談で…
    手枷つけて目隠して
    乳首さわさわされるのは
    どうでしょうか😚
    目隠しって良いと思うんだよね〜
    次どんな風に触れるか分からない
    ドキドキありませんか?💓
    されたいお兄様遠慮なく
    言ってよね〜(*^^*)💗💗
    また明日から出勤しますよん🎶
    まってますー!!
    りりあ
  • 2024/05/27 22:04 くるみ

    わかる人いる?

    お題:今日は「ドラゴンクエストの日」です。はまったゲームありますか?に回答♪
    広告系でよく出てくる海外のゲームアプリで、大砲撃って上から落ちてくる数字のボール?を壊すやつ!
    これわかる人いたらめっちゃ嬉しい!(笑)
    リニューアルされて辞めちゃったんだけど、レベル1978までいったの!
    すっごい頑張った☺️✊🏻
  • 2024/05/27 21:37 めあ

    ?リボンをほどいて??

    リボンをほどく時って
    ちょっと┣¨‡┣¨‡するよね🫣💭
    めあは今日リボンのお洋服着てるんだけど
    ほどいてくれるおにいさまいないかな😵‍💫
    めあ
  • 2024/05/27 21:34 ひかり

    はぎゅー

    最近お肌もちもちだねーてよく言われるimg

    抱き心地いいみたいよ!
    たくさんくっついて!!

  • 2024/05/27 21:33 あおい

    すけべ??

    ぱんちら⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ
    可愛い下着すきで褒めてもらえるから、
    でも黒ばっかり〜
    何色が好き🤔❓❤︎
  • 2024/05/27 20:32 あこ

    シチュエーション??

    月曜日お疲れ様です😭👏🏻🤍
    1週間頑張ろう〜(TT)
    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪
    もちろーん🤍🤍🤍
    ってか着たいです🥲
    あこも彼シャツ着たいだいすき🥲
    ぜひ彼シャツコスしましょ➰
    この間、OLコスきたときに
    遊んでくれたお兄様も
    普段の仕事の格好してくれめ
    めっちゃイケナイことしてる感じで
    めっちゃ楽しかったので
    シチュエーションも大事ね🥹となった🫶🏻
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    急遽木曜日出勤追加してます🗓🙇🏻‍♂️
    5/30(木)21:30-1:00
    で今週いますので
    ぜひご予約お待ちしております🫶🏻
    平日会えるお兄様待ってるよぉ🤍
    🩶あこ🩶
  • 2024/05/27 19:35 さや

    興奮しちゃうね?

    さやちゃん、この体勢で
    責めがちです( *´艸`)💓
    責められる体勢とか方向が
    違うだけで感じ方が変わるし
    見える景色と変わるね😽❤️
    お兄さんが興奮してるのが
    分かるとさやも興奮しちゃう🙈
    一緒に気持ちよくなろうね〜💕
    さや
  • 2024/05/27 19:18 いちご

    ついつい…

    いちごです♡
    こんにちは!
    コンビニって、レジの近くにブラックサンダー
    置いてありますよね…🧐
    あれ、ついつい食べたくなってしまう…。
  • 2024/05/27 19:15 はる

    なんか違う、、

    はるです😸♥️
    なんかはるがこのメガネかけると
    とんぼくんみたい😂(笑)
    これでも目がとても悪くて
    家ではメガネ女子です🤓
  • 2024/05/27 18:03 ちえ

    強風すぎてオールバック

    本当に外業務なのしんど〜い🤣
    強風+雨でも関係なく仕事は続くので
    髪の毛オールバック+ビショビショに
    なりながら働いてました😭❣
    でも今日も頑張って偉い、私🥺
    あともう少しだけ頑張るぞ〜!
    今週乗り切る🙆‍♀️
  • 2024/05/27 16:01 まり

    あまあまづくし??

    やあやあ( ´ ▽ ` )ノ
    おにいさんなにしてるの!
    まりさんはこの前いちごパフェたべた!
    これがまた、いちごがあまあまで、
    最後までずっとおいしかったあ〜!
    まりさんはご褒美にふるーつたくさんの
    パフェを食べるのがだいすきです♡
    自分にもあまあまだ♡
    🎀まり🎀
  • 2024/05/27 15:57 りりあ

    めろめろ

    最近
    小さいうさぎとかねこちゃん
    の動画見るのに
    ハマってる🥰
    飼い主さんに甘える
    ペット見て
    メロメロになってしまうわ😍
    いつかうさぎ飼ってみたい🐇❣️
    かわいい小さいいのちに
    甘えられたい(*^^*)
    お出かけとかしたく無くなるよね
    絶対お家でお前を守る‼️
    って気持ち芽生えそう😤
    りりあ
  • 2024/05/27 12:12 ちえ

    会いたいなぁ

    ちえです✨
    土曜日久々に五反田に行きますよ〜❣
    と言うことで…
    是非私に会いに来てほしいな🐾
    久しぶりのお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    久しぶりに乳首をいじらせて🥺
    いじめたくて仕方ない〜!
  • 2024/05/27 11:32 さや

    沼っちゃう??

    深夜に上げれて
    なかった〜ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    昨日はずっと気になってた!
    っていうお兄さん達が
    会いに来てくれて嬉しかった👼🏻💓
    日記も見てくれてるの嬉しい✨
    これからもいっぱい上げるから
    見てね〜!そしてまた遊ぼうね〜!
    BTSのこともさやのことも
    好きになってもらえたら嬉しいな🥰
    さや
  • 2024/05/27 07:45 あや

    ねぼすけって言ったら許されそう

    おはよ〜
    今日はともだちが海外から
    モーニングコールしてくれて
    びっくり❕
    ねぼすけには
    ありがたい(´-ω-`)
    私も来月海外旅行行くから
    楽しみなんだよね〜😚
    もしかしたら水着着るかもだから
    運動頑張らなきゃ〜
    最近余裕なくてさぼりがち🥺
    ♡あや♡
  • 2024/05/27 02:45 いちご

    今回のコンセプトは?

    いちごです♡
    今回のコスプレのコンセプトは、
    「着替え中のチア部のJK」
    です…🫣
  • 2024/05/27 00:54 まり

    ね〜ね〜

    おにいさんやっほ〜なにしてるの〜?
    まりさんはねむねむの中、おはなしにきたよ
    眠いとちょっぴり甘えたくなっちゃうな🎶
    おにいさんにあまえてもいい〜?
    隣で一緒にごろごろしよ♪( ◜ω◝و(و
    🎀まり🎀