五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/05/24 23:54 くるみ

    なにがいい??

    こんばんは〜♡
    明日は久しぶりに時間があるから、
    ちょっとこったご飯を作りたいなー、なんて思ってます!
    何がいいかなぁ??☺️
    時間かけて料理作ってる時って無心になれるから楽しいんだよね♪
    何作るか考えてたらお腹すいてきた✊🏻
  • 2024/05/24 23:37 えりか

    半分休日

    休日の過ごし方の話をしようかな〜
    と思ったんですけど、よく考えたら
    今日は休日ではなかったです
    こんばんは!えりかです!
    今日はお店はおやすみでしたが
    大学に少しだけ行きました!
    なので半分休日!笑
    ということで私服紹介を
    してみます♪
    今日のえりかコーデは
    黒のTシャツに黒のショートパンツでした!
    写ってないけど、袖がふわっとしてて
    全体的におっきめの可愛いTシャツです😊
    上も下も柄のない真っ黒だったので
    アクセントでネックレスつけてます!
    レアな私服オフショなので
    いっぱい見てください笑
    今日はなんかめっちゃねむい〜
    じゃあおやすみなさい(=_=) 
    p.s. 
    日曜に出勤追加したので
    チェックお願いします😏
  • 2024/05/24 22:46 さや

    爆上がりだよ?

    お風呂入るのは大好きなんだけど
    髪を乾かすのが大変なんだよね🥲
    時短タオルとやらを見つけたか
    ポチって使ってみたよ〜(*˙ᵕ˙*)
    めちゃめちゃ水分を吸収してくれる
    からドライヤー早く終わる最高❕
    美容師さんにアドバイスしてもらった
    ようにやったら髪もサラサラ〜😽🤍
    QOL爆上がりです♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾✨
    さや
  • 2024/05/24 22:04 あおい

    しよ???

    朝までいちゃいちゃしよ?❤︎
    もう帰っちゃうの〜〜🥲
  • 2024/05/24 21:28 りか

    セーラー服?

    こんばんは♡

    最近お兄さんにセーラー服が似合ってるって言って貰えることが増えててとっても嬉しいです💓
    中学も高校もブレザーだったからセーラー服に憧れてました🥺かわいいよね🎶

  • 2024/05/24 21:21 あこ

    発見??

    こんばんは〜華金お疲れ様〜😭👏🏻
    1週間頑張りましたみんなもあこも😭👏🏻
    今日はゆっくり休もうね😪😴💤
    明日五反田出勤です🫡🏩
    17:00-1:00でお待ちしております🫰🏻
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    最近珍しい発見(?)が!
    「ネイルしてる手で攻められるのいい」
    というお兄様がいました😂💅
    そんなこと初めて言われたー!😂
    でも確かにあこの今のネイルが
    結構大人&色っぽいのでそれも相まって
    えっち度マシマシではあります⤴️🖤
    そういうちょっとしたところに
    興奮材料があるなんて😳✨
    お兄様を隅々まで興奮させたいから
    細かいところまで気にしなきゃ!と
    思いました🥺👍🏻
    ほかにもこういうの興奮する!
    ってのあれば教えて➰
    🩶あこ🩶
  • 2024/05/24 20:38 さや

    朝までイク??

    みんな華金楽しんでるの〜?🍻
    飲み終わりはムラムラ
    しちゃうよね( ᵕᴗᵕ )🤍
    そんな時はさやに任せてね🫶🏻💕
    変態さん待ってるよ〜!
    さやと朝まで一緒に過ごそう🥰
    さや
  • 2024/05/24 19:50 このか

    ?華金??

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    こんばんは〜このかですimg
    出勤しました!!
    今日は華金だねimgimg
    これからなにするのー!
    〜3:00
    までいるから遊びに来て!
    たくさんイチャイチャとか
    したい気分img
  • 2024/05/24 19:01 あおい

    いじわる〜

    1週間お疲れ様〜〜🫶
    甘えてほしいな〜〜❤︎
    いっぱい甘やかしいじわるえっちなことしよ〜🤤
  • 2024/05/24 18:35 さや

    エロ増し増し?

    オススメのオプション
    結構聞かれることあるけど
    さやと遊ぶ時はトップレス、
    ソフトタッチはマストかな❣️
    なくてもエロエロだけど
    更にエロエロ増しちゃうよ〜😽
    会った時に好みとか聞いてるから
    是非直接相談してね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )🤍
    今夜もさやとエロエロな時間にしよ💕
    さや
  • 2024/05/24 16:31 いちご

    がちちくび?

    お題:今日は「ガチ勢の日」ガチで語れるもの教えてください!に回答♪

    回答:がちで…乳首です…♡

  • 2024/05/24 16:03 ひかり

    頑張れ…!

    やっほーimg

    サンリオキャラクター大賞
    投票終了まであともう少し…!
    推しが少しでも上がるように
    毎日投票頑張ってる (๑•̀ - •́)و✧

  • 2024/05/24 15:19 いちご

    ぐっすり?

    いちごです♡
    こんにちは!
    今回は猫さんです♡
    もうすぐ夕方だー
    今日は乳首たくさんいじれたし、
    ぐっすり寝れるといいな♡
    お兄さんはよく寝れてる?
    いちご
  • 2024/05/24 15:13 まり

    はやいよ〜?

    今年の蚊は早いって言ってたけど
    もうさされるなんて!笑
    はやいよ~😣
    🎀まり🎀
  • 2024/05/24 14:37 いちご

    好きな音は何?

    いちごです♡
    子供の時、
    マジックペンで字書く時の
    きゅっきゅっっていう
    音が好きだった!
    お兄さんはなにか好きな音ありますか?
    いちご
    6/1
    6/8
    13:30〜18:00
    五反田行きます❣️
  • 2024/05/24 13:54 まや

    5月らすと?

    おはようございます、まやです՞•・•՞
    本日は16時から出勤です~
    5月ラストも宜しくお願いします💓
    17時〜まったり時間あるので
    ご都合合うお兄様ぜひぜひっ
    可愛がられに来てください〜( ◜ ꒳ ◝ )/
    ちょこみん党なので買っちゃった🌱
  • 2024/05/24 13:53 ちえ

    春は終わったらしい?

    春は私が休んでる間に終わった???
    5月時点で27度越えてるって
    どういうこと🥺
    びっくりしすぎてひっくり返るかと思った
    ちゃんと熱中症予防しながら
    生きないと駄目だ〜🫠
    暑さにめっぽう弱いのでね🫠
    みんなも気をつけよう〜!
  • 2024/05/24 13:21 いちご

    イチャイチャしよー

    いちごです♡
    お兄さんこんにちは!
    明日は、
    ホテルで乳首いじいじしながらー
    イチャイチャしよー
    いちご
  • 2024/05/24 12:42 あや

    へろへろ

    こんにちは〜
    お昼休みにどうしても
    クリーニング取りに行きたくて
    久しぶりにお昼間に外歩いた🫠
    (オフモードすぎる自撮りでごめんね
    怒らないで〜)
    6月もバタバタな予感がしてきちゃって
    今日の出勤しれっと追加してたんだけど
    予約してくれてありがとう🥺🤍
    最近すごくさみしいから
    いっぱい楽しいことしたい💭
    ♡あや♡
  • 2024/05/24 12:17 まり

    奪っちゃうぞ?

    やほやほ〜!
    五反田に到着しました✌🏻
    スカートだけじゃなくて、おにいさんの
    ハートも奪っちゃうよ〜\(・o・)/
    まりさんと過ごすと恋人といるみたいって
    勘違いしちゃいそう〜って時々いわれる😼
    あまあましちゃおう(>_<)
    🎀まり🎀
  • 2024/05/24 11:08 ひかり

    治してあげる?

    おはよimg

    お医者さんごっこしよ♡

  • 2024/05/24 05:45 はる

    ぜーんぶだそ?

    おはようはるです/////
    本日5/24(金)
    15:00〜3:00
    まで出勤です👒✨
    今週もお疲れ様です💦
    はるがヾ(´∀`*)ヨシヨシしてあげます♡
    溜まってるものぜーぶだそ?
    今日も1日頑張りまちょ🐣
    会いにきてね🤭
  • 2024/05/24 00:46 さや

    どれが好き??

    最近大人っぽい衣装
    ばっかり着てたけど
    やっぱりブルマ
    似合っちゃうな〜😽🤍
    お兄さんはどのコスプレの
    さやが好きですか?( ᵕᴗᵕ )
    気になるのがあったら
    それで遊ぼうね🫶🏻❤️
    さや